+アヤ+にっき

2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      
≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

半身浴とかそのうちしてみたい~


ずーっと体調不良のことしかブログに書いてないんじゃないかと思う今日この頃。。


こんばんは、今日も調子が悪い者です。ペコ



なんか調子が良くなさすぎて

通院の日じゃなくてもアヤ母が心配して

『病院へ行った方がいいんじゃ・・・』

と何度か言われ、それでもとりあえず耐えています(´・ω・`)


今日もフルーツのジュースしか飲んでないぜょ;;;;

いまは少し調子もマシになってきたので

なにか消化にいいものを食べようかと思っているのですが

フルーツにしようかカロリーメイト系にしようかお粥にしようか考え中・・・


とりあえず食べ物よりも体調がいいときにはシャワーが先決です♪

潔癖?? とまではいかないんだろうけど

1日でもシャワー浴びれなかったら精神的に気持ち悪くなるんです(´・ω・`)


シャワー浴びてから24時間経ってしまったら

“シャワー浴びたい”“頭洗いたい”

んー あ゛ーー と心がモヤっとする(´∀`;●)


とりあえず、モヤモヤがひどくなるリミットが24時間経過なので
体調に不安があるときは朝にシャワー浴びて
次の日が不安だから夜にもシャワー浴びておくみたいな。

こうすると 次の日の夜までリミットが延長されるし身も心もスッキリになる☆



そんなワケで入院中とかツライです。

体は拭けるとして、洗髪はどうしても日が空いてしまうので・・・

実際 体調が良くないとシャワーのこととか考える余裕ないものの

少しでも体調に余裕ができると んーあ゛ーー となります(´・ω・`)


てか私は何の話をしてるんでしょうね(-∀-)?



とりあえず、今は今のうちにシャワー浴びて

余裕があれば何か食べよう、うん(・∀・。)♪
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

まわるぅ~まわるぅよ、世界はまわる~


1年ぐらい大丈夫やったのに最近めまいがヒドイ・・・(´・ω・`)

また耳が悪くなってもうたんかのぉ?

私の重力は右へ傾きっぱなしですε=(((((ΦωΦ)ノ


頑張らなアカン時にこんな状態は色々としんどいなぁ;;




昨日、友だちから「久しぶりに遊ぼう」という内容のメールがきて

結婚している子なのですが 旦那サマが地震で長期出張になったらしく

ひとりが寂しいらしい。

その子は私の体の状態も知ってる子なので

「最近の調子はどう?厳しかったらいつでいいから遊ぼうね♪」みたいな感じで

○○ちゃん優しいねぇ(涙)ありがとう☆ って返信したら

「大事な存在やもん!!!! 離れてても心配するよ!」

というメールが(´;д;`)


優しい子やなぁ・・・としんみり。


なんか会わずともこういうふれ合いもイイなぁ~と思ったょ!


そして美容室に行きたいけどもずっと行けてない・・・
去年の12月から行ってない・・・

あと服も去年の秋に夏モノのセール品買って以来買ってない・・・


もうこれは女として終わってるよね(。Д。*)アヘ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

更新が2ヶ月も空いたとか信じられへんわぁ┐(´-`)┌

 
ブログの更新が空きすぎた・・・


いや~、更新するまでの期間にめっちゃ面白いネタがあったんですよ?

今までで一番おもしろい誰もが爆笑するネタやったのになぁ~

例えば、アヤ父のバレンタインデー事件とか
例えば、アヤ父のホワイトデー事件とか
例えば、アヤ母がEXILEファンやめる事件とか
例えば、アヤ母が○○を見るだけの為にパソコンを買ってしまった事件とか

面白かったわぁ~(笑´∀`)ヶラヶラ




・・・ウソです。

えっと、事件は全部本当なんですけど
面白いとか爆笑するネタとかはウソです、すみません。





ていうか


お久しぶりです!!


実は先月の終わりに動画にっきを撮ったんですけど
まさかの音声が取れてなかったという出来事があって
動画にっきをアップできなかったんです;;

まぁ、いつもの調子で近況報告しつつ
ゲームじゃないけどパソコンいじってるような動画だったので
どっちでもいっかなーと☆



いきなりですが、
今朝めっちゃ熱が出てしまって
久しぶりの熱ダウンだったので、朝からめんどくさかった(-∀-;)

熱出て暑いけど、汗でたら寒いし
とりあえず今は落ち着いてるので変なテンションでブログ更新しています。



近況報告ですが、

相変わらずな感じで週1で通院してます。

でもこれから2週に1度か月に1度の通院で大丈夫そうで (まだ決まってませんが)
薬で頑張ろうぜーという感じなのと
あとは体重ですね!

今の体重やと体の変化についていけなくて、しんどいらしいので
今年に入ってから病院の先生にアドバイスもらいつつ
体重を増やそうと頑張っているものの
退院してから1キロ増えたけど、それからがまったく増えないんですよね;;
そこも頑張ろうぜーとなっているんですが

先生が指示してくれる食べ物や食べ方って私の嫌いなモノなんですよね。。
好き嫌いが無かったらいいのですが、無理してストレス溜まっても仕方ないので
食べたいときに食べたいもの&少し先生のアドバイスを意識してみる戦法でやってます。

・・・増えてませんが(・ω・;)


とりあえず、以前よりも顔色も体調も良さそう と先生に言ってもらえたので
これからもっと上昇できたらなーと思ってます♪♪

今日の高熱には参ったけど・・・


もう春やし機会があればガンガン出かけたり
おいしいもの食べたり
チャットもまだあまり入れてないのですが、
それなりに出来るぐあいになれたらいいなぁと(・∀・。)



なんか しんどい事って多いけど
そのうち幸せな事もありますよね?(*゚∀゚*)
頑張りつつもずっと変わらないボチボチさでいきます。
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
