+アヤ+にっき

2007年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
      
≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月を振り返ると・・・


今日は午前中から、家でフローリングのワックス塗りをしてました☆

疲れたぁ(≧Д≦;)

キレイになりました(≧∇≦)♪




午後からもずっと家の雑用をしてまして・・・


気づいたら 午後7時。。。





あっという間に1日終わっちゃった((≧O≦;))









7月もあと1日かぁ~~。。。



今月は、いろんな意味で1番Happy♪な月やったと思います(@^∇^@)




自分の誕生日は、元々ネガティブに考えていて


歳を重ねたくないな~(≧Д≦)


なんて思っていたのですが


実際に誕生日がくると、けっこういい事ばかりで

その中でも 体調良く過ごせたことが本当に幸せでした♪♪



今月は体調不良の爆弾投下もなくて

表現が乏しいけど、『幸せ』としか言えません!笑





やっぱり、人間ですから

調子がいい日が続けば 多少の欲は出てくるけど

体調が良くても、病気で学んだことは忘れないように過ごそうと

決意してる感じです(^^)



先日、通院の日を忘れて 遊びに出かけちゃった失敗もありましたが

日課の散歩やヨガ、アロマなど 病気のためにしていることは

ちゃんと日々やっています♪♪

 


近頃は夜更かししている日があって

日記やBBのメールなどでも

『こんな時間まで起きてて大丈夫なの??』

みたいなメールをいただくのですが

基本 無理はしない私ですし


夜更かししている=元気♪

と思ってください(≧∀≦)b





現状維持で今を保ってくれたらいいなぁ~☆

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画 to 花火:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 
夕方から友だちに誘われて 映画 『西遊記』 を観に行ってきました♪


私にとって久しぶりの映画館(≧∀≦)b

久しぶりの映画館♪♪




映画はCGとか アクションがすごくておもしろかったです☆


周りは普通でしたが、私ひとり




・・・(◎o◎;)) ウオッ




・・・(°口°;)) !!





・・・(≧ロ≦))) スゴーーー!!!!!!




てな感じでした!笑








映画が終わって、映画館の出入り口に気になるものが・・・・




NARUTO号外w





NARUTOの号外です!!w


中身も一応 確認して・・・

(つω`*)




お持ち帰り決定!!笑





友だちに

『あんたは、とことんNARUTOオタクやな~~(-.-)』

なんて言われちゃいました((≧o≦))

好きなのは仕方ないので、否定はしませんw





映画の後は、友だちが 『花火したい』 と急に言いだして

急遽、地元の友だちを集めて

いつもの山の中の川で花火をしてきました☆彡



いろんな花火があって楽しかったです(≧ε≦)☆



一応、写メを撮ったので・・・




花火(´∀`*)
(〃^∇^)o彡

手持ち(≧ω≦。)
キレイでした((´∀`*))




空は曇ってて星が見えなかったのは残念でしたが
山の空気を吸って、月明かり&花火はイイ感じでした(^∀^)


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

通院 de 鶴!!

 
本日は通院DAY!!



今日はちゃんと行ってきました(´∀`;)


外はめっちゃ暑くて水分補給はかかせません!!
水分補給♪

 
グレープフルーツはスッキリしてて好きです♪♪

 




今月の初めに、この日記でも書いたのですが

来月あたりから またまた2つの病院でお世話になることに決定しました(*ω*


が・・・がんばるぞー(*´・ω・)/







そして、テレビを観てるとき・・・

チャットの待機中・・・


時間があれば、折っていた鶴!!



ここまで折りました♪鶴(≧ω≦。)



私の折る分はもうちょい♪♪


これでみんなのと合わせたら完成です(@^∇^@)



みんな、私みたいに時間なさそうだから

私がイチバン折ってそう・・・。



こうなったら、友だちの分まで折ろっかな??

そしたらもっと早くできそうですよね♪♪


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

空白の10日間ラストーー。

  
またまた、パソコンがない間の空白の10日間を更新☆彡

今回はちょっと長文になりそうですm(__)m
 




パソコンがダメになっていきなり新しいを購入するハメになった私は
ちょっとションボリ(´・ω・`)してました。



いたい出費やなぁ~(≧Д≦;))!!

と心の中で叫んでた私は

とうとう最終兵器を出そうと決意したんです。

 


今月、来月とピンチにならないために

これだけは出すまいと思っていた最終兵器を使おうと思って


その最終兵器とは・・・









親の所で働かせてもらうこと((≧O≦)))

 





こういうのって、簡単に働かせてもらえるし 甘えた環境にもなるから
止めておこうとずっと思ってたのですが


パソコンがダメになって 後日



アヤ父に相談しました。



あんな、お父さんの所で働かせてほしいねんけど いい??
バイト代はいいから、その代わりにチョットの間 通院代を代わりに払ってほしいねんけど・・・


 

こんな感じで相談したところ、アヤ父の返事は




だから、通院とか病気にかかるお金は前から出してあげるって言ってるやん。 無理して自分で払おうとせんでいいのに

続けて

あと、働かせるのは断る。 通院代は代わりに出すけど、アヤに働かすのは断る。
あんな・・・せっかく最近調子いいねんから 働くよりもみんなと遊びに行ってこいよ





そんな風にアヤ父に言われて


なんだか切ないような 胸がキュっとした気分になりました(´;ω;`)


 





そんなワケで、今月はここ数年にないような感じの生活をしてて
けっこう遊びに出かけています。


・・・といっても、山に行って いのししや野うさぎと会ってきたり

山に行って 蛍と会ってきたり

山に行って・・・・・・



基本、地元の友だちと地元探索してる状態ですがw

いろいろワイワイしている姿を

両親は喜んでくれてます。


よっぽど心配かけてたんだと、改めて痛感しました;;;;;



念願だった、焼肉を食べに行ったりとか
食べたいものが食べれたのも幸せでした♪♪






しかし、体調がいいのは嬉しいけど

調子に乗りすぎて 失敗したことも・・・。



通院の日をすっかり忘れてて

すっぽかしたせいで 後々いろんな人に迷惑かけちゃったりして

本当にすっごく反省しています;;;;


調子がよかったせいで 通院の日を忘れて
遊びに出かけてたんです。。。

そういうのはダメですね;;



 

ちなみに、通院代はやっぱり自分で払っています。

ピンチと言いつつ、なんとかなるでしょ♪♪的な感じで

ぶっちゃけると、親へ素直に甘えられず 可愛くない娘なのです!笑

 

正直、体調がいいのを遊びに使ってよかったと思っています。

そこはアヤ父に感謝です(*^_^*)




このままの調子が続きそうなら、最終兵器はまた封印して

自分で働けそうな所を探してみようと思います♪♪
 






追記

夕方から久しぶりに調子が悪めです;;;
今夜はゆっくりします(-_-;)

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまには短く。。


さきほどチャットにて

『癒し系』 と打つはずがミスタッチで 『親死刑』 と打ってしまったアヤです;;;

笑えないミスタッチで焦りましたっっ




今日の大阪は天神祭り♪♪

私はもちろん参加してません!笑

あんな都会で人が多いところなんて行けませぬw


でも、花火キレイなんやろなぁ~(´∀`*)

見たかったぜぃ(。-`ω´-)


 



にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

似合わないものは仕方ないデスネ。。


今日はめっちゃ寝た!!(≧∇≦)


逆に体がダルくなるぐらい寝ましたw

ぶっちゃけ あと2時間は寝たい気分・・・(。-∀-) 






そして、今年の夏はもしかしたら浴衣を着る機会があるかも的な私は

試しに簡単に浴衣を着てみました♪♪



・・・。(-o-;)  ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ヤバイ・・・・・ ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ





似合わない!!;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ







今年の夏は調子がいいから、地元の友だちと浴衣着て

地元の祭りや花火大会に行こうなんて考えてたけど



・・・却下っ!!!w


 



うーん・・・。


私のイメージとしては、浴衣を着たら


古風な感じになって~

大人っぽくなって~

周りからは女性として見られて~



みたいな感じだったのに


さっきの写メ・・・。



よけい顔ポチャに見えるし

浴衣の柄といい

子どもっぽいというか

確実 大人の女性とはかけ離れてる・・・o(;△;)o




もう浴衣はあきらめます(・ω・`)

 
調子よく夏が過ごせたらそれでいいやっっ☆★
 

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

鶴と友だちとパンミミ


調子良好(@^∇^@)

昨日は短大時代の友達と会ってきました♪♪



ほとんどが2年ちょい会ってなかったので
久しぶりの再会は嬉しかったです☆





・・・で、最近の私はヒマがあれば を折ってます(*・・*)



短大とは関係ない友だちが数ヶ月間入院することになって

地元の友だちで分担してお見舞いの鶴を折ってるのですが

1コ折るのに意外と時間がかかって

始めて2日・・・

まだこんだけです↓↓

鶴(≧ω≦)



しかも、手の込んだやり方をしてて
折り紙ひとつひとつにメッセージを書いているのです。

メッセージみたいなもの♪





ノルマ・・・というか、私が作る分はまだまだたくさん!!

がんばるぞ(≧∇≦)/






ちなみに、昨日ちょこっとだけ短大の友だちに手伝ってもらったんですw

手伝ってもらってます(=´∇`=)


みんな『折り紙とか久しぶり~♪』と言って楽しくやってくれました♪♪




仲のイイ子たちと写真を撮って
+アヤ+にっき に公開しようと思って
友だちの顔を塗りつぶしていたら


(´・ω・`;A)




・・・自分の顔まで塗りつぶしてしまいました;;;


やり直すのは面倒なので、このまま公開w

なんか怪しい写真ですね(^_^;)




またみんなで会いたいなぁ~(´∀`*)








追記・・・




今日、パン屋さんに行ったら

私の好きな食べ物NO.2 『パンのミミ』がっっ!!!!!!!!

タダなの♪



もちろん他のパンも買って、ミミは持って帰りました(≧ω≦。)


THE☆安上がり(*ゝ∀・)。.:



今日のおやつとして、むしゃむしゃ食べましたw

明日もパンミミ祭りやぁ~~☆彡

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日~

 
誕生日から10日ほど経ちましたが、

24才になってからの私はけっこう調子がイイ(≧∀≦)b゚+.゚


ホンマに幸せです♪♪




誕生日の前日、パソコンはダメになってションボリ(´;ω;`)してたものの

近所に住んでいる 幼なじみのお兄さんからプレゼントをもらいました♪
(2/1の日記に登場したお兄さんです)


(●´∀`●)
ありがと♪

 

パソコンが壊れているときに更新した日記にも書きましたが
『プリズン・ブレイク』のDVDをプレゼントしてくれました♪暇つぶし(≧ω≦。)



パソコンがない間の暇つぶしになってくれてよかったです!(笑)



 

夜は、父と母がゴハンへ連れてってくれました♪♪


記念にアヤ母と写メ~☆彡
食事っす♪

アヤ母に毒されないために、もちろん顔は塗りつぶしました(≧ω≦)w






家に戻ってからは、アヤ母からのBirthdayケーキが♪♪







・・・(´・д・`)???









コレ・・・Birthdayケーキ???









バースディケーキ(´・д・`)??






ローソク 1コ・・・・・。(´・ω・`;A)






アヤ母よ・・・・・・




これはギャグなの??


本気なの??






アヤ母の表情を見ると 普通やし


せっかく用意してくれたし






突っ込めねぇ~~((≧◇≦;)))






私の好きなモモ・・・



おいしくいただきました(≧ω≦)b

 




次の日の誕生日当日は、本当は体調が悪い周期にもかかわらず

調子よく過ごせていい1日でした♪♪



地元の友だちと一緒に花火をして祝ってもらったり
楽しかったです♪♪




サンクス(≧∇≦)
ありがとう♪♪

感謝デス♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)

戦隊レンジャー(`・ω・´)

 
☆美奈☆さんのブログ、みなろぐ。にて
私もマネっ子して 戦隊を作ってみました((´∀`*)) 


『アヤ』で戦隊を作ってみた結果・・・・・・






怠慢戦隊アヤジャー

レンジャーじゃないしっっ!!笑


戦隊紹介
怠慢戦隊アヤジャーはみんなの希望を奪われた腹いせに時々死と隣り合わせでいるのだ!



隊員
夢はナンバーワンホストですアヤレッド
多少おバカさんアヤブルー
寝付きが悪いぜアヤグリーン
プチダノン大好きアヤイエロー
金遣い荒めなアヤピンク




宿敵古代ギャングチトヘリソーは逃足が速いぜ!



合体ロボ
名称  ファイナルアヤU
データ  身長:60メートル 馬力:351万馬力
各隊員マシン  アヤレッドリトル号(潜水艦)
           アヤブルータイガー号(サイドカー)
           アヤグリーンスライム号(スノーモービル)
           アヤイエロークローズ号(水上バイク)
           アヤピンクマスター号(バギー)


合体決めゼリフ  
シルバージャスティスクロス!


テーマソング
吠えろ!させろ!泊まらせろ!
楽した数だけ強くなる
いつも刺々しく時折甘く
正義のためなら下着も替えず

”チイサイモジガミエニクイ”
勝利の為の合い言葉

ファイト&トラブル
勝負に勝って女に貢ぐ

アヤジャーはお人好し
アヤジャーが笑ってる






戦隊メーカーさんでマイ戦隊を作りました。



ちなみに、レンジャーで見てみたい私は

『アヤレン』でもマイ戦隊を作ってみたのですが

興味ある方のみ、見たくださいませm(__)m
独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活(`・ω・´)

 
ようやく新しいパソコンが届きました(@^∇^@)


今日から また細々と日記を更新していこうと思います♪♪


 

まずはパソコンが壊れてから今日までの約10日間をボチボチ更新します☆彡







パソコンが壊れた日、

家には外人ファミリーが泊まりに来てました♪


さっそくファミリーからチョット早いプレゼントを頂きました(≧ ≦)




ファミリーの子どもと写メを撮ってみたり・・・
((´∀`*))



子どもの顔は隠してますが、めっちゃカワイイんです(=´∇`=)♪

日本語も片言やから よけいにカワユス(*´∇`*)





そして、そのカワイイ娘とマミーがブラウニーを作ってくれました☆

ブラウニー作り♪
鏡に私も写ってしもた;;;




さすが欧米というか、量もカロリーもすごいブラウニーができました。

ついでに 日本と外国のオーブンの違いもあったらしく
出来上がったブラウニーは焦げちゃったw
あまあま




直径30cmの甘いけど焦げめがおいしいブラウニーでした♪♪





夕飯はファミリーが買ってきてくれたデパ地下の料理を食べて
焼き鳥とか串かつとか、買ってきた量もハンパなかったです(^_^;)


しかも・・・ 夜の10時ぐらいに
ラーメン屋台のおっちゃんが家の前に来て

ファミリー&アヤ母はラーメンを買いに・・・。
ラーメンΣ(゚ロ゚;)




私とアヤ父はデパ地下グルメでお腹パンパンだったから
まだラーメンと食べようとするファミリーにビックリでした(@_@)

しかも、アヤ母まで買いに行ってるし!笑
便乗しちゃってるやんww


 



そして、この日のことを日記に更新しようと思ったら
パソコンが壊れてたワケです・・・。


誕生日目前にしてパソコンが壊れるなんてついてないなぁ~~と;;;;;





また明日に空白の10日間を更新していきます(*≧∇≦)


今日は写真が多めかも??

明日はもうちょい少なめに更新しようと思います☆★
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

近頃の過ごし方♪


サブのパソコンから更新~☆★


普段はネットを繋げない用のパソコンだけど
にっきを更新したくて・・・(o・ω・)


……ぶっちゃけヒマすぎてネットを使いたくなっただけです;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


 




近頃の私は体調がとてもイイ!!(*ゝ∀・)。


24才になって順調です♪♪ このまま過ごせたら幸せだな~(●´∀`●)


 





そういえば、遅いですが 私もとうとう海外ドラマデビューしました☆★





ようやく私も『プリズン・ブレイク』で海外ドラマデビューです♪♪



誕生日プレゼントにDVDBOXをもらって、近頃は夜になると寝るまでの間
プリズン・ブレイクを観て時間を過ごしています★


 




早く、新しいパソコンが届いて欲しいなぁ。。。(≧ε≦o)

安定したパソコンでアニメが観たい・・・w







そういえば、BBchatでは何かキャンペーン中ですね!!
 
私も参加したかったなぁ~(ノω・、)


 
 

浴衣とか着たかったぜぃ(-ω-。)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

(≧З≦;)))


お知らせみたいになるのですが

パソコンの故障で、新しいのを購入しないといけなくなっちゃいました≧◇≦;


今日から2週間ほどで新しいのがゲッチュできる予定です。



それまでは、チャットINできません。。。

体調がいいのにINできないのも寂しいです;;;;




この+アヤ+にっきも、携帯からの更新は限界があるというか
書きたいことが書きにくいので
更新しない予定です(;_;)

誕生日関係で写メとか話があるのですが
パソコンが届いたら書かせてもらおうと思ってます♪♪



ちなみに、今日は私の誕生日でした!


ブログ用のメールやBBのメールでBirtydayメールを送ってくださったみなさん 本当にありがとうございました(≧▽≦)
メールを頂けると思ってなかったので、めっちゃ嬉しかったです♪♪



にっきで密かに宣伝したから効果があったのかな??笑


みなさんにリスペクトです!!!!!!! ありがとうございました(^O^)





今日は体調良く過ごせたのでHappy♪な1日でした~☆


24才になった私を今後とも見守っていただけると嬉しいですm(__)m
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

(-_-#)))


携帯から更新です。




パソコンの調子が悪くてヤバイです;;


プッツンと壊れそうなほど本気でヤバイ。。。






出張修理を頼む予定ですが、どうか今のままパソコンが使えますように…<(__)>





パソコンが復活したら日記もちゃんと更新しようと思います(*_*)


ついてないなぁ~~(´Д`)
悩み事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お願いごと~

 
今日は 07' / 07 / 07 。 なんとなくゾロ目な日ですね!笑

 


昨年は短冊に家族みんなお願い事を書いてみたのですが

今年はやめました(-_-;)


誰も叶わなかったからお願いするのを諦めましたw


万馬券が当たりますように とか ロト6が当たりますように とか
そんな願い事ばっかだし そりゃあ叶えてくれないですよねw



 




明日はファミリーで付き合いのある家族が家に泊まりに来るんです。



ん~~ どうか体調が良くありますように(。-_-。)

 
しかも泊まりに来るのは外人!!(≧O≦;)))

日本語ほとんど話せません;;;;;;;


んで、私の家族で英語を話せる人いません;;;;



でもなぜか友だちで、単語やジェスチャーでコミュニケーションをとって
今まで付き合ってきました!笑 (ある意味スゴイw)





明日はみんなでジェスチャー祭りになることでしょう。。。




言葉が話せなくても、気持ちと気合いでなんとかなるでしょ♪♪


・・・でも そういうのってけっこうストレス溜まるんですけどねw


 



今日から11日までは体調が良くありますように。。。





・・・やっぱり、短冊に上↑↑のお願いごとを書こっかな??
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

苦手なモノ(((≧◇≦;)))


ごく数名の方は知っているかと思いますが
私のこの世でイチバン苦手なモノ・・・。






弱点は・・・・・・ キョンシー です(-_-;)

 

キョンシーの最強さや恐ろしさだけでウザイぐらい語れるほど
苦手なのですが

 

そのキョンシーの次に苦手なモノ・・・。






それは・・・・・・ 高い所!!


 
高所恐怖症なのです;;;;;

 



遊園地でもイチバン苦手なのは観覧車。。。

もし、お化け屋敷がキョンシーなら 間違いなく お化け屋敷ですがww


 

ジェットコースターなどの絶叫系はぜんぜん大丈夫で
むしろ大好物(*^▽^*)笑


高い所にとどまってるのが苦手で、スグに落下してくれれば問題ないんですw





観覧車ってスローリーに高く上がって

スローリーに落ちていくから、怖くて仕方ありません;;;;



大阪の海遊館近くの観覧車とか すっごくイイんだけど
やっぱりコワイんですよね;;;;


建物でも4階以上から下を見ることができませぬ(-"- )






キョンシーも高い所も克服したいんですけど。。。

なかなか厳しいですね(-_-;)


 



ちなみに、アヤ母も高所恐怖症なのですが

アヤ母が中学生の時、修学旅行で東京タワーへ行ったらしいんです。



タワー内で、男女2人ずつの4人で行動してたみたいなのですが
気付けばタワー内には他の生徒はいなくて
4人だけ展望台に残ってしまったらしいんです。


そこで、スグに降りようとエレベーターに乗ろうとしたら
係りの人に『乗ってはいけません』と止められたらしく


降りれない4人が考えたのは・・・





非常階段で下まで降りよう ・・・と;;;;;;





当時(??)は非常階段が開いてたらしく
アヤ母たち4人は 展望台から非常階段で東京タワーの3階あたりまで
降りていったという・・・。 ムチャな人たちや(ー.ー")


 
その後、下で待ってた同級生に会えたらしいのですが
先生にめっちゃ怒られたみたいです!笑 (* ̄m ̄) ププッ

 

非常階段で降りてるときは ホンマに怖かったらしいです。

風がすごかったらしく、制服だからスカートも上がりまくりやったみたいで!笑






・・・・てか またまた結局はアヤ母の話になっちゃった。。。


 

アヤが高所恐怖症って話やったのに
そのままアヤ母にもってかれた気分(笑)






まだまだ苦手なモノを書こうと思ってたんですけど
とりあえず、終わりますw

 

私もまた 東京へ行って、東京タワーに上りたいなぁ~~

コワイけどww

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう4時になるけど・・・

 
これから散歩してきまーす☆★


梅雨の中休みってことで太陽がサンサンとしてるし

紫外線対策万全でレッツゴーーです♪♪

 

でも もう午後4時・・・ 笑




行ってきます(*≧∇≦)p
キャップで万全♪

独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう半年になります


こんばんは☆
 

7月から毎日 “桃” ばっか食べてるアヤです。
 
食欲ないけど、桃だと食べやすいんですよね♪♪

 







特に何もネタになることがない日々を送ってる私ですが

気付けば明日で +アヤ+にっきを始めて半年が経ちます(@^∇^@)
 
 
月日が経つの早いな~~(=´∇`=)



 
この半年間、見える部分では特に変化がないけど
いろんながある半年だったと思います。

 


今年に入って、今までの病気のうえ さらに病気だと診断されて
でも、自己流で克服しつつ いろんなリハビリしてみたり!笑

治療に希望の光が見えたけど、その4ヵ月後
また振り出しに戻ったり(^_^;)

同窓会があったときには、友だちの優しさに触れたり・・・。





当たり前のことなんですけど

上がったり下がったりな半年でした。


 
今後は・・・できれば病気では下がらないような日々を送りたいです(^^)


 

・・・というわけで、 前々から地道にやっている

健康のための ヨガ をやって寝ようと思います☆★

 

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

通院DAY

 
先週に通院できなかったので、今日は病院へ行ってきました☆

 

元気玉打ってもらったぜぃ!笑
注射っ♪

 
この注射を打ってもらって、けっこう元気になりました(*^_^*)




 
病院では先生がいろいろ調べてくれてて

 
私の薬物療法が中止になって
 
他の医院で私に合う治療法や、私のようにめずらしい症例を専門としている所を

いろんな知り合いの医師に連絡して調べてくれたみたいで・・・(;_:)
 




ホンマに先生の気持ちがうれしかったです。


 
今月の末か、来月あたりから またまた
2つの病院でお世話になりそうです☆ が・・・がんばるぞー。。


 




家に帰ると、アヤ父が部屋にこもって真剣にパソコンをイジイジ・・・。


なんかめずらしい姿やったから勝手に写メ撮ったった( ̄ー ̄)

アヤ父っすw
アヤ父よ。。。部屋汚いよ!笑  しかも すごく猫背やしっっ

 



 

さて・・・・・・もっともっと元気モリモリになるために
まったり過ごします!(^^)

 


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうちょい ゆっくりと。

 
7月突入~(((((( *≧∇)ノ
 

24才の誕生日までカウントダウンも開始です。。(´~`;)ウーン



 

今日は体調も復活☆★☆ ・・・なんて思ってたけど
 
思い込んでただけで 本日もダウン気味でした(-_-;)
 


調子も悪いので、最近は日記も短め↓↓
 


早く完ぺきに回復したいです!


 



昼間はひたすらアニメ観てた私;;;;;; (ー∇ー;)
 
ONE PIECE
ONE PIECE


見だしたら止まらないんですよね(笑)


 
 

本日もゆっくり休みます。
 
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
