+アヤ+にっき

2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      
≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こまった

お医者さんに「1日5食 食べてる?」  と普通に聞かれて

すっかり忘れてたよ。。 1日3食やったし。


今日からちゃんと1日5食にするよー

んでもって、検査などでひっかかって来週も通院だよー

3週連続なのはちょいと久しぶりだなぁ~


ついさっき ごはんを食べようと思ったんだけど

みんなしっかり夕飯を食べたもんだから ごはんが残ってなかった;;

バームクーヘンがあったけど、今は甘いもの受けつけない気分なので

おにぎりが食べたいっす。

コンビニに行ってこよーかなと思ったけど

今はコンビニでおにぎり買うお金も惜しいっす。


いやはや悲しい。


そんなワケで今日は1日3食。

明日から5食にしてみようと思う。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

携帯からの投稿テストです

新しい携帯にかえてから、携帯投稿したことなかったのでテスト

どんな風に反映されるのか気になるしね(最近ぜんぜん更新してないけど…


昨日まではそれなりに調子よかったのですが、今日の夕方になって降下気味です(´-ω-`)
明日は通院でがっつりと検査するから元気な方が助かるのになぁ

先週も通院だったのですが、血液検査で まさかのコレステロール値が高かったんです;;;
洋菓子など控えるように言われました。
でも太るために食べないといけないので、
逆に内臓脂肪値が無いぐらいだったから そっちを意識した食事をするようにと言われたものの…


コレステロールって卵、大豆、乳製品とかだから太るには最適な食品なんですよね♪
それを内臓脂肪にシフトさせる食品ってなんだろう??

…肉?

肉は大人になって食べれる料理が増えたものの
まだ苦手で特に脂身がダメなんですよねぇ。
豚肉とか最後にいつ食べたのか記憶にないです…

しかし内臓脂肪がつきそうなものばっかり食べたら次はそっちが危なくなりそうなので
ほどほどにせねば。


そういえば血液検査でコレステロールを控えるように言われたものの
数値が正常になるまで控えたほうがいいんやろか?
多少は大丈夫なのかな? よくわからんーー


あいかわらず体重はあと5キロ増やさなくちゃなので
がんばーる(。-`ω´-)

てか ずっと頑張ってるのにホント増えないよ…・゜・(ノД`;)・゜・



ブログ投稿テストが普通に記事を書いてしまったけど
これで投稿できてなかったらちょっとショックw
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
