+アヤ+にっき

2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      
≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとお出かけできました~


前回の記事で、心配&元気になれるような拍手コメントありがとうございます!


ずっと体調不良が続いたのですが、昨日ようやく開放されたというか

昨日と今日は調子がイイです(・∀・。)
♪  やっと普通のゴハンが食べれたー♪

通院続きで1ヶ月ほど大変だったけど
このまま良くなってくれたらいいなぁ。。。☆



昨日、友だちが家へ遊びに来てくれて、おしゃべりをしていたのですが
その時から

なんか今日は調子がいいなぁ~♪

と思っていたんです。

それで、最近は外へ出かけるどころか まともに食事もとれなかったので
思い切って友だちとちょこっとだけ遊びに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

遊びに行くことが決定してから体調悪くなるのも嫌なので
お化粧とくるくるドライヤーと着替え、10分程度でいざ外へ♪♪


友だちは夜から仕事があったので、少しの時間だったんですけど
とりあえずゲームセンターへ行ってきました♪


もぉー めちゃくちゃHappyで、楽しかったぁ!!


クレーンゲームとメダルゲームをちょこっとやって
プリクラも撮りました☆

相方をカットした画像ですが コレ↓

これでも内心はウキウキしてたんですケド・・・

めちゃくちゃ嬉しくて楽しかったのに、なぜか笑ってません(-∀-;)
むしろ つまらなさそうだ。

でもこのときはホンマ楽しい気持ちでした☆


てか、最近のプリクラってめちゃくちゃ詐欺ですけど
目というか眼球というか、黒目がめちゃくちゃ強調されて大きくなりますね;;

そんなに大きくされたら逆にコワイような・・・どうなんでしょう?



今は また体調が悪くなってしまう恐怖と不安でいっぱいなのですが
このままで居られたらいいなぁと思います。

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ずっと続いてます・・・

 
ブログを書き始めてから初めて1ヶ月以上放置してしまった・・・

こんばんは、評判のいい占い師を探している者です。



最近は体調がすごく悪いです;;

このブログを書き始める前・・・数年前に戻ったときのような状態で

とにかく体調が良くありません(。´Д⊂) ベッドの上で過ごす毎日です


そんなワケでアヤ母が変な方向で心配していて。。

私のいま住んでいる部屋に原因があるんじゃないのか とか
悪霊が憑いてるんじゃないのか とか


(´∀`;●)


アヤ母が色々と心配してくれているので
とりあえず占いにでも行ってこようかなーと思っているところです、ハイ。


早く良くなってほしいなぁ(´;ω;`)
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
