+アヤ+にっき

2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      
≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月ラスト~


昨日はフラフラ~な感じで倒れちゃいましたアヤです。(汗


病院行ったら なんか貧血がちょっとキツめらしく

とりあえず、今日のお昼は食べちゃった(@^∇^@)


最近ずっと食べたかったのです♪


2ヶ月半ぶりの牛丼!!


貧血とは関係ないけど・・・(-∀-;)

なんとなくスタミナがつくかと思ってw


食べたいものを食べるのがイチバンです(・∀・。)♪


選挙も終わったし
24時間テレビも終わったし
今日から地元の学校が始まったし

夏の終わりを感じる今・・・


てか

まったく関係ないんですけど


現在進行形でやってるドラマ 『ブザー・ビート』



さっきから胸キュンしまくりなんですけどぉー(*゚∀゚)!!!!!



夏の終わりを感じて切ないと書きたかったけど

なんだか胸がドキドキしちょりますw

ドラマなのに・・・w


恋愛・・・ いいですね(○´艸`)



そんな感じで8月も終わりそうです。。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいまです。


この夏最後の悪あがきから戻ってきましたぁー!!

また、一人旅みたいなもんです(-ω-;)



自然のパワーとかいっぱいもらってきたかも♪ 私の地元も田舎やけどw



行きも帰りも時間がかかって

帰りは家に着くまでに7時間ぐらいかかったのですが、アヤ母に

『そんだけ時間あったらハワイ行けるやん』

と言われちゃいました;;;


そんなに遠いところへは行ってないものの・・・

高速渋滞おそるべし(笑)


でも、夏最後にして最高の思い出が作れたかと(@^∇^@)

来週から頑張ろうーと思えました!!


体調は整えたうえで行ったので大丈夫やったものの

いま現在 疲れがハンパないです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

肩が痛すぎる((≧◇≦;))))!!


荷物がもともと重たいうえに

お土産がコレのせいか?笑


ワイン~


アヤ父、喜んでくれるといいなぁ~(●´∀`●)




今年の夏は東京一人旅から始まり、

ここ数年・・・というか体を悪くしてから今年がイチバンいろんな所へ行けました☆

ホンマに幸せの一言です!!


9月からは通院で忙しくなるので
  (6月に血液検査でひっかかってることがあるのです;;;;)
この幸せの気持ちを抱いたまま

頑張るぞぉーーーーーい(*゚∀゚)v



・・・きっと そのうち弱音を吐きそうですがww
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日は~

 
久しぶりに撮影へ行ってました。


今年に入って、連絡が一切なかったから

“新しい子見つかったんかな~”

と思ってたら、今年の6月。


半年ぶりに連絡がかかってきて

『最近は地方まわって忙しいねんけど、時間空いたらまたHP用のモデルよろしく~』

と言われて2ヶ月・・・w
  


すっかり忘れてたころ、先週に連絡があって

『連絡遅くなってごめん、来週空いてる?』

みたいな感じで、私もちょうど通院が全くなくなってしまったから

めっちゃ良いタイミングやったので行ってきました☆



『もう夏終わるから、来年用の夏の写真撮っていい?』

ということで、この夏 最初で最後の海へ!!



和歌山~~!!

海(  ゚Д゚)!!

海(  ゚Д゚)!!!!


海(  ゚Д゚)!!!!!!



アシスタントさんが釣りとかで行ってた海らしいけど

昨日はいつもよりも風が強かったらしく・・・

強風で髪の毛が乱れすぎて撮影になりませんでした。。。



帰るときに自分のデジカメで写真を撮ってもらったんやけど・・


www

髪の毛すごいでしょw


風がぁー・・




撮影の途中、髪をまとめることにしたけど それでも前髪が乱れ・・・(-∀-;)


一部 顔を塗りつぶして公開(・∀・。)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


テキトーに・・・ 計800枚以上撮ったみたいです∵・(゚∀゚*) ブハッ

でもとりあえず30~40枚ぐらいしかデータはもらってないのですが(´・ω・`) 時間なかったし・・・


そのうち、奇跡の写りを探して 修正して使うみたいなので

その時にでも新しくデータをもらおうと思ってます(*´∀`)
  記念~♪記念~♪


天気良くて、お昼ごはん以外は外におったから

絶対に焼けたかも!?




思い出ができてよかったです♪♪





そして、

明日から最後の悪あがき?で
  一人遠出に行ってきます((((((っ ゚∀゚)っ


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

和歌山の……

20090824111003

海に来ました☆


焼ける……



今年 初海です♪♪
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日の和歌山と先週の和歌山~


夕方にいきなり雨が降ってきてビックリしたぁー((゚◇゚;)))


近頃、会う人会う人に 『痩せたんちゃう?』 と言われるアヤです。。。


ホンマ体重変わってないねんけどなぁ~・・・



今日は夕方から打ち合わせに。


打ち合わせ

衣装選びチュウ~


半年以上ぶりの訪問でなんか嬉しかったです☆



さて、明日は朝一からお出かけです(・∀・。)


行き先は・・・和歌山!!



先週にお兄ちゃんと行ったばっかりやないか~~~ぃ!


しかもおばあちゃん家の近く☆


でも決定したし、また大阪府外に出れるのは嬉しいので
テンション上げて行ってこようと思います♪♪




明日でこのネイルさんとはおさらばじゃ!

さらば・・・(´;ω;`)


9月からはまた素爪で・・・というか
ちょっとギターをまた再開しようと思っているのもあって、おさらばなのです。


もともと夏の思い出にネイルしたっていうのもあるしね(∩∀`*)



最後に、先週お兄ちゃんと和歌山へ行ったときの動画・・・というか音声を☆

何の中身もない会話などですw

えっと・・・私が単に自己満で残したかった動画をここで貼らせてもらいました∵・(゚∀゚*) ブハッ


※この動画は音声が爆音なので注意!


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

紹介されたDVDの紹介???

 
おばあちゃんの家に行ってから・・・軽く体調不良でしたアヤです(´∀`;●)
ていうか、実は1日だけ病院に泊まってました(汗


明日から、予定があって何かと忙しくなりそうで

もともと最近はチャットINが全然できていないのですが

次の週もINできるか・・・もしかしたら週末は何もないのでINするかもしれませんが

ちょっと不明です。



さてさて、先日の通院にて検査があったのですが

いろいろ検査して その中に骨密度測定というのがあったんです。


判定基準は自分と同年齢の平均と比べるのですが

ちょっと説明すると

同年齢の平均が100として

80%以上の場合・・・正常

70%~80%・・・骨量減少症

70%未満・・・骨粗しょう症


こんな感じなのですが

普段の生活が悪いせいか76%やったんです(-∀-;)

このまま年を重ねて骨粗しょう症になっても困るので

とりあえず 最近のおやつはコレを食べてます!

にぼしー(・∀・。)♪

わかりやすい行動でしょ?w

牛乳が飲めない人なので、とりあえず小魚&日光浴でカルシウムを・・・w



話は変わって、

先日 久しぶりにオススメされたDVDを観たので紹介☆

まずは

ハザード

ハザードというオダギリジョーが出てる映画です。

まさしくタイトル通りなのですが、危険な犯罪都市ニューヨークが舞台の映画で
普通の学生が危険を求めてニューヨークへ渡り、色々な人たちと出会い色々な体験をするような
ストーリーなのですが

好き嫌いが別れそうな映画でした。

結末を求める人には向かないかも。
どちからといえば それまでのプロセスを観て楽しむような感じなので。
ちょっとぶっ飛んだ映画かもです。
でもオダジョーはやっぱり・・・カッコイイです(*´д`*)



そして、もうひとつオススメされたのが

鉄コン筋クリート

鉄コン筋クリートというアニメ。


これも結末を求めるという感じじゃない映画かも。

個人の好みもありますが、私はこの画や色の世界はとても好きでした。

親がいない子ども2人が悪さをしながら生活していて
ヤクザに狙われたり、自分の街を守ろうと闘うような内容なのですが

心が不安定な子ども2人の心情を感じとれる映画でした。

私が普段観ているアニメとは全然違うものだったので
新鮮で良かったです。


ちなみに紹介された2つのDVD両方とも2回観ましたw

1度観ただけじゃ 分からない部分もあると思ったので。
2度目の方が両方とも楽しみつつ理解しながら観れたと思います(・∀・。)



さて・・・

最近の体調不良のおかげ?? で
来週の通院は全くなくなったので、ちょこちょこした予定で
思い出を作っていこうと思います(o・ω・o)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

めっちゃ……

20090819205810

事故かあったのか、高速めちゃめちゃ渋滞してるんですけど;;;;



家に帰ったらカナダファミリーが来週に帰国するということで

家に泊まりに来てるし(◎ω◎)


びみょ~に睡眠不足のせいか眠いし

でもお兄ちゃんが隣におるから寝るのも。。


気持ちマッタリでのらりくらり帰りましょ。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ……

20090819194412

大阪へ帰ります。



のんびりマッタリ過ごせたぁー


おばあちゃんの家の壁に写メのモノが貼ってありました。

自己啓発…誰が貼ったのか気になりつつ


さらば和歌山!!
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

お兄ちゃんがぁー…

20090819170222

虫歯なのか、お兄ちゃんが歯痛でテンションダウン(´・ω・`)


かわいそうなので薬局で痛み止めを買いに……

のついでにアイスゲッチュ((´∀`*))


お兄ちゃんスマヌ。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ……

20090819140809

おばあちゃんの家に着きます☆


私の地元より都会(笑)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

今……

090819_114500[2]

お兄ちゃんと和歌山(おばあちゃん家)へ向かっています☆




日帰り(笑)



でも楽しみです♪

今の時点で楽しいケドねo(^∀^)o



いざ、高速へ!!(現在進行系)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひと月遅れのバースデープレゼント☆


昨夜は飲み薬の副作用のせいで ちょこっと元気がなかったです;;

体調不良は無口にもなりやすいし嫌じゃのー。。。



昨日の通院はオール検査やって 通院後は元気やったり
コンタクトレンズもそろそろ買いに行かなアカンなぁ~と思ったので寄り道♪

その寄り道ついでに 約1年ぐらい話してなかった仲のいいお兄さんのお店に行ったんです☆


お互いに久しぶり~ みたいな感じで、いろいろ近況報告やったり
話しをしてたら

1ヶ月ちょい遅れの誕生日プレゼントを頂きました(∩∀`*)♪

ホンマは私がお祝いせなアカンぐらいな感じなのに・・・



そのお兄さんのお店がメガネ専門やったりするので

プレゼントもメガネ(*´д`*)


お兄ちゃんチョイスのメガネを頂いたものの

『これ、原価が高いわりに全く売れんくてさ~』

と、若干 在庫処分ちっくな感じで頂きました(*´∀`)





ゲッチュゲッチュ(@^∇^@)
相変わらず・・・メガネが似合わぬ女です。


前から見たら、普通の黒ふちのメガネっぽいものの

ふちの部分はマグネシウム、サイドはプラスチックで出来ていて

サイドはこんな感じです。



ちょっとスケルトン♪

ワインレッドみたいな色をしてます。


内側は


ポッピーーーーーーー!!

ギンガムチェックな柄です。


ちゃんとレンズの度も入れてもらえたので
当分は新しいピッカピカのメガネでダラダラ過ごせそうです(*´∀`)ニコニコ


いま持ってるメガネはちょっと汚れがぁー・・・(-ω-;)


お兄さん SP THANKS!! PS. 嫁さんの妊娠おめでとぉー
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

危険な女ではないかと・・・♪

 
オハヨウヾ(。・ω・。)`ゴザイマス*:;,。・★


今日は通院DAYです。


お盆があったので なにげにちょっとお久しぶりの通院☆


前回の記事にて、

お兄ちゃんの夢を見た内容を書きましたが

ブログ拍手でコメントをくれた人、全員が


「通院のついでに妄想癖も医者に診てもらったら?」

みたいな内容を頂いたんですけど・・・  皆さまのリンクにビックリしましたがw


そんなに重症ですか!?w


てか、あれは妄想じゃなくて“夢”です。

危険じゃないです。

飢えてもないです。

夢辞典で調べるのも面倒です。 ちょっと面白そうやけどw


拍手コメは散々で読んでて面白かったのですが

メールフォームの感想では


「夢の中のお兄さんは世界一の幸せ者ですな~」

という言葉を頂いて・・・照れました(ぇ


ブラコンはブラコンやけど

私は大丈夫です(・∀・。)
  意味不明な文章ですがw

当たり前ですが、お兄ちゃんのことは  として好きなので♪


それよりも、もし自分に弟がいたら・・・ 

なんて考えたときの方が危険なのです(゚゚*)) 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

キモイー( ̄◇ ̄;)))


近頃は朝方になると 少し秋のにおいがしますね~

切ない・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)



おはよーございます! アヤです。ペコ


なんか変な体調で今週はぜんぜんINできなかったものの
ボチボチINできるかな☆ という状態になってきました(*´∀`)ニコニコ

待機がんばるぉーーー♪



えっと、

昨日の話なのですが・・・自分でも引くような夢を見てしまいました(-ω-;)

ブラコンの私がやりすぎた夢なんですけど

夢の中で....。ooO



私が自分の部屋に居て、漫画を読んでるんです。

視線の先にはソファーがあって、そのソファーにはナゼか漫画が散乱状態。

ソファーの上をキレイにしなくちゃ と思いつつも読んでる漫画に熱中してたら

お兄ちゃんが私の部屋に来て、ソファーにあった漫画をキレイに

本棚へと治してくれたんです。

その無言な優しさに感動した私はナゼか急にうたを歌い始めて・・・

まるでミュージカルちっくにお兄ちゃんに近づきながら

そのときに思いついたお兄ちゃんに対する愛の歌詞を歌う私・・・


途中まではうまくいってたものの

いきなりお兄ちゃんが私の歌う歌詞に文句を言い始めて

めっちゃ怒り始めたんです。 しかもその怒り方がいつものお兄ちゃんの話し方ではなく

知り合いの話し方になってて ノンストップで怒るお兄ちゃんが恐くなった私は

「お兄ちゃんが好きで歌ったのに、なんでわかってくれへんの? もぉー部屋から出ていって!!」

という ちょっと恋人同士のドラマのシーンでありそうなセリフを言ったら

『嘘やんけ~♪ 兄妹やのに、おまえのこと嫌いになるはずないやろ

なんてお兄ちゃんも 寒気するような甘い声でそんなセリフを言いつつ

その後の私の反応が・・・



「やっぱり おにぃーちゃん ラブ


という言葉を発して、お兄ちゃんをギュっと・・・(-∀-;)

おにぃーちゃん ラブ はないやろぉ~~~;;;;;


それからは

「じゃあお兄ちゃんがキレイにしてくれた ソファーの上で一緒にあそぼー♪」

という展開になったところで目が覚めたんですけど・・・



中途半端なところで目が覚めたものの

いくらブラコンとはいえ、

お兄ちゃんのために歌って(しかもお兄ちゃんへの愛の歌詞)

お兄ちゃんも甘い声を出し

おにぃーちゃん ラブ


とか・・・ 私でも寒気がして恥ずかしいわっっ//////


あ~ 夢でよかったw
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒマ潰し♪

 
ん~~ なかなか回復せん感じなので、

今日もまったり過ごしています(*´д`*)


明日か明後日あたりにはチャットINできたらいいなぁ~~ と思いつつ


めちゃくちゃヒマなので

バトンを久しぶりにやってました☆

けっこう面倒なバトンをあえてやってみました!

携帯バトン


めちゃくちゃ長めなので記事を折りたたみます。ペコ
自己紹介 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あぁ~~~起きちゃったょ。


規則正しく早寝したら (夜10時に寝てみた)

1時間半で目が覚めてしまった者です。。。


なんていうのか・・・体が昼寝の感覚になってるかも(-∀-;)


今日はもともと地元の集まりがある予定やったけど延期。

そのかわりに、お兄ちゃんとおばあちゃんの家へ行くことになったものの
これも今日になって延期。


んでもって、昨日 今日と熱などで若干体調不良にやられている自分。


ん~~~~~~~~~
 びみょー!!



なんともいえん微妙DAYですが

なんやかんやで、今日は朝からHappyなことがあったり
熱がよけいに上がっちゃうほどのハッピーです♪

夕方は注文していた品が届いてテンション上がったり

おまけでもらったあるショップのエコバッグがあって
めちゃくちゃ可愛いく、使えるバッグなんですけど
アヤ母の誕生日が先日あって
メールでしかお祝いしてないので、それをプレゼントしてみたら
予想外に喜んでもらえたり・・・♪


前向きに考えると びみょーな1日でもないかな?w



さて・・・

この中途半端に起きてしまった“いま”をどう過ごそうかなぁー・・・

チャットINはできへんし、ネット麻雀? アニメ? ゲーム? 漫画?

相変わらず、バリエーションがないアヤです(´;д;`)
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジム? 電動自転車?

 
今日はいつもより赤い夕日♪

赤~(・∀・。)


思わず 写真撮っちゃいました☆

夏や秋とかって、私のなかのイメージなんですけど
オレンジ色の夕日もあるけど、今日みたいな赤に近い色とか
ピンク色の夕日があるな~とイメージにあって

過去のHappyな思い出とかも夕日とリンクしてることが多いせいか
夕日好きな女なのです。ペコ



ちなみに、数日前に載せた やきとりの写真にて
やきとりで何が好きなのー? という質問があったのですが

やきとりでイチバン好きなのは “せせり” です☆



話は変わって、

最近 アヤ父から『ジムに通ったらどうや?』 とよく言われます。

フィットネスクラブですね☆


なんか・・・ 『お金出したるから行ってこいよー』 と言われます。

フィットネスクラブの広告で、変わったプランやけど
月会費としてはお手軽なコースがあって

アヤ父に

『太るんやったら、筋肉つけたら逆にしぼりそうなイメージあるけど
筋肉ついた方がそこに脂肪つくから 運動した方がいいやで』

と言われ、今月だけでも行こうかどうしようか考え中・・・


考え中なだけで1週間過ぎてしまったけどww


体重を増やすとかやと 食べるだけじゃなく 運動も大事ですよね。

そんなことを考えると自転車を買おうか考えてしまう・・・


今は家を出たら車移動なので、そこをチャリ移動にしてみようかなーとか考えるけど

自転車を買うなら 電動自転車が欲しいしなぁ(´・д・`)


電動なら意味ないやん!!

と言われるのですが・・・



だって うちなんやもん(´;д;`)


電動でも、まったくチャリに乗らないよりかはマシかと考えてみたり・・・
ジムに行ってみようか考えてみたり・・・


とりあえず、今からヨガします♪ 運動にもならんヨガなのですが(´∀`;●)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

花火 to 日常会話

 
今日は夕方からお出かけ~☆

なんかあんまり寝付けなくて睡眠不足やから
今夜は早めに寝そうな予感(つω-`o)ネム・・・


でも寝るまえには読みたいよね~的な・・・



なるとぉぉぉぉおおお

NARUTOの最新刊ゲッツ(*゚∀゚)v!!!

てか、昨日に買ったんですけど 読むときがなくて
今日もまだ読んでなくて
めっちゃNARUTO好きやし、いつもやったらスグに読んでるものの・・・

なんとなく今はワンピースの方が熱いよねぇーー・・ と個人的意見w



話は変わって いきなりですが
先日の花火大会の映像です。

今年は熟年コンパが開催されずに済んだので のんびりまったり見れましたw

(熟年コンパはアヤ母&父がお互いに友人を連れてきての飲み会という意味です)

なので、今年は音声も入ったままの映像ですが

※音声がうるさいので注意してください。








あと、これは音声だけですが
この前カナダファミリーが泊まりに来たときの会話です。

またもやアヤ母の英会話教室になってるようで、グダグダな日常会話ですので
聞いても何もありませんw

私が話してる声はどれなのかわかるかなぁ??


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年の夏は外食率が高めです。

 
最近、外食が多いアヤです。ペコ


夏は遊びたいなぁーという願望もあって
私にはめずらしく夜は外食率が高い!!


外食の80%は友人、Kちゃんと行くことが多いんですけど
今日もKちゃんとやきとりを食べに・・・♪


とりでんでん♪


もともと今日は通院で投薬治療の日やったから
あまり食欲もなくビミョーやったものの
Kちゃんの話とか
(Kちゃんは癒し系なんです)
自分の悩み??話とかしてるうちに元気になりました(・∀・。)♪


やっぱり人と話すのって元気になるし、楽しいし
いろんな発見や気付くこともあるし いいですね☆


やきとりパワーも貰ったことやし・・・
(無理やり苦手なレバーも食べてみたのでw)

今日もチャットの待機頑張ります(@^∇^@)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月とつにゅーー


今日は日曜やということを忘れて、通院に行く気マンマンやったアヤです;; アホーー


先月に引き続き カナダファミリーが泊まりにきたぞぉー(・∀・。)

なんでか、ファミリーの娘に『のっぺらぼう』と言われたぞぉー(・∀・。)

いつのまに、そんな日本語覚えたんやろぉー?(・∀・。)



てか、軽く悪口じゃないか?笑 (-∀-;)



・・・まいっか(・∀・。)




ファミリーからおいしそうなデザートをゲッチュ(*゚∀゚)v



(*゚∀゚)v うれしーー
こういうのダイスキだー




のっぺらぼうの登場ですw ペコ

のっぺらん♪
右下にたまねぎが大量・・・w

・・・そのこ?

のっぺらぼうと言われたら、そうとしか見えない私w

いや・・・日本人の顔が薄いだけなんだ!! たぶん。。



ファミリーは今月の半ばにカナダへ帰っちゃうらしいので寂しいっす。

2年後にまた日本へ来るとは言うてたけど、しばしの別れじゃ☆
・・・そういえば、ファミリーの写真でダディーが1枚も写ってない。。。(-∀-;)



さて、また明日から頑張ろーヾ(*´∀`*)ノ


7月は7日しかチャットINできんかったけど
今月はもうちょいINできますように・・・☆  目標は10日以上!!
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
