+アヤ+にっき

2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      
≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

┴┬|ョд` )【HELP】 

記事を折りたたむのぜ。

↓     ↓     ↓
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しさとイライラ、そしてストレス発散~

 
(´;д;`)はぁ・・・

近頃 体調が良くない。

そろそろ回復するっぽいのでもうちょいの辛抱なのですが

周りの友人には「もう慣れたよー」と言ってるものの やっぱツライのぉ。


前回の記事では、ブラコンちっくな記事だったらしいので

とりあえず今回は簡単に・・・

この前もお兄ちゃんが私の為に帰ってきてくれて服をくれました(●´ε`●)


以上!!  一行にまとめた(*゚∀゚)v

うれしかったなぁー♪♪


そういえばですねー、

たまに拍手コメントで久しぶりの方からコメントをいただくのですが

あぁいうの すごく嬉しいです♪

私自身、このブログで生存確認を行われますが

私も久しく絡んでない方はコメントなどで生存確認とってる気分です☆

なので、たまーにでもコメントなり近況報告とか書いてもらえると

うれしい!たのしい!○○き! と、ドリカム風になると思われます(・∀・。)



 
ここからは、記事が長くなったので 折りたたみます。ペコ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
