+アヤ+にっき

2008年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      
≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うぅ..._|\○_

 
昨日、ぶっ倒れてたアヤです○┓ペコ


前回の記事でイベントの詳細を書いときながら
今日もINできません。。。・゜・(PД`q。)・゜・

GOGOのメールやブログ拍手の返事が遅れてます。もうちょっとお待ちくださいマセ (m;_ _)mスミマセン



今はだいぶマシになったのもも
マジで昨日は久しぶりに危機を感じました(´∀`;●)


ヤベーヤバスな日を過ごしてましたが
なんとか回復してくれてヨカッター(;∀;) ありがとう病院!!



昨日は全然何も食べてないのですが
今朝も食欲がなかったんです(´・ω・`)


でも たまたまコレを発見↓↓



081030_073258

ボンタン飴です☆ 懐かしいなぁ~~


たぶんアヤ母が食べてたやつで、
普段、こういうのはまったく食べない私ですが
今日はなんか食べれた!!(●´∀`●)

食欲ナッシングなものの
舐めてるだけでOKな感じで 久しぶりに食べたのもあって
ウマー( ゚Д゚)!! でした♪♪



でゎ。。。

もぅちょっとゆっくり休みますε-(・´д`・;)フゥ…

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャットのキャンペーンです。

 
今までチャット中に言っていたものの

こっちに書くほうが分かりやすいかも?? ってことで

あたしイベント権の詳細を書かせてもらいます○┓ペコ  ブログの記事にスミマセン;;;;



---------------------------ここから------------------------

限定ポイントバックキャンペーン

開催日時:
10月29日(水)、30日(木) 各日21:00 21:00 から27:00 までの6時


イベント時間内で「+アヤ+」さんと30ポイント以上チャットされた場合、
申請いただければ15ポイント追加させていただきます。


http://livede55.com/member_contact.php
上記URLのフォーム欄に


***********************************************************
10/29(水)、30(木)限定ポイントバックキャンペーン係
対象チャットレディ名 (+アヤ+)
***********************************************************
をコピーして送信してください。


ポイントバック申請期限 2008/10/31(金) 昼12時 まで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※当キャンペーンは一部のチャットレディを対象に行っております。
対象のチャットレディ以外には適用されません。
※同一チャットレディでの申請は、1回のみ有効です。
※ラブメールサービス及び新人サービスのポイントもカウント致します。
※ポイントバック発行日は11/2(日) 終日中となります。


---------------------------ここまで------------------------



期間中、チャットINできるか分からないものの(おいw

よろしければご利用してくださいマセ(o_ _)oペコ
 

独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パソコンから更新できない。。

なんでかブログの管理画面が開かないので、携帯から更新デス。

チャットですが今日は早い時間(19時~)にINします☆

まだ体調は本調子ではないので落ちるのも早いかも?です(×◇×)

ここ数日はほとんど寝てたのですが
少しでも調子が良くなったと思ったらFFしてました(≧O≦;)

ゲーム本体がDSなので寝ながらでもできるんですよね☆

体調がマシになったらFFして、
微妙にしんどくなったら寝て…
またマシになったらFFして……

そんなんを繰り返してました(´∀`;)

それだから体調が回復しないんじゃ… と思ってもそこは暗黙の了解です。。。

だってゲームが楽しいんだもん(´・ω・`)

ファイナルファンタジーは感動しちゃうアヤなのです。。。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダウン~


┴┬|ョ・ω・`)…ォハョゥゴザィマス



昨夜はいきなりの体調不良で寝込んでましたorz

久々にガツーンと殺られたぁ。。。




最近は調子が良かったから残念やけど
もうちょい ゆっくししようと思います○┓ペコ






それはそうと、さっき私が寝てる間に地方に住んでる友だちからメール来てて

今年中に会う約束(予定?)をしてるんです。


それで “これぐらいの日はどう??” とメールをくれたのですが

その日の前後・・・アヤ母に誘われたEXILEのライブがあったような・・・


てか、ちゃんと日にちを覚えてなくて
調べようと思ったけど、もちろん自分のスケジュール帳にライブのことを書いてもなくw

アヤ母のスケジュールを夜中にコソっと見るわけにもいかず・・・(-ω-;)


ライブと会う日が重なったら嫌やなぁ~(´・ω・`)

日にちが前後してたとしても、体力がもつか不安だぁ(っω・`o)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

残念やぁ~

 
( ´・ε・` ) んー・・・


今日は病院に行ってきましたorz



ホンマは来月まで通院しなくてよかったのに、最後の通院で

何か違和感があったら来い

と病院の方から言われていたんです。


それで、今週ぐらいから体調はいいものの 気になることがあったので

来月まで待とうか、ちゃんと病院に行こうか悩んだあげく

今日行ってきました!

せっかく今月の後半は病院行かなくていいと思ってたのになぁー( ´・ε・` )チェッ



なんやかんやで、私の違和感とはぜんぜん違う所で

リンパが腫れてる??らしく、そこを調べることに。医者すげーww 全く気付かんかった;;;

それで、検査をしたものの 他にも検査予約をしなアカンことになったのですが

どうせ来月からは病院ばっかやしってことで

検査は来月にしてもらうことに♪♪ それまでは処方された薬でOKです♪


てか、今までMRIとCTって同じもんやと思ってたんですけど
違うみたいですね;;;;

CTとかスコープとかエコーとかMRとかややこしいわぁーヽ(`Д´#)ノ!!!



とりあえず、本人は元気です(・∀・。) 体調良す(*´д`*)♪



それよりも 結局はまた通院しちゃったことが残念賞みたいな気分です○┓


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

アヤ父と夕飯食べてきます☆

 
前回の記事で、私がフェレットに似ていると言われた件ですが

ブログ拍手コメントやメールなどで

言われてみれば・・・” とか “なんとなく” とか “小動物っぽいかも” とか言われたアヤですww



てかフェレットってどんな動物やったけなー??
と私自身、はっきりと思い浮かばなかったので 調べてみると


小動物だぁねw

☆フェレット☆

これがフェレットみたいです○┓ペコ

あえて私の似ている動物でフェレットをチョイスした人がスゴイなぁ~と思いつつw
フェレットってマギー審司がぬいぐるみのネタでやる動物にも似てるなぁ~と思いつつww




話は変わって、

今日からアヤ母とおばあちゃんが旅行に行ったんです☆

なので、数日間はアヤ父と過ごすのですが
今日は2人で外食に行く予定です♪

久しぶりにアヤ父と語り語られ愚痴られ・・・ そんな感じで行ってきます(・∀・。)
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

終わったぁー♪


こんにちは♪

さっき用事が終わって
帰りの電車待ちホームにて更新してるアヤです☆

用事終わりました!!
疲れたぁー;;;
でも楽しかったです♪(ちょこっと風邪ひいちゃったけどw)

また今週か来週にも予定が入りそうで
なんか用事ができることは嬉しいですね♪

今日はこれから おばあちゃんが家に来るので
楽しみです☆★
7月以来の再会・・・このぐらいの感覚で会えるのってイイですね♪

081019_130236

フェレットに似てると言われたアヤでしたw
似てないでしょ(-∀-)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

お泊り~

携帯からの更新です☆

今日は夕方から用事があって街に来てます(*ゝω・*)ノ

さっき用事が終わったのですが
1日じゃ終わらなかったので続きは明日に持ち越し。

しかも 朝早くから行かないといけなくて
街から自宅はけっこう遠くて、体調とか体力が心配やったから
今日はお兄ちゃんの家に泊まらせてもらうことにしました♪♪
(アヤ兄は都会で一人暮らししてるんです)

仕事忙しいのにアヤ兄に感謝ダァ((´∀`*))

今日はこれからアヤ兄が持っているDVDを観つつ
ソファーで寝ます(*^▽')☆*★

ちなみにアヤ兄はただ今、部屋におらず出かけております。

実家に帰ってくるときも毎回 思うのですが
アヤ兄はホンマにいつ寝てるのか不思議な人です(-∀-)

でゎ☆
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月ラスト~


今日は通院DAY!! 今月最後の通院です☆


話をして、投薬のアレルギー反応の検査をして終わり!!


あとは来月まで通院も何もなしです(*゚∀゚)v ウレシー



その代わり、来月はチョット頑張らないといけないけど
それまでは楽しく過ごしたいと思います(・∀・。)



チャトレードの掲示板にて“最近アクティブですね”という言葉を頂いたのですが
自分でもそう思いますw


なんやかんやで毎日出かけてるし
今日も通院だけかと思ったら 途中から用事ができて色々しつつ・・・

先月はほぼ毎日通院で投薬治療しとった反動のせいか
開放感がある今、何かとしたい気分っぽいです(*´∀`)


今のところ 大きく何かしたいことがないので
友達と会ったり、買い物に行ってみたり、近くで遊びに出かけたりしてますが
この普通っぽい過ごし方が もぉーーーめちゃくちゃ幸せです(o_ _)oペコ

でも、いろいろ楽しみすぎたら もっと欲が出ちゃいそうなので
そういう所では調子に乗らないように
自分で調節しようと思ってます☆


さて、来月まであと2週間。


いい感じに過ごせますように♪  てか、体調よく過ごせたらそれだけで幸せです(@^∇^@)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休終わり~


昨日は映画を観に行き、

今日は買い物に行き、

久しぶりに休日っぽい過ごし方ができてめっちゃHappyなアヤです(@^∇^@)




いきなりですが、

素敵なものを貰っちゃったいました♪

(*´д`*)

ミニ四駆ですw

ゆかりは無いものの、作るのが楽しみだー(●´∀`●)  ウイリーもできるらしいよ(*´д`*)


ミニ四駆といえば
昔によく、お兄ちゃんの手伝いで爪切りやヤスリで切り取った部分をキレイにしっとなぁ。。。

そういえば 最近お兄ちゃんに会ってへんなぁ。。。


(´;ω;`)ウッ…  ブラコンの私からするとチョット寂しいなぁ;;;







記事が短めなので

意味なく動画貼り付けでおわりますww



君のすべてに / JUJU feat. Spontania


今度、これのアンサーソングが出るらしいね♪
独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いきなり休みになったー( ≧∀≦)ノ!!

 
┴┬|ョ・ω・`)…ォハョゥ...


また変な時間に起きちゃいました;;;;  眠気に勝てず・・・寝てもうたぁー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


最近はあまり睡眠がとれない感じやったので
ぐっすり眠れたのはいいけど・・・ これから何しましょ?(´∀`;●)






話は変わって

嬉しいことに明日から当分の間、通院がなくなります♪

いきなり言われたからホンマなのかビックリしたけど

次の火曜と金曜だけ通院したら あとは2週間ぐらい休みです(*゚∀゚)vアヒャ



やっと続けて休憩が出来るので 自分のやりたいことをして過ごしたいなぁ~と思いつつ
自分のやりたいことが見つからず・・・w


遊ぶといっても地元で地元の人になるし

体力面を考えて 2週間の間に何ができるか(´・ω・`)?


(o-`ω´-)ンー…    思いつかんw



とりあえずは 今の狂っている体内時計を正常に戻そう!!

生活改善からやね♪  明日こそは22時~チャットINできたらいいけどなぁ(o_ _)oペコ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真が直りました♪

 
先日の記事で書いたアヤ母&アヤ父の夫婦ゲンカで

破れた写真・・・



地元の友達に直してもらいました(*゚∀゚)v



【before】
ビフォー



       ↓   ↓   ↓



【after】
直ったー(●´∀`●)



キレーに直してもらいました♪♪


直してもらうときに、同級生のお店やから

「同級生割引とかお願いできる?」

と聞いてみたところ


『同級生割引ってなんやねん(っ`Д´)っ!!!!!!』

と言われちゃいましたが

ホンマに同級生割引してくれました(@^∇^@)アリガトー

なんか ありえないぐらいサービスしてくれたので
感謝感激です○┓ペコ
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんとな~くな理由

 
微妙に調子悪めで横になってました○┓ペコ


通院での治療を続けることにしたから

また 先月みたいな日々が続くのか~

という精神的疲労?? みたいなのと体調不良が重なってダウンしてます(-∀-;)



投薬を止める選択肢もあったけど
結局続けることにしました。


理由は・・・なんとな~く


ちゃんと固まった理由がないもんやから
曖昧な理由になってしまったけど



いま、投薬を止めないで続けると もしかしたら・・・良くなる

そういう結果を探しているのかも
そういう結果を求めているのかも
そういう結果を望んでいるもかも


です(o_ _)oペコ



あと、投薬をやめたら いろんな意味で開放されるから
めっちゃ幸せな気持ちや日々になりそうで

あまりにも幸せすぎるのってチョットこわいし
てか 私はもうちょい頑張れそうやから
幸せな感情はもうちょい先でいいっかなー みたいな考えもあったりで☆
(投薬をやめることが本当に幸せなのかも微妙やし)


ホンマに曖昧すぎて

うまく今の考えを文章にできないけど
なんとな~くな理由で続けることにしました!!


でも、いざ続けるてなって今日も変わりなく通院したら
やっぱりしんどくて
微妙に続ける選択をしたことに後悔しつつw

それでも明日、明後日、次の休薬日がもらえるまで頑張ります(・∀・。)


周りの為にも 自分の為にもね~(*´∀`)



青臭い日記ですみませんでしたー(li・´д`・)


とりあえず・・・ もっかい寝ます。ペコ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

また遅くに起床(´∀`;●)

 
┴┬|ョ・ω・`)…ォハョゥゴザィマス。。。




また変な時間に起きちゃったょ アヤです ○ノ乙



ちょっと体調が悪めやったんですけど
休んだり睡眠とると だいぶ回復しますね(*´∀`)





特に書くこともないので

なんとなく久しぶりに漫画の紹介でも・・・(;´∀`A)

君と僕。


君と僕。という青春脱力系漫画です。

もともと、知り合いから この漫画を教えてもらって
とりあえず1巻だけ読んでみたところ
作者自身も言っているのですが

脱力系な漫画です。


なんていうのか、日常のことをフツーに書いてるというか
たまにギャグ??と思われることもあったり

めっちゃ笑える漫画でもなければ、泣ける漫画でもなく
すんごく面白い漫画でもなければ、つまんない漫画でもなく

読んでる本人が脱力してる時とか、だら~っとしたい時に読むと
ハマる漫画ですw


そんな漫画なのに、なぜか読み出すと
不思議とやっぱり面白くて 続きが読みたくなる漫画です(´∀`;●)
 どないやねん的な漫画っす



PS. 個人的な連絡です○┓ペコ
  前回の記事でブログ拍手コメを残してくれたDサマ!! (Dサマはあなたしかいませんw)
  ライブでGOGOのメールBOXを読んでくださいまし!
  何か書いてます(o_ _)oペコ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

恋はバイオレンス!!

※今回の記事は長文です。スミマセン;;;;


  
久しぶりに・・・


めーーーっちゃ久しぶりに



アヤ母&アヤ父がケンカをしました(´∀`;●)


朝から夫婦ケンカです;;;;



朝の7時、眠りについてから1時間しか経っていなかった私に

ワーワー ギャーギャー とうるさい声が・・・(-ω-;) 安眠妨害っす。。。



めっちゃうるさかったので、私はもそもそと起き上がって

リビングに行ってみると

アヤ母&アヤ父がケンカをしてました;;


普段、アヤ父は怒るような人ではないですが

数年に1回ぐらい 昔の名残なのか後遺症なのか(笑) キレることがあって

怒ると相当な迫力なんです。ヶラヶラ( ´∀`)ヶラヶラ


アヤ母もそんなんで負ける人じゃないから、2人のケンカはすごくて

まさしくバイオレンスな光景なのですがw


安眠妨害されて、若干イライラしていた私は

2人の間に入って 半目状態のままで一言・・・(寝起きやったのでw)



 「朝から(`-дゞ´)zzz...・・・野良ネコの交尾かっっ





・・・・・。






シ──(-ω- )-ω-` )-ω- )──ン



今思えば、寝起きやったとはいえ

あの突っ込みはないかと・・・(il´Д`)  ネコの交尾て・・・Σ⊂( ´Д`;)



私の微妙な突っ込みのせいで、数秒間は沈黙になったものの

すぐに、バイオレンスなケンカが再会しちゃいました(´∀`;●)


私は邪魔ということで お茶を飲みながら“朝ごはん何食べよー”なんて思いつつ
2人のケンカを見物(¬ω¬) ジー
 

終わりがないケンカかと思ったら

冷めきったアヤ父がケンカの原因である写真を破いて捨てようとしたんです。


その写真はアヤ父にとって大切な写真なはずやのに

『写真を捨てないと離婚(# ゚Д゚)』とか、しょうもないことをアヤ母が言い出すもんやから

破いて捨てようとしたんですけど、「アカーン!!」と私が言って

途中まで破けちゃった写真を結局、私が預かることにしました(`・ω・´)


てか、アヤ母がホンマに子供すぎ!!

アヤ父が仕事に行った後に アヤ母と色々話しをしたけど、謝る気もないらしく

『アタシがどんなんでも、子供も成人してるから教育上問題ないし?アタシは悪くないわぁ! 』

とか言う始末・・・;;;;;



とりあえず、途中まで破けた写真をどうしようかと思って

同級生で写真屋を継いでる人がおったから

電話してみたら、本人とお父さんは仕事で体育祭の現場に行ってました;;;

破けた写真を直して欲しいのを電話で伝えたら

実際に写真を見てみないと いろいろ話できへんって言われて

とりあえず、店番してるおじいちゃんに写真を預けるってことで

通院に行く前に写真屋に寄って、破けた写真を預けてきました。


ちゃんと直ったらいいなぁ~(´・ω・`)



てか、ひさしぶりにバイオレンスなのが見れたぜぃ(。-∀-)

・・・って今後のアヤ母&アヤ父はどうなるのか(汗)


来月で結婚30周年なんですけど、その記念日に離婚しようとアヤ母が計画中で(-ω-;)

アヤ母は『ネタになるやん( ´艸`)』とか言ってたけど

アヤ父がかわいそうやわ(っ`Д´)っ・:∴


てか、アヤ母にはあえて言わなかったけど・・・



離婚すると アヤ母が仕事失うんですけどぉー(=ω=; )


一応、アヤ父が経営者やから そういう事もわかってるんやろか・・・と思った私でした○┓ペコ




数少ない思い出ならよけいに大切にしなくちゃデス(`・ω・´)
ほとんど破けてる(´;д;`)ウッ…

元に戻りますように:,。゚・:,。☆
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

おはようございます。

 
うぅぅぅ(´っω・`。)


つい1時間ほど前に起床しました。 アヤです○┓ペコ


もぉー早起きなのか遅起きなのか・・・(-ω-;)



今日は病院でも寝れず、家に帰ってきてからも
ずっと おばあちゃんと電話してて、なかなか寝られなかったんです;;;;

そしたらもう夜中の2時半ですよ;;


ま、どうでもいっか(・∀・。) 




今日は病院の帰りに買い物に行かなアカンなぁ~ということで
スーパーへと行ったのですが

大きな栗の袋詰めがあって、

袋にどんだけ詰めても一定の値段という・・・。


それで、“せっかくやし、栗ごはん作ろっかなー”と思って

せっせと詰めていたら 隣にいた知らないおかあさんに

・・・これ愛媛産って書いてるけど、ホンマに国産の栗やと思う?

と声をかけられました(´∀`;●)


「あははは~・・・最近は色々ありますもんねー」

なんて 微妙にテキトーな返事を返したら そのおかあさんが

こんな詰め方じゃもったいないで!! もっとギューギューにせな!!

と 私に袋詰めの指導をしてくれました(´∀`;●)


そのおかあさんも栗の袋詰めをしてたので

2人してギューギューと・・・


んで、レジへ持っていったけど 若干恥ずかしかったです/////


袋詰め~

どう見ても 袋からあふれてるしw  でも、そこまでせな あのおかあさんうるさかったしww




大きいでしょ(*゚∀゚)

けっこう大きいですよね?w

明日は栗ごはんだぁー(*゚∀゚)ワショーイ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

10年缶保存計画


もう10月突入しましたね!


なので、先月の話になっちゃいますが

先月の初め 日清食品さんにコレを送ったんです。


     ↓  ↓  ↓

10年保存のカップヌードル


10年間、保存できるカップヌードルです。


2000年~2010年までが消費期限なのですが

2000年に発売され、その時に4缶購入して
それから8年・・・


実は、10年も保存できない失敗作?? らしく

数年前から回収していることを 先月にやっと知った我が家w


そんなワケで、日清食品の方へ10年缶を郵送して
昨日、購入した分の小切手4枚と図書カード4枚が
日清食品さんから送られてきました!

図書カードまで送ってくれるなんて 太っ腹!!w


とりあえず、私は図書カード1枚をアヤ母からもらったので
これで文庫本か漫画でも買おう(・∀・。)♪


残りの3枚はどうなるんだろう??(´∀`;●) 小切手も全てアヤ母が持つんやろうなぁww
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
