+アヤ+にっき

2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      
≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

関西のマスク人口はすごい。


今日は通院DAYでした☆

なんか院内のマスク人口がすごかったです!!


インフルエンザとは関係ない科へ受診しに来てる人でもマスク着用!

全体の7割か8割はマスクを着用してたような気がします(-ω-;)


そんな中、私はNOマスク;;;;

今日 病院へ行く途中、コンビニでマスク買おうと思ったんですけど
売り切れやったんです(´・ω・`)


まぁ、受診する科とインフルは関係ないし いいかー と思ってたものの
あそこまでマスク人口が多いと逆に申し訳ない気にもなったり・・・(-∀-;)


検査途中、看護士さんとマスクの話をして
コンビニで買えなかった話しとかしてたら

看護士さんがマスクをくれました(・∀・。)




病院のスタッフが着けてるやつとおそろーーー☆



ますくーーーーー



あ。 お久しぶりですw  久しぶりの登場がこんな感じでスミマセン;;;

なかなか下がらない微熱やモロモロに悩まされている者です(´∀`;●)



なんていうか仮面チックで顔の半分が隠れるようなマスク・・・


微妙にこのマスクで外を歩くのは恥ずかしいような そうでもないような。。



と り あ え ず !!


私も早く元気になって (気持ちは元気なんやけど)
友達としゃべりまくりたぁーーーーい!!!
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふぃーー(・ω・;))


(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆


もうちょっとで体調が回復すると思ってたのに

なかなか回復しない者です。ペコ


んー・・・熱ってどうすれば下がるんやろう?(
自然で)

あと1週間ぐらいは様子見かなぁ??


いつもの通院も行かなアカンのに それもちょい厳しいっす(´・ω・`)


毎日ヒマなものの
この前、アヤ母たちが行ってきたEXILEのライブ報告を聞くのが
ここ数日の楽しみですw

普段は自己中で大変やけどw、こういう時は話し相手が
 というか勝手に向こうが話してるw
おって嬉し楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  アヤ母に感謝♪


ここ毎日、ゼリーがおいしくてたまらないアヤでした☆
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりの~

 
更新です(o_ _)oペコ


さっき拍手コメントを見ていたら 88888アクセスおめ とあってありがとうございます!!



5月に入ってチャットINも全然せず、メールの返事も返せず
音沙汰ない日々ですみませんでした゚(ノД`゚)゚。


ずっと熱やその他モロモロと体調不良にやられてまして・・・


今日もまだ熱は下がっていません(。´Д⊂)


でも若干マシというか元気というか・・・

実は昨日、EXILEのライブがあって
薬や点滴で乗り切って行ってみようと頑張ってみたものの
電車に乗る前(駅のホーム)でドロップアウトでした(´∀`;●)

結局、アヤ母が別の友人を誘えたので
私の穴を埋めることができて、みんな楽しめて行けたみたいなので良かったのですが
それでもライブ中とかに私の心配とかしてくれてたみたいで
100%集中して楽しめなかったことに申し訳なさをすごく感じてます;;;


早く回復せねばですね(`・ω・´)!!

なんで こんなにも熱が続いてるのか不明なのですが
もうちょいやと思うので頑張ります☆


メールの返信はもうちょっと待っていただけたら嬉しいです。ペコ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒマなもんで…


携帯からの更新です。


昨日は調子が悪くてゆっくりしてましたぁ。。

早めに寝ようと思っても未だに寝れず…
とりあえずベッドの上からブログ更新です☆

…お腹空いてるせいで寝られへんのかなぁ?(´・ω・`)



できる限りね、規則正しい生活をしたいんやけど
なかなか難しいなぁ。

今みたいに寝付けないことが多いょ(ノ_・。)


寝るときに妄想してるのがアカンのかな?笑

ちょっと考え事する癖もあるしダメですね!



とりあえず もう体調は良いから今から何か食べようかなぁ??

午前5時…朝ごはん食べちゃう?
それかお菓子の軽い感じにしようか。。。



てか、こんなんで悩んでると ますます寝る時間が長引くやん(≧ε≦;)))


ま。

外ではスズメも鳴きはじめたことやし…

米を食べよっと((´∀`*))



ホンマお腹空いたぁ;;;
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
