+アヤ+にっき

2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      
≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜桜や そんなことより お兄ちゃん


最近は体調の波が激しい者です;;;

こんばんは。今回のにっきタイトルが五・七・五風なのにお気づきでしょうか?




さて、今日もかなーり調子が悪かったものの
すごく悪いからこそ飲んでいい薬があったりするので
そのおかげで今現在は痛みもなく快調♪・・・という感じでブログ更新です。



前回の記事で夜桜見に行きたいなぁ~的なことを書いたら

数名の方に“大阪の造幣局は~?”と拍手コメにあって

関西テレビとかで造幣局の桜は聞いたことがあったものの

場所もどんな感じかも詳しくは知らなかったんです。


んなわけで、先週 体調の中休みに行ってきました!

造幣局の桜。



食べ物ー(*゚∀゚)

出店


・・・えっと

桜の写真は1枚もありません(-∀-;)


初めて行ったもんやから

自宅から車でどれくらいの時間がかかるかもよく分からず

場所もハッキリと分からず

とりあえず 『ここが桜見れる道なのかー!!』

と気づいたときには門が閉まってました。。。


夜桜を見に来たというよりは

食べ物を食べにきました・・・というオチです;;


でも出店の ハシマキ、たけのこ、カステラ おいしかったーヾ(*´∀`*)ノ


結局、造幣局の桜はちゃんと見れず

帰りにらーめん屋へ寄って ウマウマらーめんとやしもを食べ、

らーめん♪
やしも~~

胃袋はかなり満足して帰ってきました♪


桜はもう時期的に厳しいから

次は違うことでリベンジしたいなぁ~~。
  何気にアウトドアっぽいのを目指してますw




こっからは違う内容。

くだらんお兄ちゃんの話なので (というより、どうしようもなく気持ち悪い話なので)

記事を折りたたみますw


無駄に長いので注意デス


 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

気分がいいのでDVD観るぞぉーーー


親知らずって抜いた後、痛いっていう意見も聞いていたものの

ほぼ痛みはないです(・∀・。)♪


でも やっぱり出血がちょっと気になるのと

いつの間にか口内炎が3つできてしまって

それが痛い;;;



今夜は 久しぶりにU.Kへ行ってきました☆


アメリカンですね~~

ちょうど人が帰った後やったから 写メでは人があまりいないものの

このお店はいつ行っても 時間が深夜でも人が集まってる気がします。


こういう店って料理も1皿やと2~3人前の料理が出てきたりするけど

今日行ったのはしくじったな~と思いました(´・ω・`)


若干、抜歯した反対側を使って食べようと気にかけていたせいで

いつもの2,3倍は食べるのが遅く・・・
 もとから食べるのが遅いから 相当の遅さでした

ぶっちゃけ せっかくの外食なのにあまり食べた気がしないです;;;;



まぁまぁ、家に帰ってきてからおやつでも食べようかと思って

かなり久しぶりに買っちゃいました

パピコーーー♪♪


うまうま♪


ホンマはレンタルしたDVDをこれから観ようと思ってて

観ながら食べようと思ってたけど、もう食べてしまったよw



バラッド名もなき恋のうた   カイジ 人生逆転ゲーム


パピコなんで、実はもう1本余っているものの

続けて食べるものなんやろうか・・・??

うーん、パピコに手出したら

パピコに集中しながらDVD観てしまいそうやし

ちょっと楽しみなDVDではあるからちゃんと観たいしなぁ~~ と


ぼやきです。





だいぶと大阪の桜も終わってきたっぽいのですが

近畿圏内でまだ夜桜とか楽しめるスポットあるのかなー??と。

お花見で夜桜はあるけど、ちゃんと桜を見るって感じでもないし

ライトアップされてるような桜を見たいなぁ~と思う今日この頃。
 ・・・というか今思いついた。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

抜歯っ!抜歯っ!

 
歯を抜いてきたぁー(*´∀`)♪


15分もかかってないんちゃうかって感じで早く終わったので

ホンマ予約せんと 昨日のうちに抜いてくれたらよかったのになぁーと

未だに根に持ってる者ですw



今日の担当も無駄やかさん。

(前回の記事で無駄に爽やかなお兄さん→無駄なお兄さんになりましたが

無駄に爽やか→無駄やかさんになりました。)


抜いてもらった歯を無駄やかさんが持ってきて

医師 『可愛くてキレイに取れたねぇ~ 持って帰る?』


と言われ

 私 「ひへんにほってはへふひほ ひふんへふは?? (記念に持って帰る人いるんですか?)」

と言ってみたところ (ガーゼを噛まされてたからしゃべられなかったんです。。)


医師 『・・・( ´∀`)』


確実に私の言ってる意味が分からなくて、無駄に爽やかな笑顔で返された気がする。。。


私も真似して爽やかに微笑み返してみたけど、爽やかじゃなかったやろうなぁ・・・


ま、とりあえず親知らずの歯に興味はないので

捨ててもらいました☆


今はまだ麻酔が効いてる感じするけど、これから痛くなるんやろか?

なんか痛み止めと抗生物質のお薬出てるしなぁ~~

私、抗生物質飲んでも大丈夫やったっけな~と迷いつつ

これは飲まないといけないっぽいから、とりあえず飲んでみよう。
ちょっと副作用出ないかコワイけど・・・


てか、来週も歯医者の予約が入って

なんか抜歯した部分の消毒があるみたいです。


成り行きで親知らずの抜歯しただけやのに

思ったよりも面倒な感じでビミョー;;;;



てか、やっぱり私はあの無駄やかさんが苦手だ><

女性医師にチェーーーンジ!! してほしいなぁw
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の歯医者さん~

 
ひゃっほーーい(*゚∀゚)


いきなり分かりにくい写メですが

クッパから必死に逃げていた者です。ペコ  
Wiiのマリオ楽しいっす!



今日はですね、恥ずかしい話し・・・


約15年ぶりの歯医者さんへ行ってきました!


小学生以来です。


皆サマは最近の歯医者に行ったことありますか??

なんていうか設備がスゴイですね! ビックリすることばっかでした。


もともとアヤ母が検診に行くということで

私も小学校から行ってないから 検診とか歯石取りとか行ってみよかなーと

軽い気持ちでアヤ母と一緒に行ってきたんですけど・・・


ひとつひとつに小型のテレビが設置されてるし

レントゲンを撮ったんですけど

私が小学校の時ってこんな機械やったかなー?? となんか最新機械っぽくて

とにかく すごかったw




最初は歯科助手?? のお姉さんとずっとおったものの

レントゲン撮ったあとに歯科医さんが来て

めっちゃ爽やか~なお兄さんで 若干 恐縮////


あれは無駄に爽やかすぎやわ!!


なんかレントゲン撮ったら

親知らずがあって、その生え方が微妙らしく

このままやったら虫歯になる可能性も無きにしもあらず・・・

と 無駄に爽やかな歯科医さんに言われて



 私 「後々、面倒なことになるのは微妙ですね~」

と言ったら


医師 『じゃあ 抜歯した方がいちばん良いですよ♪』

と無駄に爽やかに言われ


 私 「じゃあ お願いします(・∀・。)♪」

とお願いしてみたところ

医師 『そしたら予約入れましょうか♪』

とこれも無駄に爽やかに言われ



 私 「・・・え??(・∀・;)」




いやいやいや、私は すぐに歯を抜いてくれるんかなーと思って

お願いしますって言ったものの

予約って・・・、予約って・・・

かなりめんどくさい  というか今日やってくれないの!?



もう、無駄に爽やかな歯科医さんが

予約で次回に抜歯しましょうという気マンマンやし

親知らずを抜くのって 何か準備でもいるんかなーと思って

予約して帰ってきました。


軽い気持ちで行ったのになぁ~~


まぁ 検診で虫歯も大丈夫で 無駄なお兄さんに
(長いので爽やかを省きますw)

歯磨きのやり方を習ったり、ついでに歯ブラシも購入してみたり

最近の歯医者さんは設備がスゴイっていうのも分かったし

行ってみて良かったかと(*´∀`)


しかし、明日は親知らずの抜歯!

考えてみれば 絶対に抜く必要もないものの

無駄なお兄さんの流れに身をまかせましょ(´∀`;●)




明日の抜歯は無駄なお兄さんがやってくれるんやろか?

できれば、違う人にチェンジしたい・・・


あの人は爽やかすぎて なんていうか 全身が痒くなりますw





そういえば、前回に拍手コメにて心理テストがあって

無人島から脱出するのに1匹だけ連れて行ける動物がいて、それは次のうちどれ?

みたいな質問で ライオン・サル・シマウマ・パンダ の4つから選ぶのですが



答えは、その人がいちばん大事にしているもの らしく



シマウマと答えた私は「仕事、お金」でした! 現実主義っっヾ(*´∀`*)ノ 笑



ちなみに、ライオンは「自分、プライド」、サルは「友達、親友」、パンダは「愛情」らしいです。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

牛!!


毎日眠気が・・・


こんばんは。
さっき先輩から電話かかってきて久しぶりに間違ってる敬語を使ってた者です。

(いいんっすか!? マジっすか!? ・・・的なw  普段は使いません!)


先日、家族で焼き肉に行ってきました。

アヤ父が誕生日だったんで、それのお祝いをしようと

なんとアヤ母から提案が!! 
奇跡!!w


・・・といっても誕生日から2日過ぎてからお祝いしたんですけど

正月に家族で食べに行ったぶりの焼肉♪

タン!!

にくっっ!!


焼肉うまかったぁー(*´∀`)


そういえば、この焼肉の時にアヤ父から

私の言葉遣いについて色々と言われたんですよね。


『めっちゃウマい!』 とか

『これ食った?』 とか・・・。


たしかに女子が使うには微妙な言葉遣いかな??


アヤ父いはく、そんな言葉遣いじゃあ男は寄ってこんと言いたげな感じでしたが

どうも直らないというか染み付いてしまってるみたいで

アヤ母も私と似たような言葉遣いなので、うちの女共は口が悪いっぽい。。


これからは極力 言葉遣いを気をつけてみようーということで


ちょっと拍手コメで質問?テスト??みたいなのがあったので個人的に返事します。




あの中やったら私はシマウマにします。

どれも選ばずに1人で・・・っていう選択肢があればそうしたけど

あの中やったらシマウマです(・∀・。)♪


さて・・・ 寝ようかどうしようか・・・

なんで 最近はこんなに眠いんやーーー><
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

心理って面白いと思います~


最近自分は気持ち悪いことばかりしてる気がするなぁーと思う今日この頃。

こうなったら 気にせずやってやろう((*゚゚)


こんばんは。 2つ前の記事の前フリを理解してもらえた率0%の者ですw



この前、ある子と話しをしてたんですけど
 (ガールズトークっちゅうヤツです☆)

なんやかんやで8時間ちょい語ってましたw

男の人でもとくに話しが途絶えることないけど

女同士やともっと途絶える気がしないのはやっぱ同性やからやろか??


でも、相手の女の子とは性格が違うような似てるような、でもやっぱ違うような感じで

そしたらたぶん性格は似てないっぽいのですが(笑)

なんか話してたら落ち着くというか話しやすいというか

んー・・・なんていうのか 人として好きやなぁーと思いつつ

その話してたときに心理テストをしながら話してたりしたんです。



んで、やったテストのひとつが

【ヘンタイ度チェック】


なぜこのテストをしてみたのかというと・・・その時、相当ヒマだったということでww


結果はこうなりました

   ↓  ↓  ↓


ヘンタイ度チェ~ック!!

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。


――だって。

何人かに 「その通りやな」って言われました。。 
うん、自分でもチョット思う(;▽;)


でも、別にショタ好みではないぞ! アヤ母じゃあるまいし!!!w
弟は前から欲しいけど・・・w


二次元の人に理想を求めるというか

相手を褒めるときに二次元の人物と例えたり 比べる癖はあるなぁ。。。

しかも心許した相手??だと、そういう話しになると暴走してしまう癖もあるというか・・・


大人やし、少しは三次元に目を向けて・・・  じゃなくって!

それらしい言動を心がけてみよう。



今日はちょこっと体調が微妙なものの

明日、明後日と出かける用事アリけりです♪♪

2日とも出かけられたらいいなぁ~~☆

日曜はちょっと遅れたアヤ父のバースデーパーティーをする予定♪
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
