+アヤ+にっき

2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      
≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あひゃー


携帯からの更新です。



ちょっと事故っちゃいまして
数日間は安静ということになりました;;;;


事故といっても怪我はたいしたことないんですけど
完全に私がなめてたというか不注意で…(×◇×)

しかもそのとき雨にうたれたせいか風邪までひいちゃって
怪我じゃなく風邪のせいで数日間安静です(´・ω・`)

熱坊でちょっとしんどいものの
今日はアヤ母がハイテンションで(現在進行系)
…というのも今日はEXILEのライブDVDが発売されたので
それでテンションが高いんですよね。

今回のライブDVDは私が行けなかったライブなので
アヤ母は私にDVDを見せて説明したそうな感じなのですが
今日はベッドから起き上がれましぇん(ノ_・。)

アヤ母ごめんよぉ。。


しかし… 寝てても全身が痛いです(((≧◇≦;))!!
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひたすらコメントを読み返してました。


このブログにはコメント機能はないけど、その代わりとして

ブログに拍手コメント機能をつけて、約1年半。

ブログのメールフォーム機能をつけて、約2年9ヶ月ぐらい?


今まで頂いたメッセージをなんとなーく読み返していました。
かなりのヒマ人ですww


正直、このブログは現在 私がBBにおったときと比べると
1日の訪問者数が1/3 か 1/4 ぐらいまで減ってますw

なので、それに比例してコメントとかも少なくなっているものの
前も現在も変わらず メッセージを頂けるとすごく嬉しいです。


1人で過去のコメントを読んでニヤニヤしてましたw キモイっっw

あんなこともあったなぁー とか
コメント者の名前を見て懐かしいなぁー・元気かなぁー と思ったり

なんか過去のコメントやけど、元気もらっちゃいました☆


最近、BB時代によくメールしていた方からコメントがあって
かなーーーーーり久しぶりにBBにログインして BBメールでコメント返しをしようと思ったら
送信できなくて残念でした(・ω・;))ぁゎゎ



拍手コメントやメッセージは私にしか見れないようになっています。
もともと、このブログを始めるとき
コメント機能ははずすと決めてたんですよね。

理由は、コメントくれる人もいないだろう と思っていたのと
始めたときは 更新頻度とか少ないだろう とか すぐにやめちゃうかもしれないし とか
コメント返しもいつできるか微妙やし とか色々な感じで・・


なんやかんやでメールフォームと拍手コメと一方通行的な機能をつけたのですが
私自身はこれでよかったと思ってるんですよね☆

私にしか見れないコメント~♪ みたいな変な自己満足気分があったり
笑えるコメントや本音コメント、マジメなコメントも多いので そういうのがすごく嬉しいんです♪


え~と・・・w  何が書きたいのがよくわからない記事になってしまいました;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)

感謝デス♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)

漫画の整理~

体調不良にやられてたアヤです(。´Д⊂)


ちょっと調子が回復したので、部屋にある本棚を整理をしてました☆

前に150冊ぐらい売って本棚もスッキリしたのですが
最近またちょこちょこ中身が増えてきた本棚さん;;;


ついさっきまで主に漫画の整理をしていて、整理しつつもそのまま立ち読みとかしちゃって
数時間もかかってしまいまいした。


今はそんなに漫画は持ってないものの、また いらん漫画を売ろうか考え中・・・


現在持っている漫画は 連載系のモノで・・


■少年漫画■

エンジェル伝説
タッチ
・デス ノート
初恋限定。
ROOKIES(途中まで)


■少女漫画■

赤ちゃんと僕
・Hエイチ
ガラスの鼓動
CRAZY FOR YOU
・恋文日和
・少年少女ロマンス
砂時計
スプラウト
となりの801ちゃん
姫ちゃんのリボン(途中まで)
Friend
・ホットロード
水色時代


■現在進行形で集めてる漫画■

溺れるナイフ
君と僕。
君に届け
銀魂(途中から集めてないケド・・・)
クレイモア
・咲 saki
坂道のアポロン
ストロボ エッジ
・ドロップ
NANA
NARUTO
僕らがいた
・ONE PIECE




こんな感じです。

なんか現在進行形で集めてる漫画が多いなぁ。。


よく好んで読んでいる漫画が青字

売ってもよし!な漫画を赤字
してみたのですが


やっぱり好んでよく読むのは 今集めている漫画なのが多いなぁ。

んで 売ってもよし!な漫画も思った以上に多い。。

前に売ったばっかやのに(;▽;)


小説のハードも文庫もいらないのがあるし
売ろうか悩むなぁー・・・

上記のいらない漫画を売ってしまったら
本棚の中が寂しくなるかもしれん・・・というか

新しい漫画を買ってしまう可能性がデス!!


漫画の場合、本棚がそれなりに埋まって初めて“我慢”を覚えるタイプなんですよねぇ(-∀-;)
欲しい漫画に限界なんてありません♪

やから今はまだ売らないで置いておこうかな・・・
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダウン~

 
ここ数日、体調不良でダウンしてます(´;д;`)
けっこう しんどめです;;

やっと時間ができたと思ったら バッドタイミングな感じで体調が・・・


今は回復するまでゆっくり休もうと思います。


メールなどの返信は遅くなっちゃいますが、返信したいので
もうしばらくお待ちください(o_ _)oペコ



そだそだ!!

前回の記事で拍手コメやメールフォーム、55メールにて
メッセージありがとうございました☆

てか、せっかく元気になったと思ったら
この体調です(汗)

でも すぐに回復すると思うので
良くなったのは本当ですよ?笑


では☆
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

いやだなぁ~~

 
明日こそは・・・明日こそはチャットINしようと思っている者です。ペコ


まったく関係ない話になっちゃうのですが

さっき携帯が壊れてしまいました(´;д;`)


もともと携帯は2つ持っていて、

昔、バンド活動をしてたとき 1つの携帯じゃメモリが足りなくて
バンド用とプライベート用で持ち出したのがキッカケで
それから今では必要なくとも そのまま一応2つの携帯を使っているのですが

ほとんど使わない方の携帯が壊れてしまいました;;;


電話してたら いきなり電源が切れて、そのまま充電器に差し込んでも電源がつかなく・・・


困った。。


メインの携帯じゃないから とくに焦らないし、でも修理出さないとこのままやし
しかし修理に持っていくの面倒やし・・・(-∀-;)



あと・・・これもまったく関係ない話なのですが

今日ギター弾いてたら、1弦が切れちゃったんですよね。。


携帯も切れるし ギターの弦も切れるし




不吉っ!!Σ( ̄Д ̄;)  
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

私も老けたなぁー・・と。


ここ数日は体調不良でしたアヤですil||li(つд-。)il||li こんばんは。


せっかくの連休やったのに、どこにも行けずで
大阪の南部ではいろんな所でだんじりもやってたけど
けっきょく知り合いに「見にいく見にいくー」とか言いながら行けませんでした。。


私も10代の頃、たんじりをやってたのですが
あれから もう約10年ぐらい経つので私も老けたなぁーとしみじみ・・・(-ω-;)

いま思えば、なんでだんじりが楽しかったのかも分からず
てか そもそもなんでだんじりに入ったのかも分からず・・・というか

私は地元の隣にある地域でやってたんですけど
地元のところやと、お兄ちゃんがおって
気まずさとか、だんじりまでお兄ちゃんのっていうことで年上の人から可愛がられるのも
当時は嫌やったから 違う地区のだんじりに入ったのは覚えてるのですが。。。


変な話かもしれませんが

10代のとき、私にもちょっとした反抗期?? があって

親にはなかったのですが、なぜかお兄ちゃんに対して反抗期やらブラコンやらを彷徨ってた時期があったんですよね;;
 不思議だー・・




約10年前。 だんじりの時。

あ~・・・ ・・・・・・・。乙

思い出~


たまには当時のアルバムを見るのも楽しいです☆

いろんな意味で胸がキュンキュンと痛みますw
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

後輩からステキなものをもらいました♪♪


おはようございます(つω-`o)ネム・・・


変な時間にうたた寝してしまったアヤです。。

アニメをずっと観てたんですよね。
そしたらいつの間にか寝てしまいました;;;


そういえば、ちょうど昨日やったかな?

知り合いに

『アニオタで兄オタやなぁ~』

と言われたのですが、


言った本人的には アニメのアニ と お兄ちゃんの をかけてみたと

自慢げに言われたけど・・・(-∀-;)


べつにどっちもオタではないもーん!
 オタクの領域にはいってない。



・・・好きなだけです。 ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!





話は変わって

先日、後輩からステキなものをもらいました♪

ヽ(*´∀`)ノ    ヽ(。・ω・。)ノ

ブレスレットピアスです♪♪


9月の終わりに後輩から呼び出されて

学生時代に1度だけプライベートで会ったことあるんですけど  たしか家に泊まりにきたような☆

先日で2度目。

後輩から誘ってきたから、めずらしいなぁ~というのと

話の内容も 私の質問ばっかやったので、ちょっと不思議に思ってたら

このプレゼントのこともあってなんやなぁ~ と納得(・∀・。)


包装もリボンのところに切手みたいなんとかカワイイですね♪
オシャレやねぇー( ´∀`)

手紙も同封されてて嬉しかったぁ(●´∀`●)
ありがと(*´ω`*)


ひとつの輪で3連になってるハートモチーフのブレスレット(o・ω・)
♪



つけてみました☆


( *゚Д゚) ヵ、ヵゎィィ・・・

タイガーアイという石を入れてくれていて
意味は・・・集中力をアップさせ、金運・仕事運・勝負運がUPするらしいです。

ナンバーズ4が当選しそうな気がしてきたょ (ぉぃ



ピアスもつけてみました☆


ラブリ━━━(* ´艸`)━━━!!!!

アップスタイルに合いそうなロングピアス♪

これも石を使っていて
アメジストとローズクォーツというので
意味は・・・真実の愛を守る 恋愛運UP らしいです。

うん。 めちゃくちゃ 恋愛運もUPして真実の愛を守れそうな気がしてきた(*´艸`*)


もともと、この後輩は このような手作りアクセとかデコ電(こっちがメイン)のお店をしてたんですよね。

それで こういうのを贈ってくれたのですが
大阪を離れることになったから、作ってくれたみたいで・・・

ありがとう(´;ω;`)  優しい子です(TωT。)


さて・・・

アニメの続きでも観よう♪♪ ド━━━(゚д゚)━━━ン!!



こ・・こんな先輩でごめんなさい( ;∀;)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

リフレーーーーッシュ!


ついさっき帰ってきたアヤです。ペコ


今日は父母と3人で岩盤浴へ行ってきました☆


先週も行く予定やったんですけど
私の体調不良で行けなかったんですよね;;


だんだんと新陳代謝も良くなってきてるなぁ~と実感♪

かなり癒されました(*´д`*)



岩盤浴のあとは、露天風呂とかに入って

帰るまえにマッサージチェアに☆

マッサージちゅー

ボス(アヤ母)と撮った写メなんですけど

顔を塗りつぶしてるものの、ちょうど肩あたりをブルブルとされているときに撮ったので

2人とも顔がブレて写ってましたw
  なので塗りつぶさなくてもよかったのですが とりあえずw



帰りはコンビニに寄って、アイスをゲッチュ♪♪
(@^∇^@)


今はこのアイスを食べながら更新してます(・∀・。)


コンビニでは各々欲しいものを買ってたのですが

私はアイスと本、アヤ父はビール数本、アヤ母はパスタ・・・



パスタって( ̄◇ ̄;)))!!


家に着いたのが0時半なので
それからパスタを食べる5○才のアヤ母・・・

あなた今ダイエット中じゃないか!? と突っ込みたいものの

(2週間ぐらい前からキノコダイエットというものを始めたんですよねぇー;;
おかげで、それから毎日アヤ母が夕飯を作るものの
絶対にキノコ料理が毎日あるという・・・)



まぁ、食べたいものは個人の自由ですよね(-∀-;)


しかし 今月はみんなで食費を削りましょう という目標があるものの
みんな買い食いみたいな事しちゃったなぁ・・・

まだ10月も始まったばっかやし、これから頑張りましょっっ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

約5年ぶりに食べた♪♪


10月にとつにゅーーですね!!

さらに秋らしくなし人肌恋しい季節の到来ですw



午前中から咳が止まらず、昼過ぎからなんか変な感覚やなぁ~と思って
熱を測ってみたら中途半端に熱がありました(-∀-;)


・・・風邪??



昨日、ずっと一緒にいた友達の1人がめっちゃ咳してたんですよね。

それで「風邪?」って聞いたら

『喉の炎症でおかしくなってるだけやと思う。しんどくないし~』

と言っていたので、気にしなかったのですが

よくよく考えてみたら

しんどくないものの、熱は38度あるって言うてたし

咳き込んでたし

声もおかしかったし

風邪の症状にぴったり当てはまってたような・・・(´∀`;●)


こういう時は気にせず睡眠を♪ ・・と思ったものの

昨夜は早く寝ちゃって 12時間も睡眠とってしまったんですよね;;


漫画を読んでたら、いつの間にか寝ちゃって
ネットも電気もつけっぱなしで寝てしまいました;;



なので、頭はスッキリで全然眠たくないし。。。

でも私も体調は悪くないし、特にしんどくもないんですよね☆ 強いていえば暑いくらい?



話しは変わって

今日の午前中、熱が出てるって気付く前

知り合いとマクドの話しをしてたんです。


チキンタツタが復活したねー 的な話題を。


基本、ミンチをこねたものが苦手な私は
普通のハンバーガーを今まで食べたことないんですよね。
  完璧な食わず嫌いです。

なので、マクドでいうと だいたいフィレオフィッシュばっか頼んだりするのですが
チキンタツタがあった時代は他よりも値段が高かったもののけっこう頼んでたんです。

10代のときめっちゃ好きやったチキンタツタが期間限定で復活ということで

午前中にその話題も出たし、お昼に買ってきたぜ(*゚∀゚)v


うま━━━━(  ゚Д゚)━━━━い!!

復活シリーズみたいな感じで ベーコンポテトパイと一緒に♪♪

おいしかったです(o^∇^o)


昔、マクドでバイトしてた友だちが

チキンタツタのタレをフィレオフィッシュに付けて食べると
めっちゃおいしいってことを言うてたなぁ。

バイトでもそういうことやったら怒られてたみたいで
その友だちは見つからないように
大型の冷凍庫に入ってこっそり食べてたらしいのですが・・・

そこまでして食べるほどおいしかったのかな?w
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
