+アヤ+にっき

2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      
≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えー まだやってんのぉ~的な・・・ね。

 
今までこのブログを書いてきて

○○にっき という記事で書いてたことあるのですが
(ハバネロにっき とか 体調にっき とか)

今は【切り絵にっき】というタイトルで書いていった方がいいんじゃないかと思ってる者です。コンバンハ。


またね・・・切り絵です。

前回の記事で風邪をひいてると書いたの思うのですが

その時にめちゃくちゃ切り絵したんです。 暇すぎてー

んで一昨日や1週間前にもちょこっと切ってたりしてたんで

溜まったぶんの公開。


ジブリのれんしゅー


↑風邪をひいてた時に作ってたやつです。 ほぼジブリ。

アレです。お兄ちゃんがジブリの切り絵が欲しいってことだったので

ひたすら練習した的な・・・(´∀`;●)


あとはアニメの女の子を切ってみたりしつつ

一昨日は初音ミクを切ってみましたよょょ。

これの元絵を見てひとめぼれ

↑これはめっちゃ時間かかった!そのぶん出来たときは感激したものの

実はこれ失敗作なんだなー・・・



そういえば、先日 またもや高校のプチ同窓会があったのですが(写真なし)

5月もでっかい同窓会やるべーって感じで 私この高校出身でよかったなーとしみじみ。

楽しいけど、先日の同窓会では途中で体調が悪くなっちゃったもんだから

私としては失敗に終わっちゃいました(´・ω・`)

早くまわりみたいに元気でたくさん食べる人になりたいです。

・・・というか20才までの自分に戻れたら解決☆


今日はステーキを食べたので

体重増加計画はいい感じにすすんでます。

結果にでませんがっっ!!

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
