+アヤ+にっき

2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
      
≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

十五夜*:..。o○☆ *:..。o


夏の終わりなどの散歩は午前中じゃなくて夕方にしていたのですが

涼しくなってきたので、今日から午前中散歩に切り替わり♪♪



午前中の散歩は健康的な気分になれるのでいい感じです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


体調もいい感じでHappy♪♪


やっぱり体調がいいと、いろいろとやる気が出るのでいい事ですよね(≧∀≦)





話は変わって

さきほど、友達からお土産をいただきました♪

ジュース&ストラップをゲッチュ★☆

みかんジュース(゚∀゚)♪


聞かなくても、どこからのお土産か分かりますよねw




そういえば、今日って十五夜ですよね??

さっき月を見たら めっちゃキレイで感動しました(≧ω≦)
めちゃめちゃ発光してたというか いつも以上にピカピカしてました☆彡



にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

回復だぁーー( ・∀・)


今日は調子も回復傾向でいい感じです(≧∀≦)b



お昼頃に、入院している友だちから連絡があって

“外出許可が出たから一緒に昼ごはん食べよう♪”

とのお誘いが(´∀`*)


調子もいい感じな私はもちろんOKで
久しぶりにその友だちと会ってきました♪♪


その友だちは ちっと病気になって7月の終わりから入院してるんですけど
ぜんぜん弱音も吐かないし
頑張ってるくせに、頑張ってる自分を見せないし
強いような弱いような人で・・・笑


久しぶりにその友だちと話せて、ちょっと勇気もらえたというか
私もその友だちみたいにみんなの前では笑って過ごしたい!!と思いました☆





午後からは通院へ!!

明日も通院なんですけど、またハズレちゃうかもしれませんが

たぶん明日の通院で外出禁止令も解けるかと思います!!

たぶん大丈夫・・・・・でしょ♪



今日の通院は体調が回復傾向だから良かったけど
ホンマに外は暑くて溶けそうでした(;´Д`A

今日でちょっと日焼けしたっぽいです(笑)





そういえば、数日前に 友達のウエディング・パーティーの招待状がきて
出席しようか悩み中・・・。


まだ1ヶ月ちょい先あるんですけど
行けるか微妙だし、欠席にして当日は電報か花キューピットなどにしようか
いろいろ考え中です。


招待状には友達から
“無理せんでええから、来れたら来て下さい”
とお気遣いもあったりで。。。

どうしよう。。。




行きたいけど・・・ 会場が遠い(´;ω;`)ウゥゥ


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

(((≧◇≦;))イタッ…!


昨日は携帯から +アヤ+にっき を更新しつつ
途中で寝てしまいました;;;;;




えっと…ずっと調子がよくないままです(´・ω・`)


今日はいろんな部分に痛みが出ちゃって横になりながら
携帯で更新してます。。。


今週は木曜と金曜が通院なんですけど
それまでには良くなってほしいなぁ~(´ω`;)




ここ数日は、寝ても怖い夢ばっかみるんです((≧O≦;))
おかげさまで睡眠不足…(×◇×)



ん~☆今も眠いっっ

……でも、怖い夢みるのイヤやぁ~(;_;)





……。




………子供かっ( ̄□ ̄;)!!


怖い夢みて『いやーん;;』なんて言うキャラちゃうのに
キモイですね(◎ω◎;)




と……とりあえず日記の内容が意味不明なのと
体の痛みがキツイのと
携帯からの更新は親指が疲れるので

更新終わります(v_v)

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダウン気味な連休。。


ちょっとダウン気味です~(´っω・`。)


・・・というわけで、何もせずゆっくり過ごしてました。


明日には回復してほしいなぁ゚・:,。☆





明日は敬老の日だというのに、何も用意できてなくて
1日早いけど、気持ちがうずうずしちゃって今日おばあちゃんに電話してみました♪

おばあちゃんは毎日、私の体を心配してるみたいで・・・
泣けてくる・゜・(PД`q。)・゜・

おばあちゃん、頑張るからね!!


明日もおばあちゃんに電話しよっと♪♪






そういえば、昨日 このDVDを観ました↓↓

ブラッド・ダイアモンド』 めずらしく新作DVD*゚∀゚*




おもしろそうだと思って借りたDVDだけど
実際に観てみると かなり考えさせられる映画でした!

今の日本じゃありえないし、想像もできない感じで
こんな事が実際にあったと思うと 何ともいえない気持ちになりました。

いい映画です(≧ω≦)





今日もゆっくり休みます。。。

 

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうちょい頑張ろう!!


チャオッス!!(≧∀≦)ノ


今日も調子が悪いアヤです!笑

笑えないんですけど、とりあえず笑っておきます。。。




体調は絶不調でしたが、ちゃんと通院に行ってきました☆

点滴してもらって、ちょっと回復したかも?? という感じで日記を更新♪♪



私の予想では、今日の通院で “外出禁止令” が解ける予定だったんですけど

・・・解けませんでした(; ´・ω・`)


もうちょい時間がかかりそうです;;;   散歩したいよぉ~(;∀;)





ちなみに・・・


BBでのメール返信が遅れています。。。スミマセン

体調が回復したら返信したいと思ってます(;o;)







明日も病院!!

ボチボチと行ってきます(`・ω・´)ゝ 


なんか先生から報告があるらしく、急遽 明日も通院になってしまって・・・(´∀`;)




今月は通院が多いよぉ~;;;;;


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

微妙っぽい;;;


うん♪ 調子が悪い私です(; -∀-)




今日は朝 起きた時から微妙に調子が悪くて

午前11時の時点で早くも昼寝をしてたんです;;



そしたら12時ぐらいかな??


私の携帯に着信が・・・


♪~♪~♪~♪~♪・・・・・・


着信音からして、メールじゃなく電話だと気付いた私はとりあえず無視!!(笑)

だって、もっと寝たかってんもん。。。




一度はそのまま切れた電話でしたが、1分も経たないうちにまた着信が・・・


♪~♪~♪~♪~♪・・・・・・



ちょっとため息も出つつ、このまま放っておいてもアカンと思って
電話に出てみると


友人 『あ。出た!(笑) 今な、アヤの家の近くにおるねんけど これから行ってもいい?』


寝起きMAXの私は 何も考えずに一言。。。



 『微妙っぽい


今思えば、“微妙っぽい”って答えが微妙ですよね・・・(-ω-;)




そのまま、微妙っぽい という方向で電話が終わって
私はまた夢の中へ。(--)zzz.。ooO





1時間後、目が覚めてフラフラ~ となりながらリビングへと行くと



・・・( ゚ _ ゚ ) ん??





・・・・・・・・・・((゚◇゚;))) ど・・・




どうして、アンタが家にいて
しかも昼ごはんを食べてるんですか!??
( ̄◇ ̄;)))

 

※アンタというのは、もちろんさっき電話をしてきた友人です;;;




友人は部屋に入ってきた私に一言。


友 『今のアヤ 微妙っぽい顔してるで(笑)』

私 『今の状況は・・・・・・どうなってるん?』

友 『アヤに電話した後、アヤの家に行ってインターホンを鳴らしてん。そしたらアヤママが出て入れてくれてん♪』






・・・・・・なるほど(; -ω-)





友 『ちなみに、アヤママは買い物に行っちゃったわぁ!あ。ラーメンいただいてま~す☆』



私の家は、アヤ母が決めたんですけど セルフサービスなんです。

友だちが家に来た場合は、勝手にあさって食べたりしなさい みたいな;;



とりあえず しばらくその友人といろんな話をしていたら
アヤ母の帰宅。


なんやかんや、友人・アヤ母・私の3人でおしゃべりタイムが始まり

最終的には 友人&アヤ母 vs  で議論に・・・(笑)


テーマは 【病気持ちの人(私) は恋愛した方がいいのか】

ホントその場から逃げたいテーマでした (lll ¬∀¬)



すごい色々な話をして、このまま続きを書いていきたいんですけど
今日の私の体調は悪めで・・・;;;;;


・・・というわけで、今日のにっきは終わります。 明日の通院にそなえて寝ます!!





最終的にこの日記が 微妙っぽくなっちゃいましたね(°∇°;)スミマセン。。。



にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨガ~


寝る前の日課となってるヨガ♪♪




2年ぐらい前にいきなりアヤ父が買ってきてくれて
それから、体調がいい日は日課として続けているのですが



これがけっこう効果アリなんです(≧∀≦)b






いつもありがとう♪ヨガの本さん♪♪

(・∀・)イイ





本では“4週間でキレイになる!元気になる!”と書いてますが

健康面ではけっこう効果あるけど、キレイになれるかは
やる人次第です。。。(;´∀`)

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

レンタル~

 
やっとレンタルできました(≧ω≦)





『ショーシャンクの空に』
ショーシャンク キタ━━━( ゚ ∀ ゚ )━━━!!




教えてもらってから、けっこう日にちがかかりましたが
ようやくゲッチュです♪♪



見た感想は→★★★★☆


てな感じで、評価4っす(≧∀≦)b



やっぱり、教えてくれた人が多かったり、王道と聞いてた映画なので
良かったです♪♪

映画として満足できました(*´∀`)





昨夜の0時前にレンタルしに行こうと思って
ショーシャンクを借りてきたんですけど、
たまたま店内で友人に会ったんです。



・・・で、その友人のオススメがあって

そのDVDを半強制的に借りらされました(笑)



コレです↓
半ば強制的に・・・(´・ω・`;A)



『ワールド・トレード・センター』


9.11事件のやつですよね。




考えさせられる系な映画はちょっと苦手な私ですが
せっかくなので観てみようと思います☆



にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

特訓(´Д`;●)

 
ようやく休憩だぁ~(●´∀`●)



今まで
アヤ父から、ギターの特訓を受けてました。。。

実は昔、闇でプロだったアヤ父・・・



ハードな感じで練習したもんだから
確実に近所迷惑になっただろうなぁ( 。-ω-)


父部屋で特訓♪




指が痛いっす!!


イタイ。。

皮はめくれてないから、3ヶ月前よりかマシです♪





休憩が終わったらもうちょっとだけ、アヤ父の特訓を受けようと思います♪




・・・てか、私は何を目指してるんでしょうか。。。(ー.ー")

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

昼下がり~


んー・・・(-ω-)



ヒマな日曜だ!!
∵・(゚∀゚*) ブハッ



何もすることがない;;;


部屋の掃除は大丈夫だし、家の掃除もいいし、キッチンの掃除・・・
・・・それは面倒だしw




外に出ても散歩は禁止されてるし
車といっても、目的地がないし。。。。。



とりあえず、こんな時はギター♪ と思って、1時間ほど弾いて練習してみたけど

なんとなく今日はギターじゃない気分。

本を読む気分でもないし、漫画・・・も違うなぁ。。。


テレビは今の時間、観たいのもなくて


またもや、ギターを片手にジャンジャカ♪

でも練習というよりもオリジナルソングを作ってみました(笑)


題名  【ヒマすぎて】

そのまんまの歌です`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)



ヒマすぎて、ヒマばっかり言ってると麻痺しちゃう・・・


そういう歌をテキトーに歌ってました(笑) 私の頭大丈夫ですかー?((◎o◎))





日曜の昼下がり・・・・

こんな感じでどうしようもなく過ごしてました(´∀`;)



誰かヒマな私に有意義な暇つぶしを教えてください(;∀;)





にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

青春の音楽♪♪


買っちゃった(≧∀≦)






Dragon Ash 
のベストアルバム♪



The Best of Dragon Ash
with Changes vol.1 & vol.2
  ↓          ↓          
ベスト(・∀・)





いつもの私だと優柔不断だから、買うときに 時間をかけて悩みに悩んで・・・
でも結局は買わないパターンが多いんですけど

今回は違います(*`・ω・´*)



お店に入ったかと思えばスグ手にとって、そのままお会計!!!

今回はカッコイイ感じでしたw (たぶん





Dragon Ashは私の青春みたいなもんで
中・高の時はけっこう好きやったんです♪♪


いま思えば、私がバンド活動始めたのもDragon Ashの影響が大きいです!!


他にも、RIZEやMissile Girl Scootなどのバンドが好きで影響をうけましたが

なんやかんやで最終的には上記とは違うジャンルでバンド活動をしてましたが(笑)



高1や高2のときは、クラスメイトとカラオケに行ったら
クラスの男の子たちに負けじとDragon Ashを歌ってたりしてました(。-∀-)かわいくねー





ベストは出さないと思ってたDragon Ashもとうとう出しちゃったベストアルバム・・・。


今や私も24才。。。


時が経つのは早いですね・・・(-ω-。)




・・・・・・・・・・。




・・・なんかセンチメンタルになっちゃいました∵・(゚∀゚*) ブハッ






そういえば、DVDレンタルしようと思って
前にも書いた『ショーシャンクの空に』を借りようとしたんですけど
またもや全て貸し出し中でした。。。 どんだけぇ~(゚ロ゚;)))


私の行くレンタルショップは、けっこう大きなお店なんですけど
なんせ、5つほどの市町村ではそこ1店舗しかないため
みんな集中するんですよね。。





うーーん。。。。とりあえず・・・散歩がしたいっす!!

早く外出禁止令がなくなって欲しいですね(´・д・`)



にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

またもや似顔絵♪

 
前回の記事でご心配をおかけして申し訳ありませんでした;;;


今はぜんぜん調子もイイので もう大丈夫です♪


でも外出禁止令が出されているので
散歩できないのが微妙~;;;

今月の目標は散歩の距離を伸ばすことだったので。。。。










話は変わって、

今日はこんな方とチャットしました♪


チャット中(*・・*)






女の子♪







・・・というより、私の似顔絵です♪
 
しかも実物よりも可愛く書いたバージョンw



デッサン風に書いてもらって 嬉しいっす(≧∀≦)


♪♪ありがとうございます♪♪
(*´∀`)

実物より良すぎで恐縮です///
(*≧∇≦*)







そんでもって、明日は通院の日☆


行ってきます(≧ω≦)ゝ

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここ数日の報告。


実は・・・


月曜日の早朝。

いろいろなタイミングや私の調子乗った行動のせいで
病院へ運ばれちゃいました((≧◇≦;))))



いちおう、詳しい説明はおいといて・・・



その結果 月曜日は病院へお泊り。

今日はもともと病院に行かなくちゃいけない日だったので、本日も病院でお世話になり



最悪にも これからちょっとの間、外出禁止令が出されちゃいました(◎□◎;)))



せっかく散歩をして風が気持ちいい時期になったのにぃ~(;△;)

ベランダで外の空気に触れて過ごすしかないですね;;;;;






病院でお世話になったわけですが
改めて、決意・・・というかいろいろ考えてました。


やっぱり負けたらアカンなぁ~~ と思ったし
病気でしんどい事もあるけど、夢や目標があるから
とりあえず、を頑張っていこう って☆


私の性格上、頑張るといっても ボチボチでマイペースにですが(笑)




ここからは、もうちょい詳しい説明を・・・

長文になるかもしれませんが
このまま読んでくださる方は続きをどうぞデスm(__)m


 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

(≧ε≦;))))


携帯からです~


月曜の早朝、ちょっとしたことがありまして
1日だけ家にいませんでした(v_v)


さきほど、ようやく帰ってこれたんですが
・・・とりあえず休憩をして


また改めて、にっきの更新やメールの返信をします((≧0≦;))



すみませんm(__)m


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月も頑張ります☆彡

 
今日は、録りだめしていた色々な番組をイッキに観てダラダラ過ごしてたアヤです(笑)



もう気づけば9月。。。 早っっΣ(゚∀゚;)


夏が終わっていきますね~・・・ さみしいよぉ;;;




なんやかんやで9月は通院の回数が多いっぽいです(´∀`;) 検査とか重なりそうで;;

やっぱり面倒だけど(笑) 気持ちに余裕を持ってがんばってきます♪♪






新しい月になったということで、
BBchatの私のプロフィール。TOP画面を新しいものにしました。




(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
こういう写真って難しいし恥ずかしいですね////



9月もBBや日記のメールなど、私の相手をしてやってください(≧∀≦)♪






最後に

今月の目標!!


体調よく過ごしたいのはもちろん、散歩の距離を伸ばすこと!
体力をつけたいと思います(。・ω・)ノ

8月の終わりは体調不良な期間だったせいで
バイト探しの旅もぜんぜんできなくて、バイトやれる自信も無くなってましたが
あきらめず続けていくのも目標にします☆★




頑張ります(`・ω・´)!  ・・・基本はボチボチで (笑




にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

似顔絵に興奮しました☆

 
私の見た目、って特徴ないというか
似顔絵にすると描きにくいだろうなぁ~~なんて昔から思っていたのですが



さきほど、チャットINしてたら前から軽く交流のあった
漫画家の卵さんがINしてくださって


成り行きで、私の似顔絵を描いてくれました♪♪



漫画バージョンで簡単にスラスラっと描いてくれたのですが
1分もかからず描いてくれたのがコレです♪


画像は荒いですが

私の似顔絵~



もういっちょ♪





似てると思いませんか??笑


漫画になったら、こんな感じだろうな~と自分で思いました(*^^)
目とか特徴ある感じで!!


しかも簡単にスラスラ描いてコレなのでスゴイですよね!!



初めて、こんな風に似顔絵を描いてもらったので
かなり興奮しました!!!!!!!!!



ちなみに、宣伝ということで

竹下直哉
『乙女。SPIRIT』

をよろしくですw


まだ担当者からダメだしがあるらしく
ネーム(下書きみたいなもん??)を頑張ってるらしいです☆


賞をとってから今現在また大きな賞を目指しているみたいなので
頑張ってほしいですね!!


てか、似顔絵描いてもらったの今でも興奮冷めやらぬですw


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
