+アヤ+にっき

2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      
≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歳を重ねましたよょょょ


めっちゃ久しぶりにサラっとブログ更新。


今回も近況報告的な☆


まずは。。

また一つ歳を重ねました!


29だよー 信じられないよー このブログ始めた時はまだ23才だったのにーΣ(゚д゚lll)

ル・クルーゼの小物入れをプレゼントしてくれました♪
誕生日の数日前に友だちが祝いに来てくれた時のやつ。


ここんとこ、全然目標を達成できてないから(頑張れてないので)
今年はできることはやろうと!


いくつかの目標はあるものの、イチバン難しいのが

体重を増やす目標。

これだけはホント全く増えない!2年かけて1キロも増えないなんて;;
減ることもないけど… 今年こそは増えてほしいです。


話は変わって、前回の記事で切り絵をまだやってる事を書いたのですが

今現在もまだ続けてます(笑) なんやかんやで30作品以上作りました。

NARUTO
iPod風キキ
あじさい

↑のやつは全て春ぐらいに作ったものなのですが
今現在もやっているものの、作る頻度はすっごく少なくなりました。

飽きてきたというワケでもなく

今月から資格の勉強を始めたので、そのせいです。

初めての通信。今のとことはいい感じで資格勉強できています。
早くて来年の2月に資格試験を受けることができるので
道のりはまだまだですが(´∀`;●)

困ったことに、10日ほど前からめまい症が出てしまったので
今はフワフワする程度のめまいですが
微妙に歩くのが困難だったり、車の運転ができないのが難儀です;;
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
