+アヤ+にっき

2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      
≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まとまりのない記事


えっと……




入院中の記事は封印しました!! (個人的な事情です)






みなさんの温かいメールにとても感謝していますm( __)mペコ

本当にありがとうございます!






私も日記をちょくちょく更新しつつ
説明不足というか、あえて詳しく書かないようにしていたので
様々な見方があると思いますが…




実は さっき泣いちゃいました;;;;;


いろいろなモノが重なった結果です。






本当はこんな入院になるハズじゃありませんでした。



でも、私は入院延長になって

しかも熱も下がらないし痛みも引きません。







病気になってから 医者に散々言われた言葉があります。




『普通は○○なのに』


『まれにみる症状です』





数え切れないくらい言われてきた言葉で

今回の入院でも 聞き飽きたこの言葉を言われました。





「普通はこの薬で大丈夫なのに」


「本当はすぐに退院できるんだけど、まれに副作用で延びる事例もある」






正直… “またぁ?” と思いました。



もともと 私の根本的な病気自体まれだし

なんか 『普通』にあてはまらない自分が悔しかったりもして…



『普通』というのは難しいかもしれませんが
いわゆる、『一般的に』『だいたいは』という位置に入りたいということです。
(病気関係で)






自分でも何を書きたいのかわからな記事になっちゃいましたが

いろいろな事情で、入院中の記事を書くのは自重します。






退院したら たぶん何事もなかったかのように日記を書くと思うので
また相手してやってください☆


よろしくお願いします(≧ω≦)





さて……さっきは めーっちゃ久しぶりに泣いたので (しかも病気のことで)

スッキリです(゚∀゚)




明日からバリバリ頑張れそう♪♪



入院に打ち勝って 帰ってきます(≧∇≦)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

入院1日目


……といっても まだ入院してませんが(笑)




ちょっと (いや、かなり) 早起きしちゃった(。。;)

・・・そんなわけで、日記を更新して暇つぶし~



今日の気分はイイ感じです♪♪


入院するなんて まだ実感がわかないくらい(≧З≦)

いたって良好☆★



時間があって 何もすることないけど・・・

調子にのって 散歩に行くのだけは止めておこうと思います(笑)
(9月の二の舞は勘弁ですw)



うーん(゚-゚)…


ゲームでもしよっかな?(-∀-)   朝早いけど。

それか DVDの映画観よっかな? 朝早いけど。




いや。。。 やっぱり……


少しの間、家にいないので

これから掃除をします(*^▽^)ノ




朝早いけど(笑)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ明日から

 
病院へお泊りに行ってきますヾ(。・ω・。)



ワックワク♪ 


・・・ドキドキ////


そんな気持ちですw




昨日は “せっかくだし、食べたいものを食べよう!!” と思って

結果・・・ 胃もたれ(笑) 夜には回復しました♪


今日はそんなことがないように、ゆっくりと昼過ぎはずっとベランダで日光浴してました(笑)
めっちゃいい天気だったので まったりしすぎて・・・・・・


日焼けしてないかな??(*-∀-*)




今日も夜にちょこっとチャットINする予定ですが
いつもより早くに寝ようと思っています(*´∀`)b




そんなワケで、明日から行ってきます(≧∀≦)b ウィーー

 

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

動画にっき第3弾 ~入院前ver.~

 
こんばんは☆

前回の記事でいろいろな方からメールを頂けて、とても嬉しかったです(≧∀≦*)

本当にありがとうございました♪♪

頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!







そして・・・ 撮っちゃいました(笑)


動画にっき第3弾!!

残念なことに今回のがイチバン何を言っているのか理解不能です∵・(゚∀゚*) ブハッ



頭悪いですw
キモイですw


しかも、ダラダラと長いです;;;; 約9分しゃべってます。。。



映っているアングルがとても怪しいですが・・・

根気良くイラチじゃない人はどうぞ見てやってください(´;ω;`)

はぁ・・・。 おしゃべり上手になりたいです;;;;


動画にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ(((( ≧∀≦)ノダァーッ!!

 
こんばんは☆

今朝、ベランダに出たら ハバネロさんが倒れていて焦ったアヤです(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)




通院疲れたぁ;;;;


今日は少し体の調子が微妙です(´∀`;●) でも気持ちは元気ですよ♪♪




11月7日のにっきで ちょっとした報告があります と書いてから2週間。

ハッキリと決まったのと日にちが近くなったので発表です☆★







私、ボチボチなアヤは来週から入院します (・∀・)エヘッ





・・・ていうか、 手術 します (≧∀≦)bイェイ



若干、顔文字の使い方を間違ってるっぽいですが、気にしないでください(笑)





ぶっちゃけまだ実感もないんですけど、簡単な手術みたいで

入院といっても数日で帰ってこれるみたいなんです♪♪


海外旅行というより、国内旅行ぐらいの入院期間みたいです(*´∀`)


そんなワケで、来週から行ってきます☆★



病気になってから今年は今までになく 調子が良くてめちゃめちゃHappy♪な年だったのに
なぜか入院&手術をしちゃう事になっちゃいましたが
・・・頑張るしかないですね!!


思ってたよりも早い入院になっちゃったので
店番のバイトができるのも今週末までなんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
せっかく楽しく 慣れてきたのに、ちょっと残念です;;;;;



では、

早いですが 今日はもう休みます・・・(‐‐).。oO

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだ体力ない私;;;


今週は通院も1回しかないので、バイト強化週間にしています☆

実は店番のバイトも今週いっぱいまでしか働けないので
あともう少ししか時間がないんですよね;;;;  だから頑張らなくちゃ!



今日はバイトの後に、友だちと会ってきたんですけど
思ってた以上に疲れてしまって 調子乗った行動に後悔しています(´∀`;●)


でも、休んだ後は本日チャットINする予定なので相手をしてくださると嬉しいです♪♪




そういえば前回の記事でレース編みで作ったものの
『使い道がない』 と言ってましたが
とある方に

『前のチラシの作品とコラボしたら??』

という助言をいただいたので、さっそくコラボってみました♪


ふくろうとレース編みのコラボ(・∀・)


ちなみに、チラシで作ったものは “ふくろう” なんですww



ふくろうも、レース編みも使い道がなかったのですが
コラボってみたことだし

勝手に玄関へ飾っておきました(笑)



・・・どうか、いつに間にか捨てられていませんように(-人-;) 




さて。 明日は通院だぁーーーーー(。っ・∀・)っ シャカリキに頑張ってきますw




☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,そして、お知らせも明日にします~:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末の過ごし方~


さてさて・・・

近頃はセンチメンタルなアヤです(笑) 元気玉カモーン(゚∀゚)



センチメンタルなだけに、週末はギターを弾いてみたりDVDを鑑賞したり
あまり何も考えなくていいような生活をしてました(笑)

その中でも、イチバン週末で時間を使ったのはレース編み


そんなに得意ではないのですが、なんとなく集中できるような気がしたので
ちょこちょこっと作ってみました♪




編み編み・・・・


まだまだ始めたばかり(○´∀`)ゞ



セコセコ・・・・


まだまだ・・・(;*´ω`)ゞ



ちょっと柄っぽい♪


もうちょい・・・(。・ω・)ゞ



ほぼ完成・・・ あとはアイロンで・・・


あとは伸ばして・・・(≧∀≦)ゞ



できた(*゚∀゚*)
↓↓↓

できた(*゚∀゚*)ゞ



所々、失敗してるのですがパッと見は問題なし(笑)



けっこう楽しかったです♪♪

でも作ってみたものの・・・・・



使い道がねぇー ・・・( 。-ω-)




そういえば、10月7日のにっきで ちょっとした報告があると書いたのですが
今週のうちに書かせてもらいます(・ω・*)ネッ

そんなスゴイ発表とかじゃないので、気軽にどうぞです♪


でわでわ☆
 

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のハバネロさん♪

 
前回から約10日後。


11月18日。
11月18日。


立派に成長しつつ、実も順調です(o´∀`o)

ピーマンの10分の1ぐらいの大きさ(*・∀・)


今で小さいのも含め、約20個ぐらいの実がなってます(´∀`●)

これって実が赤くなるまで育てたらいいのかなぁ???


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだ調子は微妙です;;;


今日は痛みで早朝に目が覚めちゃって3時間も寝てません;;; うぃー(-ω-;)

でも頓服の薬を飲んだら痛みはかなりマシになりました♪


マシになったけど、今日は念のためにバイトはお休みしました。

バイトできる期間があまりない状況なので ちょっと焦ったりもしますが
仕方ないですね(´・ω・`)


そんな感じで、昨夜のリアルタイム更新にもあったのですが
今日はチマチマと寝転びながらチラシを使って作業・・・(・∀・。)


近所に住んでいる知り合いのおじいさんから教えてもらった
チラシで作る物です♪♪ 人形とか肩たたき道具とか☆
 

昨夜の写メでは まだ始めたばかりでしたが
完成しましたよん(*´∀`)b



できた(゚∀゚)♪




バック
チラシなので柄がバラバラw





『・・・これ何???』


そういう質問は受け付けないことにします(笑)

ちなみに アヤ母はすぐに分かってくれました♪




でわでわ。
一度観たことあるけど、これからテレビの映画に集中することにします☆★
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝れないので…

20071116011705

リアルタイム更新。。。




眠れないので折り紙みたいな感じで作業中♪


ちなみに紙は広告のチラシです(笑)



暇つぶしにもってこい♪♪
独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週も行ききった!!


...(*゚∀゚)ノ゛タダイマー



通院から帰ってきました♪♪


昨夜は携帯からブログの更新をしつつ
そのまま寝ちゃいました(≧ω≦) 

朝起きて、更新中のままで
朝から面倒なので そのまま消しましたw




昨日・今日と通院で、これで今週も3回通院☆

・・・で来週に1回通院があるだけなので
しばらくはゆっくりと店番のバイトだけできそうです♪


最近はちょっと調子も微妙なのですが、出来るかぎりで頑張ります(・∀・)


でも今日は病院で医師から

『無理やり頑張ろうとしてない??』

と言われました(´・ω・`)

無理してるように見えるのかなぁ???? うーん。。 難しい;;;;



ま。 お得意のボチボチ行動でいきます(笑)



でわでわ、

これからちょっと横になります(´∀`;●)

ここ1週間ちょい 背中が痛いんです;;;  痛いからトントン叩きまくってますww

 
初老の兆候かっっ(;゚;Д;゚;; ? )


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

だらだら~っと本を。。


こんばんは☆


私にしては、ここ1週間ぐらい予定がある日々でしたが
今日は何もなくて、散歩以外ずっと家に引きこもってました♪♪


今は寝転びながら更新中(≧∇≦)
なので携帯からの更新です☆



午後は本を読んだりして過ごしていたのですが
最近読んでいるのはコレ↓↓↓

071113_183132.jpg



この私・・・漫画ばかりではなく、小説も読みます(笑)


この本はアヤ父から借りたのですが
海外の作品をあまり読まない私は慣れません(≧З≦) ちょっと抵抗;;

登場人物は聞き慣れない名前でカタカナ書きだし
やけに登場人物が多い!!!

三人称&長編でも名前がある登場人物が約20人も出てくるなんて
私には覚えられません(≧ε≦;)))


そんなワケで、紙に登場人物の名前と役柄を書いた紙を用意して
その紙をチラチラ見ながら話を読んでます(-∀-)
071113_195344[1]


カンニングペーパーのおかげで読みやすくなりましたが
正直……けっこうめんどくさいです(笑)



明日は大学病院で大事な検査~☆

行ってきます!!

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってきまーす☆


なんとなーくお疲れモード;;;;


でも、今週末はけっこうHappy♪なこともあったりで
気持ちはハイ↑↑です(≧∀≦)



もうちょっとしたら、友だちの退院祝いの宴に行ってきます☆
宴といっても 私はノンアルコールですが・・・(´∀`;●)

疲れない程度にしないといけないですね!!



ちなみに、明日も店番のバイトがあり その後は通院DAY;;;

今回も週3日通院の予定です( 。-ω-) ダルイなぁ~


がんばるぞぉ(-`ω´-) 



そういえば、先日 パソコンの写真を整理してたら
1ヶ月半ちょい前にカットモデル(練習台)ついでに撮った写真があったので 今さら出してみます。

なぜか真顔ちっくな素の表情。


かなり汚いですね;;;
素・・・(-∀-) 怒ってないのです;;;




でわでわ、 行ってきます☆★

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

軽く ォNEW~


(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:

3日連続の通院おわりました☆ とりあえず、ゆっくりできます♪♪


今日も店番をして、それから通院だったんですけど
店番よりもはるかに 通院の方が体力消耗します;;;;

ここ数日は散歩できてないので
ちゃんとしなくちゃですね(≧ω≦)





そういえば、ブログのテンプレートを変えました☆

ちなみに以前のブログはこんな感じです↓↓
+アヤ+にっき


基本の色やイメージはそのままです☆

なんとなく前の方がいいような気もするんですけど
とりあえず新しいままでいきます(o・ω・)ノ






そして、久しぶりに登場のハバネロにっき(笑)

前回から10日後のハバネロ。


11月9日。
11月9日。



実も増えてきました♪

実がいくつかなってきました(●´∀`)


これからどんどん実が増えていく予感(つ∀`*)

また新たに大きい鉢に植え替えたほうがいいのかなぁ???

 

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝転び~


つ…疲れたぁ(×◇×)


携帯からの更新です☆




今日は午前中に店番のバイトをして
昼過ぎからは通院でした。


店番のバイトは他の仕事に比べて 体力をほとんど使わないのに

店番が終わって、通院から帰ってきたら思ってた以上にくたくた(≧ε≦;)))


もっと体力がほしいですね(´・ω・`)


そんなわけで 今は寝転がっていて、携帯から更新しています(笑)



でも、体調は悪くないです♪♪
強いて言うなら……


眠いデス(ρд-)zZZ




あ!

今日は友だちの誕生日や☆

Birthdayメール送るの忘れてた(-∀-)

これからメール送ろうっと♪♪



……と その前に、


漫画NARUTOの最新巻読んでしまおうと思います(≧∇≦)



記念すべき40巻(*ゝ∀・)。.:
20071108200811.jpg
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとこさ行ってきました


(v゚∀゚)v ィェィ♪


大学病院の検査に行ってきました(´∀`) やっとです♪



私のお兄ちゃんがちょうど 肘にしこりがあるってことで
ついでみたいな感じで アヤ兄と一緒に行ってきました♪


でも、実は昨夜ぜんぜん寝付けなかった私は
睡眠時間たったの2時間で病院へ・・・。

私からすると、短すぎる睡眠時間。。。 軽く変なしんどさがありましたw



病院に到着して、アヤ兄とは診てもらう科が違うので
別行動をするときに アヤ兄が一言。

兄 『診察で終わるのが遅い方が2人分の診察代を払うことにせぇへん?』



・・・・・・病院で賭け事って、、 アヤ兄、なんちゅー事を言い出すんやろ( 。-ω-)


そんなことを思いつつ、私は「うん うん♪」 と二つ返事(´・ω・`) アカンやん;;;;



そして 何種類かの検査をしたのですが
待ち時間も含め、だいたい寝てたせいか あまり記憶がないです(笑)

でも、最後の検査だけは記憶があって

・・・というより寝たくても寝れないぐらい刺激のある検査だったんです;;;;


それは横になって検査するヤツだったので
“また寝れるやーん♪”
と思ったけど・・・


途中 いきなり刺激が(-∀-;)



医者 『ここ痛いですか~??』

そう言って、痛いところを押さえるお医者さん。

目を閉じて 軽く仮眠を取ろうとしていた私は 本気で痛くて


私  「・・・痛いです(-ω-;)」

医者 『じゃあ、ここは??』

私  「さっきよりマシです」

医者 『じゃあ、こっち?』

私  「うぅ・・・痛いです(-ω-;)」

医者 『こっちの方が痛いの?』

私  「・・・本当に痛いです(-ω-;)」

医者 『ここね』

私  「・・・・・・」




・・・だから 痛いってばぁーヽ(`Д´#)ノ




もう何度も押さえるから痛くて、眠気も吹っ飛んじゃいました(笑)




そんなワケで、検査も終わって
アヤ兄との勝負。

どっちが先に診察が終わるか

もちろん(??) 私が負けました(´∀`;●)


“なんで つまらない賭け事で2人分払うことになっちゃったんやろ;;;;”

なんて思いつつ 私が払おうと思ったらアヤ兄が

兄 『嘘に決まってるやんけ~☆ 実はオカンから診察代もらってるねん-♪』

そう言って結局 アヤ兄が母からもらったお金で精算してくれたのですが


アヤ兄はいつから そんな意地悪になったのさ。。。


しかもアヤ母から代金をちゃっかりもらってるし。

そんでもって、想像以上に私の検査代が高くて
アヤ母からもらったお金で足りなかったし(笑)



そして、家に帰ってから気付いたのですが

私・・・明日も明後日も通院なんです。。。


今日 行ったせいで3日連続の病院かぁ( 。-ω-)


が・・・がんばります!!




PS. 11月の終わりごろか12月の初めにちょっとした報告があります。
   まだハッキリしてないのと、まだ報告する時じゃない という理由で
   そのうち日記に書かせてもらおうと思ってますので (*´・ω・`)ノヨロシクデス゚+.☆
 

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここ最近は~

 
なんだか最近は時間帯によって調子がよかったり悪かったり少し不安定(´・ω・`;)


今週にちゃんと大学病院の検査へ行ってきます;;;




そして、いつからかまだ決まってませんが
簡単なアルバイトをすることになりました♪♪


今年の5月頃とかにやっていた知り合いのお店の店番をさせてもらえることになって

以前はそのバイト(お手伝い)のおかげで今、趣味となっているギターをゲッチュできたんです(@^∇^@)


そんなワケで、また店番を始めることにしたのですが
・・・とりあえず体調が 最近は不安定;;;;


メールの返信は遅くなることもあるし
それ以前にチャットINもしてません(´∀`;●)



でも、いつかは回復して安定してくれるはずなので
今はゆっくりしようと思います☆
 

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月に遊んでたこと~

 
10月8日
のにっきで3Dのアバターでチャットした記事を載せたのですが

あれからもちょくちょく遊んでました♪♪

最近はぜんぜんやってなくて (英語がしんどいので;;)
私のアバターも幽霊状態なのですが
以前に撮ったのを公開☆★



私の部屋です↓↓
MYアバター&MYルーム☆



現実世界では ありえない感じです;;;

広っっ(〇o〇;)


かなり寂しい(-ω-;)
部屋じゃないですよね;;;




ある時、グループチャットっていうのかな??
ダンスパーティーに誘われて参加したのですが

みんなイカれてましたw


言葉が飛び交って、ブレイクダンスとかもしちゃうし
みんな踊りまくりで、私はほとんどついていけなかったです(笑)



最後にYouTubeでサイトの映像を☆
みんなこんな感じで遊んでます

登場人物は突っ込みどころあるようなのがありますが
世界中のいろんな人が参加しているので・・・(´∀`;●)






にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚記念日~

20071102215503

携帯からの更新です~

今日も調子が悪くてダウン;;;


そして、今日はアヤ母&アヤ父の結婚記念日☆★
おめでとう(*^▽')☆*★


アヤ父が祝いのケーキを買って帰ってきました♪♪
(私は食べれなくて残念↓↓)



アヤ父&アヤ母&私で1時間ほど語ってたのですが


いつも話をリードするのはアヤ母なのに

今日は珍しくアヤ父がリードしてました(≧ω≦)

でも、ほとんど自虐ネタ(笑)



10代で歌手になったものの 全く売れずコッチに帰ってきて
それから1年半は何もせずただのキレる若者(笑)
アヤ母と知り合ったものの全く金無しのアヤ父(-.-;)

その他もろもろ自虐ネタばかり話すアヤ父(笑)




アヤ父の話は止まらず


父 『とりあえず、兄(アヤ兄)かアヤが来年までに結婚してくれたらいいのに』


こんな事まで言い出しました(-∀-)

ムチャな話だ……




父 『とりあえず兄はアカンけど、アヤはしっかりしてるし結婚は~?』


……結婚は~? と言われても(´・ω・`;)



返事に困った私は

私 「そういえば私、手相で結婚線が2本あるねん!2回結婚するんかなぁ;;;」

と答えるとアヤ父は


父 『いいやん♪何度でも結婚したらえぇねん♪』


こういう発言はいつもアヤ母の役目なのに
今日はアヤ父が母に見えてきたぞ…(笑)




最終的にアヤ父は


父 『ところでアヤ……コレは?』


アヤ父よ。。。

“コレ”と言って 親指を立てるのは止めてください(笑)



私 「だぁーかぁーらぁ~、今は私もお兄ちゃんも相手おらへんの(T_T)」


父 『え~!だってアヤ、めっちゃ競馬に詳しいやんけ
馬は男に教えてもらったんちゃう~?』



アヤ父よ。。。

( ̄ー ̄) ←こんな表情して言っても無駄やよ;;;;



競馬に詳しいのは、あなたたち両親のせい(おかげ??)ですから(≧ε≦;)))



ともあれ、アヤ父&アヤ母☆

結婚29周年おめでとう♪♪
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

軽くダウン~


携帯からの更新です。


風邪じゃないんですけど
夕方から熱でダウンしてます(´・ω・`)

今夜はゆっくり休みます☆


そういえば、全く関係ないのですが
夏に入院していた友だちが本日、とりあえず(?)退院することができました♪
おめでとう(≧∇≦)


昼過ぎに退院した内容のメールが友だちから届いて
千羽鶴(入院当初、みんなで千羽鶴折って渡したんです)
のお礼も改めて書いていて

“マメな子やなぁ~(´∀`*)”

なんて思っちゃいました(笑)
ホンマいい子です♪♪
こういう子がモテるんやろうなぁ~☆ としみじみw



うーん…

アタマ痛い(ノ_・。)



寝ます☆★
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
