+アヤ+にっき

2008年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2008年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
      
≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

((×◇×))


携帯からこんばんは。 アヤです。




実はさっき起きました。


今日も体調が悪かったから
仮眠をとったりしてたので;;;;




今日はまだ何も食べてなかったので
今、マンゴープリンを食してます♪♪


20080227001910


ウマー(・∀・)です♪




さっき起きたとき、

廊下でマジごけしちゃいました。


……久しぶりにこけちゃった(≧O≦;)

若干、まだ膝がジンジンします(笑)





早く体調が良くなって

ラーメンが食べたいです(´・ω・`)



……マクドでもいいかも(*・ω・*)♪


ガッツリと何か食べたいですね♪
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ズーン(-ω-;)

 
急性胃腸炎キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 




・・・病人が病気にかかったアヤです;;;





なんか変にお腹痛くて、けっこう痛めだったので

病院に行ってきたら


ストレス性の急性胃腸炎でした(´∀`;●)

でも点滴&薬でちょっと回復♪





昨日から胃腸の調子が微妙と思ってたんですよねぇ;;;;

てか ストレス性って・・・。




ストレスかぁ~・・・





実はちょっと困っていることがちょうどあったりするんです(´・ω・`)

なんか変に怖くてどうしたらいいのか分からない状況なんですよね;;;





私の弱虫ー!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。





仲間・友情とか男女、裏切りとかって難しいですね(-ω-。)




・・・とりあえず




このDVDでも観るべ♪

↓ ↓ ↓

鷹の爪



鷹の爪♪♪

これで微妙に笑って・・・笑って・・・

胃腸炎の痛さを笑いの痛さに変えましょ(・∀・。)






た~か~の~つ~め~

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

睡眠不足~

 
・・・・・・・・・。



うん♪ ダルイっっ(。っ・∀・)っ笑

 




 
ぐっすりと眠っていた午前5時・・・

何度も着信が鳴る携帯に起こされたアヤです(-ω-。)




安眠妨害の電話はツライですよね;;;;


相手はかなり久しぶりな友だちからだったんですけど

結局 朝7時半まで電話しちゃいました;;;;





そんなワケで今日の私は微妙に睡眠不足&テンション低めです(-ω- )






夜、何もすることがなかったので

さっきまでネットで読める漫画を読んでました。




コレです→『かへ』 ←漫画ページへジャンプします


『かへ』は漫画ですが、他にもいろいろあります☆






なんか調子が悪す~(´;ω;`)ウゥゥ



でも 頑張りましょ!!




いつも以上にまとまってない日記でごめんなさい(m;_ _)mペコ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

兄妹合作・・・(´・д・`)

 
頭痛かったぁー(´;ω;`)ウゥゥ




昨日は頭痛などでヤバかったアヤです

今日も微妙だぁー(´・д・`)









そんな中、昨日 撮影に行ってきました☆



題して 『兄妹合作』 ですww



その名の通り、お兄ちゃんと作業してきました♪




今年に入って、お兄ちゃんからカットモデルの話があって
いろいろあったのですが 昨日、ようやく行ってきました☆★



お兄ちゃん的に春っぽいイメージにしたくて
エアウェーブ&カラーで仕上がったものの・・・



私としてはかなり違和感のある髪型に(-ω-;)


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

(´・ω・`)

20080220193006

写メではわかりにくいかもしれませんが

写真はハートのピアスです




かなーり前からなのですが
気がつけば

かたっぽは落としてしまって
一個しかないんです;;;



500円ぐらいのフツーなピアスなのですが
気に入ってただけにショック(´・ω・`)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのメール♪


こんばんは♪




もう昨日ですが、久しぶりの通院に行ってきました☆

待ち時間が長くて疲れたぁ~(´Д`)




病院での待ち時間、ある人から携帯に着信が・・・。




その人とは・・・・









高校時代の先生(*´∀`)b



高校のときからメル友で、卒業してからも連絡をとってたんですけど

ここ数年は連絡とってなかった先生。




結局、先生からの電話は間違いだったのですが

それから久しぶりに先生とメールのやりとりをしました♪♪






先生から恋愛のことを聞かれて


私 「もう3年ぐらい彼氏いないんです。この歳でヤバイですよね


とメールをしたところ




先生 『まぁ、マイペースでいいやん♪』


とテキトーな返事w





逆に私が聞いてみると




先生 『オレは相変わらずの×①の独身。冬の寒さがしみるわ~』


と。。。



このメールに対して私はお得意??スルー♪ww





お互いにテキトーなメールをしてました(´∀`;●)





さて・・・


夜中ですが



寝なくちゃダメですが・・・








これからDVD鑑賞します☆彡




にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

また明日から頑張りましょ♪

 
部屋の模様替えも9割がた終ろうとしているアヤです。



今はまったりと、ゲームをしたり、DVDを観たり、レース編みをしたり
調子が微妙なワリには穏やかに過ごしています♪




体調や、模様替えなどなどマイペースに生きていたせいか

宣言どおり 今月はぜんぜんアヤにっきを更新していませんね。。。




写メとかも溜まりつつあるのですが

とりあえず・・・







ハバネロさん♪



前回から約20日後。



2月8日のハバネロさんです☆





2月8日。
2月8日。




もう枯れて実のみです。




これをどうしよう・・・(-ω-;)




このハバネロさんをどうするかは・・・





今でも考え中ですww







にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝込んでました;;

 
ここ数日 体調が悪くて寝込んでました



今はボチボチ回復傾向に向かってるっぽいです☆





いろいろ頑張らなくては・・・と思いつつ

もう2月の前半も終わっちゃいますね;;;;;

後半は頑張ろう・・・








・・・ん!?








・・・!Σ(〇o〇;))))!!












明日はバレンタインデーやん(≧◇≦)




・・・いつの間に そんなに日が経ったのよ。。。





まぁ。。。

明日は私にとってチョコが食べれる日なんです♪♪




楽しみ( ≧∀≦)ノダァーッ!!




とりあえず・・・もうちょい休みます。。。


 


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

(×◇×)

20080211213650


早いですが もう寝ます〓
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

(≧O≦;)


昨夜からたまに調子が悪いアヤです(´・ω・`)


悪いところが痛い…(涙)




そんな中、ちょこっとずつ模様替えも進行中



粗大ごみの量がハンパないっす




チャットINしたいのに

調子は微妙だし

部屋はジャングルだし…




がんばろうo(≧ω≦)o″
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

腰が・・・


痛てぇ━━━(# ゚Д゚)━━━!!

腰が痛いよ;;;;;







さっそく模様替えを始めてるのですが

一人でいろいろやるのは、けっこう大変ですね!!



予定では、約1ヶ月ぐらいかけて模様替えをしようかと思っているのですが


その間に チャットINした場合

そこにはジャングル部屋が映ってるかもしれません(´∀`;●)



今の部屋の状況とか、かなりヤバくて
ありえないぐらい汚いです;;;;


部屋のあちこちに物やダンボール、ゴミ袋3種類・・・




この汚い部屋はちょっとありえないので

もしかしたら、1ヶ月のスローペースな模様替えの予定が

半月で終わる可能性も大です(笑) この状況から早く開放されたい。。。






いるモノ捨てるモノを分けていたら

こんなモノを発見!





↓  ↓  ↓





ウィッグ♪




青春の思い出①・・・カツラですww



高校時代や、バンド時代。。。当時の私は髪が短かったので
よく愛用してましたww








次に発見したのは








↓  ↓  ↓







雷様;:゙;`ブッ(゚∀゚●)







青春の思い出②・・・アフロですw  しかも赤色w





これもライブのときに、ウケ狙いというか コントというか・・・
そんな時に使ってました;;;;










次に発見したのは・・・









↓  ↓  ↓







かぶりもの・・・





青春の思い出③・・・ カエルのかぶりもの



これも、ライブ中よくかぶってました・・・(-ω-;)



お笑いバンドじゃないですよ;;;;

真剣に音楽をしてたつもりです・・・・。







そして


最後に発見したのは・・・
















ギャーー(((p(><)q)))
















工工工エエエエエエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,





青春の思い出④・・・ ―― って




これには青春の思い出なんてないわー(`Д´#)ノ







他にも、バンド時代のポスターとかCDなどなど





とりあえず 全て処分しますw


部屋をスッキリ・気持ちもスッキリさせたいですし♪♪








さきほど、テレビを移動させてたら


( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・



やっちゃいました;;;;;




テレビが観れない・・・(´・ω・`)




とりあえず、この部品はテキトーに直します!!






ホンマ・・・誰か手伝ってくださいww  



にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

模様替え考え中~


こんばんは♪ とりあえず元気なアヤです☆



ブログの更新が減る報告や、BBのプロフィールからブログリンクが消えていることで


何かあったの!?


というメールをボチボチいただいたのですが





本当に何もありません






ただ、今年から体調が不安定だったり
そのワリに自分でやりたいことがちょこっとあって
(部屋の模様替えとかその程度ですw)

ちょっと、アヤにっきを更新できない日が多くなるかもな~


なんて思って、事前予告で前回の記事を書いたって感じです(o_ _)oペコリ




なんか、体調もそうなのですが
こういうモヤモヤが続くとたまに心機一転したくなっちゃうんですよね!!





それで、部屋の模様替えをしようと計画中なのですが
予算のこともあって、安い家具屋さんを探し中なんです。




東京にIKEAという家具屋さんがありますが

あれ、大阪にも欲しいです(≧ω≦)))!!




今年の夏にIKEAも大阪進出と聞いたのですが

さすがに、夏まで待てないっす・・・;;;;;;






ちなみに、コレが今の部屋の配置です。。。



↓ ↓ ↓


`:;゙:`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)




全て大きさを測って、20分の1に縮小したものですww




洋服タンスも、本棚も2つあるからどうにかしたいっす;;;;;





しかも 私の部屋、7.9畳という中途半端な数字に加え
長方形の部屋。。。



長方形って家具の配置が難しいんですよね(≧ε≦;)))


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

(o´Д`)乙

 
お疲れモードのアヤです。

てか ちょっと調子が悪めです;;;;;;





簡単なお知らせ?? なのですが


この+アヤ+にっきの更新頻度が少なくなりそうです。
たぶん今までの半分ぐらい??


あと、BBプロフィールからの直リンクも当分の間なんとなく外します(´∀`;●)




こんなことを書きつつ、今までと変わらず更新する可能性もですが
それはそれで・・・皆様 仲良くしてください(*´ 艸`)





でわでわ、体調不良ということで・・・




寝ます(-ェ-)。.:*・゚☆.。.:*・

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
