+アヤ+にっき

2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      
≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日、引きこもりDAY♪

 
昨日は映画がレディースデーということもあり、

友だちと映画を観に行ってきました♪


ホンマは“クローズゼロⅡ”が観たかったんやけど

友だちはもう観ちゃったらしく他の映画を観ることに☆



鴨川ホルモー


ゲロンチョリー(鬼語)


コメディーです。ペコ   
山田孝之 初主演コメディーらしい



面白いけど、『ドロップ』の方がオススメかも!?




さてさて、今日は予約してたゲームソフトが届く予定です♪

楽しみだぁーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢の世界ってイイ(*゚∀゚*)b


アヤ母がめずらしく本を買って真剣に読んでるから

何の本を買ってきたんかなぁーと思ったら これ。


ディズニーランドの感動話(o^∇^o)

ディズニーランド大好きなアヤ母らしい本やなぁ~((*´∀`))


読み終わってから、私も借りて読んだのですが

改めて めっちゃディズニーランドへ行きたくなりました♪♪


中学の修学旅行でしか行ったことないから

いつかは時間も気にせず、行ってみたいなぁ~とずっと思っていたので☆



そ の ま え に !!

定額給付金を何に使おうかなぁ~と考え中です。

どうせやし、何かに使おうと思っているものの

なかなか欲しいものもなく(・ω・;))

というか、欲しいものはもう予約購入しちゃって
(ゲームソフトです///)

他には思いつかないんですよね。


ま(・∀・。)

ボチボチ考えましょ♪
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑顔で♪

 
今日はチャットに入る前にちょっとした出来事があって

まだそれを実感してるわけでもないんやけど

とりあえず、友人に捧げたい歌があります。




マタアイマショウ / SEAMO


あなたと過ごした大切な日々
この僕を優しく包んでくれた
でも明日からは もう逢えないよ 君と
生まれ変わっても必ず マタアイマショウ

今まで見たことない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウマタアイマショウ




明日も忙しくなりそうだ☆

私は前向きにがんばるでぇーー!!


・・・失恋ではないのでw ペコペコ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日の日中は~

 
昨日は車を走らせて、大きい公園へ行ってきました(・∀・。)♪


今回は 散歩 というより サイクリング


近所のヤンママから折りたたみのチャリンコを借りて車に乗せました(*´∀`)



久しぶりに自転車に乗ったけど、めっちゃ風が気持ちよかったです♪♪


これで園内をぐるぐる~っと(・∀・。)


園内では、カモとかアヒル、スワンがおって めっちゃカワユスでした(*´д`*)

癒しの池~

カモ達♪



めっちゃ人慣れしてる鳥たちやから 餌付けをしました♪
 みんな近寄ってきたー(´∀`●)

みんな近づいてきた♪

近いよw

スワンがやけに近づいてくるw



途中ね、私の足がエサに見えたのかハムにでも見えたのか・・・

軽く ガブっ と噛まれたけどww


ちょっと痛かった( ;∇; )


噛んだ犯人w
 ↓  ↓
でもカワユス(*´д`*)




変な写真ばっかでしたが

サイクリング楽しかったです(@^∇^@)


でも車で現地まで行かないといけないのはちょっと面倒なので

当分は近所の散歩を再開しようと思います♪♪



体調がいいってすばらしい(∩∀`*)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ズキズキと


あぅ。。。il||li(つд-。)il||li


頭が痛いよぉ。。




昨夜はちょこっとチャットにお邪魔していたのですが

甲子園で阪神戦を観に行っていたアヤ母が帰ってきて

チャットでお話し中やったけど、テンション高いアヤ母の声がうるさくて

相手サマの声が聞き取れなくて若干迷惑かけちゃいました(-∀-;)


アヤ母いはく、めっちゃ楽しかったらしくて

あの感じは確実にハマったっぽいです。 
次は私も誘う宣言されちゃいましたw


さて・・・

今日は早めに休もうと思います。

おやすみなさい。ペコ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

気持ちいい天気やぁ((*´∀`))

 
今日もいい天気で気持ちよかったぁー☆ 

こんばんは。アヤです(o_ _)oペコ



アヤ母は今日、甲子園で阪神戦を観に出かけています(・∀・。)

野球好きでもなんでもないのに友だちから誘われた雰囲気で

友人から借りた阪神タイガースのハッピやメガホンを

完全装備で出かけてはりました(・ω・;))

私は野球観戦やプロのスポーツ観戦はしたことないのですが

やっぱり楽しいんかな?

楽しかったら是非とも体感してみたいなぁー♪ 
アヤ母みたいにファンでなくともw



話は変わって、昨日と今日はいつもの散歩じゃなくて

でっかい公園に行って(お弁当持参w) の散歩をしてきました♪♪

公園に行くまでは車を使っちゃったけど、公園内でのんびりまったり散歩~♪

めっちゃ健康的な感じで心も穏やかになった気がしたし

若干 陽に焼けた気もしないでもないような・・・w


こういう時間は贅沢で、素敵やなぁ~と実感しつつ

明日からは個人的な事情でチョット散歩できないものの

また散歩できるようになったら公園に行こうと計画中です♪

(もちろんお弁当持参&1人でw)


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

お暇だからね♪

 
55とチャトレードのフォトギャラリー用に新しく撮ってみました。ペコ



テーマは「春」でもなく「可愛らしさ系」←(憧れ) でもなく、


『変な向き』です!


変な向き①

変な向き②


普通に載せるのが恥ずかしいから画像を回転させただけですが・・・;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)





今日はお出かけ日和って感じなのですが
引きこもってます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


最近は特にテレビとゲームがお友達です(´・ω・`)

誰かPSPで面白いゲームがあったら教えてくださいませ♪♪
(Wiiでも可)



ちゃんと外へ出かけなくちゃなぁ~・・・

散歩でもするべ♪(((((((((((*っ・з・)ノ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダウン。。

 
昨日の夜中から原因不明の腹痛&熱にやられてるアヤですil||li(つд-。)il||li


寝て起きたら治るやろうと思ったけど

今日もずっと調子が悪くて・・・;;;  
夢の中でも腹痛で救急に行く夢見ちゃったし。。。

とりあえず、明日にでも病院へ行ってこようと思います。ペコ


せっかく昨日からチャットに復活したのにぃー

早く回復して牛丼が食べたぁーーーいヽ( `Д´)ノ



この痛み・・・ 今夜は寝れるかなぁ~(;▽;)???
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
