+アヤ+にっき

2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      
≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギャンブルってどうなの!?

 
最近は一家して金欠。  今日は競馬して金欠。  こんばんは、アヤです(o_ _)oペコ
ちなみに競馬は親しかしてないです☆


11月はいろいろお金がかかったから家族全員金欠ですw




従業員の給料も売り上げをねつ造してやりたいぐらいです。

ここは競馬でお金を増やすか考え中です。

食料は知り合いに貰いまくって過ごそうとしてます。



↑以上、3つがさっき家族会議??で話した内容です;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)


まぁ・・・そこまで深刻ではないのですが
アヤ母もアヤ父も遊びを控えたり、あまりお金を使わないようにしているのは確かで☆



最初にも書いたのですが、うちの親って競馬が好きなんですよね。競馬一家っす。。

たしかに、私も中継とかよく見るし
競馬場で生で見てみたい願望もあるし

競馬以外でも、競艇とかパチンコなどなど楽しいけど・・・


ぶっちゃけギャンブルってどうなんだ?? という自分がいます。ペコ


娯楽とかやったら何も思わないけど

数年前、地元の先輩が本気で競馬して生活してる人がおったんです。

・・・といっても 仕事はしてて (そもそも仕事してる時点でチョット矛盾してるような気もするけど)

その先輩は“娯楽で競馬やるのが許せない”っていうタイプやったんですよね。

“本気で生活かけてギャンブルしてる奴じゃないと認めない” みたいな・・・;;;;


私としては 娯楽でも本気でもどっちでもいいけど と思いつつ (あまり興味なしw)

ギャンブルだけで生活していくのは厳しいでしょ~~ と本音はこんな感じです。



そんなワケで金欠はアヤ母たちに

「それだけ金欠なんやったら競馬は休憩したら?」

と言ってみたものの、変にキレられる始末(´∀`;●)


てか、私は11月の最終日になんつー日記を書いるんや?( ̄◇ ̄;)))


ごめんなさーいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


あ♪ 11月はあまりチャットINできませんでしたが
来月は出来る限りチャットできたらいいなぁ~と思ってます(*・ω・*)
独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休憩中~

 
よっしゃ(*゚∀゚)v


だいぶ熱も下がってきました♪♪

熱だけやったんで、けっこう元気やったのですが
一応ゆっくり休みました○┓ペコ


ここ数日はレンタルしてきたDVDや録画したDVDを観てました☆


ドラマ「人間・失格」を見て、テンション下がったりw
ドラマ「ルーキーズ」を見て、感動したりw
ドラマ「イケメン・パラダイス」を見て、“みんな若いなー”としみじみしたりww


あとはゲームをしてました☆

逆転裁判をしてスッキリになり~の
レイトン教授をしてイライラになり~の
NARUTOをしてテンション上がり~の


喜怒哀楽激しく休憩してました(o_ _)oペコ


ボチボチ復活しようと思いつつ、なんか肌が荒れ気味ですil|li(-言-)il|li

ぐうたらし過ぎたかな(´∀`;?)

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

〓■●_バタッ


(´Д`;●) ぁぅ...




風邪ひいてもうたぁ;;; (たぶん。




昨夜、ちょっと怪しかったんですよね。。。 風邪っぽい感覚が・・



んで、早めに休んで、睡眠とって朝起きて

日課の熱を測り~の
 
(こん時はまだ少し体温が高い程度)

風邪っぽい感覚なかったから治ったと思ってたけど・・・


夕方になったらイッキに熱が上がってきたぞ?




とりあえず、まだ気のせいって可能性もあるし(*´∀`)ニコニコ




ちょい休みます。〓■●_バタッ
独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また雑魚寝しちゃったょ

 
最近、眠気がハンパないアヤです。ペコ


なんでか毎日20時ぐらいになると・・・  ボクなんだかとても眠たいんだ。パトラッシュ・・・



・・・・・・・そんな毎日です(-ω-;)




寝るときもいつの間にか寝てるので
最近はベッドの上で寝てる時間が少なくて
ほとんど雑魚寝・・・ 風邪引かなくてラッキーやなぁーと思いつつ

ちゃんと布団の中で寝なくちゃですね!




今日は午前中にちょっとした買い物に行かなくちゃいけないのですが(友達のパシリでw)
いま、部屋の窓を全開にしてるのもあって寒いっっ( ゚Д゚)!!!

外出る気おこらないですね(-∀-)


みんなお仕事で頑張ってるんやから甘えたこと言うなぁー と言い聞かせ・・・

なんか温かい飲み物でも飲んで、出かける準備をしてきますヾ(´▽`*)ゝ


カフェイン入ってない温かいものを飲みたいんやけど・・・

しょうが湯しか思い浮かばねー(;´Д`)


朝から しょうが湯もナンダカナー(´Д`;●) ぁぅ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気なのはいい事やんね♪


実は最近、ちょこっと勉強してるアヤです。○┓ペコ


勉強といっても病気のことで

今までは医者まかせで用語とかメカニズムを全然理解してなかったので
少しは解ろうと思って、血液や免疫などについて先週から勉強するようになりました☆


それで、本を買って読んだり 書き留めたり 出来ることから実践したりしているのですが
その本に免疫力を弱まらせない言葉にすれば簡単な行動が書かれてました。




『無理をせず、楽をしすぎない』


この言葉って、なるほど~と思いつつ
実際はどっちかに傾きそうやな~とも思いつつ・・・ どっちかに傾いても体に良くないみたいです。

簡単そうで、そうでもないような気がしました。

なんやかんやで 結構いい言葉かもw





んで、

私自身 思い出したと思ったらまた忘れてたのですが

来月・・・アヤ母達と行くEXILEのライブチケットが届きました。。。


☆チケット☆
やっぱり私も参加なんやなぁ~と思い

うーん・・・ 不安w



そしてアヤ母は今日も誰かのライブに出かけてます。 競馬中継が終わった後に出ていきましたw

ホンマに元気でうらやましいゎ(;´д⊂)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調管理をしっかりしなくちゃデス

 
ン~~~~~・・・・ ッニャーーーーヾ(●´□`●)ノ


寝すぎたぁ。。。


昨日はお昼過ぎに寝て、22時過ぎに起床。

なんか目がめっちゃ腫れてて、頑張ってぐあっおめめって目を開けな普通にならんぐらい
目が腫れてたぁ;;;;  ずっと半目状態やったもん。。。

なんかずっと目も重かったし、とりあえずまた寝てみた(・∀・。)


そしたら、次起きたときには外はめっちゃ明るくて
22時から起きてた数時間を除くと合計何時間寝たんか不明なぐらい・・・(-ω-;)寝スギター


寝る時間が毎日バラバラやけど
ホンマ体に悪いですよね_| ̄|○
ちゃんと体調管理しなアカンよなぁ~~





そういえば、先週の金曜に新しく写真撮りました。ペコ

(・∀・)ニヤニヤ


チャトレードの写真をそろそろ変えよかなぁ?? と思って(上場してちょうど2ヶ月経ったしで)
通院前に撮ったんやけど・・・ いつも外が明るい時間帯に撮ると写真が全体的に白くなるんです;;

ちゃんとカーテン閉めて撮ってるし、窓までの距離もけっこうあるのになぁ。。





気のせいか・・・

若干まだ眠気がするような・・・?

さすがにこれ以上寝たら、ヤバイですよね(´∀`;●)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月の状況~


昨夜はついつい うたた寝をしちゃったアヤです。。。 だってホットカーペットが気持ちよかったんやもん


せっかく体調よかったのに、チャットINできなかった(´・ω・`)



そんなワケで、夕飯時から深夜まで本格的に寝てしまったので
またもや 早朝からにっきの更新です○┓ペコ

もはや 私には規則正しい生活は不可能に近いかも((≧◇≦;))))



あまりにも今月はチャットに入ってないし ブログも前半は更新できなかったので
ちょっとした報告でも・・・


今月の前半は病院ばっかでした。

治療に専念というか、病院で治療しまくりーーーな日々で
このために 先月は途中で毎日通院が無くなって
病院といろんな調整をしてた感じです。


んで、ブログもチャットもボチボチ復活してからは
いきなり治療から開放されて普通の暮らしになったせいか
あまり調子いい日がなく ひそひそと生活してました。

昨日は体調よかったのに
夕方になって眠気が(´∀`;●)残念です;;


さきほど、普通の暮らしになったと書きましたが
それでも通院はあるんですけどネ;;;
ちなみに今日も通院DAYです(o_ _)o



予定では先月の治療を止めたのを再開させる予定なのですが
まだ始められないらしく、それまでは自分の体を調整&相談。。。




なんか・・・


病人な内容ですねorz  いや、、病人なんやけど・・・なんだかぁ~~


でも ものすごく悪い状態でもないし、気持ちも元気やしっ♪♪

今日もいそいそと行ってきます(●´∀`●)ノシ  いそいそって感情でもないかw
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

こういう所はルーズなんです。

 
┴┬|ョ・ω・`)…ォハョゥゴザィマス。




午前4時に起きたアヤです。○┓ペコ  早起きだぁね。

なんやかんやで、昨日は19時に寝たんです(´∀`;●) はやっっw

そんなワケでけっこう睡眠とれてスッキリしてます(・∀・。)





月曜と火曜は通院と微妙な体調不良でヘバり気味で
横になりながらオルゴールの音色を聞いてました☆



コレです↓
ラブ・バラード2α波オルゴール  ラブバラード 2



CDなんですけど、なんかオルゴール音色っていいですねー(*´д`*)


あ、 別に病んでないんで


ラブバラードなんて聴いちゃってるけど・・・ 別に寂しいとか人恋しいとか思ってないんで


いや。。。 でも恋愛したい願望はあるのかなぁ?? んーー・・・(-ω´-考)


まぁ、 私のことはいいっかー∵・(゚∀゚*) ブハッ


・・・て こんなこと書いたらまた友達に怒られそうやけど(-ω-;)





てか、今思い出したのですが


今週に入ってから携帯メールの返信を一切してへん(-∀-;)


友達からメール来てたんですよね。。。

エステ体験行かへん? とか
岩盤浴行こー とか
ルームシェアーする気ない? とか
今日の夜、時間空いてる? とか
紹介いらん-?? とか・・・




私って、ホンマ携帯メールにはルーズすぎて
こんなのは日常茶飯事なんです・・・

とりあえず、今から返信します(-ω-;)




・・・・・・・・・・・。


・・・(゚д゚ * ))キョロキョロ(( * ゚д゚)キョロキョロ


そのままスルーしそうになりましたが・・・

友達からきたメールの最後のん・・・




紹介いらん-?? ってメールが何気に来てるじゃないですかΣ(〇o〇;))))!?




ニャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!




今から返信しても間に合うのか!?

紹介してもらえるのかぁーー(# ゚Д゚)?????????????







・・・(-ω-*)


このにっきの最初の方に 

ラブバラードなんて聴いちゃってるけど・・・ 別に寂しいとか人恋しいとか思ってないんで

て書いてたやないかーーいww



まぁ・・・ ここは大人の余裕というか凛とした態度で

紹介してくれるのか聞いてみよっっ( ̄^ ̄)



ととりあえず聞くだけ聞いて・・・新たな出会いがあれば儲けもん(ry ( #゚д゚)=○)゚Д)゚、; ガハッ


さて、友達にメールの返信していこう♪♪


時間早いけどww
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャット復活しました☆

 
おはようございます♪

昨日のにっきも同じ始まりやったような・・・?w



昨日、テレビで『せやねん』という番組を観てたのですが(関西のローカル番組です)

なんと 腐女子彼女。映画化されるらしい。



去年、たまたま暇つぶしで買った本  腐女子彼女。

ブログが書籍化されたやつなのですが、腐女子の世界はわからないものの
けっこう面白い内容で 数日後には同じ本のパート2まで買った私σ(´∀`*)


見事にハマった・・・(´∀`;●)


映画化を聞いたときはチョット興奮した私やけど
よく考えたら、あまり期待できんかもなぁ~ なんて今は思ってます∵・(゚∀゚*) ブハッ
でも本はおもしろかったです(・∀・。)♪






さて、

今日は久しぶりにチャット復活しました☆


ここ数ヶ月はたぶん10日以上空けて、チャットを休むことは無かったと思うので
約10日ぶりのチャットは新鮮でガチガチかと思いきや まったりしちゃいましたw




楽しい時間をありがとうございました○┓ペコ

楽しい時間をありがとうございました♪




ヶラヶラ( ´∀`)ヶラヶラ







・・・って チャットでも腐女子彼女。かよっっ(# ゚Д゚)!!





チャットでも 本を登場させてしまって

すみません(-ω-;)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

先月の話~


おはようございます♪

あまり眠られへんかったアヤです○┓ペコ



さてさて、チャットとかもボチボチ復活できたらいいなぁーと思いつつ
体調次第です(´・ω・`)

軟弱女なのですー・゜・(PД`q。)・゜・  ・・・て 前から知ってるか。。






先月の話になっちゃうのですが

先月、フォトスタジオのスタジオモデルに行ってきました☆

フォトスタジオのスタジオモデルってややこしいっすね(-∀-;)


スタジオのホームページとかに載せる宣伝用の写真とかを撮ったりする
モデルのお手伝いみたいなもんです。

もともと、今年に兄妹合作のサロンモデルで撮影に行ったとき
そこのカメラマンさんと知り合いになって
それが縁となって、お手伝いするようになったんです☆


たまたま毎日通院がなくなった時に良いタイミングで撮影の連絡があって
それで行ってきました☆


ぶっちゃけ、スタジオモデルというより
カメラマンさんの趣味、息抜き撮影っぽい感じもしたのですが・・・w
でも、ちゃんと宣伝写真として使うみたいです(´∀`;●)


いろいろな感じで撮影して 今月に入ってデータをもらいました♪♪

こういう写真は使い道がないものの、タダで写真撮ってもらえるのがメリットですよねw
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

他にも完成したもの~


本日2回目の更新(・∀・。)


前回の記事のブログコメントにて

「おかえり~」的なコメント嬉しかったです・゚・(*ノД`*)・゚・。 SP THANKS!!

しかし 「久しぶりのわりに内容が普通じゃね?」的なコメントもあり・・・ww


うん♪普通の内容が一番アルよ♪♪ ←最近、銀魂っていう漫画借りて神楽ってキャラに影響されているアルよw




さっきはミニ四駆やったけど、今回はコレです↓↓

完成(∩∀`*)キャッ


今月の初めに更新したミニパズルです♪

ぶっちゃけ、250Pなものの完成するのに2時間半かかったアルww

完成したものの めっちゃパズルの型がはっきりしてて
絵柄が見づらい(´∀`;●)



完成したし、ちゃんと糊でも塗って飾ろうかと思ったけど
また250Pにバラバラ分解しました☆

けっこう作るの楽しかったし、寝られへん日とかにでも
暇つぶしとしてまた作れたらいいかなーと思って♪


でゎでゎ、また にっきを更新しよっと(*´∀`)ニコニコ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボチボチ復活だあぁぁ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ぁぁあ

 
チャラチャッチャッチャラッチャ~♪~♪


チャラチャッチャッチャラッチャ~♪~♪


チャラチャ~チャラチャチャチャラチャラッチャ~♪~♪~♪




右から~♪


右から~♪




何かが来て~る♪~♪

(-ω-)ん?


僕は それを~♪



左へ受け流す~♪♪

( ̄◇ ̄;)))えっっ・・・



・・・・・・・・・・・・・・。





お久しぶりです、 アヤです○┓ペコ



一年以上前のネタを使ってすみません(-ω-;)


以前のにっきに載せたミニ四駆を組み立てたのと
久しぶりの更新で調子に乗っちゃいました;;;;


完成(*゚∀゚)v


一応、ミニ四駆やし電池入れたら走るのですが・・・


走るはずなのですが・・・


音はすんごいのに、うまく走りません( ;∀;)




何がアカンかったんやぁーー(TДT|||)???


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

しばしお休みなのです。

 
昨夜は胃もたれのくせに、さらに胃もたれするようなモノを食べたアヤです(-ω-;)
アホやね。。。



んでもって昨日はなんのDVDを観たのかメッセージにあったのですが
コレを観ました↓↓


最高の人生の見つけ方


以前、チャットでこの映画の話がちょこっと出たのでレンタルしてみました☆

ちなみに・・・ まだ半分しか観てません(-∀-;)


眠気に負けて、途中で寝ちゃったんです;;;;

今夜のうちの残りの半分を観ます(・∀・。)


まだ半分しか観てない私が言うのもおかしいですが
けっこうイイ映画です(*・ω・*)






話は変わって、お知らせになるのですが
  
明日から10日間ほど、チャットやブログをお休みします○┓ペコ



なのでチャットのメールやブログ拍手やメールの返信がかなり後になりますが
そんなんでも何か送ってくださると嬉しいです(´;ω;`)

携帯からはチェックできるかも?? なので☆


でゎでゎ((ヾ(・д・。) ニャッ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


今日はアヤ母&アヤ父の結婚30周年記念日です☆(・∀・)オメデトー♪


だからって何かある感じでもなく
お互いフツーに仕事やったのでフツーに1日が終わっていくと思いきや

夕飯は2人で食べてました♪


外食じゃなくて でですがww


外で買ってきたチョット豪華なモノを2人で食べてました♪
うん♪ なんかいい風景やったなぁ~~(*´∀`)


しかし 私の夕飯は・・・






ありませんでした(ノ-"-)ノ~┻━┻




いくら結婚記念日で2人で食事~といっても

私の分を買ってきてくれないなんて チョットさみしかったです(。´Д⊂) ぁぅぁぅ...


そんなワケで私は私でテキトーに食べたのですが
ちょっと油っこいものを食べたせいか


結果・・・胸焼け(-ω-;)   現在進行形で胃がもたれていますw

胃もたれ感がクリーンになるまで、ちょっと休憩します(;´Д`)





話は変わって
いきなりですが、先日こんなモノを頂きました☆


ジグソーパズル♪
私まで映ってスミマセン(´∀`;●)  グロだグロー(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!



ジグソーパズルを頂きました♪

250ピースなのですが 中身をあけると

250ピースのパズル♪

こんな感じなのですが実はこのパズル



ピンセットもセットになってるねん(≧∀≦)

1つのピースがかなり小さいのです☆

どれくらい小さいかというと


わかるかな?(-∀-;)

チロルチョコと比べてしまいましたww


なんだか小ささはあまり伝わらなかったかもしれませんが
けっこう小さめなのです(*´∀`)


ちなみに出来上がったら、ポストカードぐらいの大きさになります♪

作るのが楽しみだぁー(・´艸`・)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
