+アヤ+にっき

2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      
≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調にっき じゅーよん


携帯からの更新です。



体調良くなってきてよかったねー的なメッセージなど頂いたのに……


体調不良でダウンしている者です。


うーん;;;

今は少し落ち着いたのでゼリーなどを食べたのですが
このまま体調不良が続いたら泣いちゃいそう(´;ω;`)

うー…
我慢我慢!
がんばるのみ★


なかなか うまくいかないものですね;;
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調にっき じゅーさん


指輪ってはめる手と指によって意味とか効果があるんですねぇ!
初めて知りました☆


こんばんは、ベストヒット歌謡祭を見ながら更新している者です。ペコ

今はちょうど氷川きよし殿が歌っています♪~♪ 



前回の記事にて、拍手コメで

“プリクラもだけど、文中でもEXILEのスペルも間違ってますよw”

とあったので、確認してみたら・・・

間違ってました(-∀-;)
  直すのも面倒なのでそのままにしますw


今日は友だちが家に来てくれて、

借りてた漫画 “テニスの王子様” を返しました。

本当は返すのが名残惜しいほど、ハマった漫画だったけど・・・サヨナラ。。w

そして、友だちは“君に届け”“ストロボエッジ”“僕らがいた”を借りて帰ったけど・・・

私が借りてた“テニスの王子様”に私が貸した漫画、

計70冊ぐらい紙袋で持って帰ってったけど、絶対に重いですよねw


その友だちからは、

「11月の初めよりかは だいぶ顔色も表情も良くなってきたし
体調も良くなってきたんちゃう?」

と言ってもらえたので
友だちから見ても回復してきてるっぽいです(・∀・。)♪

このままやったら11月が終わるときか12月には
ひょっこりチャットINしたり、出かけたりできそうだ(o^∇^o)


そういえば 溜まっている写メがあったので今さらなのですが

11月の初め、やることが無かったので
友だちに頼んであるモノを調達してもらったんです。


調達してもらったモノ 友だちサンクス!


少しでも調子がよかったら 何かやろうと思って

ブレスレット作りをやろうと・・・。


これなら半分横になってても作れる♪

用意してくれたチャーム全て作ってないけど
とりあえず、数個作ってみて

こんな感じです。


手作り第1号   手作り第4号ぐらい?

玉になってる部分を外側に引っ張ればびよーんと大きくなって
内側にすれば縮まるようなやり方です。

作ってるときは無心になれるので楽しかったです☆


そういえば、今日やっっっっと ドラマ「ライアーゲーム」を観ました!

今のところ1話~2話まで観たんですけど
拍手コメでネタバレしてた“玉”って・・・

銃弾の玉なんですねw
   思いっきり、球体の玉を想像してました;;

やっぱり ライアーゲーム面白いですねぇー
てか私には難しい><
絶対にあんなのに参加したら瞬殺されるかと・・・

しかし あえて役名で呼びますが、
なおちゃん可愛いですね~♪ んでもって秋山カッコイイっす!
福永は・・・面白いw
 あの人が笑うとこっちまで笑いが伝染するんですよねぇ(*´∀`)クスクス



そういえば、また拍手コメの内容で申し訳ないのですが

なぞなぞを出題されてたんです!


“軍隊の一番強い県はどこでしょう”

というなぞなぞなのですが

もう・・・3日考えましたww

んでもって、答えがやっと出ましたよ!
3日考えたんですもん、当たってる自信アリです!

正解は・・・

「群馬県」  ですよね?

“軍隊が強い”・・・“軍が負けない”・・・・・・“軍負けん”


完璧!!(*゚∀゚)v


あっっ!! T-BOLANの人が歌ってる!!
 ベストヒット歌謡祭です。

“離したくはない” ・・・いい歌で大好きです(´;д;`)

“話したくはない”というタイトルじゃなくてよかった。。。


でも今テレビでは違う曲を歌ってるなぁ。。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの外出だっひょーーーい♪

 
この連休は熱でぶっ倒れてました。。

しかも連休中ずっとアヤ母はリビングにてEXILEパーティーですよ・・・


EXILEのライブDVDをかけながら夜中まで過ごすという。。。


昨日なんか、『誰ですか!?(゚Д゚;ノ)ノ』 みたいな人らも家に来て
なんていうのかもう・・・  とりあえず、この内容はいつか書きたいなぁーと思いつつ



今日はですねー

久しぶりに外出してきましたッッ♪


朝起きたら “今日はなんか体調が絶対いいわぁ!!” という確信がもてたので

1ヶ月ぶりのお化粧をして出かけてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今月は病院以外に外へ出ることはなかったので・・・;;;;


買い物したかったので、思い切って街まで出たのですが

アヤ母から連絡があって、アヤ母も同じ場所で買い物をしてるという連絡が。

てかお仕事は?w

そんなワケでちょうどお昼ごはんを食べる時間帯でもあったので

一緒にごはんを食べてきました☆



合流して、どうせやしお兄ちゃんも誘おうってことになって

私としては久しぶりに会えるのでウハウハww  ブラコン万歳ー


でも アヤ母の電話を聞いてると

『もしもし? いまアヤと2人で○○におるんやけど一緒にごはん食べに来ぇへん♪』

・・・・・・。

『え? ちょっと咳出てる? そんなんうつされたら嫌やから来んな』

・・・・・・。

『――ピッ。 (通話終了ー)』

・・・・・・・・・・・。



アヤ母よ・・・ ひどいくないか!?(;▽;)

風邪っぽい我が息子に対して なかなかハッキリとキツイですよね;;


なので結局 2人でお昼を食べることに。

食事はめっちゃ私に合わせてくれて、あまり量も食べられへんから

和食のお店に行ったのですが

お昼にしては けっこうお値段が高いお店に行きまして・・・


私 「ほんまに全然食べられへんのに、このお店じゃもったいないよ;;」

アヤ母 『気にせんでいいから、ここで食べたいの頼みぃ~』


私にとっては久しぶりの外食なので、アヤ母の気遣いです。。 ありがとう。

写メを撮り忘れたのですが、ものすごくおいしそうなモノを食べましたよ♪

北海道海鮮丼と上品なうどんみたいなセットです。 めちゃウマーでした(o^∇^o)

やっぱり半分以上残しちゃったのですが
本当にお店の方々 ごめんなさい(´・ω・`)


『せっかく外へ出たんやし、服一着ぐらい買ったろうか?』

なんてアヤ母サービスも出たのですが

「いいよ、いいよ~~」

と いつものように断ってしまった・・・。


でも、めずらしい体験というか

約10年ぶりにアヤ母とプリクラを撮っちゃいましたw

最近のプリクラ・・・いや、プリント倶楽部はスゴイですねぇ!!

アヤ母が選んだ機種から おまけに付けまつ毛が出てくるんですもん!


これがオマケってお得やねぇー

なんか今どきって感じのオマケですね☆


アヤ母と10年ぶりのプリクラ~

アヤ母と・・・w


プリクラのらくがきで、アヤ母にむけて 「EXILEバカ」 と書いて

これ見たら怒られるかなぁ~と思いつつ出来上がりをアヤ母に見せたら


アヤ母 『・・・。このらくがきは何!?』

と思ったとおり私の書いたらくがきについて 文句が。



アヤ母 『この“EXILEバカ”っていうやつ・・・


EIXLEのスペルが間違ってるやないかー(#`Д´)



キレるとこ そこ!?(゚Д゚;ノ)ノ と思いつつ

確認してみたら・・・


誤字で怒られるなんて・・・il||li(つд-。)il||li

たしかに 「EXILE」 が 「EXIEL」 になってるね。。。


「そんなん どっちでもいいやん」 とは本人に言えませんでしたけど・・・(´∀`;●)


久しぶりのプリクラもなんやかんやで楽しんで

アヤ母は用もなくなったので帰るということで、解散☆


・・・といっても最後の最後まで『あんた体いけるんかぁ?』と気を遣わせちゃいましたが;;;


その後は1人で1ヶ所だけですが、買い物~♪

アクセサリーげっちゅ!!
 左のヤツです♪

ゲッチュ(*゚∀゚)v

そんな買い物しちゃっていいのかぁー!? って感じなのですが

先月から11月は遊びに出かける計画を立てていて

それが、体調悪化でまったく遊べなかったので

遊びに出かける計画の変わりに 欲しかったアクセサリーを買いました☆
 贅沢♪♪


あゎゎ・・・ 記事がめっちゃ長くなってしまった。。

なんやかんやで街へ出て 気疲れという名の頭痛があるので(笑)
ちょっと マッタリします。ペコ



PS.拍手コメについて、クイズを出題されたのですが・・・未だに謎解き中ですw
   あと、二次元・三次元のやつで なぜ“ふかわりょう”なのかは
   私がファンだからです(・∀・。)ノシ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調にっき じゅーにっ


昨日の夜は熱でダウンしてましたil||li(つд-。)il||li

なんとなーく、お昼過ぎぐらいから“夜あたり熱でるやろなぁ~” と思っていたらビンゴ。

昨日の(腐)なにっきを書いてるあたりから涙目になっていて
夜は完璧に熱坊でダウンしちょりました;;;

やれやれです。



そういえば、昨日の記事にて

拍手コメなどで 目を覆いたくなる やら 厳しい やら
ふかわについてのコメントもありつつ・・・

昨日のはアレでも記事の内容は抑えたつもりやったんです(;▽;)

たしかにテニスの王子様って登場人物が多いですよね。
私的にはそういう所もイイというか
ジャンプ系は登場人物が多いマンガがけっこうありますよねw
(少年漫画の特徴なんやろか?)

短いふかわ私も好きですよぉー
でも私の中でいちばんキラキラ輝いてたのが前の髪型のときやから
番組の企画とはいえ、またあの髪型に戻ってくれたらいいのになぁーとか思ってますw

南海キャンディーズの山ちゃんとライアーゲームの福永さん、たしかに同じ髪型かも・・・
しかし、あの髪型はカットだけでも7000円ぐらい取られるらしいので
なかなかマネーがかかっている髪型ですよねw


さて・・・
まだリンパが腫れているのでこれからちょっとだけ熱出そうなそうでもないような・・・
本格的にしんどくなる前にシャワーを浴びようと思います。

そういえば、

“バズーカーみたいなドライヤーってどんなんよ!?w”

と聞かれたのですが

ドライヤーってピストルっぽい形じゃないですか? 
それの横の長さがやけに長い感じです。
 今まで使ってきたドライヤーの中でイチバン大きいw

でも最近のドライヤーってそういうのが多いのかも。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調にっき ・・・ていうか、二次元やら三次元やらぐっちゃぐちゃ!

マンガ~

病院でもかまわず最近はマンガ“テニスの王子様”を見てる者です。



さて・・・


いきなりですが

※今回の記事はチョット“腐”の要素が混じっているのでお気をつけください。ペコ

26にもなって、どうかと思う内容・・・(-∀-;)


そういう系でも ぜんぜんイケるという方は続きをどうぞです(o_ _)o

本当に大丈夫な人のみで・・・ けっこう気持ち悪い内容なのでw


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調にっき じゅーいち


前回の記事からバズーカーみたいなドライヤーをゲッチュした者です。ペコ


またもや、かなぁーーーーりお久しぶりの方から拍手コメがあって
めちゃくちゃ嬉しかったです♪



今日は調子も良好!
この1ヶ月でイチバン調子が良かった方かもしれません♪♪

そんな中、お見舞いにも来てくれて
今日は1日楽しかったです☆

今月はなんでかお見舞いがやけに多いですw

ホンマになんでやろ(´・∀・`)??


前にネイルをやってもらったのですが  1週間ちょい前にブログに載せたやつです。
前のんは4日ぐらいで落としたんですよね☆ (・・・というよりネイルがはがれたw)


――というわけで
新しいネイルやってもろたぁーーー♪

私のリクエストでいいってことで

「伊勢丹の紙袋みたいなんがいい(・∀・。)」

と言ってみたところ


『伊勢丹の紙袋ってどんなんよ?w』 と言われ・・・
  大阪人はあまり馴染みないのです。

伊勢丹の紙袋を見せたところ


『とりあえず、チェックでいい?』

と結局は決められ

「せめて クリスマスっぽい感じにしてくれたら嬉しい!」

と言ってみたら



すんごいクリスマスカラーなチェックにしてもらいましたw
  伊勢丹じゃなくなったw

(つ*´∀`)つ  爪やってもろたー

こういうのできる友だちはホンマにスゴイなぁ~ と尊敬!!

短くて小さい爪やのに、ありがとうデス♪
 クリスマス先取りだぜぃ!w



昨日は差し入れに たいやき をもらい

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おいしく頂きました☆


私、普通のたいやきは食べれなくて あんこが苦手なんです;;;
なのでこのたいやきの中は全てカスタード♪♪♪

その気遣いとてもリスペクトです!!



おいしかった。:゚(。ノω\。)゚・。

そういえば、たいやきって頭からと尾からと食べる人が分かれてたりしますよね?

私は頭からいっちゃうのですが

尾から食べる人・・・ なんで下から食べるんやろう?


みかんも上からと下から剥く人が分かれるけど

私は下からです。 そっちの方がやわらかくて剥きやすい!

ふと気になったので どーでもいいことを書いてしまいました(・ω・;))ぁゎゎ


そういえば、前に買ってきてもらったコミックスを今日読んだのですが
開くと“ふろく”がスルッと出てきて

コレなんですけど・・・


σ(o・ω・o)

一瞬、自分に見えました。。。(-∀-;)



やっぱり体調が少しでもいいと
ホンマに幸せーーーーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調にっき じゅう


今日は看護士さんにめっちゃめちゃ怒られました(´;д;`)


中学時代に学年主任から説教されるようなそんな気分でした;;;

怒られる私が悪いんですけど
でも、ちょっと久しぶりにおばちゃんが怖いと思ったよぉー ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


なんやかんやで 私もその看護士さん並にキレそうというか
ちょっと追い詰められてる状態です;;

焦ってるんかなぁー

やっぱり体調が悪くなって半月ぐらいになるので
ストレスが溜まっちゃってるっぽいです。

余裕がなくなると、他のいろんなものにも影響してくるから最悪。



そういえば、

今だけなんですけど 髪の毛が切りたくて仕方ありません。

いまドライヤーがクルクルドライヤーしかなくて
髪の毛を乾かすときに電圧? が低くてなかなか乾かないんですよね。

こういう時、ロングは嫌です(´・ω・`)

今は素髪やと胸下ぐらいまであるんですけど
それをボブぐらいまでバッサリいきたくなる・・・。

・・・切る勇気はないんですけどw


で、

ドライヤーに困ってたら
先日、友だちがいらんドライヤーを持ってきてくれて
使ってないやつやからってくれたんですよ。


んで、今日そのドライヤーを使ってみたら
電源入れても動かず・・・
と思ったら風がブォーーーーーと出てきて
髪を乾かそうとドライヤーを動かしたらまた止まって。

あれ?と思ってちょっとドライヤーをひねったら
また風がブォーーーーと出てきて
そんなんを繰り返してるうちに
コンセントのコードと本体を繋いでる部分から
煙が出てきちゃって・・・(-∀-;)


あぶなかったぞヽ(#`Д´)ノ


マジメな話、髪の毛伸ばし始めた理由は
女っぽくなりたいとか、見た目を意識してなんですけど

今とかってホンマにそんなん関係ない生活してるなぁーと思うし
そう思うと どうでもよくバッサリ髪を切りたくなるという・・・。


ストレス溜まってるっぽーーーい  ハァ━(-д-;)━...
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調にっき きゅー

 
いい感じにダウンしてました(-∀-;)

検査結果も良くなってたものの、まだもうちょいな感じで
いい加減いつになったら体調良くなるのでしょ;;;;;

 

でも今日は嬉しいことがありました☆


まず、パソコンが使えるようになったこと♪

これから時間いける時はパソコンが遊び相手になってくれるぞぉーw



んで、お見舞いでいろんなモノを差し入れにもらいました♪


まずは定番?の漫画☆ コミックスや雑誌を。

食べ物ではバームクーヘンお菓子


お菓子といっても、健康系のウエハースで

私の体の為に買ってくれたみたいなのですが

1袋だと思って買ったつもりが1箱買ってしまったらしく

1箱持ってきたんやけど・・・

1箱・・・    で、でも嬉しいっす!!

40枚入りのウエハースを5袋頂きましたぁー!

賞味期限が来年の1月なので、2ヶ月で食べなければですw

カルシウムと鉄分のお菓子とは嬉しいです♪ (理由あってまだ食べていませんが)


そだそだ! ウサビッチとはアニメやったみたいですね☆
教えてくださった方ありがとうございました!
まだ見てないものの、タイトルからしてウサギがビッチという設定やと勝手に思っていますw


そして、何気にライアーゲーム観てる人が多いですね♪
私はまだ観てないものの、そのうち観れるようになったら
じっくり観ようと思います(@^∇^@)

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調にっき はち

 
おはようございます。早起きさんです。

熱もいい感じにひいてくれたっぽいです♪


今回も携帯からなんですけど…

前回で誤字があって


まずタイトルが「体調にっき」じゃなく「アヤにっき」になってたこと。。。
それブログのタイトルじゃないかと(笑)

あと「携帯を購入して」と書きたかったところ
「購入を購入して」と書いてあったり……


ホンマに熱でやられてたせいなのか
天然でやってしまったのかは分かりませんが
……まいっか♪笑


今日は午前と午後に検査です。

良くなってたらいいなぁ~☆

なんか先週よりも回復してるのは実感しているので
きっと良くなっているでしょう!!

そしたらパソコンに録画したテレビ番組を見てやる♪


そーいえば、

「ウサビッチ」ってなんですか??

なんかのキャラ? アニメっぽくも聞こえるけど
なんかの番組名か映画なんかなぁ??

拍手コメで初めて聞いたタイトルで
好奇心旺盛であります♪

アニメやったら嬉しいんやけどなぁ~

見事に期待を裏切られたらどうしましょ?笑
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

アヤにっき なな

 
携帯からです。


今日は携帯の使いすぎで
指と目が疲れました;;;


そのおかげで今の購入を購入して2年半
初めて“使えるや~ん”という機能も知れたのでよかったかと♪


ちょっと夕方からまた熱が上がってしまって
ピーヒャラ状態です……

ちびまるこちゃんの“踊るポンポコリン”が
頭の中で勝手に沸いてるというか…

ナチュラルハイです(笑)


たしかあのアニメって私が小学1年生のときに始まって
小1の運動会でその曲で踊った記憶があります。懐かしい



そういえば、新しく始まった観たいドラマは
『ライアーゲーム』ですよっ☆

面白いですよね♪


でも……拍手コメでネタバレするのは勘弁してくださいな(笑)

玉が何??笑
よく分からないネタバレは余計に観たくなります(笑)


でゎでゎ
おやすみなさい。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調にっき ろく


うざいぐらいに携帯からの更新です(≧ε≦;)))



先月の終わりにちょっと事故ったのですが
その怪我も良くなりました♪♪♪

あとは体調だけ。


そーいえば昨日から観たいドラマが始まってるんやった!!
予約録画してるけど、今観たいなぁo(≧O≦)o″

観れない状況やったりするとよけいに観たくなるぞょ…



まったく関係ないけど

麻雀がしたい(´;ω;`)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調にっき ご

 
拍手コメなどありがとうございます☆

おはようございます!朝から雨がすごい……
今回も携帯からの更新です。


携帯でも拍手コメやメールフォームは見れるのですが
たまにメールフォームで
変わった?? おもしろい?? 食べ物を載せてくださる方がいて
前にも載せてくれていたのですが
携帯からじゃ見れなくて残念です;;;

パソコンが使えるようになったら見ようと思いつつ
たぶん、今回も勝手におもしろい食べ物だと想像してるのですが
当たってるかな?笑


55のメールも返信できてないし(((≧◇≦;))!!


チャットも入っとらんし
チャトレードは携帯からやと株価ぐらいしかわからんし
ブログはやることなくて寂しいから無駄に更新しちゃうし(笑)

そんなんでも誰かからメッセージもらえるのはすごく嬉しいです。


昨日、アヤ母から言われたのですが(メールで)

“優しくしてもらったことに感謝や感動する優しい人になったらいいよ”

と言われたんです。

要は、慣れずに感謝の気持ちを忘れるなって事ですよね。


たぶん今までのアヤ母を知ってる方なら
ちょっとキャラにないように思われるかもしれませんが
たまにマジメなことも言うんです(笑)

しかも “たまに” だから
こっちはよけい真剣に聞いてしまうんですよね☆


朝っぱらの更新失礼しました!笑

今日は調子よく過ごせたらいいなぁ~
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調にっき よん



 

うーん、早くパソコンが使えるようになりたい!

今日も携帯からの更新です。


いきなりアップの写真ですみません。。。


お久しぶりです……


今日は午前中 調子がよかったので
伸びていた前髪を切ってみました。

美容師の友だちに切ってもらう予定やったのですが
前髪だけやし、友だちが来るのも待ちきれず…(笑)

しかし、ちょっと切りすぎた。
後で来た美容師の友だちには
「短く切りすぎた前髪が少し伸びたみたいに見えるから
言うほど変じゃないよ」
と言ってくれたものの

一応…フォローなんですよね?笑


もうずっとコンタクトもしてなくて
起き上がるときはメガネです。

今日は起き上がっている時間も長かったし
また友だちと会話できたので
ハッピーでした☆


早く復活したいなぁ~
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調にっき さん


 

携帯からの更新です。


今日、友だちがお見舞いもかねて
ジェルネイルをやってくれました。

最近ハマっているらしいです。


写メではわかりにくいかもしれませんが
黒とピンクのドットのようなマーブルのような
アニマル柄のような感じで
友だちが初めに思い描いてた感じよりも大人っぽくなってしまったらしいです。

たしかに実際にアップで見ると妖艶な感じがあります。
金のラメに黒のストーンも乗っかってるせいかな?


また違うネイルをやりに来てくれるみたいなので
今から楽しみです♪


今日はあまり長居できなかったけど
少しでも友だちの話しを聞けて楽しかったです。

ネイルやってもらったおかげで
気分転換にもなったし感謝でいっぱい♪♪

では今日はちょっと疲れたのでもう休みます。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調にっき に


 
携帯からの更新です。


今パソコンが使えなくて携帯しか使えないのがツライ(≧З≦)


そんなワケ(?)で漫画読む以外に心理テストや数独をたまにしてます。
やり始めたらハマります・・・が
いつまでもつでしょうか?(-∀-)


今日はアヤ母とアヤ父が仕事休みなのですが
最近アヤ父から

「ぶちゃ」

と呼ばれるんですよね


最近の私は特にぶさいくということで
でも「ぶさいく」と呼ぶのはかわいそうやから
せめて呼び名はかわいく「ぶちゃ」と……

その気遣い全く喜べません;;;

そういえば、めっちゃ昔にも
アヤ父からそんな風に呼ばれてた記憶があるような…?


体調が落ち着いてる今のような時間は正直ヒマというか
もったいないよなぁ。。

何かやれる事があればいいんですけどね☆
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調にっき いち




携帯からの更新です。


今日も時間帯によりますが 調子がマシな時があってハッピー


友だちにおつかい頼んだものを届けてもらいました。

NARUTOとクレイモアの最新刊。

あと、“僕らがいた”という少女漫画の最新刊も買ってきてもらったものの
友だちが読みたいということで持って帰っちゃいました(笑)


最新刊の漫画もいいけど
今さらながら「テニスの王子様」という漫画にも最近ハマっています。
……テニスがやりたくなりました(笑) 私は軟式しか経験がないのですが…


でも調子よくなったと思ったらスグにしんどくなっちゃうから
漫画を読むペースが かなり遅いんですよね(×◇×)


じわじわ楽しみながら読みます☆
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

おひさしぶりです

携帯からの更新です。


 
なんか、一部でこのブログを見ると警告文が表示されてたらしいのですが
解決したかと思います。

教えてくれた優しい人ありがとぉーーーー♪♪



最近ずっと体調不良で ずーーっと安静状態が続いています;;;;;

寒くなったせいで免疫が低下したんやろか??


今日はまだ元気なのでゲームしたり、起き上がって
遊びに(お見舞いに?)来てくれた友だちとおしゃべりしてました♪

ずっと状態が良くなかった日が続いて
出来ることといえば、本を開いてみたりDSをやってみたり
(それも長く続かなかったのですが…)

なんやかんやで、友だちにおつかいばっか頼んでたかも。。。


今日みたいな日が続いてくれたら
こうやって携帯をイジったり、色々とできることが増えると思います。


……というわけで
当分は携帯からの更新になりそうですが
ちゃんと生きてますよー(笑)

生存確認の連絡が来たのには
ビックリしました(笑)


少しの間、“体調にっき” になってしまうかもしれませんが
よろしくです。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
