+アヤ+にっき

2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      
≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶわぁ 久しぶりの~

タダイマ・・・


んー☆

ここにブログ書くの久しぶりだーーー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

何年ぶりだろう・・・ アメブロの方でたまーに書いてたのですが

なぜか更新失敗が多かったりでうまくいかない事が続いたので

こっちに戻ってきました!


また細々と書いていこうと思います☆



だいぶ期間が空いたのですが

クリスマスは微妙に体調不良のなか、映画を見たり

20141225_232855jj.jpg
写真がピンボケすぎる・・・なぜ?





飛んでバレンタイン近くでは久しぶりのお菓子作りをしたり

くっきー ケーキ
写真が伸びてピンボケすぎる・・・なぜ??





今年からステンシルを始めてみたり

20141220_211916.jpg     20141222_195339.jpg
パーカー3
だからなんで写真がピンボケで掲載されちゃうの~~( ;∀;)???




ちょっと写真がボケボケばっかで載ってしまってますが
(本当はぜんぶキレイに写ってる写真なんですが><)

こんな感じで何ひとつ伝えるような事がない日々を送ってましたよー\(^o^)/




皆さま今年も宜しくお願いします♡


・・・おっせーよ!!
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
