+アヤ+にっき

2007年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
      
≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月ラストー

20070630224229
20070630224203

またまた携帯から更新です。



食欲Nothingの私に、アヤ母が“わらび餅”を買ってきてくれました(*^▽')


このわらび餅好きなんです♪♪ ウマーー(^O^)デス♪




早く体調回復してくれ~~(=>ω<=)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

調子悪め~


こんばんは☆

携帯から更新です。

今日は一日中 調子が悪くて通院も来週に引き延ばしました;;

暑さのせいか食欲もないし困っております(-.-;)


まぁ……

そのうち回復すると思って、今は安静にしときます(´ω`)

この『+アヤ+にっき』を読んでくださってる皆さんも

いい夢が見れますように……☆

おやすみなさい
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

アヤ父との語り~

 
昨夜はチャットINしたのに、アヤ父に呼び出されました(-_-;)

 


『語ろかぁ~』 とアヤ父に言われ

 


夜中2時過ぎまで、いろんな話をしてました;;;;;

 



普段 私はアヤ父とはそんなに話しをしないのですが
 
アヤ母が居ない時は別なんです!笑

 




アヤ母が泊まりで家に居ない時は

ここぞとばかりに、決してアヤ母には言えないような
 
話を私に語ってくるという・・・(-_-;)


 

ホンマにお母さんには言われへん内容ばっかの話をしてくるので
私としては 複雑なんですよねーw



 


語っている途中、私のことも聞いてくるのですが
 







私は父と違って、暴露するような生活送ってませんから!!笑 


 



だいたい、私の話となると、病気のことになるのですが


 
アヤ父は

 

『アヤに対しては、これだけホンマに 父親としてどうしようもない気持ちになるわ~。
今がイチバン遊べたり楽しめる歳に病気になってもう何年も経つもんなぁ~』

 

続けて


 
『でも、この家系は生命力があるというか 死にかけても戻ってくる家系やし
アヤも俺の娘なんやから、病気なんて克服できるやろ。
 
病気が治ったら、ミッチ(アヤ母の事です) みたいに遊べなかったぶん 遊びに行ったらええし』


 

と 言われました。

 


たしかにウチの家系は生命力と言えばいいのか
運がいいのか 死にゆく者が戻ってくる家系なんです!笑

 



実際にアヤ父も何度も死にかけてます;;;;; (意識不明の重体とかです)

・・・・・が、周囲をビックリさせる回復力で

生き返ってきます!笑




てか、死にかける原因は全部、ひき逃げ事故で
 
生命力とか言う前に 事故の災難をどうにかしたら・・・?? アヤ父よ(笑)


 



アヤ母が居ない時限定の語り・・・

 
たまに疲れるけど


けっこう こういうのも好きな私なのです(*^_^*)
 




ちなみに今夜(もう夜だけど)、アヤ母が帰ってくる予定です☆

 
んでもって、アヤ父は母にフォーエヴァーラブ(笑)なので
 
きっとアヤ母が帰ってきたら 喜ぶんやろなぁ~・・・。
 



・・・ホンマに私はこの両親の娘なのか・・・・・疑問ですww
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと早いですが・・・

 
誕生日プレゼントをもらいました(*≧∇≦)p

 
 
アヤ兄からもらったのですが、今年は私の誕生日あたり
東京へ行ってるということで早く贈ってくれました☆★

 



 
ゲーム♪♪
07062720.DSC00319.jpg

ちょっと画像ぶれてる?? 大丈夫かな??

 


 

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計っす。

さっそくプレイをしてみたのですが


 

070627_175614.jpg





おもろいっす(@^∇^@)♪





 




ちなみに昨年、アヤ兄の誕生日の時 私はコレを贈りました。


 


 
ドラゴンボール型音声目覚まし時計



 
わかりにくい画像ですが

 
『ドラゴンボール型音声目覚まし時計』です!笑


 

ドラゴンボールの登場人物が起こしてくれて
なかなかの目覚まし時計やと思いますw
 

ちなみに起こしてくれるキャラクターの音声は
 


悟空  「かーめーはーめー・・・波ーっ!」 「元気玉だーっ」
ピッコロ  「魔貫光殺砲!」
ベジータ  「ファイナルフラーッシュ!」
クリリン  「気円斬っ!」「悟空ーっ!」
魔人ブウ  「怒ったぞーっ!かちーん」



で、ランダムに選ばれたキャラが起こしてくれるみたいです。

 

 
お兄ちゃんが言うには

「クリリンに起こしてもらうと何故かムカつく・・・」

と言ってました!

 
クリリン差別やんww


 



ブログ上ですが、言わせてもらいます。

 

「お兄ちゃんプレゼントありがとーー♪♪♪」


お兄ちゃんありがとうね♪

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったり過ごしてます

 
こんばんは。

 

昨日、今日とまったり過ごしていたアヤです(^^)
 


まったりといっても、昨日は病院から呼び出しがあったり
またまたアヤ母が帰ってこなかったりと
ちょっと忙しさもあったのですが
 

基本まったりと穏やかに過ごしています(=´∇`=)

 


体の調子がいいって素晴らしい!!笑
 


 
ちなみに、アヤ母はというと
 
泊まりで出かけています☆
 

 
たぶん あと2日ほどは帰ってこないっぽいです。
 
しっかり遊んでこーーーい!!w


 



 
せっかく まったりと過ごしてるんだし
夜にチャットINしようと思いつつ・・・

 
近頃、目の調子が悪くて(たぶん花粉のアレルギーのせい??)

コンタクトをやめてます。。。

 


なので、パソコン使うとなったら
 
メガネINになっちゃうので、なんとなく自重してますww

 


 
でも 誰かに会いたくて話したい・・・
 
という禁断症状は軽く出ているので
 
メガネでも、軽く文字が見えにくくても

チャットINしちゃうんだろうなぁ~~ と・・・(^_^;)

 


 

これから、レンタルしてきたコレを観ようと思います☆
硫黄島からの手紙

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

母のコレクションw

 
アヤ母の登場です。





アヤ母、昼にコレを買って帰ってきました。
 

ダイエットウォーター
ダイエットの飲料水っす。
 




しかし、アヤ母の目当ては飲み物ではなく







コレ↓↓
なまけもの☆おまけ


 
わかりにくい写真ですが

ペットボトルのおまけです☆

ちなみに、このおまけは “なまけもの” のストラップww



 



アヤ母はペットボトルのおまけを集めるのが好きなんです。
 
買ってくるたびに、自慢してくるアヤ母ですが
 

私 まったく興味なし!!!!笑


 




ちなみにアヤ母が集めてるおまけの一部です↓↓
ペットボトルのおまけ達

 

この一部だけでも 数えたら150以上のおまけが(^_^;)


 
アヤ母の集めたやつ全て数えたら どんだけあるんやろ・・・?

 
ある意味頑張ってるね☆ アヤ母よ。。。(笑)

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

軟弱な女 +アヤ+

 
ん~~・・・ちょっと調子が変!!w

 
暑さのせい??


ずーーーーっと本を読んできたせい??

 


ちと調子が悪いです;;;;;




 
・・・というわけで、今夜 約束してたのもキャンセル。。。

本当に申し訳ありませんm(__)m

 


ダルさのせいで、それが表情に出ちゃってる状態;;
 
なので誰とも接する気にもなれず・・・;;
相手までマイナスにさしちゃいそうなので;;;;


 
負のオーラ・・・てか、ダルイ;; 070621_195821_M.jpg

 



そんな中、こんなモノをいただきました☆

 
白玉いちご&マンゴー♪♪
20070621201528.jpg


 

調子が微妙な今、めっちゃ食べやすいから助かりますっっ(@^∇^@)

 


それよりも、この軟弱な身体・・・・

 

強くなりたぁぁあーーい!!!!!!!!(`-´メ)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

想いを伝える勇気


調子はボチボチなアヤです。
 
さっき、けっこう前に録りだめしていた歌番組を見ていたところ
 
気になった歌が。。。

 

 
私が高校生とかの時にこの曲を聞いていたら
 
少しは勇気をもらって 動けたかもしれないと思いました。


 

臆病なもんで、私は今まで告白というものをしたことがなくて
 
フラれても想いを伝えれば良かった
 
なんて後悔したことも 数回あった学生時代;;;;

 
 
もし、この曲が私の学生時代にあったとしても
結局は臆病なままで告白できなかったかもしれないけど

 
でも・・・想いを伝える勇気をもらえたような気がします。。。
 

告白以外でも、何かを伝える勇気がもらえたかもしれないです。
 


 
まぁ。。。 今さら~ な話なんですけどねww


 
その曲はコレです。




 
千の夜をこえて / Aqua Timez



千の夜をこえてあなたに伝えたい 伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない 
その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって 
好きな人には好きって伝えるんだ


 
独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャンとせいっっ


最近パソコンが変かも・・・??
 
ネットでサイトを開くたびに 軽~く金属音??みたいなのがパソコンから鳴ります;;;;
 
 
070619_202549_M.jpg



前はこんな事なかったのに、パソコンもお疲れなのかな???





 
私もお疲れ・・・というかダレ気味です(-_-;)
 
今週は散歩も梅雨を理由にしてサボってるし

ダレすぎ~;;;;;


 
もっとシャンと生活しよっと!w
 
頑張れ自分!!!!!!!!!!! 

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

調子が悪めです;;;

 
こんばんわぁ~(´Д`)
 
 
ボチボチ調子が悪くてダウン気味のアヤです;;;;

 
夕方にちょこっと睡眠をとって
今はけっこうマシなので、にっきを更新~♪♪

 
 
・・・でも、特に今日は更新する内容がないっっ(ー.ー")


  

なので 私の誕生日について書かせてもらおうと思います☆
ちょっとしたアピールも狙ってww(コラ


 


来月の10日で私も24才になるのですが
 

10日の予定 アヤの場合・・・ もちろん特に予定もありません(-_-;) さみしい(;△;)

 
10日の予定 アヤ母の場合・・・ 大阪城ホールでEXILEのライブへ行くみたいっす! うらやましすーーー(≧ε≦)

 
10日の予定 アヤ兄の場合・・・ 東京まで行って、友人のショーに参加。。。 大阪にいないのね;;(;_:)

 
10日の予定 アヤ父の場合・・・ お客さんと遊びに行く予定! あいかわらずお客さんと遊ぶの好きやね(^_^;)


 
 


私も24才になる身です。

 
誰かに祝ってもらおうっていう考えはなくて
 
誕生日はいつもの1日が(できれば体調よく)過ごせたら

それでHappy♪と思ってたのですが

 

改めて 家族の予定を聞いて思ったのは・・・

 

みんな予定があってうらやましぃ~o(;△;)o

 
 
特にアヤ母よ。。。

 
EXILEのライブ 私も誘ってよぉ~~(`ヘ´#)
 
そしたら なかなかの誕生日が過ごせたのに(涙)


 
いちおう、アヤ母にどうして私を誘ってくれなかったのか聞いてみたら


 
え? アヤってEXILEに興味ないでしょ??


アヤ母は続けて

 
当日になって体の調子が悪くなるかもしらんやん?そうなったらアヤだって悔しいやろ??


 

・・・・・・・・・。


 


ごもっとも(- -;)
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと疲れたかな?

 
さっき、夕方の7時過ぎにいきなり下腹部に痛みが走ったとおもいきや
 
薬を飲んだら マシになってくれました♪♪

 
 
ちょうど7時過ぎから約束があったのに
断ってしまって・・・ごめんなさいデス。。。m(__)m

 
 
 

今日はゆっくりしようと思います☆★
 
睡眠たくさんとるぞーー!!
 


 

しかし・・・調子が悪くなったと思ったら
意外にコロっと治ったり。。。
 
 
ボチボチ頑張ります(´・ω・`)

 


 
今日は父の日ーー★☆
もちろん「お父さんありがとう」の贈り物をしました。
いま、リビングでは宴会です;;;;

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギター特訓中♪

 
今日は通院の日☆
 

まぁ・・・ 病院での話は置いといて。。。いつもと同じ感じなので;;




 

 
ギター♪♪(*・・*)

 

毎日、彼氏という名のギター君にはお世話になってます!笑




弦を押さえる指が痛くて、お風呂に入るとしみるけど
そういうのも なんだか嬉しくてニコニコしちゃいます(*^ ^* )


 
その弦を押さえる指はいま こんな状態です。

汚くてスミマセン;;;;
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう・・・止まらねぇー!


前々から気になってたこと・・・・・・

 
やっと解決しました(@^∇^@)


 

パソコンでアニメを観るときやブログの更新、ライブチャット・・・

 
インターネットを使用するうえで ずっと気になってたこと・・・・・・






無線LAN(-ω- ) について;;
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

彼氏という名のモノをゲットォォオオ!!


とうとう手に入れました☆★






ギター(o^0^)o♪


07061211.DSC00263.jpg

画像が横になってすみません;;


 

先月から 『店番のバイト代はギターに使う』 と言っていた私。。。


 
ちゃんとバイト代で購入できるか心配でしたが(笑)

ゲッチュできました♪♪


 

とりあえず、2年ちょい彼氏がいない私・・・・・・。

 
ようやく彼氏ができた気分です!!笑

 

 
しばらくは、このギターを彼氏として愛そうかな??
・・・そんなことしたら、もっと彼氏できなくなりそうだけど。。。




 
・・・まぁ一応、彼氏にお世話になろうかと思います!笑

高校から弾いてないので、ブランクあるけど
練習がんばるぞぉ~~!!!!!!!!!

 
 
さっそく、彼氏に「お願いしまーす」ってな感じで
簡単なコードを弾いてみたのですが








・・・・・・痛いΣ( ̄□ ̄;)



とにかく――



・・・・・・指が痛いΣ( ̄ロ ̄lll)


 

新品&久しぶりなだけに 手ごわい彼氏ですが
負けずに攻めまくろうと思います!笑

てか、彼氏にしていいのかーー?????(`Д´)




とりあえず、ダーリンと記念撮影☆
07061211.DSC00264.jpg

全体を撮ることができないですが;;;;
ダーリンこれからもよろしく~~♪♪


 
感謝デス♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)

食欲って・・・?

 
調子は良くなりつつありますが
なかなか熱が下がってくれなくて頭痛いです(;_:)

 
じっと回復するのを待つことにします(--)



そんな感じで、近頃の私はまったく食欲がありません;;

こういう時の私は ゼリーやプリン、桃缶・・・

そして・・・・・・、メインはチョコレートです!!


 
調子が悪いときは、チョコレート生活になる私・・・。

そろそろチョコも飽きてきたから
他のモノも食べたいけど・・・


 
食欲ないのに、食べれないの分かってて
なぜか『焼肉』『ラーメン』などの濃い食べ物が頭の中を支配します。。。

 
今も『焼きそばパン』が食べたい気分です!笑
どうして 焼きそばパンが食べたいのかは本人も不明です;;;


 
これって、やっぱり食欲がある証拠なのかな??


うーん。。。でも実際は食欲ないしなぁ;;;

でも頭の中は食べ物で支配されてるし。。。



よくわかりませぬ(-_-;)

 
 
とにかく早く回復してくれぇ~
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

メールフォームの感謝


先週から熱が出ちゃって
そのうえ痛みも出てしまったので、ずっとゆっくりしてます。


 

 

数ヶ月単位で申し訳ないのですが
 
この+アヤ+にっき メールフォームのお礼を書かせてもらいます☆

 


本当に この日記に対してのメールは嬉しいです(*^_^*)
メールが届いてるとワクワクします♪♪

感想だったり、意見だったり嬉しくて
BBの方でメールできる方はそちらに返事する事もあるのですが
近頃はそっちにも返事できない時があって
申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m

 
もっとマメにお礼のメールをしていこうと思います!!



BBのメールが出来ない方は、こちらから返事を書けないので
またまた「ありがとう」と「申し訳ない」という気持ちがあるのですが
これからも よろしくお願いします。

 

日記のメールフォームは単なる感想などかもしれませんが
そういうメールでも、私にとっては
生活のエネルギーになっているので・・・(^^)ありがとうございます 


 
細々と・・・これからも見守っていただけると

泣けるほど嬉しいです!!

 

 
では☆
 
感謝デス♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)

がっかりです。。

 
 
大学病院に行ってきました。


 
結局、4ヶ月の薬物療法は打ち切りになりました。



医師から

『これだけ続けても 薬が体に慣れなかったり、効果があらわれないのは精神的なものが原因かもしれない』


と言われました;;


 

正直・・・・・・ あやふやな結論でこっちはがっかりです。。。



 
薬が慣れないのは、精神的なものって・・・。



本当にその表現はあやふやに思えて

私の精神的なものって何なのか自分でもわからないし

医師にも当然わからないし

結局 そう結論づいたら打ち切りにするしかなくて;;;;;







あまり理解もできないまま 薬物療法は中止になっちゃいましたが

とりあえず、様子を見るみたいです。


何もしなかったら 病気が進行していくだけみたいなので



休薬期間が長~く続く


という考えで☆ ・・・とのことでした。



 
今は、がっかりして元気がありません(-_-;)

 
ちょっと休みます。。。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

アルバム整理 de 休薬期間~



写真の整理中♪



昨日から写真の整理に没頭しているアヤです。。


今は高校時代の写真を整理しているのですが
思ってた以上に なかなか進まなくて疲れます(-_-;)



ボチボチとマイペースにやっていきます!!



 


そして、明日は大学病院での通院日!

まぁ。。。どうにかなるかな??(^_^;)


先月は これからの治療について考えまくってた私ですが
結局 答えは見つからず;;;
 
・・・というわけで、どうにかなる方向ってことで行ってきます☆

 



 
ちなみに 今日から休薬期間~♪♪
 
だからって何も変わりませんが(笑)
細々とギターを買いに行ってこようと思います(*^_^*)♪


 
店番のバイト、めちゃくちゃ頑張れたわけじゃないけど
褒美として そのバイト代でギターを買ってきます♪♪

 
なんだか久々の買い物でワクワクするなぁ~(*^_^*) 
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつか卒業します(^_^;)

 
イネ花粉のせいでしょうか・・・。

目の調子が悪いアヤです(^_^;)


シバシバして視界が悪いっす(-_ゞ




 
 
昨日の話になりますが

大阪を中心に活動しているあるアーティストが気になって

ネットで検索してHPを見てたんです。


その人たち(グループなのです)はブログもやっていて

読んでいたら・・・









うちのアニキがブログに登場してるやん!(*0*;)
 


 
知り合いと遊びに行ってきました みたいな内容で
 
ブログに写っていた写真にはアヤ兄の姿が・・・;; 他にも数枚 載ってました。。


 
 
自称ブラコンの私です。。。
えぇ~~っと、お兄ちゃん大好きです。。。

そんな私なので・・・





 
 
こんな所でお兄ちゃんが見れるなんて






ステキ(* ̄∇ ̄*)♪




・・・なんて思っちゃいました(T_T)




う~ん・・・ いくらブラコンだからって
こんなんで 喜ぶなんて我ながら――


本気でキモイ!!!!!!!!!!



 
こんな私をどうにかしてください(;_:)
あぁ~自分がキモイーーー!!!!!!!!!








目標として・・・


いつか、ブラコンも卒業します。。。

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月の目標


本日はちゃんと病院へと行ってきましたアヤです☆

 
 
今日の診察はめっちゃ長かった~(-_-;)
 
治療に関する用紙を渡されて 記入方法の説明とか
大学病院の方の報告やら いろいろ説明されたけど

 

そんな一気に話されても 頭に入らんよぉ;;;;;


 
 


確実に診察だけで30分かかりました(^_^;)


 
経過はまったく順調ではなく(笑)
本気でどうしようか迷いの中にいるのですが


 

なんとかなるさ( -ω-)y

けっこう この言葉に励まされてきたのです♪



 
 
・・・といっても あまり余裕を持てる環境じゃないけど



とりあえず



 
今月の目標、




 
とりあえず 打破する(。・・。)


 
先月 いろいろと考えてた事について
答えはみつからないかもしれませんが

ずっと考えるわけにもいかないので
とりあえず打破していこうと・・・。

 

 
あと、1日 500mlは水分を取る!!


これも目標にします。

 
現時点では1日300mlが限界なのです;;

 

1日2ℓは無謀なので

まずは500mlから 頑張ります♪
 

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
