+アヤ+にっき

2008年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
      
≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンク(・∀・)っ

 
ここ2ヶ月ぐらい、チャットのプロフィールに このブログリンクを貼ってませんでしたが

今日から55BB 両方のプロフィールにブログリンクを貼ろうと思います♪♪ 55は初めてだ(・∀・。)♪





そして、昨日からブログ拍手という機能も追加してみました☆

なんか簡単なメッセージとかも入れれるみたいですが

ポチっと押してくれるだけでも嬉しいです(●´∀`●)


さっそく ボタンを押してくれた方もいてくれて嬉しいです♪ しかも過去記事にまで☆サンクスです(≧∀≦)




そんなワケで、初めましての方が多くなりそうですが

ミナサマ仲良くしてくださいませ(o_ _)oペコ


そして、これまでブログで元気をくれているミナサマ

これからもよろしくです(o_ _)oペコ

 

自己紹介 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(´∀`●)Thanks♪

 
昨日の記事で書きたいことを書いたらスッキリしたアヤです(*´∀`)ニコニコ


まだ、自分を見失っているのはたしかですが

スッキリした気分(・∀・。)♪





夕方、散歩じゃなくドライブをしてきて

好きな音楽聴きながらドライブして、そのうえキレイな夕日が見れて

笑顔(´∀`●)




パソコンをつけると 昨日の記事に対して、メールをくれた人がいて

メールの内容ひとつひとつを噛み締めて納得しつつ

また笑顔(´∀`●)






めーっちゃ単純だけど



いろんなことや、いろんな人に

でっかいでっかいリスペクトです(≧∀≦)


感謝デス♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)

no title


ある日のチャット・・・



キモス∵・(゚∀゚*) ブハッ



キモイです。


アフォです。


ちょっと顔が変形してます;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)


でも、ふざけてるワケでもなくマジメですw

一応 これでも真剣にチャットしてました(-∀-;) ・・・・たぶん





動画にっきの指人形♪


時には動画にっきの指人形も登場ww


(*´∀`)ニコニコ





アヤはこういうキモイ人なのですw (でもマジメなはず(-∀-;))




マジメに長文 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(゚Д゚)


携帯から更新です。




昨日の夜から調子が微妙です(´・ω・`)

そろそろ体調悪い期間に突入なのかな?




昨日の夜、めーっちゃ胃が痛くなって

痛みがマシになった夜中、地元の友達から電話がかかってきて


“10人ぐらいで集まってるから、アヤもこれから来うへん?”

という誘いでした☆



一応 断ったんだけど、その友達に胃が痛いことを伝えたら


『それってストレスじゃない!?』

と言われちゃいました(≧ε≦;)))



ストレスって……何(゚Д゚)?





ストレスって難しくないですか?


私自身 何がストレスなのかって全然わからないんですよね;;;;


ハッキリ自分のストレスがわかる人って
スゴイかもデス(=>ω<=)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

通院の報告☆

 
週末は調子が悪かったものの、いい感じに復活です♪



月曜は通院の日だったので行ってきたら

前の大学病院の検査結果とかも届いてたみたいで

とうとう薬のレベルがUPしちゃいました(´∀`;●)



けっこう前からレベルUPは言われていたものの

副作用とかが怖くてずっと断ってたんです。



でも、先生に


病気を治したいんだよね?


と改めて聞かれたり


どうするか悩んでいるときに、ふと

友人が前に送ってくれたメッセージ


過去と他人は変えられない、未来と自分は変えられる


が浮かんできて、薬のレベルUPに挑戦することにしました☆


簡単に言えば 投薬が今までの2倍の強さになった感じです!



病気が早く良くなりますように・・・(^人^ )゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




頑張ろうっと( ≧∀≦)ノ


 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

空になったらゴミ箱へ☆


(○`ε´○)



微妙な写真からコンバンハ・・・アヤです☆



夕方に、おやつを食べようとお気に入りのポテトチップチョコレートを食べようと思ったら

中身がすっからかんでした(-.-”)
(写メは ( #゚Д゚)ハァー という表情だったりしますw)





犯人は解っています。



我が家のボスです。



べつに、食べるのはいいんだけど・・・・





食べ終わったら箱や袋はゴミ箱に捨てようや(-ω-;)





うちの両親とも、こういうフェイントみたいなのが多いんですよね;;;; (特に食べ物で)


普通にお菓子の箱がそのまま置いてるから 食べようと思って

開けてみると空っぽとか・・・・・ホンマ多い!!(# ゚Д゚)



今日も、写メのやつを食べようと思ったら 空っぽで

ちょうどアヤ母も近くにおったから


「またコレ・・・ わややん(`ω´*)!! 食べたら元に戻さずに捨ててやぁ~;;;;」


とアヤ母に言ってみたら




アヤ母 『あ~~ごめ~ん。 代わりにコレでも食べたら??(・∀・)』



確実に“悪い”と思ってないアヤ母の返事で渡されたのがコレです↓↓







骨太計画( ≧∀≦)ノダァーッ!!


小魚くんたち♪




アヤ母よ・・・・・・








ホンマ私のこと解ってくれてるやん(∩∀`*)キャッ



生活改善計画を実行してから、このおやつが大好きなんです♪ ウマイ(*´∀`*)☆



とりあえず・・・ o(-"-;)コホン




食べ終わった袋や箱ぐらい 私がゴミ箱へ捨ててあげましょう(*-ω-*)////




・・・ていうか、なんでうちの親は2人して食べ終わっても元の場所に戻しちゃうんだろう??(´∀`;●)

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

テンプレートを変えてみました♪

 
+アヤ+にっき PCバージョン、ちょっと変えてみました♪


ブログを始めてから同じような感じで続けてきましたが
ブルー系にしてみました(*´∀`)


今までのテンプレさんありがとう☆★
今までサンクス(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・





新しくなったテンプレートの空の写真などなどは自分で撮ったやつにしました☆
(それで携帯に残っていた花火や夕日の写真をテキトーに貼り付けて出来上がりですww)



不具合がなければ、このままいこうと思います♪♪






話は変わって



今日は早起きしましたよぉ♪♪

またもや寝付けなくて、寝たのは朝方だったものの


必殺・・・・  睡眠不足!!



今日は睡眠時間3時間で起きちゃいました(´∀`;●)

おかげさまで 調子はびみょ~です(笑)

でも、ちゃんと日中のお日さまを浴びることができました♪♪





にっきのメールなどでもカルシウムのことについてメールを頂いたのですが

小魚でも小エビ・小ガニでもそのまま丸ごと食べられる料理がいいですよね♪


Mサマ、私も小ガニを丸ごと揚げたやつ大好きですよん♪(*゚Д゚)ウマッ





普段、けっこうな睡眠をとっているせいか

さすがに3時間睡眠だと眠いです( _ _ ).。o○


今日こそは早くに寝れるかな?

 

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

アカンかったぁ;;;;

 
んー・・・(ー.ー")



昨日の記事で、生活改善計画について書いて

さっそく昨夜 実行してみたもののウマくいかなかったアヤです;;;;



昨夜・・・午前1時前には布団に入ったんです。

んで、眠りに~~~ なんて思っていたけど

なかなか寝付けず・・・(-ω-;)



気付けば、午前3時。


それでも眠りにつこうと思ったけど 寝付けず・・・


結局 いつもと同じ時間に寝てしまって

いつもと同じ時間に目覚めてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・



懲りずに生活改善計画がんばるべ(笑)





最近のおやつ↓↓

さかな~<・ )))><<



カルシウム・・・・・ 単純ですwww


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

計画!!!!!!!

 
昨夜、アヤにっきのメールフォームにとある方からメッセージを頂いて初めて気付いたのですが

数日前の記事にコメントが書けるようになってたみたいで・・・。



コメントが書けるようになっていたのはトラップでもなんでもございませんww

とりあえず、なぜかコメントが書けるようになっていたものの
さっそく削除しました(m;_ _)mスミマセン

報告してくださったYサマありがとうございました☆ 本人はそのつもりじゃなかっただろうけど( *´艸`)笑






話は変わって


わたくし・・・ 先週に大学病院の検査に行ってきたのですが

病気とはまったく関係ない内容の話をされて

それが・・・・・・・・・・!!




なんか骨が折れやすくなってるみたいっす∵・(゚∀゚*) ブハッ


・・・微妙に笑い事でもないっぽいのですが(笑)

とりあえず、骨再生計画 又は 骨太計画 (どっちでもいい  を実行しようと考えているのです☆



まずはカルシウムをとって・・・ 牛乳は飲めないから小魚君たちにお世話になりつつ

カルシウムをとった後はビタミンD!! これで骨が作られるみたいなので


カルシウム&ビタミンDを摂取( ≧∀≦)ノダァーッ!! なんて思っていたものの・・・・・・



ビタミンDは食物で取れないこともないものの

イチバンは太陽光にあたるのがいいみたいなんです!



・・・で、今の私の生活は

昨夜は朝方の5時過ぎに寝て 昼過ぎに起床。

それからゴハン食べたり、休憩してシャワー浴びて ちょっとヨガして

さぁ これから日光浴がてら散歩だぁー って頃には夕方だったりするわけで。。。


だんだん日も長くなってきて夕方でも明るいけど

健康のための日光浴って午前中とかそういう太陽だと思うんです(´・ω・`)



そんなワケで、規則正しい生活をしようかと考え中です!


骨再生計画 又は 骨太計画 feat. 生活改善 ・・・・・・・



・・・・・・・・・・。





いや、



ややこしい言い方はやめて とにかく


生活改善計画 をしようと思っています(`・д・´)ノ




もともと不健康なくせに調子乗ってんじゃないわよー(# ゚Д゚)ガルルルル


てな感じで 夜更かししているであろう わたくしσ(´∀`*)を発見いたしましたら

ぜひ愛のムチで叱ってやってくださいマセ(*_ _)  もしくは愛の鉄拳でもかまいません(-∀-○)



そんなわたくし・・・ ご存知の方もいらっしゃると思いますが

先月からBBのプロフィールでブログリンクを外しています。

理由は更新の回数が減るような気がしたのと、BBにINしていないから・・・みたいな感じなのですが


実は、先月から55でお世話になっております(o_ _)oペコ  (言っちゃったw)



でも、55もあまりINしてなくて 55のプロフィールにも

このアヤにっきのブログリンクを貼ってません;;;;;;




そんな感じなので このブログを見てくださる方もかなり減っていると思うのですが

もし 55で深夜 私を発見した場合は愛のムチを・・・笑





PS. でもでも!! 生活のリズムはすぐには変えれないと思うので
  当分の間は夜更かししたままかと思います(o_ _)oペコ

  しかーし!! 本気で生活改善はしたいと思っているので
  見守ってくださると嬉しいです♪♪


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

独り言に近し。


あぁ~!!!!!!!!!!!!







今さっき長々と書いた記事が


消えてもうたぁ~!!!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・






_| ̄|○  こういうのがタイプのコワイところです。。。
独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

質問~

 
今日って土曜だったんですね・・・(-ω-;) さっき気付きました;;;;




自分のパソコンにかなり古い質問のやつを見つけたので
答えようと思います♪



・・・ちなみに100問もあるのでかなり長いっす。しかもクールに答えてるかもw



なのでテキトーに見てくださいませ。。。ペコリ(o_ _)o


自己紹介 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私・・・エライ??


大学病院の定期検査に行ってきました☆


・・・朝一から行ってきたため、久しぶりに早起きしました( ゚д゚)ネミー




18時半にして、もう眠いです(。-ω-)zzz. . .


昨夜は早くに寝ようと思ったものの、またもやDVDの誘惑に負けて
ちょっと遅めまで起きていたので 眠い・・・w






病院の検査結果はというと、良好・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ではなく


ちょっとヘコむ状態でした(´∀`;●)



でも!!

こういう状態だからこそ、逆に笑って私なりに前向きな生活をしていこうと思います♪♪




“頑張ったるねんヽ(`Д´#)ノゴルァ!!!”


↑↑多少 こんなキレ気味な感じでやっていこうと思います(笑)





・・・とりあえず、3月のうちに大学病院へ行かなければいけなかったのですが

3月入って早々にクリア♪


ちゃんと言われた通り 検査に行ってきた自分を褒めたいと思いますww

当たり前な話、通院とか検査とかに行っても
周りの人から褒められることなんてないんですよね。


でも、私としては 病気を治すために頑張っているうちのひとつだと思っていて
たまには周りから褒めてほしいなぁ~なんて
甘い考えを持っています(笑)


そんなワケで、とりあえず自分で自分を褒めましょ(*´∀`)b






なんか今日はけっこう寒かったですね(´・ω・`)

早く暖かくなってほしいです。。。春が来て欲しいなぁ~・・・


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

兄が帰ってきた♪


んー・・・(≧ω≦)  なんで体調がなかなか良くならないのでしょう?(◎◇◎;)



今日も微妙にダウン気味なアヤですが・・・






ちょっと嬉しい出来事がありました♪









久しぶりに



アヤ兄が家に帰ってきたよぉ(つ∀`*)っ






10日ぐらい前に会っているものの

やっぱり いつでもアヤ兄に会えるのは嬉しいです♪





しかも・・・





今回はお土産も買ってきてくれてんo(≧▽≦)oヤバス♪




えぇ~香り(●´∀`●)ホェ


THE BODYSHOP のボディーバター♪(マンゴー)


このボディークリームけっこう好きなんです☆

しかも 私の好きなマンゴーの香り♪♪



これを買ってこられたら、ブラコンもなかなか卒業できませぬ(≧∇≦;;)
(今年はブラコンを卒業するのが目標のひとつなので;;;;)





これを買ったときのことをアヤ兄が話してて



兄 『これ買ったときにな、レジの人に“彼女へのプレゼントですか~?”とか聞かれたわぁ;;』

私 「あははw マジで? それでなんて答えたん?」

兄 『ん? 普通に“自宅用で妹へのプレゼントです”って答えたよ(-ω-。)』 

私 「お♪ 正直に言ったんやぁw」


兄 『なんか妹にとかイタイよな;;;; 妹へのプレゼントとか普通に虚しいわ』

私 「そう??」

兄 『オマエも思うやろ?? 兄とかじゃなくて、彼氏からもらいたいとか・・・』

私 「ううん♪ お兄ちゃんからでも嬉しいし(*´∀`)ニコニコ」


兄 『・・・オマエ 変わってるよな』

私 「そう??」




兄 『てか、そんなんやから彼氏できへんのかもな(-.-;)』








=(゚д゚lll)⇒グサッ



・・・ショック。。。






兄 『てか、そんなんやから彼氏できへんのかもな(-.-;)』

私 「いやいやいやいやいや・・・ お兄ちゃんには言われたくないわ(TдT)」

兄 『オマエよりかは マシやと思うけど?』

私 「私かて 作ろうと思えばできるし!!」

兄 『いや・・・できへんな』

私 「できるって!」

兄 『無理』



「できる」 『無理』 「できる」 『無理』 ・・・・・・・・






そんなやり取りを裂くようにウチのボスであるアヤ母がお茶を飲みながら一言・・・









アヤ母 『どっちも無理やわ(。- -。) 』









私&兄 「・・・・・ ( 。-ω-)-ω-) シーン・・・」





アヤ母 『ま~・・・見た目だけやと、やっくん(兄)の方が出来やすいやろな(。- -。)』



私&兄 「・・・・・ ( 。-ω-)-ω-) シーン・・・」







はいっ♪ アヤ母も兄が大好きっぽいですww


こういう場合って・・・何て言うのかな?




母親の場合は、マザーコンプレックスやから・・・マザコン


私みたいな兄弟が好きな場合はブラザーコンプレックスで・・・ブラコン


ファザコン。 シスコン・・・



息子が好きな場合って・・・サン コンプレックスで・・・サンコン??






・・・・・ん??




サンコン???



これ?↓↓
(゚∀゚ぇ)






ないね(-∀-;)











話は変わって



ワンピース♪♪



この映画が観たいっ(゚∀゚)♪

チョッパーのエピソードとか・・・



年中ドライアイな私でも目が潤うに違いないww





私の統計だと

ワンピース好きな人達に感動した場面を聞くと


女子は 今回の映画でもやるチョッパーのエピソードが多いけど

男子は なぜかナミのエピソードが多いのが私の統計なんです(´・ω・`)



ぜったいチョッパーのエピソードの方が泣けるよぉ!!・゜・(PД`q。)・゜・


 

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月は・・・

 
ちょーーっと今月は微妙な月だったなと思うアヤです(´・ω・`)


体調・私生活・チャット・・・ まったくでしたw



来月は少しでも回復して頑張りたいな☆★




今は回復してくれるのを 待とうと思います。

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
