+アヤ+にっき

2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      
≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こっそりと復活しようと思うよぉー


今日からチャットにふっかーつ(・∀・)!!


もう、自分のデスクトップがどうにもならないので
お父さんのお客さんから借りたパソコンを使ってチャットINしてます。


Webカメラの設定がうまくできず、ちょっとモザイクっぽい感じになっちゃうのですが
これでも最高画質になるまで頑張ってみた・・・。
(当分は仕方ないですね)

とりあえず、新しいパソコンの購入も考えつつ
最近 ちゃんと通院に行っていないので
まずはそこからちゃんとしなくては・・・
 さっそく明日に行けたら行ってきます。


んで、ブログリンクをどうしようか考え中。

今はチャット等のプロフィールからリンク貼ってないけど

そろそろ前みたいにブログリンク貼ろうかなぁ。

たしか更新することが無くなると思ってリンク外したんですよね。チャットINもできないと思ってたし。

見事に更新頻度が低くなってしまたのですが
そこらへんも無理しない程度にボチボチと続けられたらいいなーと思います。



話は変わって

今日からアヤ母が日曜までいません。 実家に帰りました☆

日曜 こっちに帰ってきてからの予定がすごいらしく、それまでは実家でゆっくりのんびりするとか。


芸能人みたいに予定がありすぎて困っちゃう~

先日、アヤ母が言っていた言葉です。


イラッ☆
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに見に行ってきたんじゃないかと

 
体調が悪い(´;ω;`)

あと数日の辛抱かな、どうかな?


先日、だんじりを観に行ってきました!
この時期といえば大阪南部はだんじりです☆

とりあえず、岸和田の祭りが始まるということで
朝の6時から見に行ってきました!


地域によっては朝からパレードする所もあるんですよね。

んで、6時に現地へ着いたけど すでに駐車場がパンパン。
広い公園が臨時駐車場になるんですけど
みんな詰めて停めるから 車のサイドとかすられてる車がチラホラ・・・

・・・祭りだから仕方ない(*゚∀゚*)b


写真撮ってこようか迷ったものの
なんか撮る気になれなかった。

そもそも今となってはあまり好きでは無いし・・・。

私と同い年の子で婦人会に入ってる子とか否定はしないけど理解できないし
なんか今となっては好きじゃない内容は去年も書いたような気もするけど・・・w


でも今回は 団長やってる知り合いも多いし
けっこう見に行くのを断ってきたというのもあって
行ってきて、1時間ぐらいで帰ってきましたw

帰る途中、不覚にも寝てしまって起きたら
カタついた

メリっと形がついてました(*゚∀゚*)
 (犯人は上のアクセですね)



PS.前回の動画にっき等、拍手コメ&ブログメールありがとうございました!
  やっぱりメッセージは読むのが楽しいし嬉しいです。(だからもっとちゃんと更新したい><)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

動画にっき第8弾 ~時間を考えなさいver.~

 
お久しぶりです(´∀`;●)

ちょろっとパソコン復活したので
動画にっきを撮ってみました。


初めに言わなくちゃなのですが

正直

時間に関してはものすごく後悔しています(´;д;`)


時間が分からなかったんです。(機能的な意味で)
とても集中してしまったんです。(ゲーム的な意味で)

そして話している内容といえば3つぐらい。(話題的な意味で)


でもどうして動画時間が長くなってしまったのかは(*_ _)人スミマセン...


動画にっき第8弾。 まったりですがよろしければどうぞです。ペコ
時間が余ってるときにしか見れない動画にっきだと思われます;;;


※今回はいつぞやの麻雀と違って画質はあまり落としてませんので
重たかったらスミマセン;;




動画にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
