+アヤ+にっき

2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      
≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ顔


お久しぶりです。



今はチョット横になりながら携帯で更新してます☆



最近は忙しかったというか、今月はずっと昼間は忙しかったので

今になって疲れがピークで顔がヤバイことになってます(×◇×)

てか会う人たちにめっちゃ言われます。。


なので最近はやるべき事に集中しつつ、睡眠もちゃんととっているものの 疲れがマシになるにはもうちょい時間がかかりそうです。


今月はとくにブログの更新もしてないしヒドイですね(≧ε≦;)))

来月は落ち着いた日々になればいいなぁ~と思いつつ



明日にそなえて 寝ます!
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここ数日の話。

 
木曜は友達と語り合い、金曜は疲れのせいかぶっ倒れ、土曜は不調を引きずり

今日はようやく元気になってくれました的な数日でした。。。



こんばんは、アヤです。ペコ



今月はけっこう調子いい日が多かったので

久しぶりに体調不良にやられちゃいました(。´Д⊂)うぅ・・・。



ま、それは回復してくれたってことで・・・

先週の木曜の話。



久しぶりに会った友達夫婦の家にお邪魔して

めっちゃ濃い?? 深い話をしてきました☆


特に最近は悩んでることも全然ないと思ってた私やけど

いろんな話をしてたら、友達からしてみたら

それはずっと抱えてる悩みに聞こえるらしく

いろんなアドバイスや、自分の考え、自己啓発的な考え

私の頭がぐちゃぐちゃにならない程度に、いろんな方向性があるように話をしてくれて

こんな風に友達と語るのとかって何気に久しぶりやったから

たまにはこういうのもいいなぁ~ と改めて思いました☆ 友達夫婦に感謝デス!!


私の話だけで3時間は話していたので

ホンマに友達にありがとぉーーーーー って気持ちでいっぱいですヾ(*´∀`*)ノ゛



よっしゃ(*゚∀゚)v

今日は体調も回復したことやし・・・

これから食べたい夕飯を作ってきます☆★ こってりしたものが食べたい気分ーw
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダーツ勝負にて。


昨日の記事でネットカフェに行ったことを書いたのですが てかリアルタイム更新をしたのですが

あの後、すぐにダーツ対決をして

わたくし・・・ミラクルを起こしちゃいました!!



なんせ、罰ゲームがかかったゲームやったので

どうしても負けたくない気持ちが強くて・・・強すぎたせいで・・・



力を込めた1投目がスカっとなってとんでもない感じになりました。






奇跡の当たりがコレです!!


コレ!







アップして コレ!!



コレ!!








そうです。コレ!!!


コレ!!!








わかりやすく撮ったやつ↓↓


;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)




すごくないですか!?w

ダーツの矢があんな風に刺さるというか引っかかるなんて∵・(゚∀゚*) ブハッ


普通に投げて あんな風になることなんてまずないので

思わず写メを撮っちゃいましたw (一緒にいた友達も写メってましたw)



ちなみに、罰ゲームがかかったゲームは私の勝ちー(*゚∀゚)v

なんでかダーツやビリヤードの運はいいんです♪♪


ネカフェ代がタダになって、楽しく過ごせました(*´∀`)ニコニコ


やっぱり たまにはこういう風に遊ぶのっていいなぁーとつくづく☆

体の調子がいい時は気分転換に体を動かすのって大事ですね♪♪


・・・また早朝散歩とかやろっかな? でも朝はまだ寒いしなぁ。。。(ー.ー")


早く春が来てほしいです!!
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

現在…

20090211223420

 

ネットカフェにいます♪♪


ダーツやビリヤードをやりにきました((´∀`*))


今はソファーで休暇しながら携帯からブログ更新中です☆



そういえば、昨日でライブでゴーゴーに登録してから一年が経ちました♪

ちゃんとログインし始めたのは4月ですが
もう一年経ったなんて ほんまに早いなぁーって感じです(≧ω≦)

…一年前から私は成長してるんやろか?笑



これからも頑張ります☆


明日も通院、明後日も通院、
最近の調子はいいのですが、それでも通院しなくちゃいけないのでチョットお疲れです(´・ω・`)


それでも今みたいに遊びに行ける余裕があるので
それはめっちゃ幸せなことやなぁーとしみじみ(笑)


でわでわ、これからダーツでもうひと勝負してきます☆
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

難しすぎるゲームは考えものだぁー


昨年の終わりに念願のPSPをゲットして1ヶ月ちょい。



まだ全然ソフトは持ってないものの、“最近のゲームってスゲェ( ゚Д゚)!!”と思っていたら

1週間ほど前に、先輩から 『PSPを貸してほしい』 と言われたんです。

それから先輩が

『もれなく返すときにPSPの新しいソフト付きで返ってくるでぇー☆』

と言ってきたので、新しいソフト目当てで貸して1週間・・・

PSPが今日戻ってきました♪


PSP



んでもって、先輩が言うてた新しいソフトも一緒に☆

(´・д・`)???

・・・ドラキュラのゲームです。

ちなみに先輩はこのゲームがしたいが為にソフトだけ買って
PSPを借りて、1週間も経たないうちに全クリしたので 私にくれたみたいなのですが・・・

あまり興味はないものの、いちおう面白いって言われたこのゲームを今日やってみました☆




すんげー難しいんですけどっ( ̄◇ ̄;)))!!


アクションゲームなのですが

1時間ゲームして、ステージ1もクリアできなかったデス。。。


せめて もうちょっと簡単なゲームやったら楽しいかもしれんけど

先輩・・・ まだこのゲームの面白さがわかりません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


でも新しいゲームソフトが増えたことは素直にうれしいです(@^∇^@)


あざーす(*゚∀゚)v
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

夕方なのにもう眠たいデス


ヾ(●´□`●)ノ んぁぁぁぁあああ~~あ。




よく寝た(・∀・。)♪



昨日の記事で“昼寝する”って書きましたが

あの後、マジ寝しちゃいました;;;;; 起きたら夜中の3時やったし。。。


話は変わって、さっきまで何週間か前に放送してた映画“アルマゲドン”を観てました☆

予約録画してたものの ずっと観るのを忘れてたんですよね;;;;

何度観ても感動します。゚(゚ノД`゚)゚。


とりあえず アルマゲドンの主題歌でも・・・





いい歌だ。。。

ではでは、また1週間頑張りましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

世間話記事だぁね。

 
近頃、またまた アヤにっき体調にっき になってるっぽいですね(・ω・;))ぁゎゎ


ずっと体調が良かったり悪かったりの繰り返しで、内容もそればっかで・・・スミマセン

でも最近は病院に行ってもいい事が多くて ちょっと先が見えてきたので
私自身 ヤル気MAXです(・∀・。)♪



さて、昨日はめっちゃ久しぶりに街へ出てきました☆

ホンマ・・・人の多さにビックリです(゚Д゚;ノ)ノ  それだけで疲れたかもw

夕方に行ったから電車とかも会社帰りの社会人で込みこみ・・・

久しぶりに満員電車の気分を味わって、改めて社会人の皆サマにリスペクトしつつ

ちょこちょこ回ってこれたので イイ感じの気分転換になれたかもです♪♪


帰りはめっちゃ久しぶりに地元の先輩に会ったりなんかもしちゃって

男の先輩なのですが、『女の子紹介してー』とか言われたもののスルーww

目の前に女の子(私w)をスルーして“紹介して”というヤローにはスルーで返す(╬ಠಠ) !!

近頃の私はそんな性格の悪さも出てきました((*´∀`))ヶラヶラ  笑えないけどw



でゎでゎ、ものすごく世間話な記事でしたがw

これからチョコッと昼寝します。ZZzzzzzZzzzZZzzzzZzzzZZzzzzz(ぇ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月は頑張れたらいいなぁ~

 
なんやかんやでもう2月!!


昨年の11月ぐらいから、あまり頑張れてなかった私・・・

今月こそは色々とボチボチ頑張っていけたらなぁ~と思っていて

体調がいいときは、チャットはもちろん外へ出かけたり

いろんな所へと出没する勢いで頑張りたいです(*´∀`) ホンマに先月は麻雀ばっかしてたのでw



もしかしたらスグに消されちゃうかもしれませんが
私が好きなPV。


奇跡を望むなら.... / JUJU



感動だぁー・゚・(*ノД`*)・゚・。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
