+アヤ+にっき

2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      
≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お休みチュウ⑤


ついさっき、友だちに誘われて映画のレイトショーを観に行ってきました☆

観た映画は 
ドロップ


☆ドロップ☆


お笑いの品川ヒロシが脚本・監督した映画!

青春ヤンキー映画、ドロップ・・・

めっっっっちゃおもしろかったです(o^∇^o)♪

笑いあり涙あり・・・でも芸人さんが作ってるだけあって笑いの割合が多いかな?

素人の俳優さんがお笑いに挑戦してるような気分で楽しかったです♪
内容はヤンキー映画やけどw


平日のレイトショーやのに映画館の人数もけっこう多くてビックリしました!


さて、今月もあと1日♪

私も笑いのパワーをもらったので、ボチボチ頑張ります(・∀・。)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

お休みチュウ④


新しい薬を飲むようになったせいか

今週は調子がけっこういいアヤです(*゚∀゚)v


今日は朝に友だちから連絡がきて

『たまには午前中から外へ出て遊ばなアカンでぇ~』

と言われて、“健康にはいいかも!?”と思ってその友だちに連れてかれた所が・・・






パチ屋。





逆に・・・・・・




健康に悪くね?(-∀-;)





そんな事思いつつ でも、打ったけど!!

楽しめたけど!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!  ってなるぐらい勝てたけど!!


やっぱり私は何がなんでもエヴァがイチバン♪


激アツだぜっっ!!!!!
なんかアップすぎてよくわからん写メですが;;;;


とりあえず・・・ 朝から疲れたぁー(´Д`;)/ヽァ・・・
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

お休みチュウ③


(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

今日も胃の痛みがあって、ずっと家で待機してました的なアヤです。


・・・日本語がおかしいのはスルーして

今日はたまに胃の痛みがマシなときもあったので
めっちゃ久しぶりにハンゲの麻雀をしてました☆

ハンゲにログインするのが久しぶりやったからパスワードわからなくて
なかなかゲームができる状況じゃなかったけど
半荘を数ゲームしてみました♪

ゲーセンと違って、クレジットなしで気にせず打てるのがメリットですね((*´∀`))♪



画面小なり




しかし、やってて思ったのは

やっぱり私はハンゲ麻雀との相性は良くないっぽいです。。 
また当分はやらないだろうなぁ・・・



さてさて 明日は通院DAY。

ちょうど胃痛も続いてることやしついでに診てもらおうと思います(*゚∀゚)ゞ



そういえば。。アヤ母と私とで予約したEXILEのチケットが数枚当選したんですけど・・・
(今年から私も強制的にEXILEのファンクラブ会員になったのでw)

その入金をまたもや私が行かないといけないという・・・(-∀-;)
(たしか去年も私がイチバン新人ってことで行かされたけど)

一応・・・私 病人なんですけど(*`・ω・´)


ウルァァァアアーーーーーーー(#`Д´)凸   と ちょっとブログでストレス発散してみるww
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

お休みチュウ②


ハァ━(-д-;)━ァ...


胃が痛いアヤです。ペコ



なんか夕飯食べるときから痛くて、胃をスリスリしてたんやけど
とりあえず痛いまま食べてみたら 引き続き痛いままという・・・

ちょっと食べたことに後悔。。。
il||li_| ̄|○il||li



なんやかんやでここ数日はずっとお腹がミシミシ痛いのが取れないので
胃腸弱い習慣っぽいです。
 でも気持ちは元気ですよぉー(*゚∀゚)v アヒャ



そういえば、今日はひっさしぶりに!! ホンマ久しぶりに

『かわいい』 って言ってもらえましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


最近よく会う小学生の男の子がおって、
いつも元気に挨拶してくれる めっちゃ可愛いBOYなんですけど

今日も会って、挨拶のとき

「こんにちはー・・・おねえちゃん かわいいぃ~!!」

と言ってくれました(*´∀`)クスクス



けっこう嬉しくて・・・というより、 か・な・り!! 嬉しくて

とっびっきりの営業スマイルで『ありがとぉー(*´∀`)』 と答えましたデスw




しかし・・・ 嬉しかったなぁー(;▽;)  
(どんだけやねん
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

お休みチュウ①

 
皆さま、前回の記事でメッセージやメールをくださってありがとうございました。ペコ

めっっっっっっちゃ嬉しかったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




最近は・・・

いい感じに休んでます(*゚∀゚)v


たまに病院終わったらゲーセンとかに行っちゃうけど
基本は家でマッタリ、近所でマッタリ散歩しながら過ごしています♪

 
体調はたまに悪いときがあるものの
時間帯?? によってはいいときもあったりで
ぶっちゃけチャットできる日もあるぐらいの調子です(*´∀`)



病院の検査もボチボチ、調子もボチボチ、生活もボチボチ

何もかもボチボチだぬーーーーーん!!
 ふざけた言い方ですが、けっこう真面目です(・∀・。)




なかなか穏やかに明るく前向きに過ごしてます(●´∀`●)♪



今日はですね、THE☆アヤ母に捕まって

一緒にEXILEのライブDVDを観ました。(昨年、アヤ母と一緒に観に行ったライブです☆)


私もライブに参戦したから内容知ってるのに
またもや、アヤ母の解説まじりでDVDを観るハメに(-ω-;)


そんなアヤ母を見て思ったのは・・・

EXILEは良いファンを持ってるなぁ~とw

確実にアヤ母は思うツボなファンです;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)

是非とも盛り上げ番長にしてあげてもらいたいですw 
おばはん代表で  ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛)´゚Д゚):;*.': ニャッ



・・・さて。

私も早く復帰できるように頑張らなくちゃデス☆

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

突然ですが・・・

 
チャットをお休みします。(復帰は未定です)

長期になるかもしれないし、案外短いかもしれません。

 

チャットをお休みする理由は病気です。

実は、土曜の夜に久しぶりにパーチャのお誘いを受けていたものの
こんな感じで急にお休みを決めちゃって申し訳ないです。
(誘ってくださった会員サマごめんなさい(´;д;`))



病気で立て続けに色々しんどい事があるということで

この際、休養しようと思ったワケで。 本当の療養みたいな??



チャトレードの掲示板やこのブログは普通に続けようと思っていますが
とりあえずチャットは休みます。


これがキッカケで健康的な生活が送れたらいいなぁ~と期待しつつ
元気になるための休みなので
自ら不健康を招くような生活だけは送らないように気をつけようと思います(-∀-;)

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠い(ρд-)zZZ


引き続き 携帯からの更新です。


なかなか体調が良くなりませぬー(´・ω・`)

でも先月とかまだ体調よかったし 今ぐらいは我慢して頑張らねばですね!!



昨日の夜、友達がお見舞い?? というか
お菓子だけ届けにきてくれました♪♪

なので実際には顔をあわせてないものの、
ポテトチップスにクッキーにチョコにお茶☆

ホンマありがとう((´∀`*))


早く回復しまっす!!
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

開放(o^∇^o)


ちょこちょこ通院しての投薬治療も今日で終わり!!

開放されましたぁー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



今日は昨日以上に調子が悪いものの

達成感のせいか気持ちはHappy♪ですヾ(*´∀`*)ノ゛


今の体調はたぶん2,3日ぐらいまでには回復するかな???

・・・てな感じで、もうちょい安静です。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダウンしちゃった

携帯からの更新です。



今日は久しぶりに体調が悪め…(×◇×)

食欲がありませぬ;;;


回復するまではゆっくりしようと思います。ペコ




かなり短い内容ですみません。。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
