+アヤ+にっき

2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      
≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

更新してないと何書いたらいいのやら??


ホンマにブログ更新サボりすぎですね・・・(´∀`;●)


前回の記事なのですが、あれはバイトの話なんです;;

先月はあるバイトをしてて(それで動画にっきなどでリア充発言をしていたのです)
それがクビになってしまったんです><
アウト

これは体調のことがあってやから仕方ないのかなぁ~

という考えをしてもいいのか分からず

とりあえず 少しの間はヘコんでました(´・ω・`)


今は療養期間も解けたので

新たなバイトに挑戦しようかと思いつつも

正直コワイ。。。


なんか また他人に迷惑かけてしまいそうで

たぶん少なからず体調のことでお世話になってしまうと思うんですけど

それを考えると踏み出すのに勇気がいります;;


先月バイトできるまでも けっこう面接落ちてきて(アルバイトで落ちるとかショック・・)

若干そのトラウマもあるような無いようなw



そのうちまた動画にっき撮ろうかなぁ。。(唐突ですが)

なんかしゃべりたい気分です(内容ないけど)


てか 声 出 し た い
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

また次が・・・あるのか!?


ここ最近 体調崩してた者です;;


少しの間、自宅で安静にしなくちゃなのです(´・ω・`)

ヒマですな・・・


その体調崩したことで、この1週間色々なことがありました。

悲し悔しです。



内容を書かないから 意味不明な内容ですね;; スミマセン


がんばるぞぉーーー
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
