+アヤ+にっき

2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      
≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この調子でいけたらいいな~

久しぶりの更新になってしまいました



以前よりも体調もマシな時が多くなり、体重も1キロだけですが増えました(*´▽`*)♪

いい感じに回復してると思います!



先日、体調もいい感じだし久しぶりに歩いて運動したいな~と思って

難波まで行って、道頓堀を歩いてきました☆

image1(2).jpg

一人でのんびりマイペースに堪能して

たこ焼きを食べたり、ポカポカ陽気の中たくさん歩いて楽しかったです♪




でも、次の日は朝から熱が出たり

両足の太ももに蕁麻疹もできちゃったので

体力はこれからもっともっと付けていかなくちゃですね(・.・;)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
