+アヤ+にっき

2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      
≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

回復傾向( ≧∀≦)ノダァーッ!!

 
いい感じに体調が復活してるアヤです(*´∀`)ニコニコ

めちゃくちゃHappy♪だぁー(@^∇^@)


調子が悪い間は、チマチマとレース編みをしてました☆


写メではわかりにくいかもしれませんが、
いま使っているパソコンデスク用のコースターは黄ばんで歪んで微妙なんです。

コレ↓
いま使ってるのん。


んで、新しい色で作ってみようと思って 以前、アヤ母に糸を買ってきてもらったので
チマチマと作業・・・


ベージュ系の色です☆

チマチマ・・・

めっちゃスローペースで作ってました


マチマチ・・・

ちょっと柄っぽい??


イソイソ・・・

もうちょい


90%完成!!

(o・ω・o)


あとは、糸を始末してアイロンとかかけたら完成なのですが

その作業を後回しにして、また新しく編み続けた結果。。。




失敗作も交じってます(´∀`;●)


90%完成なものがチョコチョコできちゃいました;;;; しかも失敗作アリ。


でも、体調も回復傾向やし レース編みはお休みして(90%のまま放置しますw)

今夜はチャット復活できたらしようと思います(・∀・。)♪
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

あひゃーーー

 
こんばんは(。・ω・)ノ゙


ここ数日は熱でダウンしてました;;;;

アヤ父に関してはインフルエンザに感染してしまって
逆に私が隔離状態になり~ので退屈な日々を過ごしてましたデス。


もうちょいで20日ほどチャットINしてないことになるので
もともと薄い存在の私がさらに薄く・・・薄く・・・薄い存在へと・・・なってると思われますが
ボチボチ精神で頑張りたいです(`・ω・´)


さて、今日は1日休めたので
また明日からがんばりまっす☆


短いですがこれで終わります。ペコ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

気持ち明るくデス☆


ご無沙汰です。(o_ _)oペコ


思った以上に体調悪い日が続いて、ここ数日は通院以外に何してたのか・・・
サッパリ(-∀-) わけわからんデスw


でも 今日はけっこう調子がいい感じでHAPPY♪♪

このアヤにっきも全然更新できてへんし
チャットINとか半月ぐらい?? できてへんし

調子悪いまま停滞気味ですが、気持ちは元気です☆


たま~にヘコむというか、テンションがめっちゃ低い時もあるのですがw
でも基本は調子悪くて顔色悪い状態でニヤニヤ(・∀・)してます☆
アヤ母に気持ち悪いと言われましたww


気持ちは元気なものの、最近人と会話をしてないというか
しゃべったーーー! って記憶がございません(・ω・;))ぁゎゎ

なので若干ストレスが溜まってるような気もするのですが・・・w


昨日、アヤ母に頼んでレース編みするための新色(茶系のベージュにゴールドが混じった色?) を買ってきてもらったので

これで 新しいコースターなど作ろうと思います(・∀・。)♪


今 使っているパソコンデスク用にもコースターを置いてるのですが
(かなり前にブログでレース編みの写メを載せたような・・・?)

作ったのもけっこう前やし、白色やしで 濃いめの色でコースター数枚を作りたかったんですよね☆

これで逆にストレスが溜まらないことを祈りつつ・・・
ボチボチ作っちゃおぉーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


んでもって、引き続き 通院も頑張ります(*゚∀゚)ゞ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日から始まり!


最近あまり眠れなくて若干 睡眠不足なアヤです。(´-дゞ`)zzz...


体調も完璧に回復しないまま、今日から投薬治療だぁーー
ちょっとの間また頑張らなくちゃーー
でも今回はチョット余裕かもぉーー



ま、

頑張ろっっ(・∀・。)♪



余裕があったらチャットINもしたいと思いつつ、

余裕があったら遊びにも出かけたいと思いつつ、

とにかく眠たいので、現在進行形でいい夢見て寝たい・・・(つω-。)


昨夜もいい夢を見て、

エビフライをがっつく夢をみました((*´∀`))ヶラヶラ
ずっと食べたいと思っていたので夢の中で夢が叶った!!w


食欲は旺盛みたいです♪




そういえば・・・

とうとうアヤ母に負けて、わたくし・・・

EXILEのファンクラブ会員になっちゃいました(-∀-;) エグザイルファミリーの仲間入りw

もちろんお金はわたくし本人が払いました。。


んでもって次は 春頃、旅行に行こうとアヤ母に誘われてます。

春頃って・・・あやふややし、体調面で行ける自信がないのですが・・・

ぶっちゃけチョット行ってみたい自分もいたりします(o´∀`o)゛


そんな夢も持ちつつ。。。


とりあえず今は通院を頑張ってきます シャ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━ッ!!!
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなありがとう


ここ数日、体調不良にやられている者です。ペコ



本屋さんに行きたいのに行けないー(ノ_・。)

コンビニに行きたいのに行けないー(ノ_・。)


…そんな数日デス。



早く回復してラーメンとかマクドとかポテトチップスとかエビフライとか…

そういうのが食べたいです(笑)




ここ数日、連絡をくれた友達がすごく優しくて

ある友達はステキな写メを送ってくれたり、
ある友達は仕事が休みやから ご飯を作りに来てくれたり、
ある友達は病院に連れていこうとしてくれたり、
ある夫婦はそろって心配メールを送ってくれて、



地元サイコーですo(≧O≦)o″

みんなありがとう!!


以上、携帯からの更新でした☆
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年の目標決めたアル

 
ライブでゴーゴーで撮った自己紹介ムービーの評判がめちゃめちゃ悪かったアヤですw


私らしさが全く出てない とか
テンションが低い とか
時間が長い とか
グダグダ とか
残念 とか・・・∵・(゚∀゚*) ブハッ



私自身 自分のを見てみたけど・・・本当にヒドイですねww  途中で見るのを止めました;;;

でも、アレでいいんです♪ そう思うことにしますw


さて・・・

最近の私はかなり不規則な生活を送っているのですが
ヒマなときはゲームで麻雀をひたすらしています。

今は麻雀格闘倶楽部やハンゲとかで麻雀をしているのですが
けっこう初心者ですw  分からないことけっこうあるし(´∀`;●)

素人やゲームでしか麻雀をしてない人は やっててスグに分かるのですが(特にハンゲは強い人が少ないカモ・・・)
ホンマに強い人はやっぱりスゴイです!


女流プロ雀士なんかカッコよくてヤバイです!!
女性らしい手がキレイで、やってる姿(手)が とにかくイイ!!


・・・って 麻雀話になってしまった。。。

ワタシ、そんなにクワしくナイ。 だからハナシかえるアルよ♪♪(*゚∀゚)



ヒマなときはゲームしつつな生活ですが
けっこうほぼ毎日、外へ出かける生活でもあります♪

ほとんど遊びばっかで、来週末から また投薬治療が始まるので
そうなったら今みたいに遊ぶ余裕もなくなっちゃうしね・・・今のうちに♪(*´∀`)ニコニコ



2009年も頑張るぞぉーーーーー!!!!!!!!


今年の目標は

大阪府内脱出!(昨年も脱出したけど1日だけやったし隣県やったし、もっと遠くを♪)
体重を理想体重まで増やす!
できれば・・・一人暮らし。 (実家に戻ってきて5年。病気になっても5年。 そろそろ頑張ってみたいデス)
感謝の気持ちを忘れない!! (ホンマ今こうやって生活できてるのってすばらしい☆)



目標を書くとかめっちゃ今さらですが

上記の目標+αな感じで今年頑張ります(`・ω・´)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

自己紹介ムービー撮ってみた


ライブでゴーゴーにて・・・

さっき初めての自己紹介ムービーというものを撮ってみましたw

完全に思いつきです∵・(゚∀゚*) ブハッ



なんかね、今日も遊びに出かけてて
帰ってきて ちょっとヒマやなぁ~と思って自己紹介ムービーに手を出してみました☆

私の性格上、もちろん1発撮りですw

そんなワケで何話してるかもよく分かりません!


また、思いつきがあれば撮ろうと思います(・∀・。)


よろしければ見てくださいませ○┓ペコ

そして治したらいい所があれば言ってくださいませ。ペコ

 
でも、なんやかんやでムービー撮るのキンチョーしたぁーー!!!ヶラヶラ( ´∀`)ヶラヶラ
独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地元の友達にありがとう


昨日、久しぶりに買い物に行ってきました(・∀・。)♪ たのしかったー


1月の半ばから、また通院生活が始まるので
それまでは体調いい限り 出かけたり遊んだりできたらいいなぁーと思ってます☆


先日の話になるのですが
夜中、チャットINしてたら地元の友達からめずらしくパソコンのメアド宛てにメールが。

チャットの休憩中にそのメールを開いたら

お疲れ様☆ 歌詞がとてもいいので聞いてみて

という短い文章と動画のURLが貼り付けられてあったんです。


正月に会ったばっかやのにw てか、数時間前に電話したばっかやんww


なんていうのか あえてパソコンでメールくれたのが嬉しかったです(∩∀`*)ありがとー


曲はバンプで、動画と歌のリンクが ちょっと泣けます。


ダンデライオン / BUMP OF CHICKEN




車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

2周年だ(・∀・。)

 
なんやかんやで この+アヤ+にっき2周年経ちました☆ てか、拍手コメントで気がつきましたw
ボチボチ更新して・・・もう2年かぁ。。。 早いなぁー(-∀-;)


昨年からかな・・・? ブログのメールフォームに加え、拍手コメント機能とかつけてみて
コメントもらったり、メールもらったり本当に送ってくださる皆さまありがとうございます!!

たまに個人的返事を書きたくなるのですが
我慢してほぼ一方通行のコメントになって申し訳ないのですが
それでも送ってくださるのは 本っ当にめっちゃ嬉しいです!!


これからもボチボチやっていくと思うので

読んでくださってる皆さま今後ともよろしくデス○┓ペコ




今日はちょこっとチャットINしてたものの片目が腫れてて微妙でした;;;


たぶん化粧品のせいで腫れちゃったっぽいのですが

明日は出かけようと思ってるのに どうしましょ(´・ω・`)

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も宜しくお願いします♪

 
明けましたね♪ 2009年になっちゃいましたね(・∀・。)


私は数年ぶりに初詣に行けて、数年分のありがとうのお参りをしてきました☆

なかなかイイ感じの年越しで なんだか素敵な1年になる予感・・・

といっても、体調は良かったり悪かったりでいつも通りですがw



今日はチャットINするまでカラオケに行ってきました♪

久しぶりに歌って、若干よくわからん所が筋肉痛ですw


んで、カラオケで全国のランキング?? みたいな採点するやつを設定して

カラオケを楽しんでたんですけど

マニアックな歌を歌ってたら出ました!!



(●´∀`●)


めっちゃ分かりにくい写メで申し訳ないのですが

1位です☆★


一瞬、“おぉーーーー!!” と思ったものの

よく見ると歌ってる人数が・・・



;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)


18人てww  少なっっw


全国で18人しか歌ってないとか・・・

人気ある曲とか300人超えてたりしてたから、かなり少ない人数です;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)


素直に喜べなかった・・・(-∀-;)



PS.最近の悩み・・・
   アヤ母が私にEXILEのファンクラブに入会しろとうるさいです;;;
   入会してもいいけど、金は私が払えと・・・
   アヤ母が言うんやから、アヤ母が出してくれてもいいのにねぇ(´・ω・`)
   
   
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
