+アヤ+にっき

2008年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      
≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月も行ききった(・∀・。)

 
今月ラストの通院に行ってきました(@^∇^@)ノシ

6月も行ききったぜ(≧∀≦)v


なんか去年に手術したところとかも順調で
『けっこういい状態』って言われました(≧∀≦)
 
やったねv(゚∀゚)アヒャ


 

今日は通院の後でいろいろと用事があってうろちょろしてたから
 
疲れたぁー(-∀-;)

 

でも、病院で注射とかしてもらったので
元気は元気です♪♪  気持ちも体力もほぼ満タンです♪
 



さっき、このブログのメールフォームにある方からメールがあって
こういう画像などが貼りつけられてました☆


コレです→ ポチっと♪
 

「うな重そっくりなミルフィーユ」です(´∀`●)


おいしいのかな??


ミルフィーユだからおいしいはずやよね(・∀・。)♪
 



でも・・・うなぎパイと似たような味っぽそうな気がしますw
 

Mサマ、気が向いたら買ってみますね(*´∀`)ニコニコ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

マンゴーが食べたかったよぉ!


夜までは調子が微妙だったのですが
 
復活ですヾ(゚∀゚*)ノ
 


お昼過ぎ、アヤ母がスーパーへ行ってて

何か買ってきて欲しいものある?

と聞かれたので


マンゴープリン(・∀・。)」

と答えた私♪
 



でも、さすがアヤ母・・・
 


買ってきたのはマンゴープリンじゃなくて。。

 




ドリアンプリン( ̄◇ ̄;)))



ドリアンプリン(-∀-;)
 

パッケージには“ついに登場!”とか書かれてますが・・・
 


アヤ母に早く食べろと急かされつつ・・・ 完全に私で試そうとしてますよね?w
 


んで、食べてみたのですが


味は・・・・・・  想像してみてください(o_ _)oペコ  (あっ においもw



にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

めばちこデビュー♪

 
熱もかなーり下がってくれたっぽいです(・∀・。)
 

昨日から右目が微妙に痛くて
 
最近、熱とか頭痛がピークやったから余韻が残ってるのかなー?
 
なんて思っていたら 今朝・・・
 


若干 目が腫れてました(-ω-;)....
 


たぶん目が変なんやろなー と思って眼科へ行ったところ・・・

 




めばちこ(*・ω・*)

 


人生初のめばちこだー♪ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

 

でもめばちこって少し腫れるぐらいで
 
あまり見た目では分からないんですね(´・ω・`)
 


眼科でめばちこって診断されて

ちょうど、メールを送ってきた友だちに
 
「私、人生初のめばちこになってん♪♪」
 
とメールを返信したところ
 



・・・だから?笑  それより―


てな感じで スルーされましたw
 


あ。ちなみにめばちこって関西弁なんですか?? 


関西じゃない人に言ってもわかってもらえなかったんですよぉ(´∀`;●)
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も携帯から更新


熱が。。。(≧ε≦;)))



なかなか下がってくれませんo(≧O≦)o″



気候のせいで暑いのか熱のせいで暑いのか……

今は汗だくです;;;;;





そういえば この前テレビで

熱で寝込んでる女性はセクシーとか聞いたような…



……………。


ないね(-∀-) (すくなくとも私は熱があっても艶っぽくなれないなぁ





そんな私はただ今、携帯をイジりつつ

ハーゲンダッツのシャーベット(マンゴー)を食べてます♪♪

20080625230905




熱はありつつも こんなん食べられる余裕アリです((´∀`*))
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

夕方から~


うぅ…(ノ_・。) 携帯からの更新です。



夕方から頭がめっちゃ痛いよぉー((×◇×))


熱と頭痛がピークだす(≧ε≦;)))



……寝まふ。。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

兄妹~


昨日の夜はチャットINしようと思っていたのですが・・・


却下(*・ω・*)
 



正確にはチャットINできない状況で

お兄ちゃんが家に帰ってきたんです♪♪
 


んで、夜10時~朝方4時まで私の部屋にずっとおって
 
パソコンいじったり、ゲームしたり、テレビ見たりしていて☆(≧∀≦)
 



めーーーっっっちゃ久しぶりに お兄ちゃんとラブラブできた気がします(*・ω・*)
 



ビバ☆兄妹愛!!w 

 




微妙に話しは変わって・・・

来月の10日で、私も25才になるのですが、

たまに考えることがあって
 
私にはお兄ちゃんが1人いるんですけど(周りにもそう公言しているんですけど)
 
実は私の1こ上にお姉ちゃんもいたんです。
 


でも、そのお姉ちゃんはこの世界でほんの一瞬 生を受けてそのまま・・・
 

そういう事があって私が生まれてきて 親からも

あの子が亡くなってなければ、アヤがここにいることはなかった

と正直に言ってもらっていたので
 
なんとなく 私自身、昔から 私はお姉ちゃんの生まれ変わりや~ とか

お姉ちゃんの方が・・・とか思われへんようにいい子でいよう とか

生まれてこなかったかもしれへんねんから 頑張って生きるぞい(@^∇^@)v

と思うことがあって☆
 

今でも、そういう風に考えることがあるし
なんていうのか 私自身いろいろあっても乗り越えられてきたのは
そういう想いもあったからなのかな?? みたいな感じです☆
 


そんな私も生まれてきて来月で25周年!!
 

ここ数年はまったく暴走もせず、普通に前へ進むというより
 
三輪車並にキコキコとスローペースで生活しちゃってますが
 
20代後半は突っ走っていけたらいいなぁと思ってます(*´∀`)
 

私鉄・・・各停電車並にはなりたいですね♪ 

 
前へと進んで、速度もけっこう早くて でも1つ1つ慎重に・・・みたいなww
 


とりあえずブラコン卒業をけっこう前から言ってるくせに
 
なかなか卒業できませぬ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 
本当に卒業したいとおもってるのになぁ~orz
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

負担~


さてさて、今日も病院へ行ってきました(・∀・。)
 

次のは来週に行こうと思いつつ、たぶん来週は調子が悪くなる可能性が高いので
行けるときに行っておこうと思って☆
 



なんか残念なことに薬の値段が上がるかも とか保険がきかないかもしれんとか
 
そういう微妙な話を聞いてしまいました(´・ω・`)

 

なんていうか、検診はもともと保険きかんし
 
薬でも中には保険きかんのもあるんやけど
 
これ以上は正直キビーーーっす((≧◇≦;))))!!


 


・・・といっても なんだか去年と比べても調子がいいような気もするので
通院の回数が減ってくれたら問題無しなんですけどね(´∀`●)♪
 


今年は入院とかありませんように(^-人-^).... 今さらな願いですがw
 

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

通院DAY

 
今日は通院日で・・・ 帰りは雨に打たれて帰ってきたアヤですorz


微妙に昨日から熱があって ちょっとゆっくり休む予定です;;;
 

なんか また近いうちに病院へ行かないといけないので
めんどくさいですが ボチボチ行ってくるしかないですね(・∀・。)ノ

 


5月や6月の前半は調子がよかっただけに
 
最近のボチボチさに ちょっとヘコみ気味の私ですが

嬉しいことに 食欲が旺盛なんです(*´∀`)ニコニコ
 

もともと少食人間だけど
最近の私は朝からけっこう食べます♪♪
 

これで体重が増えてくれたら嬉しいなぁ~(@^∇^@)
 

今も熱はあるけど、それ以外は大丈夫やから

ガッツリしたものを食べたい気分ですw 




食欲があるってすばらしい(≧∀≦)☆
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

意外と早く・・・

 
昨日からネットが使えなくなってましたが、

今日の午前中にサポートへ連絡して


明後日までには直ると思います


って担当の人に言われたのですが・・・
 



夕方には回復してました(*゚∀゚)v

やったね♪♪  ネットが使えるってすばらしいww
 


でも、まだ電話とかは全然なおらんままで
 
ネット回線だけが繋がったみたいな感じです(-ω-;)

 


んでもって、近頃あまり調子がよくないです(´・ω・`)
 

調子がよかったらチャットINたいな~と思いつつ・・・
なかなか良くなってくれん状態で;;;;
 
 


ゆっくり休もうと思います(m_ _)m
 



早く回復してくれーーーーー_|\○_  グッタリ・・・
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

え~~(×◇×)


携帯からの更新です。





さっきからいきなりネットが使えなくなってしまいました(≧ε≦;)))

あと家電も(((≧◇≦;))





なんか今日はいろんなトラブルが多いなぁ~…




……なんかの呪い?笑



早くネット復活してくれっo(≧O≦)o″
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

おはよう日本!

 
ぬぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!






  にゃーーーヽ(`Д´#)ノ!!!










・・・おはようございます(o_ _)oペコ
 




化粧したまま寝てもーたアヤです。。。


さっき起きました。


1時間だけの仮眠のつもりが・・・
 


4時間も寝てもーた_| ̄|○

 

微妙に乾燥肌のくせに、ただ今 鼻のテッペンだけはテカっておりますw
 




もうすぐ25才になるのに 

化粧したままの睡眠はヤバイっすね(-ω-;)
 




ここ最近、私の睡眠はおかしくて

1日に2回寝ちゃってるんです;;;;;



だいたい朝方に寝て、2~3時間ぐらい睡眠とって

夜に眠気が襲ってきて、また2~3時間睡眠とって・・・みたいな。。


 
なので久しぶりに1回の睡眠で4時間とれたからチョット更新した(*´∀`)ニコニコ
 



・・・・・・・9時間睡眠とらないとアカン私やったのになぁ~
 


なんか睡眠時間が短くても過ごせるのって微妙に大人になった気分です∵・(゚∀゚*) ブハッ 


といっても この寝方はマズイですよね。


1日に2回って。。。



しかも朝寝る時はちゃんと着替えて、お化粧も落として
布団の中で寝るけど
 

夜寝る時は そのままザコ寝ですもんww
 

なんか体にも肌にも悪いような気もするなぁ~(-∀-;)
 


・・・とりあえず


 
シャワー浴びて 20時間塗ったままの化粧を落とすべ(・∀・。)
 

快眠できる方法がほしいよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

カラオケ~


おはようございます・・・(。-ω-)zzz. .


夜中ですが、いつの間にか寝ちゃってたみたいで
こんな時間に目が覚めちゃいました;;;;
 
コンタクトをしたまま寝ていたので、若干 目が・・・(-∀-)


 


今日は、夜にアヤ母からいきなり呼び出されまして・・・

その場所はカラオケ!!



若い従業員と数人で来ていたみたいで

なんでか私も呼ばれました。。。
 


しかも、カラオケではアヤ母からリクエストされる歌ばっか歌わされるし(-ω-;)

 
それが ナゼか男性の曲ばっか選曲されるし(-ω-;)
 


男の歌ばっか歌いにくいわいヽ(`Д´#)ノ!!


いちおう 私も女子なもんで
 
ひく~い音とかは声を図太くして歌うしかないし
 
なんか自分でも微妙と思ってたら

アヤ母から直接


『やっぱ、男に歌ってもらった方がいいな~・・・ アンタやと違和感ある(--)』


とか言われちゃう始末やし。。。  はぁ~~( -。-) =3


 
そんなこんなで みんなとは一足先に帰ってきた私ですが
 
いつの間にか寝ちゃってたみたいで、さっきアヤ母に起こされたら
 
0時をまわってて・・・
 

そんなワケで 完全に寝起き状態&まだ頭が起きてない状況ですが
 
にっきを更新しちゃってます。。。
 


目がしばしばする~~。。。



・・・・・・・・。


 
若干、向こうの部屋からアヤ母がうるさいので (電話??)
 
軽く「シーーーー」っと言ってきます(´∀`;●)
 

・・・今日のにっきは何なんだ!?www
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルイーダのさかばネタ

 
最近は寝不足のアヤです(=o=)ふぁ~


 
チャットINしてないものの、録画してたドラマやバラエティーが溜まりにたまって
見続けてたりしていたら・・・(-ω-;)
 
朝方に寝るものの、朝には目が覚めちゃうから2時間ぐらいしか睡眠とってなくて
9時間は睡眠とりたい私にとってはキツイー(≧□≦)))))


でも起きちゃうと、2度寝がなかなか出来ないんですよね(´・ω・`)
 





そういえば、けっこう経っちゃいましたが

ルイーダのさかばっていうブログが出来たんです☆

コレ↓↓
ルイーダのさかば


ネーミングはドラクエからで、メンバー全員チャトレなんやけど
知り合ったところがゲームという・・・ww

もともとチャトレで知ってて知り合った人もおれば(例えば美奈っちょとか)
ゲームで知り合って それからチャトレに登録した人もいてくれたり(もことか♪)

 

そんなワケで ルイーダのブログ自体、みんなが貼りたい動画ばっか貼ってある感じで
ネタもマニアックだったりしますw
 
私も このブログとは全然違う感じで書いちゃってます∵・(゚∀゚*) ブハッ
 

なぜか、ルイーダのブログへ行ったり、ルイーダのメンツに会うと
そういう感じになっちゃうんですよね♪
 


ゲームネタとか、おもしろ動画とか、マクドとか・・・

みんな めっちゃいろいろ知ってるからホンマおもしろいですw
 


んで、私も同じゲームとかしてたりおもしろ動画が好きなものの
メンバーの中ではイチバン無知なんです;;;;;

でもみんないろいろ教えてくれて優しー♪
 
ゲームではルイーダのメンバーじゃない人でもいろいろ教えてくれるので嬉しいです♪♪


あ。 何度も言いますがホンマに私ってあまりゲームとかをよく知らないんです(-∀-;)

なのに、ゲームしちゃってるヤツなのですが(しかもたまに
 
ルイーダのみんな & その他の教えてくれる詳しいメンバーさん
ホンマにありがとう(@^∇^@)



そして、ここからは私視点でのルイーダメンバーの紹介ww (みんな勝手にごめんね;;;)

知っている人は知っていると思いますが

よろしかったら続きも読んでもらえると嬉しいです(*´∀`)ニコニコ 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

おばあちゃんの報告~

 
よかったぁ~~(≧∀≦)

 

アヤ母がね、入院しているおばあちゃんの所へ行ってきたんやけど
 
思ったよりも元気そうやったみたい(*´∀`)ニコニコ
 


入院は必要らしいけど、それを聞いて安心しました♪♪


ホンマによかったよぉー(@^∇^@)
 



私も私で頑張ろっと♪♪
 






来月で私も25歳になるし
 
友だちは結婚するし
 
今月は父の日もあるし
 
誕生日な人もおるし
 


お祝いだらけだなー(●´∀`●)

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

せっかく行ったのに(涙)

 
通院に行ってきました(≧∀≦)
 


本当は通院の日じゃなかったけど

おばあちゃんの家に行ってもいいか確認をとろうと思って・・・☆

 



検査結果はまだ出てなかって
 
とりあえず、すぐに分かる直視みたいな検査をしてもらったんです。
 




~検査中~
 

私 「これでOKなら おばあちゃん家 行ってもいいんですかぁ??」

先生 『まだ 何とも言えないけど、検査中だから静かにしててね』
 
私 「じゃー寝ます(・∀・。)」

先生 『・・・・・・・・・・・』

私 『(--)zzz (無視?w)
 

先生 『・・・・え!?  ・・・・・・・・・』

私 『にゃっΣ(゚∀゚;)!! どうしたんですか??』
 
先生 『・・・・・・・・・・・』

私 『・・・(´・ω・`)....(また無視ね;;;)





検査も終わって、また診察してたら
 

先生 『**から出血してるわ』

私 「え?(-∀-;)」
 
先生 『このお薬足しておくから――』
 
私 「も・・・もしかして外出禁止令??」 あの恐怖でヒマな外出禁止令が・・・(-∀-;)
 
先生 『いや、まだそこまでひどくなってないから外出禁止はないよ』

私 「よかったぁ~(´∀`●)」

先生 『でも 無理したらアカンよ?』
 
私 「はい(・∀・。)♪」




・・・・・・そんな感じで診察も終わり
 
会計やお薬をもらって 帰ろうとしたときに




・・・・・ちょっと待てよ?( ゚д゚ )




結局おばあちゃん家に行ってもいいのか聞いてないやん( ̄ロ ̄lll)


 






どーすんの?


どーすんの?


どーすんの!?



どーすんのよ!  オレ(# ゚Д゚)!!



どーすんの?(# ゚Д゚)






・・・・・・・・・・・・・・・。




コレだね(・∀・。)♪








お腹空いたー(・∀・。)♪

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

(^∀^)


携帯からの更新です☆




前回の記事で 悩んでる とか書いてましたが


もう悩んでません(・∀・。)♪ (ぇ




悩んで考えても どうにもならんし

だからって動くこともしないけど


特に変わらず……な感じで(´∀`*)☆★




心配は心配だけど

心配なのは私だけじゃないし
私も心配されてる側なので(笑)


私自身が笑って過ごさないと♪♪♪



しかし…

なんか 夜中から体調が微妙っす(´・ω・`)


でも 気持ちは元気なので(≧∇≦)♪




Ps. ボチボチ書いているこの日記に対して

ブログ拍手や日記のメール。

本当にありがとうございます☆
 
いつもポチポチやコメント・メール すっごく嬉しいです♪♪
 
気持ちが元気でいられるのも

そのおかげなんだと思います(*´∀`)
 


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
