+アヤ+にっき

2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
      
≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

落語家 ヨギータ


微妙に調子が悪いアヤです、こんばんは。



近頃、たまーに一人暮らしをしようか考えちゃうアヤです。


実家にはぜんぜん不満はないものの

なんていうのか・・・自立したい気分?(笑)  そんな感じです(´∀`;●)




この前、ある人と世間話をしてたときにヨギータの話題が出てきたんです。


なんとなく それからヨギータの動画を観てます((´∀`*))ヶラヶラ



チュートの徳井、気持ち悪いキャラが似合ってますよねw





R-1 2007 ヨギータ





さて、今夜はゆっくり休みます。。。
 
 

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまには朝から短い記事


たまには朝に携帯から更新です♪♪




さっき起きたら膝に青あざができてました(゚゚;)



……なんで(-∀-)?




しもやけもひどくなってるし

体は痕だらけ(≧O≦;)



でわでわ 今日は午後から雨が降るみたいなので
これから散歩に行ってきます(≧ω≦)




今日もサミー( ゚Д゚)!!
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

リベンジしようと思ってます☆

 
今日は通院DAY☆★


最近の通院は電車じゃなくて車で通ってるんです♪

時間は倍ぐらいの1時間ほどかかっちゃうけど、家から車でブーンε=ε=ε=(o- -)oと行く方がラクです。
寄り道もしやすいし♪


とりあえず、暖かくなるまでは車で通院しよっかな・・・???






そして、前からたまに公開している動画にっき(*・ω・)

なんとなく新しいのを撮ろうかと考えていて
毎回、計画性なく撮ってるんです;;;  思いつきです・・・
(だから あんなにグダグダなのです。。。)


・・・これまで数回そんな感じだったので 今回はちゃんと計画して撮ろうと思っています(*≧ω≦)


考えた結果、動画にっき第1弾のリベンジをします♪(自己紹介ver.です)


でも 私自身 自己紹介といても何を言っていいのかわからないので
もし聞きたいことや・・・何かヒントがあればメールをくださると嬉しいです(m_ _)mペコ



よし! 次の動画にっきはグダグダから卒業だぁー( ≧∀≦)ノ!!






・・・たぶん。

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

道産娘。

 
やーばースーーーー(๑→ܫ←๑)♥ヤバスヤバス!!




ドッキドキかわいぃ人と・・・

とうとう会話しちゃった(*≧з≦)



声を聞いちゃったよぉー♪

リアルタイムで会話しちゃったよぉー♪


ぜんぜんおかまな声じゃないしぃー!!

・・・ていうかハニカム感じや声がたまらんかったです(≧д≦)!!!!!!










こんばんは☆ 気持ち悪いアヤです(m;_ _)mペコ

上↑の内容は興奮しているため うまく説明できませんが
話を省略すると・・・




道産子の・・・



☆美奈☆さんとしゃべっちゃいました♪



ブログリンクさせていただいている☆美奈☆さんです!


☆美奈☆さんのプロフィール→ コチラ

美奈さんのブログ→ みなろぐ。




スゴイのは、美奈さんと話してるだけで得るものがあるって事です!
やけに落ち着くし、かわいぃし・・・ハニカミがたまらんかったですw
想像を絶しましたw

本当に話に付き合ってくれた美奈さんありがとうございました(m_ _)mペコ



余韻にひたりたい私ですが・・・



今日はアヤ母が家事放棄なため (またもやEXILEのせいですw)
夕飯作ってきます(´∀`;●)

 
独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週もがんばりましょ♪


今日は通院の日!!

外寒かったぁー((((*゚Д゚))サムィィィィ


昨日から雪が降ってて、朝起きても外は真っ白でした☆

冬が苦手な私ですが ちょこっと積もっている雪を見て
雪だるまを作りたい という気持ちでウズウズしちゃいましたが
さすがに両手にしもやけができてるのでやめました(笑)

それ以前に もう大人だし雪だるまなんて作らないもんw (*´・д・)(・д・`*)ネー。



あと今週は1回 通院があるので頑張って行ってきます(*`・ω・)ゞ


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

些細な幸せ~

 
とうとう両手にしもやけができてしまったアヤです(-ω-;)





昨日の話。



実は昨日、アヤ兄のお店に行ってたんです。

それで いろいろな話をしたのですが 帰り道、アヤ兄と2人でとあるファーストフード店に行きました。


土曜の夜だったので、店内には若者が多くて
私とアヤ兄は20才ぐらいの2人組の男の子の隣の席に座りました。


その2人組の男の子はかなりチャラチャラしている身なりで
若者が多い店内の中でも浮くぐらい目立つ感じの男の子達で(笑)


私自身がビックリしたのは、その男の子達の食べる量!!

お互いにハンバーガー3つにポテトはLサイズ、ジュースもLサイズで
私からしたら とんでもない量をガツガツ食べていて・・・


ガツガツ食べてる姿は見てて気持ちいいなぁ~(●´∀`)

と思っていたら

1人の男の子がポテトを下に落としたんです。 小さい1本を。



その男の子はすぐに下に落ちたポテトをちゃんと拾って 普通に食事を続けていたのですが

私はその男の子の行動を見て なんだか変に感動しちゃいましたw



ひとつはその男の子の見た目と行動のギャップっていうのもあるし、
ファーストフード店って忙しい時間帯とか食べ物やナプキンが下に落ちたままになってることもあるし
・・・ということは、落とした本人も拾わずにそのまま放っているって事じゃないですか。


それが ファーストフード店ではよくある事だと思っていたので

その男の子が自分の落としたポテト(しかも小さい1本です)を拾ったことが
私にとって小さなHappiness をもらった瞬間でした(*・∀・)




なんだか些細な出来事でスミマセン(´∀`;●)



ここんとこ体調が不安定なせいか
最近の私はこういう些細なHappyを見つけることが多いんです(つ∀`*)



そんなワケで・・・今週もがんばりましょ!!  ←無理やりまとめましたw





ラストにハバネロさん☆


ちょっと間があいて、2週間ぶりのハバネロさんです。


1月20日。
1月20日。



・・・なんていうのか、冬らしい姿と申しますか。。。哀愁が・・・(-ω-;)


他の実も赤くなってきました(o・ω・o)


しわくちゃ葉っぱ(;-;ω;-;)))




私の親もハバネロを調理して食べてみたいという願望があったのですが
ここにきて、親も気が引けてますw (食べるのがコワイみたいですw)



調理をする日はやってくるのか・・・?
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

アタマイタイ。。。


頭が痛いデス・・・((х◇х))



今日は夕方から用事で出かけてたんですけど
ちょっと疲れたかもしれません(´・ω・`) 体力とかもっと欲しいなぁ~





話は変わって、最近ハマっている本を☆

      ↓ ↓ ↓

『夢をかなえるゾウ』     夢をかなえるゾウ



本のジャンル的には、私には無縁っぽいんですけど(ビジネスとか自己啓発です)
ストーリー仕立てで読みやすいし、おもしろいです(・∀・)♪





・・・てか



頭痛い。・゜・(つД`)・゜・。





_l ̄l○ イタイ・・・






_/ ̄○_ イタ・・・






___○_ バタン・・・





オヤスミナサイ。。。



にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ROCKET MAN


とうとう 今季初のしもやけが指にできてしまったアヤです;;;

痛かゆい。。。(´っω・`。)



今日は、入院している知人のお見舞いに行ってきました☆
あまり話はできなかったものの、それなりに内容の濃い話をしたような・・・(´∀`;●)





てか・・・

さっき、テレビに私の好きなふかわりょうが出てた♪(ロケットマンとして♪)
私の好きな芸能人なんです(´∀`●)




彼がクラブでまわしている姿です↓↓(短いですが)




やっぱりカッコイイと思うのは私だけでしょうか??笑



ロケットマンHP→こちら

musicからロボットの胸にあるボタンで音源が聞けるのでぜひ興味ある人は!ww

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

チェーンメール

 
友だちから写メがまわってきたので載せようと思います(o・ω・o)


      ↓ ↓ ↓


神の手




沖縄で何年かに1回現れる 『神の手』 という雲。
これを見ると幸せになれるらしいのですが・・・


めちゃくちゃ チェーンメールでこの写真はまわっているらしく
本当なのか、偽なのかは微妙っぽいデス。。。(・д・`*)



でも

チェーンメールでも Happyな内容なので
私はこの写真けっこう好きです☆




本当にこれを見て少しでも幸せになれるのならば

この記事を見たみなさまにささやかな幸せが訪れますように゚・:,。゚・:,。☆

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ?

 
(。-`ω´-) ンー…
 
最近 軽く考え事をしています(≧Д≦;)))

たまに考えすぎて頭がフリーズしちゃって サイボーグになることもしばしばw



まぁ ここで考えるのをやめると、投げ出すとか逃げることになっちゃうので
考えて自分で答えを見つけて 次へのステップに進みたいと思います♪

これは、誰かに頼らない ということじゃなくて 自分で答えを見つけることに意味があると思って 1人で考えてるんです・・・



そんなわけで
BBのメール返信はちょこっと遅れるかと思います;;;;;

↑↑これがお知らせしたかったことです(´・ω・`)



にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

闇な夢。

 
突然ですが

以前からビミョ~気になってたこと・・・




日清の どん兵衛!!



きつねうどんのカップ麺です。。。


けっこう有名ですが、どん兵衛って東日本と西日本では味が違うじゃないですか☆


生まれてからずーっと大阪に住んでいる私。


ぜひとも、東日本版のどん兵衛が食べてみたい!!!!


・・・というのが、ビミョ~に気になっていて ささやかな夢だったのです(。・ω・)




そして とうとう実現しました♪


東日本版のどん兵衛ゲッチュです(・∀・)♪



いつも食べていた西日本版のものと比べてみました~(≧∀≦)





見た目
↓↓↓


       東日本                   西日本
どん兵衛




よ~く見ると・・・





       東日本                    西日本
さらにドン( ゚Д゚)☆





さらに小さいですが・・・



      東日本              西日本
EAST & WEST









そして、気になる !!
↓↓↓


        東日本                    西日本
お湯を入れて5分後・・・




噂通り つゆの色が違うよぉd(゚∀゚)



         濃い                        薄い
つゆ( ゚∀゚)♪






味は・・・ 両方ともウマー(^▽^ゞ) です♪♪


でも関東の方がストレートというかスッキリというか単体というか(ー.ー") ンーー

・・・うまく説明できませんが、関東の方が鰹がドーン!! という味でした(笑)


きつね・・・ あげさんは 関西の方がおいしいと思いました☆
気のせいか、たまたまなのか 関東版のあげさんは あまり味がなかったんです;;;;




いやぁ~

夢が叶ってHappyでした(*´∀` *)




でわでわ、これからコンタクトを買いに行ってきます(*◡‿◡✿ฺ)


独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

通院一発目☆

 
昨日の写メで「鬼太郎」と言われたアヤです(笑)
たしかに片目が隠れてるから 鬼太郎っぽいですよねww

白状しますが・・・ あれはスッピンだったために、顔を半分かくして写メを撮ったんです;;;;;





さて

今日は今年初の通院でした!!

さっそく大学病院の方だったんですけど
久々の病院・・・


やっぱり面倒&疲れました(=ω=)))



でも今日は調子がよかったから 外出は気持ちよかったです♪♪


欲しかったモノも手に入ったし 今日はHappyだぁ(≧∀≦)




でわでわ、これから映画『ハリー・ポッター』を観ようと思います♪(今さらですがw)

おもしろいのかな??



わくわく・・・(*^ ^*)

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

どーでもいい内容っす。

mjgai4837m43.jpg


BBのメール返事が遅れています(;△;) すみません。。。


BBも今月 ぜんぜんINしてません;;;;  先週の2時間だけっす。


なぜかずっと体調など よろしくない状態なのです・゜・(PД`q。)・゜・






ほとんど横になってる時間が多いっす;;;;;



写メに写っている自分の角度がおかしい気がしまっす。

横になったまま撮って画像を90度回転させたらこんな感じになったっす。

なので“+アヤ+にっき”の文字も90度回転してるっす。


ここ10日でお化粧したの1日だけっす。

素肌にはいいっす!

でも 女性としては微妙っす;;;


早く元気になりたいっす!!!!!!!!!!!


BBの返信はボチボチ待っていただけると嬉しいっす☆
・・・というか それを言わなくても分かってくれている優しさが嬉しいっす(涙)


でも ずっと調子が悪いわけでもなく、薬とかで時間によっては
調子が普通なときもあるので 近いうち普通にINしちゃうかもしれません☆




どーでもいいことですが

今日から地元の後輩がホストを始めたらしいっす。


本当にこの地元は噂がまわってくるのが早いっす。




さらに どーでもいいことですが

NARUTOのアニメDVDを集めようか 最近考えてたっす。


でも 発売されているDVDが多いのと、1巻1巻がけっこう高いらしく
そっこー諦めたっす(笑)




ここ最近、微妙な日々を送っている私ですが
それでも気持ちは元気っす♪♪



さっっ

明日は元気いっぱいでいれますように゚・:,。゚・:,。☆
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真忘れてました☆

 
さっきの記事でケーキの写メを載せるの忘れてたので一応・・・載せさせてもらいます*_ _)ペコリ



ピーチケーキ(v゚∀゚)v



私の分♪ ちょっと大きく切ってもうた(´Д`;●) ァィャー



写真よりも実際はけっこう大きめです(-ω-;) 調子乗って作っちゃっいました;;;;








ついでに、先週チャットINしたときの写真でも・・・。


ワケあってキャップかぶってました。


室内なのにキャップ・・・




散歩するときや、スーパーへ買い物に行くときなどは キャップの使用率が高いです☆
たぶん8割はかぶってます(´・ω・´)



ただ単に 髪の毛をセットしないからカモフラージュや邪魔にならないためにかぶるのですが

チャットINしているときも、ほとんど髪の毛は素毛です(・∀・)
通院とか、友だちと遊ぶときにしかスタイリングはしません☆






実は、さっきも外へ出ていたのですが(ケーキを渡しに・・・)

キャップをかぶってました(●・ω・)



防寒で、マフラー&マスクして出たのですが夜に出歩くと 怪しいヤツにしか見えません;;;;


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと回復っぽい(・∀・)


ここ数日の私の主食です(笑)

  ↓  ↓  ↓


なんとなく栄養取れるかな~ と思って(´∀`)




たぶん?? ちょこっと調子も回復したっぽいです♪ 今日は余裕あります((´∀`*))



そんなワケで、夕方にケーキを作ったりしました(≧ω≦。)

滅っっ多にお菓子作りはしない私なのですが

なんとなく作ってみたくなって・・・♪




でも 苦手な生クリームは使ってないものの そこまで甘いものが食べれない私。

父も母も そんなにケーキは食べない。

でも作ったのはホールのバターケーキ。(ちなみにピーチケーキです♪)



・・・・・。


さっ、余ったものは ご近所さんに配ろうと思います(´∀`;●)







そして、ハバネロさん。


ぜんぜん成長を感じないこの頃ですが
ここ10日の間に 強風で2度も倒れたハバネロさん。。。


実は食べれるまでになるのかな???




前回から10日後。


1月6日。
1月6日。




実はちょこっとずつ赤くなってきつつ 大きさもあまりなくどこまで赤くなればOKなのか・・・?


これでいいのかなぁ?(^ω^;lll)




葉っぱはしおれてきました;;;;

しわしわデス(-ω-;)




頑張れハバネロさんO(≧ω≦)O!!
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

1周年だってばよ!


タイトルはNARUTOの言葉を借りました(笑)


昨日のにっきには『回復した』と書いた私ですが
またまたダウンしちゃいました(´・ω・`)

そんなワケで今日も携帯から更新♪


なかなか安定してくれませんが
ボチボチ安静に回復してくれるのを待とうと思います。





さて

昨夜 BBのメールである方から件名に


『祝!1周年♪』

と書かれてありました。



特に何に対しての事なのか わからなかったのですが

本文を見てビックリ(◎ω◎)!!



この +アヤ+にっき 。

今日で始めてからちょうど1周年なんです(≧ω≦)♪


まさか1年続くとは思ってませんでしたが
…いつの間にか って感じです(*・ω・*)



時には書きたいことをブァーーっと書いたり

ふざけた感じでもあり失笑もあれば
体調にっき や アヤ母にっき になったりな感じで

「ボチボチ」ばっかり言ってたような気もしますが(笑)


これからも変わらず更新します((´∀`*))

よろしくお願いします☆
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

冷え性女


熱でダウンしていたアヤですが 昨日がピークで
もう今はすっかり良くなってくれました(●´∀`)



寒い日が続いていますが、正月から寝るときの私の防寒は すごくなっちゃいました;;;


前までは上下毛布を加えただけだったんですけど


今では 寝巻きも上は2枚着て 上下毛布プラス 湯たんぽ♪

& 首にマフラーをかけて寝る!! みたいな(´∀`;●)





靴下&腹巻は春・夏・秋・冬 使用する私なのですが



・・・・・。


いま 腹巻に引いた人いるかな??(°°;)


実は年中 寝るときは腹巻を愛用してるんです☆
今とか 見た目がカワイイ腹巻も多いのと、毎日 愛用しているため
たぶん他の子よりも持っている枚数が多いと思います(・・; )
・・・下着よりも腹巻の方が多く持っているかもしれません;;;;



おばちゃんみたいな発言をしますが

女の子はお腹を冷やさない!  ←コレ私の中での鉄則ですw


水着姿以外、お腹を出している女の子を見ると勝手に心配する私ですw





話は戻りますが、 けっこうな防寒をして寝ているにもかかわらず
どうしても手足の寒さはなくならないんですよね;;;;


ちなみに、日記を更新している今も 自分自身で手足の冷たさを感じます。。。


アヤ父に関しては よく私の手を握って そのたびに

「ほんま冷たいな~」 と言って ある意味その冷たさを楽しんでいるのですが

冷え性改善したいです;;;;



手の温かい人が羨ましいなぁ(*´・ω・`)

悩み事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くるくる


ちょっとした発熱にやられているアヤです(×◇×)


夜に熱が出ちゃってたものの しんどさはなかったので
温もるために さっきお風呂に入ったんです。




……よけいに寒気と熱が出てしまいました(((≧◇≦;))



なので、昨日に引き続き携帯から更新しています☆


ほんま携帯って便利ですよね♪






ちなみに 今日は家で昼過ぎから宴会がありました;;
(ぶっちゃけ今も軽く宴会…というか晩酌中です;;;)


その中に近所のヤンママ夫婦もいたのですが

このヤンママさん…


かなりアヤ母と仲がいいんです。



ちなみに数年前にヤンママの再婚相手となった年下の旦那さん。。。




かなり若いです(≧ε≦;)))


ヤンママより 私の方が年が近いですもん。



でも すでに5児のパパ!


お仕事を頑張っている人なので
乗っている車からしてお金持ちな家族なのですが
ここ数年の間に3度も空き巣に狙われた家族で;;;



ご近所のアヤ家ファミリーは ちゃんと鍵をしない日があるのにもかかわらず
空き巣に狙われたことありません。



空き巣は悪い犯罪なのですが 空き巣の犯人さん…


ある意味 グッジョブ(笑)
(見極めって意味でw)






今日は夕方遅くに電気屋さんに行ってきたのですが
変な人に遭遇したんです(◎ω◎)


その事を日記に書こうと思ったのですが
熱で思考がくるくるしているのと 携帯からの更新ってことでやめます。




ただ……



子供を寝かしつけて 夜中やというのに家に戻ってきたヤンママとその相手をしているアヤ母。。。




現在進行系で



うるさいですo(≧O≦)o″
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

THE☆2008


今はライアーゲームの再放送を観ながら
携帯から更新しているアヤです(´∀`*)




新年あけましておめでとうございます☆★


実は 年末の31日に喉が痛くて、風邪っぴきの寝正月になる覚悟をしていましたが
栄養&たくさんの睡眠をとったおかげで風邪も本格的にはならず
新年早々いい1日が過ごせました(*・ω・*)♪




……といっても、寝正月に変わりはなく

今日はずっとアヤ兄と家で過ごして(ラブラブのブラコン愛ですw)
ダラダラ~っとテレビを観たり、ゲームをしたり 食べたり 寝たり…(笑)


金魚のフンなみにアヤ兄にまとわり付いて

どうしようもない妹っぷりでした`:;゙:`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)




ある方から 「2008年の目標は?」 と聞かれたとき

私は病気のことを目標にしたのですが


『ブラコンを卒業』


も 2008年の目標にします(≧ε≦;)))



もう私もいい歳だし……






こんな事を書きつつ

たった今もアヤ兄の部屋でアヤ兄とテレビを観てる私……





(-∀-)





皆さん こんなブラコンな私ですが
気持ち悪がらずに今年もよろしくお願いします(≧∇≦)



皆さんにとって 今年1年がよい年でありますように(*^▽^)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
