+アヤ+にっき

2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      
≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私もいつか海外に行ってみたいっす

 
近所の友人夫婦が遊びに来てくれましたー!


カナダのお土産を持ってきてくれたよ♪♪



タンブラー
スタバのカナダとシアトルのタンブラー

粉
付けて焼くだけで劇的においしくなる不思議な粉!!  日本で売ってないのが残念;;

ワイン
お父さん用に買ってきてくれたワイン


友人夫婦に感謝!!


赤ちゃんも連れてきてくれたんやけど、とりあえず遊ぶものがなかったので
ドラッグストアでもらったティッシュをあげてみた。


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

・・・まぁ こうなるわなw



お正月以来に会ったけど、いつの間にかヨタヨタ歩けるようになってるし!

んでもって、0才にして海外に行ってるし!

私まだ日本出たことないのに(´・ω・`)

しかし全然泣くことないし、まだ熱も出したことないらしく
全然手のかからない子らしい。


夫婦共々、一生このままで(赤ちゃんのままで)いて欲しい って言ってたけど
なんとなく見ててわかるな~と思いました。

見てて飽きないというか、ペットみたいに感じるというか。

10年ちょい経ったら反抗期とか来るんやろうな~という話をしてみたら
ママの方は発狂してたねw
  そんなに嫌なのかw


この赤ちゃんは変わった環境で生まれたから
その分、すごく愛されてるというか
愛してくれる人数が多くて 羨ましいなぁ~と思った。


また夏ごろに会いたいのぉ。

家から歩いて5分ぐらいの距離やからすぐ行けるんやけども。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

アヤ母のデジタル化


前回のある方の拍手コメにて気付きました。

NARUTOは45巻じゃなくて55巻まで出てましたね☆

いま18巻まで読み返したんですけど、まだまだ先は遠いですw

でも自分的にサスケ奪還編のお話しが好きなので、これから読み進めていくのが楽しみだ(・∀・。)




今は普通にブログ更新していますが

またまた体調が悪いです(´・ω・`)


うーん・・・ 明日はもしかしたらお兄ちゃんが久しぶりに家に帰ってくるかもしれないので
できれば体調よかったらいいなぁ☆




話は変わってちょっとアヤ母の話でも。

乗り遅れた韓流ブームにのっかって

動画などを見るためにノートPCを買ったアヤ母。

ついでに、いつでも動画が見られるように iPod touch を買い

私よりもデジタル化した生活を送っています。

なんかニコニコ動画のプレミアム会員にもなってるし

昨日なんて夜中の3時半までパソコンで韓流ドラマを観てたみたいですw

楽しそうで何よりなのですが、体を壊さない程度に楽しんでもらいたいですね(´∀`;●)

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

欲が出てきた・・・いい事じゃないか♪


前回の記事の拍手コメにて、

誰だ!誰にプレゼントしてもらったんだい!!男か?男なのか!?

というコメにウケましたww



・・・もちろん 男だよ(,,*゚Д゚):∴;'・,;`:!!


いいでしょ~ いいでしょ~~w

美容室のオーナーさんでお世話になってる担当さん☆
 立派な男だw
1万円分の金券くれたり、手紙くれたり、常連にやさしいお店(*゚∀゚*)b




んで、昨日はすっごい久しぶりに湯船につかったょ!!

ずっとシャワーで、体調よければ時間関係なく入ってたけど

体調も良かったんで、ちゃんとお風呂に入ってみた(・∀・。)♪

気持ちよかったぁ・・・♪♪

浴室での水のピチャピチャって音がたまらなく好きですw


湯船につかりながら、ピチャピチャ音を聞くため

バシャバシャとはしゃいでしまったよ((ヾ(・д・。)



もうこれはお風呂上りのアイスとか食べちゃっても大丈夫なんじゃないかと思って
食べてみたものの、うけつけなかったなぁ;;

ひと口で食欲なくなったw




最近、ベッドなどで横になるときは漫画を読むことが多いんですけど、

NARUTOを1巻から読み返してます☆

45巻まであるので、そこまで読み続けられるかしら?

あと、数巻しか持ってないんですけど

鋼の錬金術師って漫画を読んでみたいねんなぁ~。

アニメでなんとなく話しの全容は把握してるんですけど

アニメはアニメの良さがあって

漫画には漫画の良さがあるじゃないですか?


TSUTAYAでレンタルしようかネカフェ行こうか迷うけど

無駄遣いはしたくないしなぁ~><


あとクリムゾンの迷宮という小説も読んでみたいんですけど

(理由はお兄ちゃんが買ったからなんですけど(´∀`;●))

でもこれはホラー苦手は自分には不向きかなーと思いつつも

だからこそ、読みたいみたいな・・・ね?


そろそろ夏っぽくなってくるし(・∀・。)

夏になるとホラーに手を出したくなるのはなんでやろうか。

ホラーとかミステリーとか夏になると文庫本を買ってしまうんです。

そう考えると、映像とか挿絵がないからホラー苦手な自分でも

ホラー小説いけるのかも・・・?
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとこさ行けた(´;ω;`)


やっと・・・


やっとこさ・・・





美容室へ行けたーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ずっと行きたかったから嬉しすぎる(´;ω;`)ブワッ



髪の毛のテッペンまで染まった染まった♪


よかった(*´д`)(´д`*)ネー

写真じゃ暗くてよくわからぬ;;


あとね、

トリートメントをプレゼントしてもらったよ♪


こんな風にもらうのは初めてだ!!
 しかもお高そう・・・

ぷれぜんと   ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


せっかくご好意で良さげなものを頂いたんやから

髪の毛のケア頑張ります(*`・ω・´)
      行けてよかったぁ~~
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
