+アヤ+にっき

2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      
≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前回の記事の続きみたいな記事

 
昨年からたまにしかブログを書かなくなったのにもかかわらず
コメントやメールありがとうございます。

めちゃくちゃ嬉しいデス!!


嬉しいんですけど、ショックなこともあって

前回バグったと書いたHDDレコーダー。


壊れてました。


予約録画はしてくれるけど、普通の録画はできず
再生もナゼか3分以上再生されないという。。。

ショックっっ ニャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!

DVDは普通に使えるもののHDDが使えないのは痛いです><



んで、これも前回の話しに繋がるのですが
ただの妄想話なので 記事を折りたたみます。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

髪の毛を乾かしてくれる人がいれば・・・(・∀・。)ねぇ

 
お久しぶりです。


なかなか体調が回復してくれなくて

チャットも体調が良くて待ち合わせじゃないとINできぬ・・・(´・ω・`)

毎週通院なのですが、検査ばっかで面倒です;;


とにかく早く体調が良くなってほしいなぁ~  と


近況報告はこれぐらいの者です。ペコ



久しぶりに動画にっきでも撮ってみよかなーと思ってみたものの
これまた体調で負のオーラ全開のしゃべりになってしまいそうだったので
やめました(-∀-;)


最近ぜんぜんゲームもしてないし漫画も読んでないっす。

んで、昨日なんですけど
HDDレコーダーがバグって仕方なくHDDのフォーマットをするはめに・・・。

撮り溜めしてたテレビ番組が全て消えた―。゚゚(PД`q゚*)゚。


年末のガキ使笑ってはいけないシリーズとかM-1とか今やってるドラマとかアニメとか!!

全て消えた(´;ω;`)

見てなくてもDVDに焼いておけばよかった・・・と今思っても遅いのですが;;

せめて見ておけばよかった・・・


機械ものはバグるとけっこうビックリしますよね。

先月携帯でも全然使ってないのに電源が切れてボタン押しても電源が入らないということがあって
それはナゼか1日経ったら普通に電源も入るようになったんですけど
3年半ぐらい使っている携帯なので そろそろ寿命なんかなぁ?
バッテリーとか1度も替えてないし。。


通院でいっぱいいっぱいなので
いま何か壊れてよけいな出費が増えるのはゴメンなのです(。・ˇдˇ・。)



年末から思っていることなのですが、

髪が切りたくて仕方ない!

肩ぐらいまでバッサリ切りたいなぁ。

そしたら頭洗うのも乾かすのもめっちゃラクになりそう・・・。


でも切る勇気もなく、あと妄想もあって切れないんですよね><

毎日しんどいからシャンプーをラクにしたいんやけど
18才の頃がなつかしいなぁ。

10代!!(●´∀`●)

18才・・・2枚とも左が自分なんですけど
この頃はタオルドライでも半分乾いてたような・・・ ラクでした。
ドライヤー使ったらあっという間に乾いてました!

現在、ドライヤー10分使っても髪は乾きません(・ω・;))

切りたいけど、いろんな思いが邪魔して切れないよぉーーーーー
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
