+アヤ+にっき

2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      
≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結果、今は風邪ひいておるという話です

 
お久しぶりです!

1ヶ月更新が空いてしまいました。


相変わらずな生活ですが

とりあえず・・この1ヶ月はけっこうゲームしてたかもデス。

無双OROCHI2 というゲームなんですけど

借りてるPS3にも関わらず、初めてフレンドとオンラインでゲームしちゃった♪

今までWiiのマリカーでオンライン対戦したことあったのですが

やっぱりオンラインは楽しい!! 面白さを共有できるのはいいですね☆


あと、2月の初めに高校のプチ同窓会がありました。

15人ぐらいの集まります。

私はおとなしくウーロン茶

私の顔が微妙なのは今さら悔やんでも仕方ない。

てか高校卒業ぶりに会う人も数人いたのですが
(あまり付き合いなかったメンツの集まりに参加したのです)

『高校から全然変わってないやん(爆笑)』

と言われちゃいました(´∀`;●)

この言葉はリアクションに困ります(笑)

いい意味なのか悪い意味なのかこの歳になると考えちゃうよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



短大時代の友人の結婚式にも行ってきました。

ステKING

12年半付き合ってのゴールイン。 すごいです☆

こんなに青のドレスが似合う子は他にいないと思う(*゚∀゚*)b

短大の友人はみんな華やかでステキです♪

私だけ南部(田舎)から来て朝6時半起き=睡眠不足だったので
1本1000円以上するドリンクで頑張った!(活蔘というドリンクです)

実はこの日は体調不良を引きずってる状態だったので
二次会まで参加して三次会前に帰りました。

♪
二次会。短大のメンバー  花嫁以外全員未婚ですw




そしてバレンタインはアヤ父のためにデパ地下で買ったものを渡し、

お兄ちゃんはなかなか家に帰ってこないのでなにもせず。。

しかし 周りの友だちの話しを聞くと

みんな手作りしてるんです!

主婦だって子供や夫の為に手作り・・・  私 手作りなんて小学生以来やってないよー

私も何か作ろっかなーと思っていたら

15日、ある人から『痛チョコ』というものがあると教えてもらい

作り方を聞いたら簡単そうだし

15日になれば板チョコもワゴンで安売りされているので 作ってみたよ!


NARUTOの絵を描く

クッキングシートの上に絵を描く。 湯煎したチョコに竹串を使って描いてみました。

冷蔵庫に入れて固めて、その上から湯煎したホワイトチョコを流す。 ついでに余った黒チョコも流した。

きたない・・・

あまり伸ばそうとすると絵を描いたチョコが溶けてにじむので、見た目がひどい!

これをまた冷蔵庫に入れて 固まったら出来上がり。

裏返すと・・・

(●´∀`●)

おぉ~♪ とついつい声が出ちゃいましたw

そしてクッキングシートをはがしたら

完成っっ(*゚∀゚)v

NARUTOチョコできたぜぃ!!

ホワイトチョコのテキトーさで形がアレですが・・・ (裏はもっとアレですが)

お兄ちゃんに写メで送ったら

『欲しい(^o^)』と帰ってきました♪♪ エヘヘ


あとは切り絵もやって

お兄ちゃんに頼まれた、アメリカのラッパーがアニメ化になったよくわからんキャラを作り
初めて折り紙で色つけたー

実は失敗してるなんてお兄ちゃんに言えないw

これまたお兄ちゃんが『飾るわー(^o^)』と言ってくれて私 大満足!


あとはジブリとルパンの切り絵が見てみたとのことなので

練習中・・・

うーん・・

これはラピュタを切ってみたものの

影というか とりあえず切りすぎで寂しい感じになっちゃいました。 (女の子も黒髪にした方がよかったかも)



そんなこんなでお兄ちゃんにいいように手のひらでコロコロされてる私ですが

昨日から風邪をひいてしまいダウン↓↓

今は薬とドリンクの力でちょっと元気 でも切り絵すると目眩がするので

更新できてなかったブログ更新をしている――といった感じです☆


日にちが空くと長文になるなぁ~  でも今回は記事を折りたたみませぬ。

あ、そういえば 通院の話になるんですけど

本気で体重増えません。 というかすっごく頑張って食べてるのに軽く減ってます。

今のイチバンの悩みは体重ですね。

あと5㌔増やしたい・・・が

ウエイトアップのプロテインには手を出していないので

それを使ってみよかなー?
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
