+アヤ+にっき

2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      
≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりにイラっとしたかもしれんのです。


今回は愚痴にっきです;;;;

だから長くなるかもーーーーー ペコ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

この記事はR-12指定ぐらいの内容ちゃうかと思うよぉ

 
最近、寝るときの格好が長袖やと暑いし半袖やと風邪ひきそうやし
めんどくさいわ~と思っている者です。


・・・まぁ、いまだに敷布団に毛布しいてるですけどねっ (´∀`;●)

 


今回はちょいとファンタジーな日記です。

アヤ母から聞いた話なんですけど。 女性の話ですね!ガールズトークです(・∀・。)


ついさっきアヤ母と ちょこっとガールズトークをしてて
男の子について話してたんです。

だいたいはアヤ母の武勇伝を聞いてたワケですが

最近、ある男性とホテルに行く機会があったらしく

そこで何もなかったらしいんです。

強いて言えば、何もされなかったと・・・。笑


女として見られてないってどういう事やねんとアヤ母はキレ気味に話してたわけですが

私的に、反応しにくいわっっ という話でもありつつ

男も女も若い蜜を吸うといいよ っていう話を聞かされたんです(;´∀`)




アヤ母の知り合いで、60過ぎたおばちゃんがいるんですけど

そのおばちゃん、とある若い男性に恋をしてしまったみたいなんです。

もう韓流ドラマ顔負けの恋愛です。

本気の恋なのに、相手は叶うことのない男性。

30も年下だし 自分には夫もいる。

でも好きで好きで毎日その人のことを考える!! みたいな。


そしたら、そのおばちゃん

60過ぎてるのに月経が始まったみたいなんです。
 生理がきちゃったみたい(゜д゜)

とっくに閉経してたのに、恋の力というか

毎日 片思いの人のことを考えたらきちゃったみたいなんです。


ね?ファンタジーでしょ?


まぁ それが若返りといえるのかは分からないのですが(-∀-;)


んで、恋愛とは・・・男女とは・・・みたいな話しをしてました的なことを

このブログに書いてたんやけども

イチバン気になったのは


なんでアヤ母がとある男性とホテルへ行く機会があったのかという事です。

もうそれがイチバンのファンタジーちゃうかっていう。。


話をしてたときはスルーしてたけど

めっちゃ気になるし

そこで何もなかったとか・・・    (´゚ c_,゚`)プッ と笑ってやりたいところですなw




※この記事はR指定ですね。

いろんな意味で読む人の精神にキツイキツイ(´・ω・`)

そして拍手コメなどもしにくいはずw
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
