+アヤ+にっき

2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      
≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弱り気味~


携帯からの更新です。


昨日から体調不良でダウンしてます(×◇×)

アヤ父らとも岩盤浴へ行く予定やったけど無理でした;;;


体調不良でしんどいものの、ここ3日はごたごたしていて

友だちのトラブルに私も参加しちゃったというか
正確には、友だちの彼氏の友だちのトラブルなので…

。。。他人なんですけど(-.-;)


トラブルの相手らがたまたま地元の知り合いやったので
仲介みたいなことをしてるものの
昨日から体調不良やから、電話するのもなかなかキツイです(≧ε≦;)))



あと私自身にも悩みがあって なんていうか…



めんどくさっ(´Д`)


という気分で、とりあえず昨日から寝まくりです。

もう寝過ぎのせいで余計に体調不良なんかじゃないかと思うくらいに
小刻みに目覚めながら寝てます;;;




人の相談は聞くことができるのに、相談してくれた相手に自分の相談できないなんて
自分はカッコ悪いなぁーと思いました。
小さいというか…


そんな感じで体調不良にやられているため、
メンタルも弱り気味(笑)


そういえば、今だけなのかよく知らないのですが
高熱でインフルエンザが陰性でも初期の段階でタミフルが処方されるみたいですね。

新型も今ぐらいがピークでまた落ち着いてくれるのかな?
インフルエンザにかかったことないし、毎年 冬になると意識するのですが
今年は今までよりも意識しちゃいそうだなぁー
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

パッツン・・・ですよね。


昨日、髪を染めてきたアヤです。


ついでに前髪も作ってもらったのですが

すぐに伸びるやろうし気持ちチョット短めに切ってもらったんですけど・・・

座敷わらし?こけし?になりました・・・。


今日とか髪の毛を巻かずにストレートのまんまやから

よけいにヤバイです。


たぶん、短めというよりも

若干パッツンな前髪やからヤバくなったんやろうなぁ(-ω-;)


きっと引かれるに違いない。。




寿命を縮めたらごめんなさい(´;ω;`)
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

アルバイト to 一周年


今日は1日限定で友だちに誘われてアルバイトをしてきました☆

疲れたぁー!!



久しぶりに外で働きました(・∀・。) 短い時間やったけど。


なんか久しぶりすぎて、緊張してたのか

昨日は2時間ちょいしか睡眠がとれなくて・・・(-∀-;)


でもでも、

仕事内容で褒めてもらえたので

「私って実は出来る人!!?」 なんて

ちょっと今は高飛車になってます・・・笑   そのうち引っ込むかとw


1日だけのバイトやったけど、いい経験になりました♪




そして・・・


今日でチャトレードの
+アヤ+㈱が上場して

ちょうど1年になります☆



1年はあっという間やなぁ~・・・


思ってたよりもはるかに成長してくれました。

株主サマにSPサンクスです!тнайк―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!




これからも宜しくお願いします。
チャトレード株価
 
感謝デス♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も行ってきましたぁ~


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:


前回に引き続き 岩盤浴へ行ってきました。

今回はアヤ母も連れて3人で。


アヤ父もアヤ母もハマってしまって
なんていうのか・・・完璧に私はアッシー状態です。  ハイ。。。


まぁ・・・2人が喜んでくれてるのは嬉しいんやけど
岩盤浴内でアヤ父がめっちゃ張りきるんですよね。


「ミッチこれ これ入ろう」  ※ミッチとはアヤ母のあだ名です。

「ミッチこれはこうすると・・・ほらっ


ミッチ ミッチ ミッチ~~~~



正直・・・



うっさいわぁヽ(`Д´#)ノ!!!


ていうか、あまり気にしない私でもちょっと恥ずかしいというか・・・/////

人多いし、アヤ父は声が大きいしね



とりあえず、近所のスパにハマってしまった両親のおかげで

2人が飽きるまでは、これから週2ぐらい岩盤浴へ通うことになりそうです(-ω-;)


体に良いし、私も好きやからいいんやけど・・・

できれば2人で行きたいときは2人で行ってほしいなぁ。


なんやかんやで、私はアッシーやねんもん (´;ω;`)
独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アヤ父 to 岩盤浴


昨日の記事で数人に「警官と運命の出会い!?」と言われた者です。ペコ


私自身もこんなドラマっぽい感じって運命!?


とちょこっとだけ・・・ちょーーーーっとだけ考えましたがw

現実はそのままサヨナラ~~ です( 。-ω-)



さて、今日は夜 アヤ父と岩盤浴へ行ってきました☆

散歩もいいけど、たまにはこういうので汗でもかこうみたいな感じで

昨日からアヤ母がいなくて

今週は帰ってこないので、アヤ父と2人なんです。

それで、先週ぐらいから2人やし なにか遊ぼうとか行こうとか話をしていて

今日は岩盤浴へ行ってきました(o・ω・o)


今までは岩盤浴へ行っても

汗をかくスピードが遅いというか、かなりのスロースターターだったんです。

汗をかき始めるまでに時間がかかっていたのですが

今日はけっこうすぐに汗をかいてくれて

水分を補給したら岩盤浴で横になって、ちょっと休憩がてらまた水分を補給したら温まって・・・

というのを繰り返していたら、けっこうな汗が出たかと♪

最近の散歩効果?なのか新陳代謝が良くなったっぽいです(・∀・。)

アヤ父は今日 岩盤浴デビューなのですが気に入ってくれて

よかったよかった☆★


アヤ父は仕事終わりに行ったので

岩盤浴の後はラーメン屋へ☆

うまうま~~(  ゚Д゚)

2人にしてはちょっと頼みすぎたかと・・・w

それだけアヤ父はお腹が空いてたっぽいのですが(´∀`;●)


アヤ父と2人でいるときに話すトークが私は好きなんですよねぇ♪

2人やからこそ言えるマジメ本音トークみたいなのがあって

今日も真剣に話を聞いてもらったり 何か言ってもらえたり

嬉しい1日でした☆
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドラマみたいなハッピーエンド


こんばんは☆

時期的にはちょっと早い?? おでんを食べながらのブログ更新です(・∀・。)♪


前回の記事を書いてからちょっと日があいてしまって
たまたま更新しなかった感じなのですが

ブログ拍手やメールでピアスのメッセージをいただけて嬉しかったです。

ありがとうございます☆


友だちからも気にしなくていいよ~というメールがきたりもしたのですが

やっぱり、『あれから見つかった?』 というコメントが多くて

最初のうちは『やっぱり見つかりませんでした』 という返事だったんです。


あの前回の記事を書いたあと、ちょっと探しに行ってみたんですよね。
車のライトを照らしてみて・・・
それでも見つからなかったというオチで、日が過ぎたのですが

実は昨日、ピアスが戻ってきたんです!!


ドラマみたいな展開で私自身びっくりしてるのですが


昨日は朝から友人と買い物の付き添いで出かける予定やったんです。

朝の9時過ぎに車で迎えに来てもらうことになってて

友だちが着いてから待たすのも悪いので

ちょっと早めに外へ出て、友だちが来るのを待ってたんです。


そしたら、単ポリさんが1台通って

前に探してくれたおまわりさんかな?? と一瞬思ったものの
全然知らないおまわりさんで。

24時間勤務とはいえ、なかなか会うことはないよなぁ~ と思っていたら

説明しにくいのですが、私が立っていた後ろの道から

違う単ポリさんが左折して曲がってきたんです。

ちょっと目が合って、私は最初 前に探してくれたおまわりさんだと分からなかったのですが

向こうが気付いてくれて

『前にあそこの池の前で落し物探してた子やんね?』

と聞かれたんです。


前に一緒に探してくれたおまわりさんやぁ~と思って

「はい」 と答えて

一瞬 間が空いたので
「前はありがとうございました」 と続けて言おうと思ったら


『前に探したあと、帰るときにもっかい あのへんを見てみたら見つけたわ。コレちゃう?』

・・・と おまわりさんから片方のピアスを渡されて


「( ゚д゚)・・・・コレです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

みたいなw


あの後で探してくれたのも感謝やし

見つけてくれたのも感謝で

いつでも渡せるように持っててくれたのも感謝で

偶然やったけど、私を見つけてくれたのも感謝で


あの落とした日は見つかるような状況じゃなかったのに

無理を言って、カブのライトで地面を照らしてもらって

一緒に探してもらって・・・というワガママばっかやったのに


感謝とリスペクトと これはドラマかっっ みたいな展開で・・・w

ホンマに戻ってきて嬉しかったぁー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


これを昨日、すぐブログで書けたらよかったんですけど

昨日は疲れと眠気があってスグに寝ちゃったんですよね・・・。


ピアスに関してメールやコメントを送ってくださった皆サマにも感謝です☆



落としても、とりあえずみたいな感じでいつもと同じところに直してたピアス。

ひとつ。


なにげない蝶のピアスですが


そんな蝶が戻ってきました♪♪



これは ふたつでひとつなのです。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

大事なモノを落としちゃいました。。


先日から始まった夜の散歩を続けている私ですが

さっきショックなことがありました。



今日も夜、少しだけ歩きに行って

最近はお父さんと時間が合わないから1人で散歩するのですが

歩くときにいつも 一応?? みたいな感じでタオルを首にかけるんです。

私は代謝が悪いから散歩で汗をかかないけど

一応・・・みたいな感じで。


歩いてる途中、そのタオルが身に付けているピアスにひっかかって

そのままピアスが取れて地面に落ちちゃったんです;;;


そのピアスはここ最近は付けていなくて

たまたま昨日身に付けてみたピアスで

友達からもらった大事なピアスで。。



詳しくは 2007/03/12 の記事

下の方に書いてあるピアスです。



落として、夜やし暗かったけど

携帯を持ってたので それの液晶を照らして

一生懸命 探した結果

やっっっっっと見つけたのが


ピアスのキャッチ・・・。



(´;д;`)


これって、ピアス本体よりも見つけにくいはずやのに

なんでかキャッチは見つけて

本体は見つからず・・・


ずーっと携帯の光だけで探して

あまり街頭とかない道やから、いったん家に帰って

車出して、車のライトを照らして探そうかと思ったら

そこに単ポリさんが登場。


カブに乗ったおまわりさんに声をかけられて

事情を説明したら、少しの間カブのライトを照らしてくれて一緒に探してくれたものの

『これじゃあ難しいと思うで』

と言われ、まだ探したかったものの

時間も時間やし1人やしってことで帰ることになっちゃいました;;


8時過ぎに散歩行って、帰ってきたのが10時半過ぎやったので
ほとんどピアス探しで時間が過ぎちゃいました・・・



なんていうのか、

ホンマにショックやし 友達にも申し訳ないです;;


明日になって行っても、まだあるか微妙やし

これから車で行って探してこようか考え中です。。。



キャッチを見つけられたんやし、本体も見つけられるような気がするんですよね。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

散歩続いたらいいなぁ~


今日は入院している友だちに外出許可がおりたので

その子と一緒に買い物やカラオケに行ってきました♪♪


ww

血液で肝機能の数値がヤバイ友と
血液で抗核抗体の数値がヤバイ私の病人コンビですw



お互い、病院にストレスを抱えているので
いい感じに発散できたかと♪


友だちは先月の終わりにいきなり入院したと聞いたのでビックリしたけど
今日会ったら元気そうやし、そろそろ退院できるみたいなので良かったです(@^∇^@)



家に帰ってきてからは

アヤ父に誘われ、夜の散歩へ行ってきました。


アヤ父(・∀・。)      一緒の散歩楽しかった♪

私は初散歩ということで4キロぐらいのコースで歩いたんやけど
普通に散歩できた私にアヤ父はビックリしてました・・・。  どれだけ体力ないと思われてるんやろ(-∀-;)


でも、まったく汗をかかなかったので
代謝は悪いっぽいです;;;


最近は右耳の調子が悪くて、クラクラしやすいので
とりあえず、通院頑張って食べて運動して寝て食べて食べて食べてゲームして・・・

みたいな感じで(*´∀`)


でも、なんやかんやで体調はずっといい日が続いているので
幸せっす(●´∀`●)
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

食欲旺盛っす☆


なんかクラクラしやすい今日この頃・・・  貧血なのかぁー;;;


とうとう9月突入です!!
 早いなぁ~~


先月は目標10日以上チャットINできたらいいなぁ~と月初めの記事に書きましたが

ギリギリ10日以上できました(´∀`●)
 お話ししてくださった方、ありがとうございました☆



さてさて、今日の昼食はコレ!

カーネルサンダーーーーーーース♪

ケンタッキー♪♪


クラクラする体にはカロリーあるものを・・・ というまた間違った解釈で食べましたw

なんか食欲はめっちゃあるんですよね!
  いいことだ(・∀・。)


2年ぐらい前とかって、食べたくてもこういう食事ができない体やったから

そういうのを考えると、今の自分ってめっちゃ幸せやし

日々の生活じゃ気付かないけど、日々の積み重ねで

体が良くなってきてることを実感します。


こんな感じで、もっといつでも食べたいものが食べれたり
行きたいところに行けるためにも

今月も頑張ります( ≧∀≦)ノ!!  基本ボチボチと!!!!

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
