+アヤ+にっき

2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      
≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お土産~

 
本日2度目の更新。

 
さっきまで友だちが遊びに来てくれました♪


旅行のお土産を渡しに来てくれたんやけど

ついでやしってことで、家で話しをしたり

ゲームなどなど。


ちょっと怖いゲームをしてたんですけど、ちょこちょこビビらされるゲームで

怖いシーンが続いたときは若干パニック状態になって友だちから

『ヘイポーかっっww』

と突っ込まれてしまった(-∀-;) スマヌ・・・


たしかに

「なんで~~~ どうなってんの~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

みたいな感じになってたような。。




お土産もらったー(・∀・。)


~プーケットのお土産~


香水
香水~

チョコ
チョコレート~

ココナッツチップス
ココナッツチップス~



~ハワイのお土産~

ボディーミストとチョコレート
ボディーミスト&チョコ~

ハワイとは関係ないタオルとプチギフト2種類
タオル&プチギフト×2~


たくさんありがとぉーーー!!
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

マニアック!? ・・・いえ、これは『こだわり』です。


いきなりですが、だーまえ知ってる人います?

ついでに言うとkey知ってる人いますか?


鍵っ子まではいかない私だけども、key作品はそこそこ好きで

『AIR』『CLANNAD』『リトルバスターズ!』などのゲームを製作している

ゲームブランド、人物のことなんですけど
(だーまえ&key)

闇でちょこっと私好きなんです。


泣きゲーと言われるゲームを作っていて

実際に感動する・・・と思います。


(私はCLANNADしかやったことないからなんとも言えないケド、とてもよかったです。)


んで、その“だーまえ”こと“麻枝准”がアニメで最新作を出すんです。

こっちでは今週末から放送するんですけど
(Angel Beats!というアニメ)

闇で楽しみな今日この頃。



こんちは☆ 前フリ長い者です。ペコ



ちょろっと体調不良でしたが、そこそこ回復してくれたような感じで

最近はひたすらボンバーマンをしています。


――今さらだと思います??w


私、めちゃくちゃボンバーマンが弱いんですよ;;

自爆の天才です。。


なんかDSのショッピングで1000円分のポイントがもらえることを最近知って

そのポイントで何個がソフトを購入ダウンロードしたときに

ボンバーマンもダウンロードしたのですが

やっぱり弱い。

CUPを全員“ちょーよわい”に設定しても

負ける・・・というより自爆するw


最近はひたすらボンバーマンをしてるせいか

CUP“よわい”設定で1位とれるぐらいに成長しましたが

まだまだ友だちと対戦すると自爆ではなく殺られます(´;д;`)


ボンバーマーーーン!!


むー・・・ 難しい。。



久しぶりに麻雀もしたんですけど

久しぶりの麻雀で役満あがりました。

でも“字一色”だからかテンション上がらず(´・ω・`)



そういえば、拍手コメにて 『ワンピース0巻持ってる??』というのがありました。

持ってません(´;ω;`)

映画行ってないんですよぉー

正月、お兄ちゃんに会ったとき その話しになって

お兄ちゃんは0巻GETしたみたいなんです。

「ちょーだい♪」 と言ってみたものの

即答でバッサリと断られました;;;;


(逆に私がお兄ちゃんに頼まれたら悩んだうえでやんわり断るのに
兄妹愛に差があると思うと妹はチョットさみしす・・・)



PS. ここ最近、ふかわのDVDを買おうか悩み中・・・
  見てみたいけど 内容が内容だけに悩む。。
  でも内容が内容だけに見てみたいという矛盾。
  てか ふかわのDVDを一緒に見てくれる友人がいないというのが
  悲しい><
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

何が言いたいかっていうと食べ物を大事にしよう・・・的な??

拍手コメにて “結婚式は最高の出会いの場”とメッセージもらいました。。。


そういえば ――ですよね;;;



そんなヒマも無かった( ゚Д゚)!!  風邪やら何やらでピーヒャラでした。


でもでも、風邪も治ってくれたし

一昨日から2日連続でチャットINしたし
 (連日は今年初です!!)

いい感じです(*´∀`)


チャットINしてることが珍しく会員サマから【珍獣】と呼ばれていますが

珍獣ハウントしてやってください(゚∀゚●)笑



昨日は買い物に行ってきました!

もうすぐアヤ父の誕生日なので、プレゼントと友だちにサプライズする為のグッズなどなど

いろいろと買うためにショッピングモールへ☆

せっかく大きなお店に行ったんやから、何か自分の物も買えばよかったかなーと

今現在 後悔しつつ・・・w  夜は友だちとゴハン(・∀・。)♪


といっても、友だちの仕事終わる時間が予定よりもちょっと遅くなってしまったから

一旦 家に帰って待機するのもアリやけど面倒やと思ったので

マクドで時間を潰すことに☆

友だちとゴハン食べる前なんやし飲み物だけにしようかと思ったけど

今ってポテトがS・M・Lどのサイズでも150円なんですよね。

そんな誘惑に負けて・・・


ポテトとナゲットを頼んでしまった(・∀・。)♪

ナゲットは関係ないけど食べたくて頼んでしまった(・∀・。)♪

ポテトはどのサイズでも150円やからL頼もうと思いつつも

小心者の私はとりあえずMサイズを頼んでみましたw

プラス紙袋も一緒に☆


紙袋はナゲットとポテト全部食べきれる気がしなかったので

あまったポテトを持ち帰れる用にもらったんですけど

こういう所 かなりセコイ性格してますww


テーブル席について、周りを見ると

やっぱりポテトを単品で頼んでる人多かったー!!

しかもLサイズ!!


食べてる途中で友だちから連絡があって、すぐにマクド出ることになったから

とりあえずナゲットだけは食べきって

めちゃくちゃ余ってるポテトを もらった紙袋に入れて持って帰ろうかと思ったけど

ふと、今から友だちとゴハンに行くのに

このポテトはずっとカバンの中に入れておくのか!? 
とか

帰ってきてから冷めきってしなしなになってるポテトを自分は食べるのか!? とか

考えてしまって・・・


私の席の隣が端っこの席で中学生たちがたむろってたんですよね。

“これがイチバンやろう!”と思って、余ったポテトは

その中学生たちにあげてきました♪♪


最初は『は!??』って顔されたけどw

最後には『ありがとう』と言ってもらえたんでOKかとw


そんなワケで無駄にしたなぁ~ この袋!!


まくどぉぉ~ぉお~~ぉぉおお



話は変わりますが

昨日のお昼に月を発見☆
  夜もピッカピカに輝いててキレイやったなぁ~~

月(*゚∀゚)!!
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

新婦のキレイさったらもう。


友だちの結婚式・・・

よかったぁー!!

なんかめちゃめちゃHappyDsyでしたょ(・∀・。)


でも風邪がひどくなってしまった;;

きっと二次会のせいだ。。




記事が長くなるので 折りたたみます。ペコ
感謝デス♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)

せめて熱と腹痛だけでも良くなっておくれ♪


風邪が治らん!!  ちょっと昨日の夜からまたヒドくなってきたぞ;;


明日は友だちの結婚式なのに困ったなぁ(´・ω・`)

とりあえず、コレに期待してみよう。


パワーをください
THE☆栄養ドリンク。

期待してるでぇ~!!



そういえば、先週の記事で“ONE PIECEの56巻が無い”という事を書いたんですけど

優しい人が56巻をくれました♪♪
 ありがとぉー


しかも


(・ω・;))ぁゎゎ

優しい人が2人いました(゚Д゚;ノ)ノ


どうしようかなぁーと思いつつ、気持ちはめっちゃ嬉しいので
本棚には並んで置いてますw


ぬー・・・


明日の体調・・・マシになってますように☆ オネガイッッ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビャンビャン&マーボーにしたょ

 
こんばんは。


一昨日、昨日は風邪でダウンしていた者です(。´Д⊂)うぅ・・・。

最初は“もしかして花粉症になったんかも・・・”と思って放っておいたのですが

通院に行ったら “アンタそれ風邪ちゃうのー!?”と言われて。。


たしかに熱あるし悪寒するし頭が痛いし・・・てな感じで

とくに頭痛にやられてました;;




そういえば、最近通院に行ったとき


耳はかなーり良くなってるみたいで

もともと薬と点滴は1週間だけやったから、あとはずっとリハビリしてたんですけど

リハビリ効果で今ではほとんどめまいが起こらないぐらいです♪♪

ホンマに1ヶ月ぐらいで良くなってよかったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




今日もまだ風邪っぽかったのですが

だいぶマシになってくれたっぽいです♪
 あとは鼻声どうにかしたいー


もともと用事があって、昼過ぎからはネットの回線工事。
(マンション自体が新しい会社にするらしく こういう所がマンションだるいですね;;)


夕方からはまつ毛さんとネイルの予約してて(気が早いのか1月から予約入れてましたw)

まつ毛&素爪をキレイにしてもらいました(o^∇^o)

ビャンビャン春マーボー

爪は薄いピンクをマーブル&深いフレンチで、これだけやと地味やということで
両手に2本ずつテキトーにストーンやスタッズを埋め込んでもらいました☆

まつ毛は目を閉じるをビャンビャンまつ毛ですw
開けるとそうでもないので、たぶん私の目がショボ目なせいっぽい(;▽;)



とりあえず、風邪をちゃんと治さなくちゃデス;;;

でもイマイチ風邪の治し方って分からないというか

今まで寝るのみやったから薬とかイマイチわからず

とりあえず葛根湯を飲んでいるものの、それって風邪のひき始めにしか効果がないらしい。。。

普段、薬を飲んでるから あまり市販の薬にも手を出したくないしなぁ~と思いつつ

治りが遅いから 早く症状が軽くなってほしいなぁ~という願望もありつつ

・・・わがままっっww



最後に この前の日曜か月曜、アヤ父とおしゃべりしてたときの1枚。


YOGAaaa

・・・えっと、ヨガ中の写真です;;;;

ヨガしながら話してたら、なんていうのか

世間一般的には隠し撮りという行為をされた1枚ですね。ハイ

ちなみに、このジャージはアヤ父からのプレゼントです。(←アヤ父的にここ重要らしいw)

またまたちなみに、腰の部分ちょっと隙間があるじゃないですか?

アヤ父的にはソコも重要らしいです・・・。(←この発言についてはアヤ母にしばいてもらおうw)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

幹事会~

注)今回の記事は写真が多めデス。


 

先週の土曜、幹事の最終打ち合わせに行ってきましたぁー!!


会場との打ち合わせとか景品の買い物とか

なんやかんやチョロチョロしてたんで疲れましたハァ━(-д-;)━...


土曜は朝から調子が良くなかったものの

頓服の薬で午後はなんとか大丈夫やって

夜になったら元気元気(・∀・。)♪



打ち合わせ~


映像の確認

二次会のお店が今 改装工事中ということで
ごちゃごちゃしてたけど、そんな中を私はウロチョロしてました。


真剣・・・

みんな担当さんと真剣に話したり聞いたりしてるのに

私は写真ばっか撮ってたような気がするなぁー・・・(-∀-;)



豪華な景品とかも電器屋さんでいろいろ買って

一応、今回の二次会では参加者全員が何かしら景品が当たるようにしてるので

残りの景品、90点ほどはドンキなどでお買い物☆


車のトランクがいっぱいでドンキで買った荷物は

抱きながらの移動になっちゃいました。


え・・・(゚∀゚;)
こんにちは。私です。

この時は買い物に疲れてヘロヘロな状態w


買い物の後は新郎新婦の新居へ☆


なんか落ち着く・・・(*´∀`)

みんな今すぐにでもゴハン食べたいー寝たいー みたいな状態でしたが

ここで食べたりしてしまったら何もかもが折れそうな気がする・・・ということで


豪華な景品以外なモノをラッピング開始!!


包むよぉーーー

90コほどのラッピングは大変やったけど

みんな頑張ってました。
 私は写真撮ったりしてセコく休憩してたけど・・・

男性の幹事さん協力的すぎです

真剣にセコセコして

(・∀・。)♪

(*゚∀゚)v

終わったどぉーーーーヾ(*´∀`*)ノ



待ちに待ったお寿司と新婦の手料理が食べられるー!!

ご馳走♪

ご・は・ん♪
またまたこんにちは。  早く食べましょうよー としか言ってなった者です。



一応、新郎新婦と打ち合わせながらの食事

おいしかった・・・ウマすぎてHEAVEN状態でしたw


Happy♪でした

満腹で満足!!  今スグにでも寝たい・・・


ちょっとゆっくりしてから、景品の最終確認などなど・・・

最後はみんなで記念撮影することに。



にゃ・・

この写真に写っているみんなの顔をさらけ出したいw

タイマーがちゃんとなってなくて

写ってない人おるし、みんな瞬間的な顔でステキでしたw


ちゃんと撮り直して・・・


全員集合
記念!!


お疲れさまでした!!


疲れたケド、体育祭や文化祭の準備みたいで楽しかったです♪♪
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

こわいこわい


いやぁ・・・ ストーカーって怖い!!


こんばんは。 小説の余韻にひたっている者です。ペコ


ついさっきまで ある小説を読んでいて

ミステリーなんですけど、アレ??って感じで最後はなんやかんやで

ストーカーが絡んでくる物語やったんです。


それでそのストーカーさんのセリフで

『キミは僕だけを信用してくれた、僕には何でも聴かせてくれた。悩みも秘密も独り言も。
キミだけが僕をわかってくれたし、僕だけがキミをわかってた。
僕たちが出会えたことは奇跡』


みたいな事を言ってるんですけど

なんか・・・もう

妄想と現実がぐちゃぐちゃになってるというか

この話しの中では、ストーカーさんは女の子の部屋に盗聴器を仕掛けていて

女の子が友だちに電話で相談している内容を自分に聞かせてくれていると妄想して

女の子が誰かに恋しそうになったら “僕たちの世界が壊される”とか勘違いして

女の子は気にかけてもいないのに 相思相愛と思いこんで・・・


読んでてキモ怖かったです;;;;;


結局はストーカーっていう展開で ちょっとハズレな小説やったなぁー・・・

――と独り言すみませんw



今日は昼過ぎとか体調がよかったので アイスを食べました♪


((*´∀`))

モンブランのアイスです。

中身はこんなん。

中身♪


実際に食べたら シャリシャリのモンブランとアイスが混ざった感じで
おいしかったです♪♪


(@^∇^@)
独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ある意味怪奇現象です


昨日の話。


細かい内容になってしまうのですが

昨日はアヤ母が帰ってこない日やったんです。


それでアヤ父と2人で夕飯食べに行こかーっていう話しを前日からしていて

当日、私は通院に行って アヤ父は仕事が休みだったので友だちの家に遊びに行って

お互いに夕方の6時までには帰ってきたんです。


なんやボチボチ行こかーってなって


居酒屋さんへ。 ・・・といっても若者向けの居酒屋でそのうえ酒の種類もめっちゃあるから

アヤ父が大好きなお店なんですよねぇー


写メは一枚しか撮ってないけど


うま---
とん平焼きとサラダです。

この日は他にもお造り・クリームコロッケ・きゅうり・とろろ餅・お茶漬け と頼んで

久しぶりにかなり食べました!!
 最後のお茶漬けが効いた・・・


食べ終わってからも、漬物だけ頼んで

アヤ父は色々なお酒、私はウーロン茶でいろんな話をしてたんです。


4時間ぐらいお店におって出ようってことになったんですけど

帰りに本屋へ寄って買いたい漫画があったんです。


最近、ONE PIECEの最近巻(57巻)が発売して

買ったんですけど
  もちろんNARUTOの最新刊もゲッチュ♪

57巻を読み終わってから、少し前の巻からもっかい読み直そうと思って

本棚を開けたら・・・



56巻(前巻)が無い!!!!!


初めは もしかしたらソファの下とか本棚の違う列に混ざったんちゃうかーと思ったものの

もういっこ前の巻、55巻の最後を読んでみたら

見事に私の記憶ではソコで終わってたんですよねぇー(´∀`;●)


・・・というわけで 56巻を買ってなかった私。 よく半年も気づかなかったなぁーと;;



そういうことがあって、最新刊の1つ前の巻、ONE PIECEの56巻を買いたいってことで

地元の本屋に寄ったのですが


まさかの56巻のみ売り切れ・・・ニャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


こんなんでめげるかぁーーー!! と思って次は少し遠めの本屋へ。

・・・54巻以降、最新巻も売り切れてました。


諦めようと思ったんですけど、アヤ父が

『こうなったら 見つかるまで色んな本屋にまわってみよやー』

と言ってくれたので


3店舗目・・・4店舗とまわって


どこも56巻が売り切れてる・・・orz


4店舗目行った時にはちょうど0時になるときで

さすがにもう開いてる本屋さんはないやろーとなったんですけど

私が知ってるところで1つだけ思い当たる所があったんです。


・・・30キロも離れた場所にある本屋なんですけどw


でもこうなったら意地やぁー ってことで

30㌔走らせて、到着!!



・・・見事 KO! =○)゚Д')・:'.グハッ!!!

完敗です。


まさか 5店舗まわって 1冊も売ってないとは・・・

ナゼに56巻だけ無いんや!?(;▽;)


アヤ父との旅は楽しかったけど、帰ってくるのがめっちゃ遅くなった;;;


漫画1冊に70キロちょいドライブしたね・・・


そういえば、アヤ父とごはんに行く前に

『今日、絵はがき書いて 友だちに送るねんー♪』

とか言って そのハガキを見せてもらったんですけど・・・



!?

なんじゃこりゃ!!

裏はちゃんとした絵を描いたハガキやったんですけど・・・表!!


昨年か一昨年の写真らしいのですが

しげみで何やっとんねん!!

せいぜいアヤ母に見つからず しばかれないことを願って・・・






56巻はどこに売っとんやぁーーーーーい(; 」゚ロ゚)」
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

できたぁぁぁああ

 
今日は今月に結婚する子が家にきて

スライドショーとエンドロールの仕上げをしました☆

写真をちょこっと差し替えるだけだったので短い時間で出来てよかったー!


・・・というか!! 写真を数枚差し替える前のスライドショーを相手に渡していて

前に 新郎新婦で式場へ打ち合わせに行ったときにスライドショーをプロジェクターで流してもらったみたいなんです。

他に最近式を挙げた他人のスライドショーも拝見したらしく

今日 その子から聞いたのですが


『前に見たんやけど、家に帰ってからK(新郎)が他人のスライドショーよりもアヤが作ったやつがイチバン良いって言ってたでー』

と聞いて、他人のスライドショーはプロが作ったみたいなので

それでも そう言ってもらえて、地道に作ってよかったなーと

ホンマに嬉しかったです♪♪


本番で流れるのが楽しみだ!!



仕上げた後は、ちょうど夕飯時で

私も調子がイイ感じだったので、その子とご飯を食べに行ってきました♪

2人ともスッピンw


ヶラヶラ( ´∀`)ヶラヶラ

この子と会うときは 毎回スッピンかも・・・

20才過ぎても 時間関係なくスッピンでカラオケとかファミレスとか

お互い気が抜けきってるような。。。



やきとり(∩∀`*)

やきとりが(*゚д゚)ウマーでした♪



そういえば、今日前髪を切ったんです☆

切る直前に写真を撮ってみたのですが

中途半端に伸びてたんですよねぇー


にょーーーーー

びみょーに写真がでかい・・・ ごめんにょ(´・ω・`)

切った後は上の写真みたいな感じ・・・ってこれは逆に小さいですね。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

欲求~


突然ですが、欲求っていろいろあると思います



食欲・睡眠欲・性欲・金欲・物欲・社会的欲求・あぶな~~い欲求・・・


書き出したらキリがないくらい欲求ってあると思うし

私の場合、睡眠以外はあまり欲がないかもーと思っていましたが


最近何があったのか・・・何を思い立ったのか・・・


物欲が激しめです;;;


・・・といっても実際に買うことはなく、コレいいなぁ~と思って

ネットで調べて、アヤ母らと話ししたり

“もし買ったなら~”という妄想で終わるのですが、
 キモイw

どうであれ 最近物欲が出てきた自分にビックリです。

たぶん 出かけてアレしたいコレしたいと考えてるうちに物欲が出てきたっぽいのですが



ちょっと話しが脱線しちゃうけど

昨日、幹事会だったんです。

前回とは違ってちゃんと行ってきたんですけど、またもやあまり体調が良くない状態で

私は食べ物を頼まなかったんです。

お腹は空いてたんですけど、食べるのはキツイなぁ~という状態で(-∀-;)
 ホットウーロン茶を注文したw


そんなワケで、昨日の幹事会はびっくりドンキーやったんですけど

そこのハンバーグが食べたい・・・という食欲も今はあるんですけどね♪




そういえば、拍手コメにあった質問をココで答えます。ペコ

前回の記事で載せた佐世保バーガーですが

中身は、肉・ベーコン・月見・レタス・トマトやったかな??

バンズは上下ともにカリカリするぐらい焼いてあって、下は軽くマスタードを塗ってて

マヨネーズもあったと思うけど、味は何の味かは分かりませんw

でも、ハンバーグにはペッパーが効いてて全体の組み合わせがウマー(*゚∀゚) でした♪
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
