+アヤ+にっき

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ORIGAMITOPにっき ≫ ORIGAMI


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ORIGAMI

バレンタインですねー(*・▽・*)


近頃は食欲があまり無かったものの、クッキーが美味しくてガシガシ食べてます♪


コレが美味しい(・∀・)

image1_20160214224316b59.jpg





今月はまたもやあまり体調がよろしくないので

またもやチマチマした作業をしてました!


今回は折り紙です♪


image3_20160214224318d93.jpg

image2_201602142243176b1.jpg

普通の折り紙じゃなく立体折り紙を作ってみました!


ちゃんと綺麗に作ったら飾りとして良さそうなので、立派なものを作ってみようかなーと考え中です(・∀・)♪


黙々とした作業が好きすぎる~~(*´▽`*)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
