+アヤ+にっき

2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      
≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月の思い出~


6月も終わりですねー


今月は私にしては色々な経験ができた月でした☆


前半は毎日ずっとバイト感覚でのお手伝いをして

帰りに念願の牛丼を食べれたり


おいしかったー(●´∀`●)


買出しで行ってみたかったIKEAにも行けたり

IKEA( ≧∀≦)ノダァーッ!! (*´∀`)ニコニコ

こんな所に行けて感動

楽しめたぁー♪♪

IKEAに行ったら絶っっ対に食べようと思ってたものも食べれたし♪

みんなで食べるからよけいにおいしいですね☆



店内のイメージが違うってことで、白のソファーを赤にする任務をまかされたり

家にお持ち帰り~
この時は私の部屋が軽くジャングルになってた・・・(-∀-;)



before
この白いソファーが・・・


after
興奮する色ーーwwwww


大変やったし、今さらですが・・・

私個人的には白の方が好きですww
  (本人には言えんけどw)


このお手伝いもね、期間限定やったものの
最後の数日は私も体調が悪くなって参加できないまま
終わってしまったのがすごく残念でした・・・ が!!

毎日、めっちゃHappy♪で とてもいい思い出になりました(@^∇^@)

いつも帰りにみんなでごはん食べに行ったり
岩盤浴に行ったり
ダーツしに行ったり
カラオケに行ったり

・・・うん。 ホンマに楽しかった♪



ここで今回の記事を終わろうと思ったけど

ひとつ忘れてました・・・
  せっかくなんで載せようかと。。。


アヤ母に強制されて、アヤ母・アヤ父・私の3人でカレーを食べたのも
今月の思い出ですw


しかも EXILEのカレーww  


EXILEのライブに行ってきたときにグッズで買ってきたらしく

記念に写メでも撮ろうかと思ったら

わざわざゴミ箱からひろってパッケージを写してくれたアヤ母w


(´∀`●)

意外に・・・思ってた以上にEXILEカレーはおいしかったです(*´∀`)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

熱坊め・・・

 
突然の熱坊がまた到来しました(*´-д-)フゥ-3


熱だけなんで、そんなに体調悪いこともないのですが

とにかく暑い!!


ちょっと部屋にドライでも入れてみたけど

数分で寒気が・・・(((;´・ω・`)))


・・・というワケで うちわ を愛用中♪
 今はこれで充分だ(・∀・。)



今日はヒマなのもあって、パソコンの前におることが多かったのですが

地元の友達のブログなどを徘徊してました(*´∀`)ニコニコ


その中の1人に、東京で俳優やってるイケメンがいるのですが

(本人はラジオでイケてないメンズと豪語してたけどw)
久しぶりに存在を思い出して、ブログを見ていて

いい意味で変わってなくて勝手に安心しちゃいました♪


なんか知ってる人がいつの間にか 知らない場所へたつのも寂しいのに

人柄まで変わってたらもっと寂しいなぁ~と思いません?? 私だけかな?


・・・というワケでその俳優くんに安心した私ですが

どこが変わってないかというと





イケメンなのに 行動はアホなことばっかするけど


考え方とか言葉は男前という



アンバランスさ です。




そういうのが彼の魅力なんやろうけど

学生時代から思ってましたが

私にはサッパリわかりましぇん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



でも、みんな頑張ってるなぁ~って再確認できたから
私も頑張らなくちゃです(・∀・。)♪
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

独り言っす

 
今回は完璧に独り言。

なので読んでも意味不明です(*_ _)人スミマセン...




今週に入って、まだ半分だけど

月曜はビックリすることがありました。

ショックで少し目の前が真っ暗になるほどの驚き(・ω・;))
その日はちょっとイライラしたまま過ごして

火曜はいろいろと考えることにしました。
イライラしたままだったけど ある決意をして

今日、水曜はそれを行動にうつしました。
もうイライラはなくて めっちゃ冷静で
月曜よりもいろいろと受け入れることができたと思う。


うまくいかないまま、追い討ちをかけるかのように
またツライことがあるっていうのは 誰でも経験してると思う。

今週の私はそんな感じで
いろんな事で考えたり悩んだり、イライラしちゃった。


とくに何が言いたいってこともないんやけど
それでも私は私で自分らしくいけば
いつか明るい未来があるのかな?? なんて思ってみたりw


頑張りたいなぁーと改めて思ってるだけ♪




あ、


このブログは私の地元の友達も見てたりするんやけど

その中の1人、
 S氏!!


え~っと、正直 このブログを見られてるかと思うだけでも恥ずかしいんやけど

できれば



チャット画面(待機中)とかを覗くのはやめてくださいw


知ってる人ほど恥ずかしいものはないです(;*´ω`)ゞ


S氏だけ指名して申し訳ないけどw



まぁ。。でも・・・  ありがとう((*´∀`))
独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダウン~


(*´・д・)ノ☆コンバンハ

体調不良にやられている者です。ペコ


なんだか元気が出ませぬ(´・ω・`)


今日はゆっくり読書でもしながら寝ようと思います。。
いつも漫画ばっか読んでるわけじゃないんですよーw



短い文章ですみません;;

ハァ━(-д-;)━...
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

絵心の続き~

 
昨日の記事で水彩画とサイの絵を載せましたが


・・・てか サイの絵のせいでホンマに水彩画の方も私が描いたのか若干疑われてますがw

ネタでもなく 両方とも私が描いた絵です(´∀`●)♪



その絵についての流れ??的なもので

私の似顔絵を描いてくださった方が!!!


以前にも似顔絵を描いてもらったということで、このブログに載せたことがあるのですが
あの時は漫画風とかで描いてもらったりして
今回は何風? デッサン風であってるのかな?? 
こういう用語はうとくて・・・



描いてくれた絵がこちら♪




ありがとぉーーーーーーーーーーーデス♪

アップで載せたかったから、周りをけっこう切り取って載せちゃいましたが・・・

描いてもらえた時はめちゃめちゃ嬉しかったです☆


なかなか描いてもらえる経験なんてないし
話を聞くと思った以上に時間がかかったのと、参考にした写真よりも正面にするとか
目線とか顔のパーツなどで難しい部分があったり
もともとの写真よりも整形気味で・・・って注文もしてしまったから
余計に難しく やり直しやり直しで描いてくれたみたいなんです。


そういうのを聞くと、よけいに ありがとうございます! って気持ちになりますねっ♪


大切に保存させてもらいました! 描いてくださった方、ありがとうございました☆


大事にしますぞぇ♪



ちなみに この絵を描くので参考にした写真はコレなんですけど・・・


ヶラヶラ( ´∀`)ヶラヶラ


まぁ・・・加工してる時点で整形気味じゃねーか と思っちゃったり

もとの写真が悪いから描くのも大変だろー と思ってみたり

写真はなんでいつも顔が丸いの? と聞かれることも多々ありw




総合するとモデルが悪いんじゃ(ry 

(-ω-;)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

絵心~

 
先週はまぶた(まつ毛の生え際)が荒れちゃって

血まで出てかさぶたとかできるしで、お化粧できなかったアヤです(-ω-;)


今日からはまつ毛あたりはまだ微妙だけど、それ以外はお化粧もOK♪♪

・・・というわけで 今日からしっかしチャットINしようと思っています(●´∀`●)




話は変わって、昨日

チャットINする前に絵を描いてたんです。


アヤ父が絵を描くのが趣味で水彩画?? みたいなセットを持っているのですが
そのセットとスケッチブックを借りて 描いてみました☆

その絵をチャット中に見てもらったら
思ってた予想とは違う好評な感じで嬉しかったです♪


・・・というワケでその絵を公開(*´∀`)



(≧∀≦)

ぼやぼや~~ な感じですw




しかし私ってホンマに絵心がなくて
以前、このブログでも載せたことあるのですが

この絵・・・  ↓  ↓


(。´・ω・)ん?


これを載せたときには ほとんどの人に 『ラクダ??』 と言われた記憶が・・・


ちなみに、これ・・・
サイです。ヶラヶラ( ´∀`)ヶラヶラ


基本・・実態がハッキリしてる物とか描けません(-∀-;) 絵が得意な人はスゴイです


ちなみに この絵心のなさは アヤ母譲りですw
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっっっっと食べた(*゚∀゚)v


拍手コメに、この際お兄ちゃん好きを貫け と書かれた者です(´∀`;●)

うん、そうしよっかなー・・・(-∀-;)




ここ数日は帰りがいつも0時以降になっちゃいます(´・ω・`)

忙しいのはいい事なのですが・・・


思ってた以上に忙しい((≧◇≦;))))!!





でも 今日はめっちゃイイ事がありました♪♪

ついに!! 数年前から食べたいと思いつつ食べる機会がなかった



牛丼。


今日、とうとう食べに行くことができました(*゚∀゚)v


感激。。。


ホンマに嬉しかったぁー♪

んで、おいしかったぁー( ゚Д゚)ウマーーー!!!!!!!!


また明日から頑張れそうだ♪
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

お兄ちゃんがねぇー・・・


昨夜は、家に帰ってきてブログの更新をしてからチャットINをしようと思ったんです

・・・けど!



お兄ちゃんが家に帰ってきてて、ついつい(;*´ω`)ゞ

一緒にゲームして過ごしちゃいました;;;;



てか、お兄ちゃんが帰ってきてることに気づかずに
普通に部屋におったから お兄ちゃんの声が聞こえたときはビックリしたぁーーー


猛ダッシュ・・・狂ダッシュで

「お兄ぃーーーーちゃん♪」 と駆け寄ってしまった・・・ 
 この気持ち悪いブラコンぶり。。すみません


5月は全然連絡もとらず、家にも帰ってくることがなかったので
“ブラコンは卒業!”と思いつつも反射的にいつも通りになってしもた(;▽;)



でも、1日でお兄ちゃんは帰ってしまったので
今日からは ちゃんとしようと思います(´∀`;●)


たまにお兄ちゃんの話とかをすると

『お兄ちゃんはおまえの彼氏かっっ』

みたいな突っ込みがくるのですが・・・ やっぱり変なのかな(・ω・;))
ちょっと悩み中・・


・・・まいっか(・∀・。)♪



今日も街まで出て買出しとか発注とかで疲れました(汗

そもそも出かけだけでも疲れやすい状況なので
もうちょい バテないようにうまく行動しようと思います。
・・・と思いつつも地元へ帰ってきてからカラオケとかに行っちゃいました(-ω-;)


これからは遠出というよりも近くでの作業が中心にもなるので
少しはバテずにお手伝いができそうなのですが☆

今日もHappy♪な1日でした♪
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

予定ができました(・∀・。)♪


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:  闇でチャット復活した者です。ペコ

 
昨日の記事で “6月はチョロチョロと行動してみようと思う” と書きましたが
それが現実になりそうです!


今日からなんですけど、バイト感覚でお手伝いをすることにりました。

来週の途中までの期間限定なのですが
それまではほぼ毎日、昼前から夜まで行動することになりそうで・・・


今日1日で若干疲れたような・・・(笑)
インテリショップ→家電屋→病院→市役所→打ち合わせ→お店
こんな感じの1日でした☆ 

明日の方が忙しくなりそうなので
なんとなく やるべきことがあって、任されて忙しい感覚がとても嬉しいです♪♪

すごく新鮮です(@^∇^@)


どうか体調が悪くなりませんように☆

ちょっと忙しくなりそうですが、無理しない程度に頑張ります(o^∇^o)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

JUNE6


6月突入です。


お久しぶりです○┓ペコ


先月は1日しかチャットINしてない者ですorz

まだ早いだろ的なサマー気分ですがWebカメで写真を撮ってみた者です○┓(服装が)



やっっっっっっと 微熱さんも下がってくれて
最近は調子も良くなりました☆

なので、6月にも入ったことやし
チョロチョロと行動してみようと思ってます(*´∀`)ニコニコ


ちょっと今日は夜更かししてるけど・・・ 
あともうちょいで朝の5時だ。。。

今月こそは健康に頑張ろうと思っています(`・ω・´)


どうなるかは予測不可能やけど
気持ち元気にマイペースで・・・


こんな感じの者ですが、皆さま よろしくお願いします!!




今月こそは牛丼を食べるどぉーーーーーーー( ≧∀≦)ノオォーッ!!





アーーーップ!!!
がんばります(。・ω・)ノ゙
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
