+アヤ+にっき

2008年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
      
≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月ラスト~


今月も終わりですね~((´∀`*))

なんやかんやで7月もあっという間でした!




そんな中、わたくしは本日 体調不良(-∀-)

なので今は横になりながら携帯から更新してます↓↓


明日は友達と会う約束してるので
回復してほしいなぁ~(*・ω・*)

…てなわけで寝ます!!
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

またポジティブになれたかも☆


本日は通院DAY。


最近は体調が不調やったので あまりブログの更新もできずデス( 。-ω-)

そんなワケで最近チャットINもしてませんでした;;;



病院へと行ってきたのですが

あまり経過がよろしくないらしく。。。



先月までは順調やったのに、なんか先生の方が困った顔をしてて

ぶっちゃけ困った顔をしたいのは私の方やと思っちゃったり。。。




診察の後、かなりヘコんでた私・・・

しかも病院を出るとひどい雷雨( 。-ω-)


雨はすごいし雷うるさいし、私自身はヘコみ気味やしで

ものすごーく微妙な気持ちでいたんですけど

帰り道の電車、

窓の外を見ると 外はグレーな雲でところどころで雷が落ちている状態。


でも、かすかに雲と雲の間からキレイな青い空が見えていて

ほぼグレーな空にもかかわらず、その隙間から見えるかすかな青い空が

めーっちゃキレイで、そこだけはたぶん雨も降ってないんやろうなぁ~なんて思いつつ


「やっぱり 降り止まない雨はないねんなぁ」


なんて思うと、通院でヘコんでた私やったけど


「自分を信じたら・・・ 私は大丈夫!病気は大丈夫!!」


って なんの保障もない自信がうまれましたw


また微妙にポジティブになれたし

今日 通院したこと、たまたま雷雨に遭遇して

たまたま隙間から青い空が見えたことに感謝です(*´∀`)



なんか何書いてるのか よくわからん記事になっちゃいました(´∀`;●)


思ったことを ぶぁあーって書いちゃうとホンマ自分でも何書いてるのかわからん記事になっちゃいます;;;;


スミマセン(o_ _)oペコ
独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先週の話~


先週の話。


プチ誕生日会みたいなのに参加してきました♪♪


プレゼントもらったどー(●´∀`●)

DVD(゚∀゚)

オーロラ゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


誕生日から10日ほど経ってたのですが

もっかい誕生日を迎えた気分でめっちゃ嬉しかったです(@^∇^@)ノ みんなありがとー




んで、家出をしてたある人・・・
 

先週に無事確保しました!!



実はいま、我が家に住んでいて またもや預かっている状態なのですが

本人いはく

『家出じゃなくて、山で修行してたんやってヽ(`Д´#)ノ!!!』

などと、よくわからん事を言ってました・・・が


とりあえず それを信じた私の両親( 。-ω-)

まぁ。。。本人も見つかったことやし理由とかは何でもいいっか☆


家出をしていた本人は夏休み&バイトをクビになったので

今んところ家でヒマして過ごしているのですが

夜とかは、アヤ母&アヤ父とでWiiをして みんなキャッキャしてます(´∀`;●)


私は体調もあって、あまりキャッキャできてないのですが・・・

改めて うちの親の精神&体力年齢はスゲーっす((≧◇≦;))))!!
 



あ!そういえばエアコンも無事に直りました♪

もう夜とかはめーっちゃ快適生活です(*´∀`)ニコニコ

でも、エコ&電気代節約であまり使わんようにしなくちゃ☆


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

間をとりましょ♪


さっき、久しぶりに食べちゃいました♪♪


マクド(・∀・。)

マクドー(´∀`●)


夜中にこんなんが食べられるのって幸せですねー(*´∀`)ニコニコ
 

おいしかったです☆



・・・でも満腹になったせいか 眠気が(--)zzz.。ooO


うーん、観たいDVDがあるけどどうしよう。。。


てか、やりたいゲームもあるねんなぁ。。。

 


・・・・・・・・。



なんか本気で眠たいし でも今DVD観たい気分でもあるし

もちろん今、ゲームしたい気分でもあるし・・・



とりあえず、ここは間をとって


仮眠します(o・ω・o)



昼寝って気持ちいいですよねー(*´∀`)

もう午前4時前やけどww
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

(-∀-)


先週の土曜・・・あれ?? 金曜やったけ?(´∀`;●)
 

先週のそのくらいからチャットINできてないアヤです( 。-ω-)



土曜日は友達とワイワイしてたんですけど

次の日からはずっとチーンな感じで

ハイ。体調不良です;;;;;;



微妙に夏バテも関係してるようなしてないような・・・。


エアコンが壊れてからずっとエコ生活なもんで。。。 

昼も夜も暑いです(-∀-;)
 
唯一の味方がうちわなんですけど

うちわをパタパタしても暑くて暑くて・・・(汗)


とりあえず、エアコンを直してもらわなくちゃダメですね!




また、明日から頑張ります(・∀・。)ノシシ


 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

(--)zzz.。ooO


寝不足アヤです(。-ω-)....


昨日の記事で書いた、家出した人・・・

未だに捕まらずです(-ω-;)  もー何やってんだか;;;;


※ちなみに、アヤ母と思った方がいたのですが、アヤ母ではないですw
 母は急に消える人ですが家出はしない人なのでww






最近、地元の男子がよくカラオケで歌ってるなーと思ってた動画を・・・


泣ける・゜・(PД`q。)・゜・   木山さんサイコーやよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


なんか子どもも素直やし、えぇ家族やなぁ~(●´∀`●)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

エコ生活続いてます;;;

 
エアコンが使えなくて数日・・・エコ生活しているアヤです○┓ペコ

今日は台風が近づいてるせいか風があるのでチョット涼しいかもです(o・ω・o)





さっき、友達から“精神年齢”を診断するサイトを教えてもらったので
 
私もやってみました☆


コレです→理想相手検定 
携帯からも診断できますよん♪



もともと、友達が

アタシの精神年齢13才やってんけど・・・笑

と言っていて、私もやってみたのですが



私の診断結果・・・ 31才(-ω-;)




この友達との差はなんやろ??(-∀-)



詳しい私の結果はコチラです→アヤの検定結果


理想の相手は長島監督らしいのですが・・・なかなか最高じゃないっすかww





話は変わって・・・
 


このブログにも登場したことのある 誰かさんが家出をしました(◎◇◎;)))


ハイ。ちょっとサラっと書いちゃいましたが・・・









誰かさんが家出しちゃったんですけどーー( ゚Д゚)!!!!!!!



昨日から行方知れず・・・


てなワケで昨日は体調良かったけどチャットINできる状況じゃなかった感じです(´∀`;●)


なんというか・・・




困ったなぁ(´・д・`)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

熱帯夜(≧ε≦;)))


携帯からの更新です。


エアコンが壊れたっぽいですo(≧O≦)o″



エアコンをつける時はいつも27度に設定してるのですが
なんだか今日は暑くて…(´・ω・`)



んで、思いきって25度に設定したものの…





暑い(;´д`)




エアコンを消して窓を開けた方がすごく涼しくて
今は快適なのですが

温度計を見たところ…


20080716011904





(◎ω◎)



熱帯夜だぁね(-∀-)


冷房の効きも悪いし

扇風機も無いし

これからやっていけるかな?


エアコン壊れたんかな(×◇×)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

SP Thanks!!!!!!!


昨夜のパーチャ、参加してくださった方々 本当にありがとうございました(o_ _)oペコ
 

途中、リアルかわゆすな子も来てくれて (パーチャ初参戦、しかもカメラ付き!!)

その時間に居た方はとてもラッキーだったかと思います♪

ハイ、私がとても幸せで萌えに燃えでした(*´д`*)



気付けばパーチャ始めてから朝6時になってたのですが
時間が経つのがとても早かったです(●´∀`●)



人生2度目のパーチャ・・・

不慣れな状態で、途中から私のパソコンも固まりまくりやったのですが

私自身がイチバン楽しんでしまった次第でございます○┓ペコ

マジすみません/////

 

参加してくださった方に

でっかいでっかいリスペクトです!!



ありがとうございました(@^∇^@)

朝6時頃・・・記念にキャプってみました。。。

わたくしのお化粧がいつもよりも濃いのは気のせいです。。。
 

ちなみに、前回の記事でチカチカと猿が見えるのも気のせいです。。。きっと
 
感謝デス♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)

パーチャ予定~

 

明日の12日() 22時~ (予定)


パーチャします(・∀・。) 



パーチャ(・∀・。)


若干 目がチカチカする画像なのは気のせいです(-∀-;)





時間のある方はぜひ遊びに来てくださいませ(o_ _)oペコ



一応、私自身の体の都合があって(予定)になってますが
たぶん今のままやと開催できそうです○┓ペコ


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

バースデー

 
誕生日のお祝いメッセージ頂きました(o_ _)oペコ


ホンマにめっっっっっっっっちゃ ありがとうございます!!


誕生日プレゼントも この歳ながらもらったりして
本当に嬉しいです☆
 

・・・というより、プレゼントは1ヵ月半ぐらい前からボチボチもらってた私w
しかも、相手はたまたま私の母校に来ていた短大時代の先生
んでもって、頂いたのは先生が読んでる途中!? の

 



そんな感じでお兄ちゃんからもプレゼントもらっちゃいました(≧∀≦)
 
以前、おばあちゃんの家に行くときの記事に載せた写メに写ってたやつです♪

ネックレス(・∀・。)


お兄ちゃんありがとう(*´∀`)



誕生日、風邪の為 けっこうスロースタートになってしまった私ですが
昨年以上に頑張れたらいいなぁ~と思っています!!


サンクスです☆
ありがとう(*´∀`)ニコニコ





PS.以前の記事でパソコンの音がうるさいってことで
  コメントくださった方ありがとうございます♪
  まず・・・さっそくパソコンのファンを掃除機で吸ったり掃除してみました☆
  ホコリがめっちゃ出てきてビックリですΣ(゚∀゚;)!!
  内部は以前よりキレイになったと思います
  
・・・が!!
  音はちょっと直ってないっぽいです(´∀`;●)
  もしかしたら熱さでファンがよく回ってるだけなのか
  それともファンじゃなくてHDDがヤバイのか・・・。
  
  出張修理の人を近いうちに呼んで相談してみます(-ω-;)....
感謝デス♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)

おばあちゃん家へ☆

 
おばあちゃん家から帰ってきて1日・・・
 


風邪もボチボチなアヤです○┓ペコ
 


今日は私の誕生日・・・ハイ。 25才になりました(o_ _)oペコ

昨夜の夜、友だちが祝ってくれるとかでゴハンに行こうってなってたのですが
風邪のためにキャンセル・・・  ホンマごめんよぉ・゜・(PД`q。)・゜・




さて、おばあちゃん家にやっとこさ行けました.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛.:+:


めーっちゃ嬉しいです(@^∇^@)v

今年の目標のひとつで、【目指せ!大阪府外へ!!】というのもあったので
目標達成です♪♪

おばあちゃんも元気そうやったし、私と久しぶりの再会を喜んでくれたし
ホンマに行けて良かったぁー☆★
 


せっかく、和歌山に行ったんやから写真を撮ろうと思ったんやけど・・・

山ばっかり撮ってます(-∀-;)


山・・・ 山


山


山



山ばっかー・・・(-ω-;) 


たまに違う写真もあったけど・・・


アヤ母&アヤ兄です。 車内



トンネル


車内?


よくわからん写真ばっかで

基本は( ゚Д゚)!!

山?


山



和歌山やから、山ばっか撮ってしまったぽいです(-ω-;)


ラストに携帯で撮った我が家の車内動画でも・・・ かなり静かですが。。。
 




アヤ母チョイスの音楽と共に・・・
兄とGBの話ver.




私チョイスの音楽と共に・・・
母とトンネルの長さ話やけど若干、無視されてるver. 笑





こんなんで失礼します○┓ペコペコ


まったく和歌山に行ってきた記事でもなく
何してきたのか伝わらない感じですみません(-∀-;) 

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

予定より早く…


これから帰ります(。・ω・)ノ


……というのも、わたくし。。。





関節が痛く、喉も痛く、この季節だというのに
寒くてパーカーを着ております(×◇×)




はい。風邪っぽいです(≧ε≦;)))



普段からクスリを飲んでるのでパブロンを飲むわけにもいかず(≧O≦;)




行きの車内では暇つぶしに雑誌読んでて、読み終えちゃったから

帰りの車内では漫画を読もうと思ってたけど……

20080709141103





帰りはおとなしく寝まふ(´・ω・`)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

これは無いよ(○`ε´○)

20080709070104


またまた昨日に引き続き
汚い写メですみません。



おばあちゃんの家から…おはようございます。



ほとんど寝れなかったアヤです(≧O≦;)


理由は写メにあるのですが






…………蚊です(-_-;))



何箇所も刺されまくったあげく


このまぶたは無いかと…。


とりあえず今キンチョールジェットを噴射したので

もう蚊は大丈夫…かな?



一晩中ずーっと耳元で『プーン』とうるさいヤツらでしたので。。。




とりあえず


もっかい寝まふ(´Д`)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

到着♪♪

20080708195403

おばあちゃんの家に到着ー(^∀^)




……といってもまたもや写メがひど過ぎますね(≧ε≦;)))




久しぶりにおばあちゃんとの再会♪♪


めーっちゃ嬉しいです((´∀`*))
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってきます♪


これからお兄ちゃんとおばあちゃん家へ行ってきます☆彡
 

たぶん行けるはず・・・です(笑)



4年ぶりにおばあちゃんの家に行けるー♪♪


あばあちゃんに会うのも数年ぶり!!


楽しみだ♪♪ 




でわでわ、これから和歌山へ レッツゴーです!!
 

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

音が気になる。。。


昨夜、ウィンブルドン決勝をテレビで観ていたら

朝まで寝れなかったアヤです(。-ω-)zzz. . .
 

めっちゃ試合が長かった!!

でもめーっちゃイイ試合やった(・∀・。)







なんか・・・



パソコンがうるさいような。。。


ちょっとパソコンのファンの音が気になります(-ω-;)

中を掃除した方がいいのかな??


でも初心者の私がそんなことをしても大丈夫なのか・・・ドキドキ




あぁ~


ちょうど1年前の悪夢がよみがえる((≧◇≦;))))!!


どうか今年は誕生日にパソコンがぶっ壊れたりしませんように☆彡
 


ちょうど、今日は七夕やしお願いしとこう・・・(-人-;)オネガイシマス。。。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

NOooo---(´Д`;●)


体調不良にやられてます。アヤです○┓ペコ
 

久しぶりの爆弾投下だぁー;;;
 


今日は電気屋さんに行く予定やったのに残念。。
 

実はですねー昨日からテレビが見られへんくて
 
テレビ無しの生活をしてます(´;ω;`)
 

早く回復して、電気屋さんに行ってテレビ見たいよー!!

DVDも見たいよぉーーーー!!!!!!!



今日は一日中ベッドの上やったので

やることもなく、ちょっと余裕がある時は漫画読んでました。


コレです↓
080704_192759



懐かしいww
 

なんかアヤ父の部屋にあって、たぶんオトンかお兄ちゃんが
物置きの奥から出したっぽくて 
ちょいと借りて読んでます☆
 

明日は回復してほしいなぁ(*´Д`)
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

食欲ナッシング。。

 
昨夜の夜中は久しぶりにDVDを鑑賞(´∀`●)
 

コレです↓↓
劇場版NARUTO(*´∀`)ニコニコ



劇場版NARUTOのDVD(*・ω・*)


相変わらずNARUTO大好きです///////



NARUTOの劇場版はぶっちゃけ あまり面白くない作品が多いんやけど
 
今回のは今までの中でいちばんマシかも?? でした☆
 



なんか先月末は食欲が旺盛やった私ですが
 
ここ数日はぜんぜん食欲ありません(-ω-;)
 

うーん。。。


私の理想体重があって、ホンマはもうちょい増やしたいんですけど
このままやとまた痩せるかも。。。


食欲が出るために運動せねば(・∀・。)♪
 

でも、あまり激しい運動できないから

やっぱり散歩とかぐらいが無難なんかなぁ;;;;;
 

なんかプールでめっちゃ泳ぎたい気分です(≧∀≦) しかもバタフライな気分w
 

ホンマは運動せんでも食欲出てくれたら嬉しいのになぁ。。。(´∀`;●)
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

いま現在・・・

 
お兄ちゃんが家に帰ってきております(´∀`●)
 

んで、私の部屋をまたもや占領w  兄は今、ゲームやってます(´∀`;●)
 


せっかくチャットINできる体調だけど
 
INするわけにもいかないので、にっきを更新~~♪♪
 



久しぶりに動画でも貼り付けます(*・ω・*)
 

テクノとかラップとか好きな人なら、めっちゃ気に入ると思います♪

すんげーカッコイイっす(≧∀≦)



もともとは、Capsuleの『Starry Sky 』って曲が
素人???なのか とにかく誰かがカッコよくリミックスしたバージョンです♪




かっこいい(@´Д`@)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
