+アヤ+にっき

2008年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
      
≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

んにゃー

20080831222945.jpg


こんばんは(。・ω・)ノ

携帯からの更新です~☆




最近は通院でいろんな科をまわったり、

いろんな検査したり、

いろんな治療したり、


…そんな日々でした☆



なんか体があまり良くないらしく(´・ω・`)

なので明日からも病院通いが続きそうです。


チョット大変ですがボチボチがんばります(*・ω・*)





毎日アニメばっか観てるアヤでした(≧ω≦)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月ラストです○┓ペコ


体調不調が続いてます(-ω-;)

チャットのメール返事など遅れててスミマセン;;;;;




もともと8月はあまりINできなかったけど

今月は、もうチャットINできないかと思います;;;;



ちょっと事情が変わって、明日から病院通い~~

ボチボチ行ってきまーす(・∀・。)ノシ


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の運動は・・・

 
昨夜はちょこっと調子が悪くて休んでました○┓ペコ

・・・ていうか、いつも休みまくってるんですけどねww


そんな わたくし、

普段ぜんぜん運動をしないから 体力がなくてヤバイのです;;;



散歩は日課で できる限りしようと思いつつ

日課になってなくて


室内でも何かできることを・・・と思って

先月からはWiiでいろいろやってます(・∀・。)


意外とコレが運動になるんですよね!

WiiフィットとWiiスポーツをやってるんですけど

利き腕の使いすぎか、最近は左右の腕の太さが違うんですww


Wiiはなかなか使えます(*´∀`)ニコニコ



そして、


もうひとつ室内でやっているのが


コレ↓↓




Xライダー(`・ω・´)

エクスライダーです☆


コレをやってることは家族しか知らんくて 誰にも言ってなかったのですが
(理由は、まだ乗れない状況で言うのは恥ずかしいと思ったのでw)

最近は普通に走れる程度にはなったので ブログに書いちゃいました♪


新感覚な乗り物(≧∀≦)

こんな風にキャスターが付いてて



;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)

こう乗りますww



感じが伝わればいいな~と思って走りながら写メを撮ってみたものの
どんなんなのか全然わからないですねw

しかもヨガ用パンツが恥ずかしい/////


今は写真のように裸足&室内で練習してるんです☆


そのうち外で乗りたいですね♪ (本来は外でやるものなのでw)





エクスライダーとはこんなんです○┓ペコ  こんだけうまくなったらすげーーー!!!!
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

頭がパーになりそうだ((゚゚Д゚゚))

 
も~~~~~~~~~~~~~~~


誰かアヤ母に言ってやってください!!怒



今日もアヤ母にWiiのリモコンで頭を殴られたんですけど(ー.ー")

偶然の事故やけど、何回も続くと 私も微妙っす。。。


殴られる度に 一瞬記憶が飛ぶんですよね(*゚∀゚)アヒャ

私ももっと安全地帯へ非難したらいいんですけど
Wiiをしてる時のアヤ母は暴れすぎですorz




話は変わって、今日は大学病院の方へ行ってきました(・∀・。)


なんか1つの検査が病院側のミス?? で予約が入ってなかったらしく

今日できなくて また来週行かなくちゃだめになりました;;;; めんどくさいなぁ(´・ω・`)



それよりも 私は眼科に行きたいです(´;ω;`)ウゥゥ


秋の花粉 到来なのか

毎日 目がかゆいよー( p_q)


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってきまする☆


こんばんは☆

今日と先週の2回、Wiiのリモコンで頭を殴られたアヤですww

アヤ母にやられましたw ハイ。  事故なんですけどねw




今日は体調がいいにもかかわらず、熱は下がらんー(´・ω・`)


最近ずっと微熱が続いてるのと、いろいろあって

明日 大学病院の方で検査に行かなくちゃいけないんです(・∀・。)


いつもとは違うでの検査やから、ちょっとドキドキ/////




なので、今日は早く寝なくちゃですね☆
 

おやすみなさい
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

(*゚∀゚)v


 
またもや昨日の夜から熱が出ちゃって


ダウン~ _|\○_








今月は体調が良くなさげな月っぽいです(´∀`;●)








来週も通院があるので

ちょっと様子をみようと思います(・∀・。)





元気なときは ひょっこりとチャットしてたり


ブラブラしてると思います○┓ペコ







気持ちだけでも元気に・・・(*゚∀゚)アヒャ






負けへんぞーーーーーw
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

通院DAY


昨夜は夜の8時に寝てしまったアヤです(o_ _)oペコ
 

最近、秋のにおいが混じってきたせいか眠気が・・・(。-ω-)zzz. . .

散歩も気持ちいい感じになってきました♪


涼しいのは過ごしやすくていいけど、やっぱり夏の終わりを感じるのはチョットさみしいかなー;;




話は変わって、今日は通院の日☆

元気玉打ってもらったぁ(@^∇^@)

注入(σ`・ω・´)σ


5年間お世話になった先生が違う病院へ行っちゃったので

今日から新しい先生に診てもらいました。


前の先生から 引継ぎってことで私のことを新しい先生に話してくれてたみたいやけど

なんとなーく また1から始まったような診察でした;;;;

今までの5年が無くなったかのような気分やったなぁ。。。




ん~~~~~~~~~~~

にゃーーーーヽ(`Д´ )ノ





前向きに頑張りまふ(・∀・。)



にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

絶対老けたお!!

 
ボチボチと回復してきました(・∀・。)


ボチボチとチャットにも顔を出したいと思ってます(*゚∀゚)v  かまってください(≧∀≦)



ほんまマイペースな感じですが

これからもよろしくお願いします(´∀`●)


ボチボチとね~(´∀`●)






ふと思ったのですが


私・・・1年前よりも老けたような気がします(-ω-;)


1年前ぐらいに載ってたブログの写真を抜粋して・・・


去年。
1年前のん。

↑この写真はいつもと違う感じで撮れているものの


やっぱり老けた(-∀-;)


てか、化粧が濃くなったのか( ̄◇ ̄;)))
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々あるね


携帯からの更新です。




最近、チャットインしていないアヤですが

しばらくチャットインできなさそうです(≧ε≦;)))



早く回復したいなぁ~と思いつつ

ゆっくり安静します。




短くてごめんなさい
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

加工ってすばらしい!!

 
ちょっと体調不良でダウン気味なアヤです;;;;


ちょっと眠たいのでもう寝ようと思っているのですが(ぇ

その前に日記を更新♪



さっき、ライブでゴーゴーさんから以前お願いしてた

加工写真が送られてきました☆


写真を送ったら、どんな風に詐欺ってくれるのか気になるじゃないですか?笑


やっぱり詐欺でも できれば良くしたい!! っていうのが本音ですし∵・(゚∀゚*) ブハッ




それで、GOGOの担当さんに

「写真の加工をお願いします。加工イメージは写真の雰囲気にお任せします☆」

という感じでお願いして出来上がりがコレです♪




加工する前に送った写真(・∀・。)
before先月のパーチャ宣伝に使った元の写真です☆



     ↓  ↓  ↓



出来上がった写真(・∀・。)
after


バックは白色にヒマワリ 文字はオレンジ色・・・

すっごく私の好きな感じなんですけど(*´д`*) 色とかww


加工する前と比べたらめっちゃ詐欺れてると思いますw


自分が可愛くなったー とまでは思わんけど

かなりマシになった気ぃせぇへん?? という感想ですw


ウン。 こういう技術ってすばらしいw




そういえば、前回の記事の写真について 友だちからメールが来て

「見ないうちに また痩せたんちゃう?」

と言われちゃいました(-ω-;)


顔は細くないのに 体は細いとか・・・

このアンバランスさを加工したいです _| ̄|○
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

時間が有り余ってマス・・・


おはようございます(●・ω・)ノ


今日は通院の日ってことで早起きしようと思ったら

早く起きすぎたアヤですorz



通院の日といっても、ホンマは先週に行こうと思ってたのですが

その日は15時間ぐらい睡眠とってしまったから

行けなくて、仕方なく今日・・・ (じゃないと病院もお盆休み入っちゃうのでw)



早起きして、ヒマやからDVD見て

でもヒマやから 早めに出かける準備して

それでもヒマなもんで 最近ブログに写真載せてないかも?? と思って

写真を久しぶりに撮ってみました(・∀・。)




誰も写真見たいなんて思ってねーよ(# ゚Д゚)

と言われても、思われても載せますw

だってヒマなんですもん(´・ω・`)

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボスのバースデー!!

 
おはようございます。


最近の記事にはアヤ母がよく登場しているような気もしますが・・・

今回もアヤ母です( 。-ω-) この日記の主演みたいなものですねww



昨日はアヤ母の誕生日やったんです(●´∀`●)
 

ささやかなプレゼントも用意しつつ

アヤ母が帰ってくるのを待ちつつ

アヤ父が仕事から帰ってきて 何かプレゼントらしきモノを持ちつつ

2人でアヤ母が帰ってくるのを待ちつつ


待ちつつ


待ちつつ・・・


・・・(-ω-)






いくら待ってもアヤ母が帰ってこねぇーんですけど(ノ-"-)ノ~┻━┻


いつの間にか 私は寝ちゃってて

数時間後、目が覚めたら もう時間はテッペンを越えてたのですが


それでもアヤ母が帰ってこねぇーんですけど(# ゚Д゚)!!



アヤ父は ひとり寂しくオリンピック観てるし

私はアヤ母に連絡したものの 繋がらず・・・;;;;



誕生日ってことで遊びに出かけたんやと思いますが


アヤ母よ。。。


できれば連絡してください○┓ペコ



アヤ父がかわいそうです・゜・(PД`q。)・゜・



そしてただ今の時刻、午前5時20分。

まだ帰ってきてないですが



アヤ母・・・



5?才の誕生日おめでとう(*゚∀゚)v
 

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

食欲よりも漫画( ≧∀≦)ノダァーッ!!

 
今朝、 なんか体がおかしいと思って

熱をはかってみたら・・・


ここ数ヶ月での最高温度を記録してましたアヤです。ペコペコ





ちょっと睡眠とったのと、さっきシャワーを浴びて

少しマシになったので にっきを更新です(・∀・。)


もぅー久しぶりに熱で辛かったかもデスww




アヤ母が

『これから帰るんやけど、何か食べれそうなモノ買って帰ろうか??』

と優しい電話をくれたので 私は

「食べ物はいらんねんけど、代わりに違うモノを買ってきて欲しいねん。。。」

と答えて 買ってきてもらいました♪♪






  ↓   ↓   ↓


最新刊━━━(゚∀゚).━━━!!!


NARUTOの最新刊ー(≧∀≦)♪♪


食欲よりも漫画、熱よりもNARUTOですw



とはいえ、まだ熱は下がっていないので

今日は(も??) ゆっくり休みます。。。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

爆睡~


今朝・・・ アヤ母が帰ってきて (遊びに出かけてたんです)


『アヤ~。。。胃薬持ってきて~~』

と私にヘルプw


“アヤ母、ハメをはずしすぎたな・・・(-ω-;)”

と思いつつ、胃薬を出して

アヤ母はそのうち爆睡したので

私も寝ることに。。。



ちなみに

私は明るい時間帯に寝るときはいつもアイマスクをして寝るんです。

そしたらぐっすり眠れるんですよね(´∀`●)



んで、目が覚めてアイマスクを外してみると

ナゼか室内は真っ暗。。。


普通にお昼過ぎに起きる予定やったので

少しの間 ( ゜д゜)ポカーン としつつ

携帯で時間を確認・・・

その時間



23:30






・・・・・。




寝すぎだぁね(*´∀`)


そりゃー、外も室内も真っ暗なハズですねー

最近 睡眠不足やったからなー

用事あったけど、こんだけ遅刻したら逆に吹っ切れますねーァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、









.... _| ̄|○  やってもーた;;;


15時間ぐらい睡眠とってしまったんですけど・・・;;;;

1日が終わっちゃいました。。。


テレビをつけるとリアルタイムでオリンピックの開会式やってるし

リビングに行くと普通にアヤ母はテレビ観てて

アヤ母に


『あんた めちゃくちゃ寝たな~~』

て言われた。。。


今朝、あんなに弱ってたアヤ母・・・

胃薬と睡眠で完全に復活です(-ω-;)



そんなアヤ母よりも爆睡してしまった私・・・(-∀-;)



今日やり直したい気分やけど。。。


ここは前向きに



これから朝ごはん食べてきます(・∀・。)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

あのメールから~

 
前回の記事から・・・ なんとなくアヤ母のメールが気になって

明日どこに行くのか聞いちゃいました(´∀`;●)



 私 「今日の朝のメールなんやけど、明日どっか遊びに行くん?」

アヤ母 『あぁ~~・・・ あんたも一緒に行く?』

 私 「・・・、どこに行くんっすか?(-ω-;)」

アヤ母 『○○○やで♪ あんたが行きたいなら連れてったるけど?』

 私 「・・・・・・やめときます(-ω-)」

アヤ母 『ホンマ付き合い悪いなぁ~』

 私 「てか、遊びに行くのもほどほどにしな 体に悪いって;;;」

アヤ母 『病人のあんたに言われてもァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、』

 私 「・・・・・・(ごもっとも)」

アヤ母 『明日は特別やねんて!』

 私 「特別?」

アヤ母 『アタシ、あともうちょっとで誕生日やん? だから少し早い誕生日を祝うみたいな?』

 私 「自分のご褒美みたいな感じかぁ~☆」

アヤ母 『そうそう(*´∀`) やから明日は20代に戻ってくるわ~♪♪』

 私 「・・・(また無理なこと言ってるよ;;)」




てな感じで、アヤ母は明日 いろんな意味でフィーバーしに行ってくるみたいですw


そんなアヤ母に・・・若者ソングを贈りますw


最近のMY夏うた




夏恋 / スケルト・エイト・バンビーノ



にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

アヤ母とメール~

 
こんにちは○┓ペコ


朝からアヤ母と微妙なメールのやりとりをしました(-ω-;)


仕事に出かけたかと思ったら

アヤ母からこんなメールが・・・

・・・ん(-∀-?)
画像が荒くてすみません;;;



確実に私宛てじゃないメール内容っす(-∀-;)



てか


明日の夜に 何をする気だ・・・アヤ母よ。。。





とりあえず 私はそっこーアヤ母に間違いメールやと返信☆

私の返信(-∀-)



すると アヤ母から返信が。



(ー.ー')



“間違えたやん” って・・・




逆切れかよ(# ゚Д゚)!!





とりあえず、洗濯はもうやったのと 他のことは了解というメールを返信したら・・・


( ̄◇ ̄;)))


アヤ母が帰ってくる時間帯にアイスティーを作っとけと・・・。

しかも紅茶の指定までご丁寧にw



朝から仕事にでかけて、アヤ母のことエライと思ってます。(いつもテキトーに途中で帰ってくるけど・・・)

外から帰ってきたらアヤ母の好きなアイスティーを飲みたい気持ちも分かります
(コンビニので十分じゃないかと思うけど・・・)




でも、このメールを読んで一瞬 思ったのは



何様Σ(゚∀゚;)!?


・・・そう思ってしまいました(o_ _)oペコ


そんなこと思いつつ 作っちゃうんですけどね(´∀`;●)


それよりも



明日の夜、何しに行くのか気になる(-∀-)

“久しぶりに  どう?” って、間の絵文字がビキニなんですよ;;;;;;

なぜにビキニ。。。


んで、○○くんは誰??(´・ω・`) 


変わらず アヤ母は疑問だらけっす。

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

花火~


8月突入~(・∀・。)


先日、家の近所で花火大会があったので

花火大会の動画UPです♪♪

※花火だけの映像で、音声はいろんな周りの声が入ってたので消してます(o_ _)oペコ







今年も両親がお互いに友達を数人連れてきていたので

遠巻きに見て、熟年コンパが開催されてるような状態でした(-∀-;) なので動画の音声は消してますw




さて、


いろいろ大変なこともあるかもしれませんが

みなさん頑張りましょ(@^∇^@)


私も・・・頑張ります(o・ω・o)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
