+アヤ+にっき

2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      
≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた切り絵だよ。今回はワンピース

 
前回の切り絵の記事で

「またかわったもんに手出したな~」とか色々言われたけども

新しいのを作っちゃったよ☆


とくに新しいものを切りたいとか無かったものの

前回の切り絵を見せた数日後、お兄ちゃんからメールが来て

『切り絵友達に見せたらみんなびびってたわ(^O^)やばすぎるな!』

という内容。


そこで私ピーンときたんです。


また切り絵やってみる → お兄ちゃんが褒めてくれる → メール頻度も増えて褒められて私はHAPPYヾ(*´∀`*)ノ

この展開がリアルに想像できたので

今回は何を切ろうかなーと考えること1日。。


なかなか決まらなかったものの

人気あるやつにすればいっか という結論に達して

ONE PIECE の切り絵に挑戦。


3作目。

↓   ↓   ↓

ONEPIECE


ワンピースの麦わら一味(昔)です。   製作2日(計7時間)


思ったよりも切りやすかったのと

だんだん出来上がっていく過程が個人的にワクワクで楽しかったです。


参考画像はこれ↓
参考画像3


お兄ちゃんにはもう作り始めたことは伝えてあって

楽しみにしてくれているので

これからメールして報告するのが楽しみです(o^∇^o)♪
独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

切り絵 ペルソナ4とけいおん!

 
いきなりですが

切り絵に初挑戦しました☆


1日やっただけで、すごく肩こった(。´Д⊂)・・・。

でも、やっぱり私は黙々と作業するようなことが好きみたいです♪



1作目。

せっかくだから自分のやりたいキャラにしようと思って切ったのがこれ。

↓   ↓   ↓

ペルソナ4の主人公 1作目
ペルソナ4の主人公です。 製作1時間ちょい

疲れて途中でリタイアしちゃった。 

参考画像はこれ↓
参考画像1



2作目は誰かにリクエストもらおうと思って

さっそくお兄ちゃんにメール♪♪


「けいおん!の澪がいい」 という事だったので

2作目。

↓   ↓   ↓

けいおん!の澪 2作目

けいおん!の澪です。  口の部分が反転に・・・     製作2時間

ちょっと手を抜きつつも最後までやり遂げました。お兄ちゃんのリクエストやし(*・ω・*)

お兄ちゃんに見せたら喜びと褒めてくれたので嬉しかったです(●´∀`●)


参考画像↓
参考画像2


まだ始めたばっかやけど、やっていくうちにうまくなるかな?

でも肩こりがつらいので これも慣れなのかしら・・・

しかし

切り絵たのしいよぉーーーーーヾ(*´∀`*)ノ
独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012年はじまりー

 
今年初の通院に行ってきた者です(・∀・。)つかれたー


もうね、体調が良かったり悪かったりでまさしくツンデレ状態。

大晦日は悪かったけど元日は良かったので

今年はちゃんと初詣に行ってきました♪

近所の神社でも人多かったー。

おみくじは末吉でした。。。

20才過ぎてから末吉や凶など微妙なものをひきやすくなったのぉ;;

まっさきにみる項目は“病気”で

「医師の言う事をよく聞き実行すれば吉」的なことが書かれてました。

さっそく、今日の通院では

「カロリーあるもんを限界まで食べぃ!!!!」みたいな事を言われたので

頑張って食べなくちゃ・・・です(・ω・;))ぁゎゎ



あ、そうそう

元日はいろんなお客さんが来て

男:6人 女:3人 そこそこの人数でご飯食べたヨ♪♪

食事~
左端のキャップかぶってる人がお兄ちゃん(*・ω・*)イエーーイ

奥にはアヤ父とアヤ母がいます。



(*´∀`)ニコニコ
知り合いファミリーも来て
マミーの周りを掃除するベイビー。 たぶん1才半ぐらい。

このベイビーがめっちゃ元気すぎる子で

最近ドアを開けることを覚えたらしく

見失ったと思ったら、私の部屋が・・・


部屋に置いてるギターを((ヾ(・д・。) バシバシ叩いて音が鳴るととても嬉しそう♪

すごく可愛かったけど、次は私のテーブルの上にあったモバイルPCをみて

((ヾ(・д・。) バシバシ・・・

加減ないから壊れるかと心配になった。。。 すぐに強制退去させたけどね(´∀`;●)

時間が経って、またリビングから消えてるなーと思ったら

私の部屋でこれまたテーブルの上に置いてあったチョコレートのお菓子をモグモグ食べてた。。

本能のまま行動するベイビーは観察対象としてかなり面白かったです(・∀・。)




あいさつが遅くなってしまいましたが
今年もよろしくおねがいします。ペコ

2012年よろしくお願いします(o^∇^o)
これ、去年のクリスマス前後に撮った写真\(´◓Д◔`)/

時期外してますが・・・

最近画像ないな~と思ってたので

新年のあいさつに出せてよかったよかった(*゚∀゚)v
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
