+アヤ+にっき

2008年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
      
≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログとかチャットなど


少しばかり・・・


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

あまり好きじゃないネタだけど・・・


あまり、このブログに競馬ネタは書きたくないものの

どうしても気になるので・・・。




今日の皐月賞、


予想どおり社台ファームの馬がきたって感じです♪


先週の700万馬券の桜花賞も社台ファームの馬がきたもんなぁ。。。



今週も150万馬券。



さすがに3連単では買ってなかったものの

今回は馬連で予想もせず、社台ファームの馬をとりあえず買ってみたら

それでも万馬券でした(・ω・)



てか、私の家族はセコイもので全員 今回は社台ファームの馬2頭に注目して
買ってたもんだから 今週は家族で儲けもんでした。






去年の900万馬券もたしか社台ファーム・・・。





どんだけ( ̄◇ ̄;)))!!!


独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アヤ母に転がされてる??


昨夜の夜中、急に調子が悪くなってしまいました・・・(´;ω;`)ウゥゥ


なんだか体調が不安定だなぁ。。。



そんなワケで、今日もボチボチ過ごしていたのですが

お昼過ぎ・・・



アヤ母の小さなガッツポーズを見てしまいまいました(-∀-;)



なんていうのか・・・



母親のガッツポーズを見ちゃうのも変な感じです;;;;;


カワイイような、年甲斐もないような(´∀`;●)



ガッツポーズの原因は

どうやらEXILEのライブチケットが取れたらしい。


EXILE大ファンのアヤ母からすれば、嬉しいでしょーね(*´∀`)



遠巻きにガッツポーズなどを見ていたことを気付かれた私にアヤ母が一言。





母 『これからコンビニに行ってきてくれへん?(´∀`●)




調子の悪い私に向かって・・・ 鬼かっっ(# ゚Д゚)ゴルァ!!!




私 「車で行かなコンビニ行かれへんし、体調悪いから無理;;; 何か欲しいん?」

母 『EXILEのライブチケット取れたから 入金に行ってきてほしいねん♪』

私 「・・・・・。 自分で行ったらいいやん(-∀-;)」

母 『・・・・・。 イヤや(´・ω・`)』



え~っと、この会話はフィクションでも何でもありません。

事実です。




てか、“イヤや”って何!?


またアヤ母の子ども発言っす・・・(-ω-;)





母 『・・・・・。 イヤや(´・ω・`)』

私 「イヤやって・・・私もイヤやで!調子悪いし、明日 調子よかったら行くからそれでいい?」

母 『じゃあ、明日で♪ 土曜までに入金せなアカンからそれまでに行ってきて(*´∀`)』

私 「・・・・・てか EXILEのチケットのことやねんから自分で行けばいいのに;;;;」

母 『何言うてるん? 今回はアンタもライブに行くくせに』

私 「え?」


母 『今回はアンタの分のチケットも取ったから一緒に行くんやで♪』


続けて


母 『だからアンタが入金しに行くのが当たり前やん?』




・・・当たり前なんでしょうか?????





なんか疑問だったので どうして私が入金しに行くのが当たり前なのか

なんとなく聞いてみたら




『EXILEのライブ初心者のアンタがイチバン新米やから・・・・
ていうか、コンビニ行くの面倒やもん∵・(゚∀゚*) ブハッ』






笑いながら言われました(ノ-"-)ノ~┻━┻





てかですね・・・・・






私、EXILEのライブに行きたいなんて頼んでないっす( -ω-)



一度だけ・・・



一度だけ、アヤ母に無理やりライブDVDを観らされた時には

行ってみたいとか、似たようなことを言ったような気もするけど・・・




なんか、腑に落ちないこのモヤモヤは何でしょう(笑)

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

お土産~

 
ちょっと調子が悪かったけど、病院で元気玉を注入してもらったら回復しました(≧∀≦)b





ボチボチと生活改善計画も実行中で、寝る時間は早くなったものの・・・


近頃は寝すぎで困ってます( 。-ω-)。。。



毎日、10時間は睡眠とってる状態で・・・





子どもかっっ(# ゚Д゚)!!



と、 とりあえず 自分で突っ込み。。。  誰も突っ込んでくれへんねんもん;;;;






さてさて、アヤ兄が今夜 家に帰ってくるみたいなのですが

今回も何か買ってきてくれるみたいです♪


楽しみー(●´∀`●)




てか、昨夜 アヤ母からこんなお土産をもらいました。


くいだおれ太郎ww
人差し指ぐらいの大きさがあるストラップです・・・




まーねー(´∀`;●)


夏で閉店するみたいだしねー(´∀`;●)



大阪人としてはチョットさみしいよねー(´∀`;●)





でもねー






使い道がねー デス(-ω-;)

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

見栄・・・ではなく嘘!!!!!!!!

 
短大時代・・・



一人暮らしをしていた私に ご近所さん第一号の人がいたんですけど・・・



その人・・・当時で23才。

男。



嫁&子持ちの人。





当時、私には付き合っている人がいたので

べつにその人と どういう関係であったとかは全くなかったのですが

18・19才にして 自惚れでも何でもなく


この人、奥さんいるのに 私のこと好きっぽいな~~

なんて思ってました。



私にとっては ご近所さん第一号。。。


そんなワケで どーでもよかった人だったのですが・・・ (彼氏もいたので)




あれから6年ぐらい経った現在――






この前 いきなり電話がかかってきたんです。(数年ぶり。しかもありえない時間帯に;;;;)



留守電に切り替わって、彼は変なメッセージを残してきたんです。。。



最初はマジ怖かったです;;;;







なんやかんやで 数週間経ち、昨夜


次はメールが届きました。






かなりの無茶ぶりな内容で またもや彼に対して恐怖感。。。



さて どうしよう・・・と思い、友達に相談のメールを打っている途中で

そのまま寝てしまった私σ(´∀`;)



・・・実はそこまで恐怖に感じてなかったのかもデス∵・(゚∀゚*) ブハッ




しかし、今朝 起きたらまたもや彼から変な留守電が残されていて;;;;;





ここまでくると ウザイと感じてしまう私は性格が悪いのでしょうか?(-∀-;)




このまま無視をしようかとも思ったけど

とりあえず彼にメールしました。





“本当に会われへんねん。 私、彼氏おるし! 会ったら彼氏に怒られるからね♪
○○も奥さんや子どもおるんやし、もう暴走するのはやめた方がいいと思うよ。
本気で困ります・・・”








・・・・・・・・・はい。




彼氏おるってついちゃいましたw







見栄ではありません(-ω-;)





見栄ではなくです!    見栄なんかじゃないもん・・・(・ω・;)



こういう場合は人に嘘ついてもいいですよね?(´∀`;●)



 
いつの間にか彼氏いない歴も3年過ぎました・・・
私にロマンスはいつ現れるのか・・・(-∀-;)

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

熱(///o///)


熱が・・・








下がらねーーーー( ; ゚Д゚)ーーーー!!!!!!!!







土曜は病院でお世話になりーの

ついでな知人のお見舞いついでに

ステキな人からジーンとくる話を聞いたり←(この内容はいつかブログに書くかもしれません)

そんな土曜を過ごし



本日は ずっとチーン(-_-) でした;;;;;


風邪とかじゃないんですけど

なぜか たまにこういう熱が出ちゃうんですよね(-ω-;)



冷えピタくん・・・



がんばれ!!


(///o///)アチィ・・・

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

((((×◇×;))))))NOooo-

 
またもや急な発熱にやられちゃってまふ・゜・(PД`q。)・゜・



そんなワケで通院には行けず・・・


明日はお薬だけ取りに病院へと行ってこようと思います;;;;;




はぁ~~;;;;   熱いρ(д`。)   てか熱のせいで勝手に涙が出てくる(´;ω;`)ウゥゥ





今日もおやすみなさいデス☆彡




早く、ちゃんとチャットとかしたいなぁ。。。

 


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

キモイですよ~


うん♪  だんだん調子もよくなってきました(*´∀`)ニコニコ




またもや、誰かさんの隠し撮り写真・・・


(。´・ω・)ん?





ヨコ向いてます(-ω- )




キモス;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)



軽く半目で何かしゃべってるっぽいです∵・(゚∀゚*) ブハッ





特に何のネタもなく・・・



とりあえず、最後は自分撮りの写メを!


(´∀`;●)

ブリッコな写メですよねー(´・д・`)キモイ





・・・というワケで



以前、本気で数人が引いたという写真を最後に・・・







海女さん 坊主写真(-∀-;)




チャット中の写真です(-∀-;)





・・・・・・・。




さっ♪


明日は通院DAYだぁー( ≧∀≦)ノダァーッ!!  がんばって行ってきます。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

動画にっき第4弾 ~リベンジver,~


なかなか体調が良くならないなぁ・・・(´・ω・`)


今日は、アヤ父がお店の従業員とバースデーパーティーに行っているため

わたくしは家で1人です(´・ω・`) 静かすぎて寂しいです。


かといって、チャットINするほど調子もよくなく・・・


とりあえず そろそろ寝ようと思います(´∀`;●)







・・・・・・・その前に。。。








ブログ拍手のコメントで、動画にっきに関する内容があって

思い出したかのように 昨夜、動画にっき第4弾を撮っちゃいました!!



動画にっき第1弾の自己紹介ver.のリベンジです!!



今回は、いつも以上に長くしゃべりすぎています;;;;;

しかも夜に撮ったために微妙にボソボソな話し方&低めの声w  若干 画像も暗めww


マジで長いので最後まで観てくださった方は 本当にリスペクトです(´∀`●)
てか、無理して最後まで観る必要もない内容です(笑)



では・・・  動画にっき第4弾 ~リベンジver.~




どぞ┏○ペコ  今回は語っちゃってます;;;;








動画にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

アヤ母の進歩?


昨日から体調不良で寝込んでいたアヤです;;;;;



そんな中、



今日からアヤ母が またへと行きましたww


でも 今回はちゃんと事前に私たちに報告♪ (今までは勝手に消えていたのでw)

かなりの進歩ですww


しかーも!!  今回は旅行というより地元の友人と遊ぶため、実家に帰っただけ!!





エライよ アヤ母。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。     大人だよアヤ母・゜・(PД`q。)・゜・





んでもって、 今朝起きたら アヤ母からメモが置かれていました(◎◇◎;)!!



ちゃんと “行ってきます” みたいな内容で

“飽きるまで、あっちに居ようと思います” とかちゃんとした内容!!





これまで 勝手に消えたと思ったら、遊びに出かけていて

半月帰ってこないと思ったら 実は海外旅行に行ってたり・・・(-ω-;)


・・・けっこう ありえない感じだったアヤ母が



めーっちゃ当たり前の行動してる♪♪

進歩です(@^∇^@)♪








とはいえ、





やっぱり アヤ母・・・



置かれていたメモの最後には


・・・(-∀-;)




・・・・・・・・・・・・(-∀-;)



私の中では、ここは普通

困った時は、連絡してください

とか そういう系じゃないのかなぁ???(´∀`;●)


連絡してくるなってこと!?笑





・・・とりあえず、アヤ母よ。。。


自分で頑張ります(`・ω・´)ゞ






でも 今日旅立ったアヤ母にどうしても伝えたいことが。。。






今日さぁ・・・







アヤ父の誕生日なんですけど!!




エイプリルフールだけど・・・







マジで誕生日なんですけどぉー(# ゚Д゚)!!




なんとなくアヤ父がかわいそうと思ったので

私、ちゃんとプレゼントと手紙を用意しちゃった☆



アヤ父よ。。。  一緒に祝おうねーーー(≧∀≦)b




私 体調悪いけど・・・w

 




PS. ブログ拍手、ポチっとしてくれてめっちゃ嬉しいです(●´∀`●)
   ありがとうございます(o_ _)oペコ
   メッセージもありがとうございます☆
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
