+アヤ+にっき

2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      
≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダウンしてました~


なんだか体調不良にやられてました、こんばんは。


少し回復してきたものの まだ・・・(´◎ω◎`)


週末にはEXILEのライブもあるので体調を整えないと!
もうアヤ母に連れられるのは今年で最後にしよかなーと考え中。


かなーり短いですが、今回の記事はこれで終わります。 なぜ書いたしww



前にキャプった画像なんですが (たぶん7月入ってから?)

ちょうどキリのいい数字だったので記念にキャプってみたチャトレード株価です。

チャトレード

スゴイっす\(´◓Д◔`)/
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年 初花火観れました~


気が付けば もう7月もあと10日!!

早いよぉ~~~(´;ω;`)

夏は短く早いですねぇ。。




最近も全然 顔出してない私ですが

・・・ゲームしてました(´∀`;●)エヘヘ


ゲームばっかりじゃないものの

夜はゲームばっかりしてるような・・・


息子を育てるという義務があるもんだから
夜は頑張ってるんです(`・ω・´)
 二次元だけども



でも、夏のイベントにも行ってきました(*゚∀゚)v

花火です☆★



4,5人で遊びに出かけてたんですけど

出先でたまたまその日に花火があるってことを知ったんです。

えらい車が渋滞してるなーとは思ってたんですけど

まさか花火があるとは・・・♪ しかも10分しかやらない花火らしい


思い出・記念ということで

花火を観てきたんですけど、めっちゃキレイでした!

音楽に合わせて花火を打ち上げてるらしく

いい感じでしたよー(●´∀`●)


ムービーを撮ってきたんですけど

画質に限界のあるムービーですorz


本当はもっともっとキレイな花火やったのに><


私の声もところどころ入ってて、字幕みたいなのを入れちゃいましたが

それでもよろしければ、花火のムービーを観てやってください☆



よく聞くとみんなの声もチョロチョロ入ってるもののお気になさらずです。ペコ





てか私の言ってること・・・気持ち悪いです;;;;
ニャーという口癖 ホンマに直らんかなぁ;;
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日とかその後とか。

 
誕生日過ぎました。 こんばんは、もう立派な大人です。ペコ


体調が悪いー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



ここ数日の報告です☆


誕生日、体調が悪かったものの
友達の家に行ってきました。

前回の動画にっきで話してた、結婚式の幹事の打ち上げです☆


本当は体調が悪いので欠席しようかと思ってたんですけど

友だちが新郎新婦の家の行き方知らないから車に乗せてほしいというのと

幹事の余ったお金は私が管理して持っていたので

ちょっと無理して行ってきました。


久しぶり(*・∀・)ノ

これはみんなでゴハンを食べながら、結婚式当日のビデオを観てる様子。

私だけみんなの後ろにいて、写メを隠し撮りしてる状態なんですけど

すでに体調不良でダウンしてて、ソファで横になってました(-ω-;) 
情けない


結局、全員泊まっていくことになって

私はお先に別室で1時過ぎには横になってたんですけど

向こうの部屋から楽しそうなみんなの会話が聞こえてきて

『みんなタフでいいな~』なんて最初思ってたんですけど

みんながタフっていうよりも、これが当たり前なんじゃ・・・”と思ってしまって

ヘコみました(´・ω・`) 
私も元気になりたい!


次の日、起きてリビングへ行ったら微妙に地獄絵図が。

んー・・・・・・・・・・・

男4人がギューギューで寝てた。。。

誰かが『中学生のお泊り会みたいで楽しい』とか言ってたのですが

そんな気もしないでもないような。


とりあえず、私の誕生日は体調不良で終わってもうた;;;;

なんやかんやで調子がずっと悪めなのですが

違う日の話

やっぱりそんな時でもHappy♪にしてくれる人がいたのですが、

その人が来る数時間前

ご近所さん家へ。


知り合いの赤ちゃんに会ってきました!!

かわゆい

小さくて可愛かった(o・ω・o)

ママにひyいな約束も交わしてきたぞ!!
  なのでとりあえずこの子が大きくなるまで待ってみよう(・∀・。)

スゲーデスネ


ご近所さんの家から帰ってきて

私をHappy♪にしてくれる人がまさかの登場!






お兄ちゃん です!! わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

不意打ちでお兄ちゃんに会えるのはなかなか嬉しい(*・ω・*)


しかも、ちょっと遅れたけど って感じで

誕生日のケーキ買ってきてくれてた☆★



(●´∀`●)

ナゼにまた年齢晒しロウソクがあるのか疑問やったものの

今のケーキ屋には数字のロウソクが当たり前に売ってるらしいですね(´∀`;●)

普段、ちゃん付けで呼ばれることもないので

名前のプレートにも違和感がすごくあったものの

お兄ちゃんありがとう(*^▽^*)


ついでに無料でもらったローソクも刺してくれたんやけど


(-∀-;)

お兄ちゃんクオリティ?w  ちょっとアホっぽいケーキに見えた;;;;;


お兄ちゃんはすぐに帰らないといけなくて

時間がなかったものの、お兄ちゃんのサプライズはここで終わらず


プレゼントまで用意してくれてた(*´∀`*)


し・か・も!



キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

プレステ2とムスコ キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!


前から言ってたアレやん・・・・キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!


これを貰ったからといって、ひきこもらずに
ちゃんと健康のために運動をする


というのを条件にお兄ちゃんから頂きました!


妹は頑張ろうと思いますv(((((○´3`)


体調は悪いけど、悪い事ばっかじゃないと思いました。


SP Thanks!!

ありがとぉぉぉぉぉおおおおおお



あれから、ムスコのゲームで
お兄ちゃんに息子の名前は何がいいかで電話してみたら
見事にスルーされたょ。。。ρ(-ω- ) イジイジ 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとお先にバババースデー

 
前回の動画にっきにて、コメントありがとうございます☆

私を知ってる人たちからは、かなり私らしさが出ている動画だったと言われました。

どーゆー意味でだろうか?(-∀-)


あと麻雀でつまらないと言われる原因も教えて頂いて、
なるほどなぁ~!! と思いました☆

小さい役でリーチをかけないせいかも? ということだったのですが

私なりの理由があるんです(´∀`;●)


動画の場合、私の対面の人がかなり鳴く人で
振り込まないことよりも上がり優先な感じの人っぽかったので
その人が(他の人でも)2フーロぐらい鳴くと小心者の私はリーチかけられなくてw

だって もしリーチかけて他の人が上がったら1000点もっていかれちゃうんですもん(´・ω・`)
それなら役も安いし、闇で振り込まないようにテンパっておこう・・・みたいな感じです;;;; コスイw

なんというか、私自身そんなに鳴くタイプではないので(鳴くと自爆する率高し)
他の人に鳴かれるとどうしても攻められないんですよねぇ・・・

あとテンパると即リーチせずに待つ癖もあるんです><
役がないときはリーチかけるんですけど、タンヤオやピンフがあれば
ちょっと待ってしまう・・・orz


麻雀話になってしもたーーーー( ゚Д゚)!!


題名の『ちょっとお先にバババースデー』の話をしなくちゃですw


今日、運転免許証の更新に行ってきて

家に戻ったら カナダファミリーのマミーが家に来てたんです。

ファミリーはマミーと娘だけ今年の5月ぐらい一度日本へ来て

今はマミーだけ近所に住んでるんです☆
 ご近所さん(●´∀`●)


そのマミーからちょっと早い誕生日プレゼントを頂きました!


これです

マミーありがとぉーーーーー

たしか昨年もネックレスで小さいものだったので
寝るときもシャワーの時もずっとつけっぱなしでこの1年過ごしてきたのですが

今回も小さいから今日からこれを つけっぱなしで過ごそうかと思ってます。

・・・てか、ドーーーンとした存在感があるものじゃないから
外し忘れてずっとつけっぱなしという感じなのですが(´∀`;●)


んでもって、マミーとアヤ母から? バースデーケーキも!


(´∀`●)今年は燃えてない♪

盛大に年齢を暴露してくれてありがとうww

私自身、ケーキが得意ではないので
カットされたケーキの方が嬉しい(*´∀`)


そして昨年のようにアヤ母の無茶なローソクのぶッ刺しもなく今年はいい感じかと☆


ちなみに1年前は

((゚◇゚;)))  ファイヤァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!

今年のケーキはなんて美しいんだ! って思える(・∀・。)♪


んで、せっかくやからケーキと一緒に写真を撮ってもらおうと思ったら

アヤ母から

『落ち武者みたいな頭でいいん!?』

とか言われちゃいました(´・ω・`)


その落ち武者みたいな頭で今日免許の更新で写真も撮ったんですけど・・・。


普段、滅多に前髪を上げないから言われたっぽいのですが。。。


落ち武者ヒドイと思います(`・ω・´)     ケーキうまうま(  ゚Д゚)でした!


(´・ω・`) 落ち武者じゃないもん



ちなみに新しい免許証の写真

;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)

半分イメージ画ですw



マミー プレゼントありがとぉー!!
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

動画にっき第7弾 ~ネトマしながらver.~

 
コンバンハ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

毎日暑いですねぇ。。


動画にっきまた撮りました!

本人、動画にっきを撮った気がしない動画にっきです(-ω-;)

ちなみに動画の時間も30分越えです;;


ゲームなら仕方ない!! ということでスミマセン(m;_ _)m


ブログのTOPページ重さ回避のため
記事を折りたたみます。ペコ

あと、画質もかなり落としてます。

動画にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
