+アヤ+にっき

2008年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
      
≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入院~

 
おばあちゃんが急に入院しちゃった。
 


私にはたった一人のおばあちゃんが・・・・・。
 


こういう時でも会いに行けない自分が悔しいょ。


 
今の私には何が出来るんだろーって考えてみたものの

結局、変わりない生活しかできないっぽくて。。。
 


 

病院の先生に、遠出して 少しの間、向こうへ居続けるのを相談してみようかな?

 

今日 通院してきたばっかで検査結果も出てないけど
 
来週の月曜に病院へ行って 相談してみようと思います(´・ω・`)
 

私自身の状態がOKなら、あとは私のヤル気というか気持ち次第で
 
おばあちゃんの所まで行くことは 不可能ではないし。
 


おばあちゃんの情報が“緊急入院した”って事だけだから
 
めちゃくちゃ心配。

 
もっと ドコが悪くて どうして入院になったとか情報があればいいのに
 
なんで そういう情報が入ってこないんだろう。。。
 


・・・ていうか、私自身 気持ちは元気やし
 
先生に相談しなくても 行っちゃえばいいかな?
 
一応、薬も数週間分はあるし!
 


悩むよぉ。

 

自分勝手で調子に乗ったら、たまに周りや病院に迷惑かけちゃう事もあったし
 
だからって月曜まで待つのも。。。
 


ヤバイ。。。
 

めちゃくちゃ頭で考えまくってる。
 


悩んじゃってるよぉ。。。 
悩み事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明るいねー(・∀・。)

 


いま何してるかな?

きみも見ているかな?

オレンジ色に染まる空を

朝日に変わる夕日を・・・


 
 



はい。。。

こんばんはアヤです ○┓ペコペコ

 


もう夕方でも全然明るいですねー♪
 
私の好きな季節まで 近づいてきてる感じで嬉しいなぁ(∩∀`*)キャッ
 

私にとっては散歩も気持ちいい季節です♪ 体力つけなくちゃー(≧∀≦)
 



明日は通院☆★  


イヤな検査もあるけど、頑張って行ってきます(・∀・。) 


中身のない更新で申し訳ないっす。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダウン~


携帯からの更新デス。




体調不良で今日は一日中寝込んでます(´・ω・`)



週末、私にしては調子に乗りすぎたかなぁ。。。


ゆっくり休みます(×◇×)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末~

 
土曜と日曜・・・ 久しぶりにプチ同窓会みたいなのがありました(≧∀≦)♪

 


プチ同窓会というか、思いつきな地元の集まりなのですが
 

まずは土曜。。。

 


夕方、友だちの用事に付き合っていたら
 
電話がかかってきて

 
『ねーさん元気?いま、○○におるねんけど これから呼べるだけ人呼ぶから 久しぶりにみんなで飲もやー』

という電話が☆


 

一緒にいた友だちとそのまま○○に行ってみると
 
ちょっとしたプチ同窓会が♪
 
時間が経つにつれ人も増えてきて こういう集まりは久しぶりやったので
めっちゃ嬉しかったです(@^∇^@)
 


ちょっと人が集まりすぎたから何卓かに分かれて飲むことになったのですが
 
メンバーの中で異様な空気のテーブル席が・・・笑
 


まぁ。。。 夫婦問題や仕事や彼氏など 悩みを言い合って食べ物は何も頼まずにひたすら
冷酒ばっか飲んでるヤツらがいたんですww
 

違う席にいた私らは、その席のことを勝手に ダーク席 と呼んでいたのですが
私がトイレに行って帰ってくると ナゼか座れる席が噂のダーク席しかなくて・・・(´・ω・`)
 


とりあえず、チョンっとダーク席に座ってみたものの・・・

食べ物も全く無いし、酒ばっか飲んで 話の内容も重い・・・笑
 

同級生なのに やっぱりみんな色々あるんだなー と思いつつ
とりあえずダーク席のテーブルを写メってみました☆
 

The☆ダーク席( 。-ω-)-ω-)-ω-)



飲み物・タバコばっか、何も食べてないのに割り箸・・・

てか、机が汚ねーーーーょ(# ゚Д゚)!!!!


 
そんな感じで、一体感のないプチ同窓会が終わって 
次の日・・・


昨日は夕方から 土曜と似たようなメンバーでカラオケに☆★
 


けっこう長い時間おって、車以外の人はみんな飲みまくりww
 
しかも 飲みまくりなくせにみんな酔わないんです(-ω-;) 酒強ぇーー
 


カラオケの下はゲーセンだったので

途中、何人かはカラオケを抜けてゲームしてる人もチラホラ・・・


みんな個人プレイですww  一体感なしっす∵・(゚∀゚*) ブハッ 


私も個人プレイでゲームしてたのですが
 
カラオケの部屋に戻ろうとしたら、同じくゲームしてたメンツらとばったり会って
 
何故かそのままのノリでプリクラを撮ることに・・・笑
 


私、何年ぶりのプリクラか・・・(-∀-;)
 

もうプリクラって言う資格もないぐらい・・・私には久しぶりのプリント倶楽部ですw
 


てか最近のプリント倶楽部はスゲェーーー(◎◇◎;)!!
 

なんか あっちゅー間に撮り終わってもうたし出来上がったやつをもらったのですが
 
最近のプリクラって・・・・



詐欺やん!!
 

写真を撮るよりも プリクラの方が詐欺に撮れるしww 


1枚をUP☆
久しぶりのプリント倶楽部ww


できたプリクラを写メで撮ったから こういう画質だけど
本物はもっとキレイな出来上がりで、マジで詐欺プリですww
 

 
カラオケの部屋に戻ると 一人の女の子が華原朋美の“I'm proud”を熱唱中ww

載せちゃってごめんねw ○ちゃんww

私らが小学生のときの曲で懐かしい(●´∀`●)
 



カラオケが終わりかけの頃に、誰かが『海に行きたいーー』とか言い出して
 
カラオケ後は数台の車で海へ・・・(´∀`;●) その時はもう夜中の2時;;;;
 

ほとんどの人が次の日仕事なのに みんな何してるんだ( ̄◇ ̄;) って感じでw
 

しかも海に着いたものの またもやみんな個人プレイで 誰1人つるんで歩かず
 
またもや一体感なし。。。  ちなみに私も1人でブラブラしてましたww


 
なんか今回の集まりは みんな個人プレイばっかだったような・・・w
 

 

結局、4時ぐらいまで海におって
 
車に乗せてた人たちを送って 帰ってきたのは朝の5時半でした(-∀-;)
 


私はいいけど・・・ みんな仕事大丈夫なのかなぁ???(´・ω・`)
 


なんかグダグダと記事を書いちゃいましたが
 
久しぶりにみんなと会えて私はホンマに嬉しかったです♪♪

 


実は土曜も日曜も みんな私の体を気遣ってくれてて
 
みんな個人プレイしている時に 私のところに来て
 
体のことを聞いてくれたり、今の調子を気遣ってくれたりしてて
 
個人プレイで、自己中な感じに見せかけての優しさ・・・・・・・
 

全員同じパターンでしたよんww
 

こういう集まりの回数は年々めっちゃ減ってしまったけど・・・

また みんなでワイワイしたいな(@^∇^@)♪
 


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆっくりと・・・


昨夜は頭痛でダウンしてました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 
痛かったよぉー(涙)

 


レンタルしたDVDを観なきゃなぁ~ってワケで

これから観ようと思います☆★


DVD(●´∀`●)♪


『ルイスと未来泥棒』 & 『ワンピース』だす(●´∀`●)  


子ども映画ばっかだす(´∀`●)

2本立て続けに観て、また違う意味で頭が痛くならないか不安だす(´∀`;●)


ん?  ちょっと携帯に着信だす・・・・




・・・・・・・・・・(通話中)






・・・(・∀・。)


『これから映画観に行かへん??』

という誘いの電話ですた♪♪

 

映画をやめて 家でDVDを観ないか と逆に誘ってみたものの

DVDのタイトルを言ったら やんわり断られますた;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)



いいもん。。。 一人で観たるもーん!!



あ。 別に拗ねてないっす( ̄ε ̄;)


やんわり断られたからって・・・ 自分、一人が好きですから♪

 
あ。 ほ・・本当に拗ねてないっすょ(( ̄ε ̄;))))))!!








・・・・・・・・・・




(¬_¬) チッ
 





(笑) でわでわ、これからゆっくりしながらDVD観まーす(*・∀・)ノ
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

おもしろいよ(●´∀`●)♪

 
この+アヤ+にっきにて、比較的 登場回数が多い漫画・・・



君に届け

キュンキュンしちゃう(∩∀`*)笑



 
昨夜、読み返していたのですが

 
やっぱり いい漫画です(*´∀`)ニコニコ   

 

 
少年・少女かまわず漫画を持っている私ですが
 
少女漫画はあまり持っていないものの
 
この漫画はヤバイっす♪♪
 

王道の少女漫画って感じがしますが、なんか感動します☆ 特に1・2巻!
 

漫喫などで、とりあえず1巻だけでも読んでみるのをオススメしたいっす(≧∀≦)b

 
胸キュンしちゃうょ♪ 感動しちゃうょ♪ 応援したくなっちゃうよぉぉおお♪♪


 
風早萌え(●´∀`●)








んでもって、近頃・・・



知恵の輪にハマってますw

知恵の輪(*゚∀゚)v




100均で購入した知恵の輪・・・・


なかなか解けません・゜・(PД`q。)・゜・
 


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分にも出来たこと~


すっかり熱も下がっていい感じのアヤです(*´∀`)ニコニコ

 


先週、携帯に知らない番号から たくさん電話がかかってきて
 
イタズラ電話じゃなくて ちゃんとした電話だったものの
 
私は関係ないのに、それでもいろんな所から何本もかかってくる電話がイヤで
 
ちょっと携帯の電源をOFFにしてたんです(´∀`;●)

 

昨日、携帯の電源をONにしたら、普通に友だちからメールが届いてて
 

『なんで連絡できへんのー? 生きてるかー??』


なんて内容のメールが届いてました(-∀-;)
 



しまいには、



『携帯OFFってた?? なになになに めっちゃ気になる まさかっ


というメールが来たのですが・・・


まさかっ” って友だちは何を想像してるんでしょう( 。-ω-)...


 



話は変わって、マジメな内容を。。。

 

※マジメな内容が苦手という方は続きを読んでも特に微妙です(m;_ _)mスミマセン

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

熱 de 正解は・・・


発熱で撃チーンなアヤです(-_-)



なんだかこの発熱も毎月の恒例なような・・・



今日はちょうど通院の日だったので病院へ行って来たのですが

私の担当医が今年の夏いっぱいで違う病院へ行っちゃうみたいなんです(´・ω・`)


しかも移る病院は、私の家から1時間半もかかっちゃう所で・・・;;;;;


そんなワケで たぶん今年の夏いっぱいで その先生とはバイバイしそうなのですが

なんやかんやで5年近くお世話になっていたので

ちょっとお別れが寂しいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



 
うぅぅぅうう。。。  熱のせいか頭がイテーーーーー(# ゚Д゚)!!!!!!!




あ。

そういえば、前回のにっきでのについてですが・・・






どうして みんなラクダって言うのさーヽ(`Д´#)ノ!!!


てか、本気でビビったww

『ラクダ』って意見しかなかったもんw


いろんな生き物を言ってもらえるのかなぁー? なんて思っていたのに

みんな答えが『ラクダ』でした∵・(゚∀゚*) ブハッ




ちなみに・・・  アレ。  ラクダじゃないです(-∀-;)



 


 
正解は・・・











サイだよー(# ゚Д゚)!!    サイ!!!!!!!!!!!





お題に『サイ』と言われて

書いた絵がアレです。



サイって角とカクカクしてるイメージがあったから

あぁいう絵になったんです(*´∀`)ニコニコ




でも、サイって角は鼻にあるみたいですねw

しかもカクカクしたような体を書いてみたせいで

ミナサマ、背中の部分がラクダのこぶと思ったのか・・・・な????



うーん・・・


絵は難しいですね;;;; マジで


 
(。´・ω・)ん?


しかしながら・・・



自分でもサイには見えないっすww  この絵はヒドイww
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

問題です。


さて・・・





(。´・ω・)ん?




この絵は何でしょう??∵・(゚∀゚*) ブハッ


絵心ない私が書いたものですww

チャット中にお題を出されて書いたのですが、
相手サマの反応は  『・・・・・・笑』   というなんとも言えぬ反応でした(-∀-;)



誰かこの絵が何かを当ててやってくださいorz
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mother's Day


ちょっと目の調子が悪いアヤです(-ω-;)

左目が痛いっすー・゜・(PД`q。)・゜・



そんなワケで今日はメガネでチャットIN!!

自分のメガネ姿はホンマきもいので、かなり申し訳ない状態です;;;;;




んでもって、今日は母の日☆

ミナサマ何かしたでしょうか?? 電話とか贈り物とか♪


ちなみに私は贈り物をしたのですが
ニアミスで先週の金曜に届いてしまいました(-∀-;) ちと早い母の日になっちゃいましたw


でも、アヤ母は喜んでくれて その日はアヤ母の撮影会∵・(゚∀゚*) ブハッ


モデルは アヤ母と贈り物。

カメラマンは私σ(´∀`*)


パシャパシャ撮ったものの、どの写真も気に入ってもらえず
結局、アヤ母的には自分の横顔がイチバン奇麗に写るってると思ったらしく
ほとんど、アヤ母の横顔&贈り物の写真を撮りました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






あと、全然関係ない話ですが

わたくし、チャトレードに登録しました。



チャトレ株じゃなくて、株主側の方ですww

空想の株ゲームですが・・・面白いっす(*゚∀゚)v♪♪♪
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ま・・・(◎◇◎;)


ま・・



ま・・・・





ままま・・・・・・・・







ま━━━(# ゚Д゚)━━━!!!!!!!!!













まつ毛が抜けてもうたーーーーー((◎◇◎;))))))




ビューラーで軽くごっそりと・・・(-ω-;)






あぁ~ ショック。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



あ。 付けまつ毛はしませんw

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

早起き~


おはようございます┏○ペコ



昨夜は早めに寝たせいか

朝の5時半に目が覚めてしまったアヤです;;;;;;



このまま二度寝をしようと思ったのもも

寝ぼけていたのか、そのまま起き上がってシャワーを浴びてしまったので

すっかり目が覚めてしまいました(-∀-;)  スッキリ ギンギンです(。◣∀◢。)




さて・・・


こんなに早く目覚めちゃったから何をしようかな・・・。


ちょっと、体の都合で今は散歩とかしちゃうと危険だしなぁ~~;;;;



ゲームでもしようかな?  朝早いけど。

チャットIN・・・・・  ありえないありえない。  そんなタフじゃなーいw


あ!予約録画してたHDDの整理でもしようかな!?  こんな時間から超めんどくせー(´Д`; )






・・・・・・・・。





やっぱり、 これから起きてくる家族のために 朝食を作ろう。

私もちょっとお腹空いてるし♪

うん♪ コレがいちばんやね☆



そうと決まったら、これからダッシュで作らねばε=ε=ε=(((((((。・∀・)ノ スタタタ...
 

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれから・・・

 
やっっっっと NARUTOクレイモア の最新巻ゲッチュ(・∀・)♪


マンガ~(●´∀`●)




やっぱり漫画はおもしろいっす(≧∀≦)



ちなみに、昨日の記事で アヤ母が帰ってこない事を書きましたが

結局 夜の9時に帰ってきました(-∀-;)



お昼ごはんの電話から6時間待ったよぉ;;;;;;



しかもお昼ごはん買ってこうへんかったし(-ω-;)


なんか、私にお昼ごはんを買って帰ろうと思ってたところで
アヤ母自身がごはんを食べたらしく

その後は買い物とかに行ってきたらしい・・・(-ω-;)



オイオイヾ(゚∀゚;) と突っ込みたくなる感じですが
こんなのは慣れっこですww



・・・でも



昨日はずっとお腹空いてたんだよぉ~~~~(´;ω;`)


いちおう アヤ母を信じて待ってたんだよぉ~~~~(´;ω;`)




しかし。


そんなんでも悪気のないアヤ母がオイラは好きだよぉ~~~~~∵・(゚∀゚*) ブハッ
 

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

お腹空いたぁ~ _|\○_


お昼過ぎ・・・ 3時にアヤ母から電話があったんです。




これから帰るから、お昼ゴハン何か買って帰ろうか??(´∀`●)



ちょうど、何か食べようと思っていた私は「YES」と返事。





それから4時間・・・・












まだ アヤ母が帰って来ないんですけど(-ω-;)






・・・・・。



・・・もっかい言ってもいいですか??













お腹ペコペコなんですけどぉー(# ゚Д゚)!!







もう夕飯の時間やん_| ̄|○

 


アヤ母・・・何処へ・゜・(PД`q。)・゜・
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

お菓子ゲッチュ(´∀`●)

 
思いがけないところで

お菓子をもらっちゃいました(・∀・)♪



やったね(@^∇^@)v




うまい棒(*´∀`)



もう5本ぐらい食べちゃった後だけど、たくさんもらってHappyです(≧∀≦)




あと、チョコレートも♪


多っっΣ(゚∀゚;)



普通サイズの板チョコ数枚にビッグサイズの板チョコです☆


もらったのは、めっちゃ嬉しいけど・・・




ひとりで食べきれる気がしません(-∀-;)

チョコレート好きだけど量がハンパないっすww
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

コンバンハ━━(。・∀・)ノ゙━━☆


ちょっと久しぶりの更新(σ・∀・)σ


チャットやブログとかを お休みしてましたぁー


・・・が!



ボチボチとマイペースに再開しようと思っています(*´∀`)ニコニコ


お休みの間、メールや拍手コメントなどくださった方々 本当にありがとうございました(o_ _)oペコ

ションボリ&寂しい日々を送っていたので嬉しかったです(∩∀`*)キャッ






もう5月ですね☆


すっかりフツーに暖かくなって 体調も崩しやすい時期っぽそうですが

ミナサマ気をつけましょ♪♪




そして、近頃の私ですが・・・






寝れません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



寝付きはもともと悪いのですが、本気で寝れません( ̄△ ̄)


そんな私の毎晩のお供はコレです↓↓

080501_032059.jpg



リラックマがメインっぽく写ってますが

毎晩のお供はマンガっす(・∀・。)♪



私が小学生のときに読んでいた『赤ちゃんと僕』ってマンガを最近は読んでいます☆

めっちゃ良いマンガで最高です(´;ω;`)ウゥゥ

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
