+アヤ+にっき

2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      
≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また会う日まで~のあいさつしてきた

 
前回の記事から1日も経ってなく更新です。


動画にっきの内容がちょい古いのもあって、

内容を見ていただいたら分かるのですが

昨日 またまたアラニスに会ってきましたょ♪♪


滞在先へ訪問!!
 家から車で5分ぐらいの距離なんですけどねw

明日でカナダへ帰ってしまうので、最後のあいさつに行ってきた。

アラニス&我

夕方に行ったのにアラニスさん まさかの寝起き。

私が来るからケーキを作ってくれる予定やったらしいのですが

寝起きの為、断念。 材料まで買っていたみたいなのに残念だのぉ。。


ケーキを作る予定だとは知らなかった私は

お土産にケーキを買ってきたので

それをみんなで食べました(・∀・。)♪

桃のタルト(●´∀`●)



知り合いのBabyを撮ってみたりしたのだが、

広いリビングやし、テレビも大きくて羨ましかった。

広いのです

持ってるレコードの数もスゴイし

さすがお兄ちゃんの後輩です。
 ←前回の動画にっきでチラっと登場した兄の後輩宅に滞在してたんです。


次 アラニスが日本へ来るのはいつやろ。。

2年後か、3年後ぐらいになるかもですね!

その時にはまた成長してそうでコワイコワイ。


「次はそっちがカナダへ来たらいいやん」

と言われたので、 行けたらいいな(´∀`;●)



アラニスの携帯がボロボロなのにビックリ。

雑に扱えないねぇ...

裏も同じような状態だったのですが、2回落として割れたみたいです。

それでも使えていたものの、Babyがしゃぶったせいで よだれで水没状態にw

水没状態になってから使えなくなっちゃったんだってー。

しかも日本では直してもらえなくて、カナダで直してくださいと言われたらしい。

飛行機のフライト長いし、未成年1人やから遠回りの乗り換えで帰らないといけないらしいので

待ち時間とか携帯使えないとヒマだろうね(´・ω・`)


あ、今さらって感じでアラニスからお土産もらいました。

パルメザンチーズ

写真ではわかりにくいのですが、

高さ30センチぐらいあるパルメザンチーズです。

とても臭いますw

使いきれる自信がありませぬ・・。


ネットでは写真共有とかしているので、どんな生活送るのかわかるものの

やっぱりお別れは寂しいなぁ;;

See you again

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

動画にっき第10弾 ~心理・誕生日・カナダ・英会話?ver~

 
久しぶりーの記事で

久しぶりーの動画にっきです。



今までの動画にっきは録った当日、または次の日に投稿しているのですが

今回のは1週間ぐらい前に録ったものです。

体調なりでブログ用に編集するのが今日になってしまい

少しだけ話している内容が古くなってしまいました。



今回も長いです。

なんでいつも長くなってしまうのでしょう・・・。

誰か短くなる方法を教えてください;;


今回のキーワードは【心理・誕生日・カナダ・英会話?】の4つです。

笑いどころは皆無です。

だって寝起きなんだもん(*´д`*)



ちょっとぐらい時間を無駄にしてもいいんだからねっ と思う方

動画にっきをどうぞ!


今回も音量は小さいかも。。

動画にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

27ラストー

 
昨日まで体調不良のせいで

背中というか腰の激痛で寝てました。(*´・д・)ノ☆どうも


こういう時って、横になってても背中をクッションで支えるか

さすってもらわないと痛みが和らがないので変に肩が凝っちゃった。

27才は病気の年って感じだったので

28才は調子が上がってきてほしいですな。



そういえば、こんなものを頂きました!

ミニチュア模型

ミニチュアの模型です。

宿屋風(・∀・。)  こういうの作れるのスゴイねbb


あと、アヤ母にスマートフォンを誕生日プレゼントとして買ってもらったよ。

4、5年付き合った白の携帯さんとお別れです。

新しい携帯も白なのですが、カバーをあえてピンクという若者色にしてみました!

使いにくいのかなー?と思ってたけど

今までの携帯よりも使い勝手が良すぎです。

アヤ母に感謝!!


明日、お兄ちゃん帰ってくるかな?ソワソワ

ずっと会ってないからなぁ。。。

連絡もないし、お兄ちゃんの友だちも最近連絡取ってない言うてたし・・・。

うーむ。  女か?笑
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

喉がボエボェ~~


うぃー・・・


風邪をひいてしまったかもしれぬ・・・


熱はもともと出てるのですが

喉痛くて咳がゴホゴホ・・・


風邪じゃなくてこのまま治ってくれたらいいねんけどなぁー(・∀・。)♪



さてさて、7月に突入ですね!


今月で私も28になります。 三十路間近ーヾ(*´∀`*)ノ


喜ぶところじゃないんですけど、若干あきらめモードというか

何も感じなくなってる時点で何かが終わってる気もしないでもないような。

・・・。


このブログを始めた当初は23才だったような気もするんですが。笑

年月って怖いわw



いま使ってる携帯も5年目に突入したので

そろそろ買い替えよっかなーと思ってる今日この頃。

ずっとdocomo携帯なので、今回の買い替えもdocomoにしようと思うけど

今やとスマフォにしようか迷っちゃうよね~。


とりあえずお金的なところは誕生日ってことで

お母さんがプレゼントとして買ってくれるとかなんとか。

28にもなってプレゼントとかどうかと思うのですが

甘えられるところは甘えまひょ(∩∀`*)



あ゛ー 喉が痛い;;


そして お兄ちゃんが全く家に帰ってこない;;;
  正月以来会ってない。

帰ってきてほしいのぉ。。



そういえば、前回の記事の続きっぽくなるのですが

できれば病院を元の病院に戻したいんですよね。

もともと通ってたし、そのまま変えてもいけそうやけど

紹介書書いてもらうとかそんな感じで今の先生とさらばできるけど

ちょいと状況がややこしいんです(´・ω・`)


以前の大学病院的には今の病院がいいと思ってのことやろうし

いま、診てもらってる先生は2人いて

2人いることがややこしいのですが

普段 通院でお世話になってるのは前回書いた気の合わないドクター(♀)です。

もうひとりは、滅多にお世話にならないけど

私をどうするかとか、治療方針とかを決めてるドクター(♂)がいて

その先生が指示したことを♀ドクターが従ったりで

重要なところでは♂ドクターに会うときもあるのですが

普段の通院・外来では♀ドクター

薬も最初は♂ドクターが決めたものに、♀ドクターが経過をみて変えていったりという感じです。


なんか、説明がややこしくてすみません;;

そんな感じで私的にお世話になってる先生がいま2人いる気分で

♂ドクターはめっちゃイイ先生なんですよねぇ・・・


♀ドクターの方が10ぐらい年上っぽいのに♂ドクターの方がエライ感じなのですが

病院って年功序列関係ないのかな??


記事か長くなってしまってすみません;;

そして、いつもブログ拍手ありがとです♪
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
