+アヤ+にっき

2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      
≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜にやるゲームが今のHappyタイムです♪


前回の動画にっきにて『ゲー画にっき』と名づけられた者です(・ω・;))

間違ってはいないですねw


前回の動画にっきは拍手コメやブログメール、チャットのメールなどで
チョロチョロ感想を頂きました!ありがとうございます(o^∇^o)

基本早送りで何言ってるのかわからん とか
映画監督でも目指してるんですか とか
でも、チラホラ結果的におもしろかったと書いてもらえたので
駄作動画でもホっとしました(・∀・。)



で、今回もゲームのお話。


今年の誕生日、お兄ちゃんからプレステ2をもらったのですが、


あ、余談ですが この前お兄ちゃんから電話があって
仕事中に電話くれて私の体の心配や漫画のネタバレ話しをしてくれたんです( *´ω`)ゞ エヘヘ

んでもって 今日 お土産で神戸バージョン、スターバックスのタンブラーをくれました♪
┴┬|ョд・´) お兄ちゃんもお揃いで買ったらしいよ!!

v(。・ω・。)ィェィ♪



↑ 何が言いたいの? と思うかもしれませんが、
自慢の余談がしたかっただけです、はいw  久しぶりのお兄ちゃんで嬉しかったんですw

話しは戻って、

プレステ2をもらって、いま借りてるゲームや自分でもってるゲームなど
基本 夜になると楽しんでるのですが

お兄ちゃんからもらったムスコを育てるゲームはほぼコンプリしたんですよね。

(エンディングが100種類以上やからちょっと大変でした)

そのムスコを育てるゲーム。
保育園入学から高校卒業まで育てて将来何の職業になるのかをみていくゲームなのですが
初めてプレイしたときは、まさかのチンピラになっちゃいまして・・・(-∀-;)

母親(私)には内緒で裏社会で生きてるというエンディングを迎えて泣かされましたw


ムスコを楽しみつつ、中古で買ってきた『真・三国無双4 猛将伝』をやったりして
このゲームは私的に内容が薄いというかもっとストーリーが欲しかったなぁ~と思いました。
でもやっぱ無双は楽しいしストレス発散になりますね(*゚∀゚*)b

皆様、好きな武将っていますか?

私は関羽、夏候トンが好きです。
(漢字がわからなかった)


あと、借りたやつで「ドラクエⅤ 天空の花嫁」をやったのですが
今までFFしかやったことなく、初ドラクエでした。 楽しかったです♪
ラストを迎えて、今は裏ダンジョンをやったりしてるのですが

そろそろ新しいゲームを・・・とか考えてます(・∀・。)♪


金欠なんですけど(´∀`;●) でも中古でソフト1本ぐらいなら・・・と思いましてw


以前、ある方が拍手コメでプレステ2のオススメゲームを教えてくださって

「ドラクエ8」「テイルズ オブ ジ アビス」「アルトネリコ1」「シャイニング フォース イクサ」
「スターオーシャン3」「サクラ大戦」


この6本です。 色々あって迷いますw

個人的にはドラクエ8とテイルズ オブ ジ アビスに興味があります♪


私自身がちょっと気になっているのは

「無双OROCHI 魔王再臨」「ペルソナ3(もしくは4)」「FFⅩ」

という感じです。


うーん、迷う!
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

動画にっき第9弾 ~もはや日記ではなくなったver.~


えっと・・・ あの・・・

今回は


動画にっきではありません!!!

いつも日記じゃないんだけどもw


ただの駄作です、はい。
ただ謝るのみです(´;ω;`)


ある方にオススメして頂いたゲームをやってみたのですが
それが全ての始まりというか。。。


またもや長さ的に新記録の動画にっき。
でも新しいことに挑戦してみた動画にっき。

動画始まって1分ぐらい見れば、かる~く全容がわかるかも!? です。


時間がある方・・・見てくださると嬉しくて 私が少し幸せになれます(´∀`●)きっと♪


それでは・・・ どうぞ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ


音声小さいです;;
動画にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
