+アヤ+にっき

2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      
≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動画にっき第6弾 ~短くした結果がコレですver.~

 
前回に続き またもや動画にっきです。





・・・ごめんなさいw



しかし、今回は短くしようと頑張った!!


頑張ったから内容薄いよ。何話してるのかサッパリだよ。

なのに思ったよりも録画時間長いよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


でも いつもよりも短いのー(≧∀≦)



とりあえず

普通に記事を書いた方がマシでした。



動画にっき第6弾 どうぞ!!  前回同様スライドショーちっくになってます。



動画にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

動画にっき第5弾 ~久しぶりすぎてこんなんだったっけ?ver.~

お久しぶりです。 毎度 生存確認ありがとうございますw

チョー元気でしたよ♪♪



今回はタイトルでわかると思うのですが

とうとう撮ってしまった・・・

ブログ久しぶりのくせに 撮ってしまいました


動画にっき!



いつもの如く、マイペースに話しているのと

録画時間が長いのでテキトーに聞いてもらえると嬉しいです♪


今回の動画はスライドショーちっくになってますが

今日久しぶりにパソコンに触って調子こいてイジった結果ですw


なにもかもが久しぶり・・・


申し訳ない仕上がりな 動画にっき  どうぞ。ペコ    音声小さいと思います、スミマセン



動画にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
