+アヤ+にっき

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ にっき
CATEGORY ≫ にっき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

絵心ってなんだろう(哲学)

突然ですが、みなさんは絵心はありますか??


いやー、、私はまっったく絵心が無くて

模写ならイケるんです(`・з・)
たぶん!!


でも何も見ずに描くとなると、なんじゃこりゃーーな絵になります(;´∀`)




この前、友人にいきなり「ライオンを描いてみて」とお題を出されて

それじゃあ、一緒に描いてみようということにして

友人にも描いてもらったのですが、私の半分くらいの時間でスラスラ~と

サインのように描いた友人の絵がコチラです。





image1_20160124225716638.jpg




私この友人の絵を見るまでは自信があったんです。

自分で描いたライオンを見て”イケるやん”と・・・。





私の描いたライオンがコチラです。




image2_20160124225718701.jpg


なんだこの敗北感は( ;∀;)


友人には「胴体おかくない?」と言われるし

私のイメージでライオンといえばそばかすという謎イメージがあり

そばかすを描いた結果、鼻を忘れるという。。。そして耳も無いっ!




私がかれこれ7年前にチャットで描いたサイに比べたら上達はしてるけど、まだまだです(´・ω・`)



ちなみに、当時お題で描いたサイです。


(。´・ω・)ん?


ね?成長はしてますよね?(*´▽`*)




自分の不甲斐ない絵を動かしてみました。

※途中 音大き目な雑音が入ってるので注意してくださいマセ。
[広告] VPS



絶対に人間界へは来ないで欲しい。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

連日寒いですねー><

image1_201601202136081f6.jpg

このガガミラノのナンバーブレスレットが可愛いな~と思うものの

1番きつくしても私の手首ではブカブカなんだろな~(´・ω・`)

今まで自分でサイズを測って作ったもの以外ブカブカじゃなかった事がないので

非力さに気持ちがセンチメンタルになってます(笑)
体重増やしたい。。







今年に入って、室内で使える手袋が欲しいなぁ~と思って

この手袋を購入しました♪

image2_201601202136098cd.jpg


穴が空いてるからスマホとか色々作業しやすいです♪ちゃんと温かいし♪


でも、この前カラオケの時にこの手袋をして行ったら一緒に居た友人が

「内職でも始めたん??」

と聞いてきて、それからは自分でも内職してる手にしか見えません(笑)


ベージュって色が失敗だったかな(○゚∀゚)ガハッ∵∴
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジェラートブームはすぐ飽きそう~

体調が優れないー><

昨日夜中の4時半ぐらいに地震で揺れた気がして起きてから寝付けなくて;;

しかも地震速報とか無かったので、あの揺れの感覚は脳が揺れてただけなのか(´・ω・`;A)




私の中でアイスブームがちょっとだけ落ち着いて

最近はジェラート好きになってます。

item_06_l.png

マンゴージェラートが美味しいんやぁ~(*´▽`*)

でも心なしかアイス食べる時よりも食べ終わった後は体が冷えてる気がします(笑)




ちょっとお高めですが、これも美味しかったです♪

image1_20160116210415899.jpg

カプリコがちょっと大人味になったような感じ♪



数日前、久しぶりに遊びに行ってきました(*´▽`*)

体調不良が続いていたから、3ヶ月以上ぶりでうれしい!!

といっても、近所のカラオケに行ってきただけなのですが

3時間歌いました(・∀・)
楽しかったー♪


途中、汗がブワッと出てきたものの、チョコレートを舐めたら治りました♪


1年ぐらい前から多々あって、お腹が空いてきたーってなると汗がめっちゃ出るんです。

でもチョコレートとかを1カケラでも食べると普通に戻るっていうパターン。

これなんだろ?と思いつつチョコ舐めたら普通になるので放ってるのですが、

カロリーが足りてないんだろか(;´∀`)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

よく使うアプリはなんですか

前使ってたスマホの電源が入らなくなったーΣ(´□` )

&重宝してるタブレットもすごく調子が悪くていつダメになるのかヒヤヒヤです(´д`ι)



タブレットでは料理のレシピを見たり、マンガを読むのが主で

アプリのゲームや動画を見るのにも便利です♪


そのタブレットのミニ版として、前に使ってたスマホもタブレットの代用で使っていたのですが

電源は入らないし、充電さえできなくなっているのでこれはもう復活できないパターンのやつですよね;;



ここの所ちょっと体調が良くないなーって日が続いてるものの

食事はまぁまぁできてます(・∀・)♪

ほんとに少しずつなのですが、食べれるメニューが増えてきてるのがうれしいです♪


来月は母から映画に行こうと誘われているので

映画みて、ショッピングして、食事できるぐらいに体調が回復してたら最高ですね((´∀`*))








おNEWのウエットティッシュケース♡
image3_20160113203849dc0.jpg


前までのケースと比べると


image2_20160113203848b58.jpg


image3_20160113203849dc0.jpg


断然かわいい(*´▽`*)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

好きなドラマはありますか?

今になって「愛していると言ってくれ」というトヨエツと常盤貴子のドラマを見てハマってます♪

今まで見たことなくて、視聴率がよかったらしいキムタクと常盤貴子のビューティフル・ライフというドラマも見たことありません(;´∀`)

そんなにドラマは見てきた方ではないので

名作って言われてるドラマをこれからどんどん見ていこうかな~と思ってます(・∀・)♪




前回の記事で載せたクッキーがとうとう食べきってしまいました!!

美味しかっただけに名残惜しいです(´д`ι)


でも今日またもや父のお客さんから美味しいあさりの佃煮を頂いて

今まで食べたあさりの佃煮の中でダントツに1番美味しい♡

身も大きいし、あさりの旨味の主張がすごい(笑)

今でもご飯はお粥にして食べたりしてるので、美味しい佃煮と一緒に食べると食も進みます(*´▽`*)





最近知ったカップdeヤクルト

image1_20160109220621983.jpg


個人的には飲むタイプの方が手軽で好きだけど、ヨーグルト感覚で食べるにはアリでした☆
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
