+アヤ+にっき

2008年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      
≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週も頑張りまひょー(o・ω・o)

 
真面目な話どす○┓ペコ  ←この時点で真面目じゃないですが;;; でも真面目です(`・ω・´)


今日、病院に行ったら 微妙に選択を強いられました。


このまま治療を続けるか それとも 治療をやめるか


なんでこういう選択肢になったのかは

いろんな事情や日々の通院があってのことなのですが

私にとって、どっちの選択をとってもしんどいと思われます;;;;


なので 決められず、また来週に検査するから
それまに考えようと あと1週間は今のままの生活をしようと思ってるのですが・・・


悩むなぁ。。。



人には相談できないというか、

やっぱり自分で決断しなくちゃいけないことやし

家族にも ぜんぜん話をしてません(´∀`;●)



まぁまぁ、今こんなん考えても面白くないし

今は今で楽しみまひょ(*゚∀゚)v




そういえば、チャトレード!

すばらしく連日の暴落ニャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!

株主サマめっちゃすみません(o_ _)oペコ

下がったことに関して、気にしなくていいよー的なメールを送ってくださって
本当にありがとうございます。ペコペコ

申し訳ないなぁ~と思いつつ
銘柄本人は案外気にしてないというか
こんな時こそ、ボチボチ精神です(´∀`●)♪

何事にも前向きに☆ヶラヶラ( ´∀`)ヶラヶラ


でも、大暴落にはびっくりしたーーー工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ 
アヤでした○┓ペコ(笑)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

アヤ母が機嫌悪す(´・ω・`)


今日は土曜なので、通院も時間に余裕ありです(*´∀`)フフフ


優雅な朝を過ごしています。ヶラヶラ( ´∀`)ヶラヶラ



今朝は小学校から

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子~♪

という爆音が聞こえてきましたww



数日前の羞恥心とは大違い! わたくし、イライラしてませんw

なんてったって 優雅な朝ですから(*´∀`)ニコニコ


若干、熱が出ちゃってますが(´∀`;●) でも気持ちに余裕ありです♪




ただ ひとつ・・・




朝からアヤ母がだだをこねてます(-ω-;)

だだっ子です;;;;


それを朝から私があやすというか、機嫌をとってるというか・・・(´∀`;●)


優雅な朝なんですけど・・・ これさえなければ100点だったのになぁ(´・ω・`)んー





とにかく今日はアヤ母の機嫌が悪すぎです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


とばっちりはアヤ父にいくだろうなぁε=ε=ε=ε=(ll゚д゚;ノ)ノ ヒイィィィ!!!!




ご愁傷様、アヤ父よ・・・w
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

母と娘のリンク?


このブログを前から読んでくださってる方なら分かってくれると思うのですが

何かと違うアヤ母と私・・・ (行動とか考え方とか、違いますよね??)



でも

さすが親子!! みたいな感じでアヤ母とリンクしちゃいました。



アヤ母も明日から毎日通院決定です(-ω-;)



病気内容は違うものの、アヤ母の場合は1週間
毎日かかさずに治療で点滴しなアカンらしく・・・


家に帰ってきてから、アヤ母は文句のオンパレードでしたw


『明日から1週間って・・・遊びに行かれへんやん』  1週間ぐらい我慢しよーよ;;;

『歌姫と同じ病気って、めっちゃ嫌やねんけど?』  ナゼに!?w 相手の歌姫も嫌か(ry

『今日だけでもお金めっちゃかかってんけど(`Д´#)!! 足りへんかったから人のお金を使ったもん』

( ゚д゚)え?


アヤ母・・・ 誰のお金を使ったん( ̄◇ ̄;)))!?



一瞬、変な考えが頭をよぎったものの

アヤ母の言い方が悪かっただけで、仕事用の両替したお金があったから
それで払ったらしいです。

足りない分を100円硬貨の束でww その払い方もある意味すごいよww



アヤ母! 通院お互いに頑張ろうねー(・∀・。)


お互い違う病院で若干ホッとしてる娘より。   一緒に通院とか気疲れしそうやもん∵・(゚∀゚*) ブハッ

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

あひー(´д`、)


数時間ぐらい前から

なんとなく頭痛いなぁー とか 涙目になるなぁ~ と思っていたら

やっぱり的な感じでが出てました(。´Д⊂)アゥゥ



数時間後には通院やし、今日は普段以上に踏ん張らねば(`・ω・´)



とりあえず ちょっと休憩しなくちゃ(´∀`;●)





記事が短いので 意味なく動画貼り付けww


ひかり / 星村麻衣



ひかりの先に 笑顔の先に 私は明日への夢を見る
激しく胸に 残す事実に 僕らは明日への希望を知る
小さな掌の中に 生まれて旅立ったものは
無数の出来事と 誰かを導くひかり
私を導くひかり
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝の1限から


今・・・

朝から小学生が運動会の練習をしています。


運動会の練習で『羞恥心』の曲がエンドレスで流れてます。



あまり家から小学校は近くないのに



さっきから 「羞恥心~♪羞恥心~♪」と

音楽うっさいわヽ(`Д´#)ノゴルァ!!!




通院までちょっと仮眠とってたので
安眠妨害やわぁ~~(´;ω;`)ウゥゥ


それでも羞恥心の曲は流れ続け・・・


ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ 泣かないで~♪

と・・・。


一生懸命練習しているチビッコ達、ホンマごめんなさい。。。

さっきからお姉さん微妙にイラってしてますw


朝のせいなのか、安眠妨害のせいか羞恥心の曲が流れるたびに今はイラっっっとww

お姉さん今日は機嫌悪いみたい~(*´∀`)ニコニコ



でも、踊ってるチビッコ達を実際見てみるとめっちゃ可愛いんやろうな~(*´д`*)



ぬおΣ(゚∀゚;)!!

もう9時半過ぎ・・・


準備しなくては・・・(・∀・。)♪


今日も自分なりに頑張ってこなくちゃ(*゚∀゚)v  行ってきますノシシ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

上場して嬉しいおー!!


昨日は遊んで調子に乗りすぎたぁ~;;;;

お疲れ気味です(-∀-;)


でも!また今日から頑張るべ(・∀・。)♪♪



つい先日、漫画を読んでたら

今の私にそっくりな子を発見しちゃいましたw


“今の私ってこんな感じなんじゃ・・・”

てな感じで思いつつ、その子が漫画の中では貞子と呼ばれていて微妙な気持ちになりつつ・・・w


コレ↓↓

似てね?(-∀-;)


なんとなくイメージは似てると思われます∵・(゚∀゚*) ブハッ




それはそうと・・・


どうなるかヒヤヒヤしてましたが

チャトレード上場させていただきました○┓ペコ


株主サマや審議投票したくださった皆サマのおかげです(´;ω;`)ウレシスー


ちょうど食べてたコアラのマーチまでお祝いの言葉を頂きました(´∀`●)

コアラのマーチ(*´∀`)ニコニコ


ありがとう と思い 写メだけ撮って、

ガリガリと↑上にあるコアラのマーチをそっこう食べちゃいましたがw ( ゚Д゚)ウマー



ブログの左側にチャトレードの株価表示のやつをまた貼り付けよう(・∀・。)


とりあえず、今はこの記事に☆


チャトレード株価

皆サマ、これから+アヤ+株をよろしくお願いします(@^∇^@)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日は休み~♪

 
にゃーーーヾ(●´□`●)ノ



よく寝たw


仮眠とりすぎたアヤです。ペコペコ



明日は久々に休みもらえたんです♪♪

もぉーめっちゃ嬉しいぃぃぃいい(@^∇^@)


最近は毎日、通院で投薬やったもんで
ホンマ嬉しいんですよね(*´∀`)ニコニコ

明日は体調よかったら休みらしく過ごしたいと思ってます☆タノシミダー

夜はそのままチャットINするかもです○┓ペコ



あ。


そういえば、切った前髪にかんして
本当に待機とか見てくださった方や確認してくださった方がいて、

最初から「大丈夫~」っていう意見もあれば
「最初は違和感あったけど、時間が経つと慣れるねw」 という意見でした∵・(゚∀゚*) ブハッ

どっちにしろ、時間が経てば解決してくれそうです(*゚∀゚)v


でも、こけし座敷わらしっぽさは当分抜けへんやろなぁ。。。w
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう金曜かΣ(゚∀゚;)


あひゃー  眠い!!



昨日は昼間に寝れなかったので睡眠不足です;;;

なので昨夜は早めに寝たんやけど、今日めっちゃ早起きしてしまって・・・

しかも今日も昼間に寝れなかったー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。  なので今夜も早めに寝まふ♪

チョット通院が厳しくなってきたかもなぁー。。。



んで、昨日の通院の帰り 知り合いに無理を言って

前髪を切ってもらいました♪♪

いつもより短めに切ってもらったけど
またすぐに伸びるんやろうなぁ~と思いつつ
とりあえず今の前髪はキモイですw


それでその前髪をの写真を今、UPしようとしてるんやけど・・・

写真撮ってパソコンに保存したのにファイルが無い(-∀-;)


ん~~~~~~・・・ まいっか(・∀・。)


前髪は私の待機でご確認ください○┓ペコ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

懐かしー

 
昨夜は体調が悪かったアヤです○┓ペコ

今はだいぶ良くなりました♪♪




さて、先日お兄ちゃんからいろんな意味で

『とりあえず・・・5年間お疲れさま

と言われました☆



(*´∀`)  


私にとってお兄ちゃんからそう言われたことはめっちゃ嬉しくて

この前、昔の写真やビデオをなんとなく見てました(・∀・。) 病気前の自分を♪



今から6年ちょい前の写真とビデオ映像・・・

6年前といえば、高卒ルーキーで短大へ通いながらバンドをしてた時期です。

(いま思えば、汚点というか若気の至りみたいな時期;;;;)


口にピアスしてたし、髪はショートやったけどウィッグばっか被ってたなー みたいな・・・。
たぶん目立ちたかっただけです。。。



    懐かしい・・・( 。-ω-)
サンホールや今は無きベイサイドジェニーが懐かしい・・・



もう あの時のようなことは出来ないだろうし

やりたいとも思わないけど(笑)、楽しかったり辛かったり一生懸命やったり・・・

ウン。懐かしいww

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

あひゃー

 
3連休最終日、

さきほどチャットINしようと思ったのですが

できなくなっちゃいました(-∀-;)




何者かに口を刺されて(噛まれて?


口がありえなく腫れてます;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)



チャットINして誰かに見せるのが失礼なぐらい

唇がやばす( ̄◇ ̄;)))

とりあえず、唇が元に戻るのを様子見です(●´・ω・)



よし、とりあえずveohでアニメでも観よう(*´∀`*)
独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎日通ってるぜぃ!


3連休の2日目・・・

私は変わらずの病院通いです(´∀`;●)

(たまに何で毎日なの? みたいな質問があるのですが
8月の終わりから、投薬治療をしに病院へ通ってるんです)



今日は通院終わってから 久しぶりに友達に会えました(*´∀`)

・・・というより、友達が家に来てくれたん♪♪


いつも会うのは夜とかやったから

夕方に会って 語るとかちょっと新鮮やったなぁー(o・ω・o)



いろいろ語って、なんか私の悩みも聞いてもらおっかなーと思ったけど

結局 友達の相談聞くだけで終わっちゃった( 。-ω-) 今度聞いてねw


んで、最近 私の周りでは“ビジョンクエスト”が流行中です(・∀・。)

ビジョンクエストはちょっと大げさかもしれないけど
この3連休を利用して旅に出かけている友達もちらほら・・・
(中には台風なのに沖縄行った人もいましたw)



自分探しや見つめ直す旅っていいやろうなぁ~と思いつつ

私はとりあえずUSJで遊びたいです(*゚∀゚)アヒャ


近いからいつでも行けそうやけどもw

でも なんやかんやで数年行ってないんですよぉ(´・ω・`)


年内中には行けたらいいな~(*´∀`)ニコニコ
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠いおー


おはようございます○┓ペコ


こんな時間に昼寝してもーたアヤです _| ̄|○

今夜寝れるかな?(-∀-;)




昨日、深夜にお兄ちゃんから電話がかかってきて (安眠妨害です)

わたくし・・・久しぶりに泣いちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・


感動?みたいな感じで泣けてきて

安眠妨害やったけど、今日はずっと寝不足でしんどかったけど

うれしい電話でした(´∀`●)



ビバ☆兄妹愛ですw
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆっくりしよう。


ちょっと今日はお疲れモードなアヤです。。。  約束を言ってくださった方、申し訳ありません;;;;


今夜はゆっくり休みます(o_ _)oペコ



最新刊やっと買ったお(*´∀`)♪
ワンピースの最新刊ゲット☆★

そういえば、ここでNARUTOのことはよく書いてるけど

ワンピースは全然書いてないかも!?


NARUTOはもちろん大好きなんですけど

普通にワンピースの読者でもあり

ワンピースも好きっす♪



さ、


明日も通院行ってきます.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛スタタタターーー.:+:


とりあえず、早く今の体調を回復してくだされ☆


ちょっと体調悪す(´・ω・`)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

罰ゲーム②

 
の続きです。

なんかダラダラと長い記事になってスミマセン;;;




罰ゲームとして“キョンシーをレンタルする”ことになった私。。。


私のイチバン苦手とするものやのに・・・

弱点やのに・・・


そのキョンシーを罰ゲームとして使ってくるアヤ母は魔女・・・いや、魔王です。ハイ。


次の日の通院帰りにレンタルしてこいってことで

今日・・・




ぶっちゃけ昨夜は早めに寝ようとしたものの

全く寝付けなくて早朝5時半に目覚めました( 。-ω-)


朝食を食べてるときに アヤ母もおって

罰ゲームのことを確認というか、交換条件とか言ってみたものの



『あんた、けじめって言葉知ってるん?』

続けて

『決まったことやねんからちゃんと従わな・・・それがけじめでしょ』



・・・(-∀-;)


一瞬、アヤ母のワガママでやったゲームの罰ゲームに

そんなけじめとか道徳的なものがあるのか疑問に思ったけど

こうなったら借りてやろうと私も吹っ切れましたヽ(`Д´#)ノ!!!




病院に行って、

院内でもキョンシーのことを考えて

昼食の休憩でもキョンシーのことを考えて

痛い検査でも、なぜか気を紛らわすのにキョンシーのことを考えて・・・



病院の帰り、

キョンシーをレンタルしようとしました。



いや、

キョンシーをレンタルしようと思いました!




でも・・・

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

罰ゲーム①


前回の記事で「順調です☆」とか書きつつ

順調と思い込んでたのは私だけやったみたいです(´∀`;●)



昨日は、状態が良くなってるのか 大きめの検査をしたんですけど

お医者さんから


ん~~~、悪くなってないけど・・・ まぁ今のまま続けて、また1週間後に経過をみよっか


と言われました(´;ω;`)ウゥゥ



これって、私の解釈では


悪くなってないけど、良くもなってないから 今のまま続けましょう


ってことですよね(-ω-;)



でも、調子がいいのは本当で

ちゃんと毎日治療してるからやと思います(・∀・。)♪Happy♪Happy♪




話は変わって

病院から帰るとアヤ母とアヤ父、3人でゲームするハメになったんです;;;;


しかも罰ゲーム付きで!!

確実にアヤ母の暇つぶしとして利用された私と父ですが

トランプでかぶをやることになって

アヤ母の指示でトランプと爪楊枝を用意(-ω-;)


お金は賭けないで、その代わりイチバン負けた人(爪楊枝の数が少ない貧乏人)が
罰ゲームというアヤ母ルールでやったんですけど




私・・・ 負けちゃいました orz

罰ゲーム決定です。。。



それでアヤ母が考えた結果


キョンシーの映画をレンタルしてこい(-∀-*)♪


と言われました;;;;;




キ・・・キ・・・・・キ・・キキキ



キョンシー((゚◇゚;)))!!!!!!!!!



アカン。 キョンシーだけはアカン!!



私がこの世でイチバン苦手なものはキョンシーなんです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


そのキョンシーをレンタルしてくるなんて・・・

絶対に無理!! てかホラーコーナーも行かれへんし。。。


ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ・・・




ホンマに

イヤ━━━(# ゚Д゚)━━━!!!



断ろうとしても、アヤ母は甘くもなく・・・


長くなりそうなので、次の記事に続きます○┓ペコ
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

順調です☆

 
8月の後半から不調で待ち合わせ的な時にしかチャットINしてなかったのですが

この前の金曜からボチボチ顔を出し始めたアヤです○┓ペコ


最近は調子が良いんですよね♪

これも連日の通院のおかげかな!?


チャットに復活してから寝るのが遅くなっているものの

結局 病院で寝れちゃうので 睡眠不足もなく快調です(・∀・。)


これであとは連日の通院さえ無くなってくれたらいいんですけど・・・(´∀`;●)



んでもって、通院とか散歩とかで重宝してたキャップを紛失してしまいましたorz

お気にの帽子やったのにぃ(´;ω;`)


基本、めんどくさがりな所があるので
髪の毛をセットするのが・・・ダルイのですw



よし!明日からまた頑張りましょ(*´∀`)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう週末ですかΣ(゚∀゚;)

 
前回の記事で前向きになれる歌
拍手コメントやメールで言ってくださった皆様ありがとうございます○┓ペコ


おかげさまで通院でヒマな時間は音楽ばっか聴いてますw

通いの治療やから 病院では話し相手とかいないんですよね(´・ω・`)


なんかけっこう元気やのに通院してるのが疑問な私ですが

まだこの生活は続きそうなので頑張ります(・∀・。)ノ



いろいろと休んでたことをボチボチ復活しようと思います☆



あ。

そういえば、よくブログのメールとかで

「頑張りすぎないようにね」

みたいな言葉を頂きます(o_ _)oペコ



なんとなく無理してるように思われてるんかなー?

とか

“頑張る”って言葉を使いすぎかも;;;

とか考えるのですが


正直、私は調子に乗りやすいタイプなので

そういう助言はとっても助かります(笑)


注意ぐらいの勢いで言ってもらわないと
ホンマに調子に乗りやすいです(-∀-;) ハイ。


体の調子がいいとはっちゃけますw 何かとやりすぎますw 良くないものと食べますw



調子に乗ると頑張るは意味が違うけど

私の頑張るはめーっちゃボチボチにマイペースなので

大丈夫です(@^∇^@)
 

泣かないし負けない!!www
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと疲れた(。・ε・`。)

 
(´Д`;)ハァ…


今日の通院はめっちゃ疲れました;;;;

痛いし、長いし・・・うわぁ~~ん・゜・(PД`q。)・゜・




まぁ・・・ここ最近の中でいちばんハードでしたよぉ(。・ε・`。)



でも、弱音は吐きますん!!


頑張りますぞぇ(@^∇^@)v



なんか最近、前向きになれるような応援ソングが聴きたい気分ですw

前向きになれるような、頑張れるような曲ないかな??


それを聴いてもっと頑張りたいっす(・∀・。)





応援ソングとは全く関係ないのですが

私の最近のお気に入り☆



ひぐらしのなく頃に というアニメがあるんですけど

そのアニメが大好きな素人ラッパーの曲です♪



らっぷびと・・・闇で有名っぽいですw


ひぐらしを知ってる人なら、余計にこのラップが良いと思えるかもです♪





When They cry / らっぷびと






にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
