+アヤ+にっき

2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      
≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そろそろ本気を出そうとは思うんだけども。

 
んまーーーっ!

ブログが1ヶ月空いてしまいました。

やる気?根気?などが失われてるであります;; (私生活がそんな感じです)


この1ヶ月は、変わりなく過ごしてたんですけど

アヤ母がね 初めて男の人に振られたり
アヤ母がね 結婚記念日でアヤ父がケーキ買ってきたのに、遊びでその日帰ってこなかったり
アヤ母がね ハワイに行ってきたり
アヤ母がね お気に入りの子(♂)には3万の時計をお土産に買って帰ってきたのに、私にはマスカラのみだったとかね。

そんないつも通りの変わりない日々でした(´∀`;●)

これでも血が繋がってるからスゴイじぇ。
絶対確実に私はアヤ父似だと思う。 切実にそう思う。


嬉しいこともあって

この前久しぶりにお兄ちゃんに会いました☆
4時間で帰っちゃったけど

なにやらお兄ちゃんはオンラインゲームにハマってるみたいで
それを一緒にプレイしたぁ(・∀・。)♪

お兄ちゃんのアカウントで操作教えてもらって
そのゲームの面白さとかお兄ちゃんのキャラがどれだけ強いかとか教えてもらって
私は一生懸命 ザコキャラを倒して奮闘しつつ
お兄ちゃんはたまに私を放置したり 教えてくれたり 応援してくれてたんだけど
よく考えたら いいようにレベル上げをさせられてた事に追々気付きました;;

いや・・・それでもやっぱりお兄ちゃんとのコミュニケーションは嬉しかったです♪♪

放置されてた時間はあったけど、ずっと一緒やったし
11ヶ月ぶりを埋めるような4時間が過ごせたかと・・・思うものの

またこんな事書くと ブラコンっぽくなっちゃうなぁ(´・ω・`)


ワタシ ブラコン じゃ ナイヨ。

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
