+アヤ+にっき

2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      
≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイトルなし

携帯からの更新です☆

食べ過ぎたせいか久しぶりに体調悪め…(×◇×)

もう寝ようと思っているのですが
2008年もあと1日☆

最高に体調良く過ごせますように…(≧ω≦)

そんなワケで短いですが…おやすみなさい○┓ペコ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここ数日の過ごし方~


めちゃめちゃ放置してましたぁー ニャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!

パソコン触ったの久しぶりデス。。。

こんばんは。アヤです。ペコ



今年もあとわずかですが、今になって2008年分の遊びやアグレッシブさが

ここ数日イッキにきました!!


まずは24日。 通院の後、

お兄ちゃんの代理でちょっとした所に行って、

ぶっちゃけ私はビンゴ大会の景品目的で行ったんやけど当たらず・・・(-ω-;)

でもでも!お兄ちゃんの元カノのNちゃんが景品を私に譲ってくれて・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとー


それをお兄ちゃんに報告したら、もともと誘われたのは自分やから
景品は俺にちょうだい とか言ってきて・・・

私は私で行ったのはアタシなんやから、景品ちょうだいやぁ~ と

ビンゴ大会の景品のせいで兄妹ケンカ勃発です;;;;
(まだ微妙にケンカ中w)


そのまま24日は家におったんやけど、朝までDVD鑑賞してました☆

“ザ・マジックアワー”とか観たけど けっこう面白かったー(*´∀`)♪

DVD鑑賞のお供としてクリスマスっぽいお菓子を堪能♪♪


クリスマスっぽい(*´∀`)ニコニコ

高級なお菓子((≧◇≦;))))


写メやと全然どんなお菓子かわからないのですが
サクサクパイのチョコレート菓子でめちゃウマでした(*゚∀゚)v



そのまま朝までDVD観て、25日。

ほとんど寝ないまま また通院(´∀`;●)

夕方~は寝て休もうと思いつつ、友達から連絡があって

エステの練習台になってほしいと・・・。


これまで数回断ってて、また断るのも悪いし

ちょうど通院の帰り道にあるエステサロンやったから

夕方からはエステの練習に付き合い、2~3時間・・・

この日は夜の9時には就寝しました(--)zzz.。ooO


26日。撮影で空港の近くの公園とカメラ会社とかに行って

それだけで1日が終わっちゃいました。。。 疲れピークやってまたすぐに就寝しちゃいました;;



27日。この日こそはゆっくりしようと思いつつ

友達からプチ忘年会の連絡があって、忘年会前に夕方ぐらいからちょこっと遊んで

みんなで飲み食いしつつ、そのまま解散かと思いきや・・・



真冬の夜・・・


めっちゃ広い公園で


サバイバルゲームをすることに(-∀-;)



私は体の心配があったからパスしようと思ったけど

内容がめっちゃ楽しそうで、なんかみんな遊び足らない感じやったし

参加しちゃいました☆


全員、黒装束にモデルガン・・・ 微妙に本格的です(´∀`;●)

しかも 真冬の公園・・・夜・・・ 草むらとかに1人身を潜め・・・


楽しかったけど寒すぎて ちょっと参加したことを後悔しましたw


でも風邪はひかなかったし、久しぶりに友達とワイワイできて楽しかったです(・∀・。)♪
白鳥も見れたし∵・(゚∀゚*) ブハッ



そして、今日28日はさすがに私の体もヤバイやろーと思ったけど

意外に元気で 今年、体調不良とかでなかなか遊びに行けなかった友達と

ゴハン食べに行ったりしてきました☆



そして今、久しぶりにパソコンに触りつつ

最後の最後で連日出かけてた自分にビックリしつつ

気持ちはめっちゃHappy♪で(∩∀`*)


メール返せなかったり、ちょっとご迷惑かけた方もいて申し訳ありませんでした○┓ペコ

わたくし本人は体調はすこぶる快調で出かけてました。。。


ここ数日、何日か忘れましたが撮った自分撮り写メ・・・


内側カメラで光もすごく、UPで・・・私っぽくないかも。。。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


楽しかったぁーーーーーー(*´д`*)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

そろそろ整理せねば


ウマー(  ゚Д゚)!!


↑↑写メのメロンパンのおいしさに感動したアヤです。ペコ
 

今日はチョット調子が悪くて、横になってました☆

そして今になって回復してきたので夜中に更新♪♪



撮りだめしてるドラマとかあるからそれを観なくちゃと思いつつ・・・

レンタルしてるDVDあるからそれを観なくちゃと思いつつ・・・

なんか最近はあまりドラマや映画を観る気がおこりません(´・ω・`)

前まではめっちゃ好きやったのにぃー


なので、後で見ようと毎回録画したままになってるのですが
録画できる時間もそろそろ限界ってことで とりあえずDVDにダビングしようと思いつつ・・・

これがまたダルイ作業というか・・・(-∀-;)




・・・いや、ちゃんとしなくちゃですね!!


大晦日も近いし!! 大掃除もかねて、HDDの整理もしよう(・∀・。)

もうすぐ新年かぁー( ゚д゚) 早いですね


ちなみに、今のところクリスマスという行事は無視してるアヤですw

それよりも大掃除じゃーいヽ(`Д´ )ノ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりにINできたよぉ


最近はにっきサボり気味です;;;;;

なかなか出来ることが少なかったです;;;



・・・・が!!



今日は半月ちょいぶりにチャットINしました(・∀・。)

少しの時間しかINしなかったけど、楽しかったぁー☆ヶラヶラ( ´∀`)ヶラヶラ




昨夜はお兄ちゃんのパシリ?? みたいな感じでオールやったんです(-∀-;)

午前中から通院やったから、朝方にちょこっと睡眠とろうか起きとこうか悩んだ結果
いつの間にか寝ちゃってて気が付いたらもうちょっとで午前中が終わる時間でした;;;;



午前中の通院 遅刻だぁね(*´∀`)

遅刻しても担当医は優しくしてくれたけど 看護士さんには何か言われちゃったょ(*´∀`)



・・・・(;´∀`)




お兄ちゃんのバカヤロー(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!



お兄ちゃんのせいにしても仕方ないけど・・・
もとはといえば、お兄ちゃんのいう事聞いた私が悪いというか・・・

NOとは言えない日本人ですσ(´∀`*)たぶん


お兄ちゃんのパシリ途中、ヒマな空白の数時間があったので
漫画で暇つぶしー♪♪

溺れるナイフ って漫画


この漫画を描いてる人の作品はなんか好きやぁ(o・ω・o)

でも、この↑↑漫画・・・もう1年以上も連載を休止中なんですよね;;;
もうそろそろ再開してほしいっす。。。


 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

(*´Д`)=3ハァ・・・

 
風邪がなかなか良くなりません(・ω・;))ぁゎゎ

せっかくの用事も延期になっちゃいました;;;; 残念やぁー


めっちゃ安静にしてるんですよ?

外出は通院のみやし
家ではゲームするかテレビみるか、こうやってパソコンさわるかで
3つとも長時間触らないし めっちゃ安静にしてるのに

良くなるどころかヒドくなってますww


うーん・・・やっぱりシャワーとかがアカンのかなぁ?(´・ω・`)

でも体が熱いからお風呂に入る気にならんし
暖かくして過ごす気にもなれず、 とりあえずめんどくさいですw



そんな中、アヤ母も風邪をひいちゃいました;;;

もしかしたら私がうつしちゃったかも・・・なんて考えると(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



(*´Д`)=3ハァ・・・  冷たいジュースでも飲もう!!
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

今がピークであってほしい~

 
風邪がピークの者です。ペコ


なんか、いつもの通院行って家に帰ってきてから
シャワーとか浴びたらよけいに熱が上がってもうて
風邪ヤバス;;;;


担当医にも『この前の外出で風邪もらってきたのかも』て言われたんやけど

一緒に外出したアヤ母は風邪ひいてないし

それはないかも・・・ と先生に言ってみたら

『免疫がないから人と比べても関係ない』 とスパッと言われた(´∀`;●)


風邪薬とか、抗生物質とかも今は飲まれへんから自然治癒力に任せてるけど
さすがに中途半端なシャワーはまずかったかなぁ;;;

体痛いし、感覚で体温の予想がつくなぁ。。。



ホンマしんどかって、夕方から寝てんけど

夜の9時前に起きて ちょっと何か食べて

病人のくせに

はるかチャンの無料パーチャに参戦しちゃいましたww


だって、はるかちゃん初パーチャやし サンタコスやし

これは参加するっきゃないでしょー てな感じで

ちょうど、睡眠とって調子も若干マシやったから

参加したんやけど ホンマに可愛いっす。 かなりテンパってたけどww

もぉー癒されたぁ((*´∀`)) テンパりすぎて日本語聞き取れんかったけどww



私12月に入って1日しかチャットINしてないんですよね(´∀`;●)

1週目はEXILEライブに合わせて、チャットINをやめてて
2週目は風邪でダウンil||li(つд-。)il||li


今週末とか用事あるから、今日か明日に準備しようと思ってたのに
それも出来てへんし このままじゃ微妙やぁ。。。



ちょっと熱上がってきた気がするので、また寝ます。ペコ



はるかちゃんパーチャおつかれさまでしたー!!
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

免疫低下中~


風邪ひいちゃったかも・・・il||li(つд-。)il||li   こんばんは。ペコ


ちょうど薬で体調不良を遅らせていたのも 今日やってきたので
軽くダブルパンチです(´∀`;●) でも今は薬で痛みは和らいでます♪


とりあえず、こういう時は睡眠ですね(*´∀`)♪


でも、その前に・・・お風呂(シャワー)に入ろうか迷い中です。

なんでか1日でも入らなかったり、頭を洗わなかったらやけに気になっちゃうんです;;;

そんなワケでいつもは、少しでも調子がマシやと思ったら
その貴重な時間に済ますのですが
今日はなかなかタイミングがなくて、マシになったのもついさっき。

んで風邪ひいてるっぽいから、こういう時ってシャワー浴びてもいいのかどうか(´・ω・`)?

お風呂で温まったら問題ないかな?

あぁ~~、シャワー浴びたい(´;д;`)


・・・・・・・。


こういう事をブログで書いてる時間あるんやったら
今入れ!!って感じですね(´・д・`)


後悔しないうちに入ってこようε=┏(*`>ω<)┛

入って後悔するよりかマシだv(。・ω・。) たぶん
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

アヤ兄、20代最後に突入です。

 
さっき
一瞬、記事が消えたかと思ってビックリしたーΣ(〇o〇;))))!!

こういうのが機械のコワイところですね。 こんばんはアヤです○┓ペコ




今日は頭痛がちょっと・・・(´∀`;●)

頭っていうより目が痛いんですけどね☆



さて、8日はお兄ちゃんの誕生日でした(・∀・。)♪

おめでとうメール送ったら、プレゼントをせがまれた;;; 今の私には苦しいぜお兄ちゃんw


んでねー ショックなことにアヤ母はお兄ちゃんの誕生日をすっかり忘れてて・・・(-∀-;)

お兄ちゃんとEXILEメンバーが同じ日に誕生日なんやから覚えやすいはずやのに。。。

ライブの時、サプライズでメンバーにハッピーバースデーを歌ったんですけど
EXILEには あんだけ大きな声で「おめでとう」って言っておきながら
自分の息子の誕生日は忘れるなんて・・・(○´Д`)(´Д`●)ネー





最新刊ゲットー(*゚∀゚)v

やっと待ちに待ったクレイモアの最新刊ゲットー!!(月間ジャンプやからコミックは待つのが長い。。)

でも、まさかの展開でちょっと微妙カモ・・・

いかにも長期連載するが為の設定を無理やり作った感があるというか。。。

あまり長期連載されるのはイヤやけど(本棚がいっぱいになるので)
それでも買ってしまうのが・・・ どうして少年漫画ってあんなにも長いの!?


でゎでゎ、これから目を休めようと思います☆

今日の『あいのり』楽しみだー!! 
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

L D H @EXILEライブ


行ってきたよーー☆


EXILEのライブ・・・ アヤ母と行ってきました!!

“何人か仲間がおる”って聞いてたから、数人で行くと思いきや
連番の席はバラバラやったので 私とアヤ母2人で行って行動してきました(*´∀`)


もぉースゴかったΣヽ(゚Д゚○)ノ

EXILEのライブはもちろん・・・ アヤ母もスゴかった(゚∀゚;)


アヤ母はEXILEのファンやからね~
なんか席ついて、10秒もしないうちに隣の若い女の子らと仲良くなってるしww

女の子らと、誰のファンかってことで話してたんやけど
アヤ母はもちろん「アツシ」って答えるかと思いきや・・・


私はあっくんのファンやでぇ~((*´∀`))』 と。。。





あっくん ってΣ(-∀-;)!!
今までアヤ母からそんな呼び方聞いたことないよぉ;;;


ライブ前、
アヤ母はこれから戦にでも行くような武者震い(((:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)))
私はオカンの“あっくん発言”による悪寒・・・((((;゚;Д;゚;)))ガクガクブルブル


でもライブ始まってもうたら、あっくんじゃなくて
いつもの『あっしー!!』という ちっちゃい“っ”が入った呼び方になってましたがw



んで、私らの席はちょっとタカヒロ側でアヤ母は残念がってたものの
途中にリーダーのHIROさんが近くのステージに来て(HIROさん専用のステージみたいな?)
サイン入りボールとかを投げ始めたんです。

もぉーアレは戦やったデス。。 アヤ母必死すぎ;;

しかもその必死さのせいか最後には

『HIRO抱いてぇ~!!』

という愛欲発言・・・。


周りの聞こえた人たちに笑われたしil||li▄█▀█●il||li
隣の仲良くなった女の子たちからは「ママかわい~♪♪」って言われてたケド・・・
それを鵜呑みにしてアヤ母喜ぶなっっww  決してかわいくないww



なんやかんやで楽しく過ごせて家に帰ってきたものの

こっから変なケンカ?? 言い合いが勃発w


アヤ父がね、EXILEのライブの感想を話してる途中に

『でもミスチルの方が良さそう』 発言したことが事の始まり・・・。


アヤ母はその言葉にカッチーンとなって

続けてアヤ父は 『例えるならミスチルは文芸書、EXILEは漫画やな

という発言でアヤ母は「なんで漫画やねん(▼皿▼≠)」 と怒り出し、

私はアヤ母の「なんで漫画やねん」発言で 漫画の良さについて語りだし・・・


3人ともバラバラの内容で言い合いをしちゃいました(o´∀`;o)aポリポリ

いい1日になりましたぁー♪



そして・・・

ここからはチョット違う目線からの内容です。

かなり長文です!! マジメっぽい内容です!!

なので、そういうのが苦手な方は続きを読まないほうがいいです。ペコ
マジメに長文 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふかわとデートしてみたテスト


昨日は微妙~に調子悪かったアヤです。ペコ


今日はちょっと遅めの通院なので
まだ行くには時間があるから にっきの更新でも・・・


午前中からヒマやったので
ネットでウロチョロしてたのですが

デートメーカー というのをやってみました(・∀・。)♪


でも、デート相手を記入せなアカンから誰にしよっかな~・・・と考えた結果



やっぱり  ふかわ━━━(゚∀゚).━━━!!!



というわけで ふかわりょう でデートしてみた☆

き・・記念日(-∀-;)???

ふかわりょうのオリジナルラブソングなんて最高やん♪ そりゃー妄想と現実の境目が曖昧になるさー




せっかくやから本名でもしてみた♪

┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ


ふかわりょうがハエになつかれるって。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

それでこそ、私のふかわ━━━(゚∀゚).━━━!!!

最後はたまらず振り返るなんて すごくドラマチックじゃないですか(*´д`*)
実際の私はそんなこと絶対にしないけど;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)



でゎでゎ、暇つぶし感覚で更新してしまいましたが
これから通院行ってきます.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛.:+:
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

アヤ兄から借りてみた☆


昨夜のチャットにて、

夜中の1時前ぐらいかな??


チャット中にアヤ兄が乱入しちゃいました・・・ こんばんは、アヤです(o_ _)oペコ



相手の会員サマはこのブログを読んでくださってたので
アヤ兄のことも知ってたからご理解頂けて感謝ですが
私自身は内心めっちゃビビりましたww

普通に部屋入ってくるねんもんw


しかも、私って家族にチャットやってることは言うてないんやけど
普通にお兄ちゃん知ってたし∵・(゚∀゚*) ブハッ  知ってるなら尚更、入ってくるなーヽ(`Д´#)ノゴルァ!!!


そんなアヤ兄は昨日と今日 家に帰ってきてたのですが、
その間、兄からPSPを借りました♪


(っ´∀`c)ゎーぃゎーぃ


実際にPSPを手に取るのは始めてやったのですが
貸してくれたゲームソフトがこれです。

(゚Д゚;ノ)ノ


R18指定の外国のマフィアっぽいゲームww


とりあえず、ボスみたいな人の指令で
いろんなミッションをクリアしていくんやけど

内容がすごかったデス(◎◇◎;)!!


普通に「殺れ」命令が出て、拳銃を手に入れて 打ちまくりやし
車も盗みまくりやし、運転が下手くそやったら普通に一般人ひいてしまうし!!ひき逃げっすw
てか、外国の設定やから左側通行に慣れてなくて 正面衝突しまくり。。。

警察に捕まっても、ワイロ的なものですぐにミッションをやり直せれるし

もぉーなんでもアリな世界でした(-∀-;) こりゃー小学生とかやったらあかんゲームですね;;;


ゲーム内とは分かりつつ、やっぱり初めて人を車でひいてしまった時は
ビクッッ!!ってなっちゃいました(´∀`;●)


でも、事故とか関係なしに警察とカーチェイスしてる時は
ちょっとマリオカートっぽい気分やし

人を殴ったり、武器でボッコボコしちゃうときは、アクションゲームみたいな気分・・・

・・・・・・・と けっこう優しめに感想を書いてみたものの

やっぱり あぶないゲームでした;;;;




さて、気を取り直して

DSの「逆転裁判」でもしますw  すっごく正当なゲームに思える( ´∀`)ヶラヶラ


ちょっと最近は寝る前にゲームして寝る っていう習慣がついてるアヤなのです。
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
